比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]03:38

癒し系 T160/B88(F)/W57/H82
喫煙しない 

穢れを知らない澄んだ綺麗な瞳、
そして天使のような笑顔ですぐに虜になってしまいます!
お客様に喜んで貰いたいというご奉仕精神も抜群!
彼女の創り出す空間は至高の癒しと絶頂を堪能頂けます。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:10

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Aくんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくれた
    Aくん♡


    またすぐに会いにきてくれて
    ありがとう


    いつも遠くからなのに
    Aくんからは距離のことを一切言わず
    会いたかったから来たよって


    いつも本当にうれしいし
    もっともっと
    感謝の気持ちを伝えたいのだけど
    ありがとう以上の言葉が
    見当たらなくてごめんね☁️


    しあわせだなって
    心からそう思うよ


    優しいかわいいAくんの表情見ると
    いつも心が落ち着く✨


    怪我の心配もありがとう♡
    すぐに✉️くれたのも
    こうして心配して会いにきてくれたことも♡


    すごくうれしかったよ


    わたしからのちょっとした
    えっちな?サプライズに
    目を丸くして驚いてるAくんのお顔が
    かわいすぎたね♡


    (誰がじゃ☺️)


    キレキレなツッコミもいいね


    大興奮してお写真取るの忘れちゃったけど
    わたしの大好物たくさんのお土産も
    今回もすごくうれしかったし
    おうち帰ってからいただくのがたのしみ♡


    こんなお時間だけど
    お蕎麦たべちゃおー笑


    海苔巻きのおせんべい
    とっってもおいしいよ
    ネットとかでも買えるのかな?✨


    欲張らず大切にいただくね✨


    今日はAくんへの
    愛おしい気持ちが溢れすぎてしまった日✨


    愛おし溢れ記念日だよ


    帰り道がとにかく遠いから
    Aくんが1人で帰る姿想像したら
    寂しくて泣いちゃうくらい心配だけど
    おうち着いたらまた必ずメッセージ✉️
    送ってね


    次は9月はじめころかな〜
    って間違って言ってるの癒されたよ✨笑


    9月はじめころは、もう過ぎちゃったから
    10月はじめころに♡


    またお会いできたらいいな☺️


    今日もあっという間の素敵なお時間を
    ありがとう✨


    またあそぼうね












    ぴのより





  • 2024
    09/19[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    ✉️アスタプロント♡Kさんへ♡









    ぴのです♡



    アスタプロントにお誘いくださった
    Kさん♡



    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    早めのお時間帯からのお誘い✨
    すごくドキドキしちゃったけど
    実際にお会いしたら
    歳も近くてお話ししやすくて
    うれしかったよ☺️


    やっぱり、某芸能人にそっくりだよ


    自分で言うのはちょっと…
    って言ってたけど
    言いふらしてもいいレベルだからね♩


    趣味のお話をしていたら
    その流れでまさかの共通の趣味が発覚して
    その瞬間、お互い口数増えるんだもん笑


    一気に口数増えて
    わたしも興奮して
    ちょーーー早口になってた気がするよ☺️


    今思い返したら
    かなりお恥ずかしい♡笑


    ((◯◯好きな女の子いいよね〜))


    って言われて尚更笑


    それだけじゃなくって
    好きなタイプとか価値観とかも
    どこか似ているところがあって
    うんうんわかるー✨って
    たくさん共感し合ったね


    かっこいいのに
    ◯◯な性格なところが本当にすき


    これからもその性格を
    ぜひ積極的に維持していってください✊


    気の合うおともだちがいるのも
    とてもいいことだよね✨


    羨ましいよ〜


    もしまた次回お会いできたら
    あの後どんなお話をしたのか
    ぜひ聞かせてね✨


    趣味のお話であと数時間は話せる!
    ってくらいたのしいお時間だったよ


    またたくさんお話しできたらいいなあ✨


    今日は素敵なひと時を
    ありがとうございました


    またお会いできますように










    ぴのより




  • 2024
    09/19[Thu]
    21:20

    グッドボタン 0
    明日は残り2枠です


    こちらの日記は予約投稿です








    こんばんは



    今夜もぴのブログを見てくださり
    ありがとうございます



    明日は10時半から
    出勤させていただきます



    空き枠のお知らせ




    ①15時半ころから
    〜90分コースまで♡



    ②19時ころから
    〜90分コースまで♡




    残り2枠となります



    限られたお時間ですが
    タイミング、ご都合合うお兄さま
    いらっしゃいますか?✨


    ご検討くださったらうれしいです


    ネットからのご予約
    お電話からのご予約


    お問い合わせだけでも
    お待ちしておりますね✨



    明日も素敵なご縁が
    ありますように



    ぴのより




  • 2024
    09/19[Thu]
    18:40

    グッドボタン 0
    笨会ク丈クュ逕ー蟲カ笙。S縺輔s縺ク笙。







    ぴのです♡



    中田島にお誘いしてくれた
    Sさん♡


    日曜日ぶりにまたお誘いしてくれて
    ありがとう


    ご予約は更に前からだったから
    すごくびっくりして
    前回わたし何かしたかな?って
    ちょっとだけビクビクしてたけど
    何もなくてよかった☺️笑


    『またすぐ来ちゃった』って
    言ってくれた時のSさんの表情
    今でも忘れられない


    こんなにもすぐにお会いできるなんて
    思ってもいなかったから
    またわたしのことを選んでいただけて
    本当に感謝しているよ


    今回は前回のお話の続きができて
    終始、キャンプやグランピングトークで
    大盛り上がりだったね✨


    キャンプに行って
    お肉がメインじゃないところが
    もうガチガチのキャンプ好き✨

    って感じがして
    さすがだなあと思ったよ


    わたしはまだまだ
    初心者だから本当に尊敬☺️


    わたしもお外でのごはんや
    焚き火がだいすきだから
    お話ししててついつい興奮気味に
    聞いたり、語ってしまった✊


    愛犬とキャンプ♡
    愛犬とグランピング♡


    どちらもいいよね✨✨
    妄想がたくさん膨らんだよ


    次回、ゆっくりと
    旅行の写真を見せるから
    たのしみにしててね


    (どうしても見せたいタイプの人)


    キャンプならではの良さとか
    共感できることが多くって
    すっごくうれしかったなあ


    お時間があればずーーーっと
    お話ししていたいくらい
    きっとお話のネタが尽きない自信あるよ✨


    今日はお話しだけじゃなくて
    密着もたくさん楽しめて
    Sさんからの『気持ちいい♡』も聞けて
    前回以上に濃厚なお時間になったね


    次回までちょっと長いけど
    今日のこと忘れないでね☺️


    『また来るからね♡』って
    バイバイできたから
    寂しさよりも次回の楽しみの方が
    大きくなったよ✨✨


    今日もいっぱい褒めてくれて
    そしていっぱい優しく接してくれて
    とてもうれしかったです


    次回も精一杯おもてなしさせてね✨
    体調には気を付けて
    お仕事頑張ってきてね


    またお互い元気な姿で
    再会できますように










    ぴのより





  • 2024
    09/19[Thu]
    16:40

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Tさんへ♡







    ぴのです♡



    アイコットにお誘いしてくださった
    Tさん♡


    はじめましてのお誘い
    ありがとうございました


    先日はわたしの怪我もあって
    お会いできなかったけど
    こんなにも早くまたお会いする機会をくださって本当に感謝の気持ちでいっぱいです‍♂️


    懲りずにまたお誘いしてくれて
    本当にありがとう


    だいぶドキドキで緊張していたけど
    Tさんのフラットな性格に
    すごく助けられたよ


    わたしが言うことや、することを
    たくさん笑ってくれて
    たのしいはじまりになったね☺️


    シャワーでもベットでも
    自ら腰動いちゃうくらい


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    うれしかった✨


    ゴルフトークも盛り上がって
    お時間足りないくらい


    平日にゴルフ行ける仲間がいるの
    うらやましいな〜✨


    土日は人も多くて
    なかなか思ったように動けないから
    やっぱり平日がいいよね


    ゴルフトークしてたら
    わたしも思いっきり打ちたくなったー☺️


    山梨のゴルフ場
    聞くの忘れちゃったから
    よかったらまた教えてね


    最後はわたしの大好きな
    ゼリーの差し入れもありがとう✨


    飲み物もたくさん
    Tさんのお気遣いがとっっても
    うれしかったよ


    2人の合言葉的な
    ピースポーズ
    ちゃんと覚えてくれたかな☺️


    なにか嫌なことあったら
    あのくだらないポーズ思い出して
    ちょっとでも『ぷぷっ』って
    笑ってもらえたらうれしいよ☺️☺️♡


    忘れないでね♡


    今日はあっという間のお時間だったけど
    ポーズといい、◯◯サービスだったり
    たくさんたのしい話題があって
    しあわせなひと時でした✨


    お仕事終わりにお時間あった時は
    ぜひまたぴのワールドに遊びにきてね








    ぴのより



  • 2024
    09/19[Thu]
    14:20

    グッドボタン 0
    ✉️アイコット♡Oちゃんへ♡






    ぴのです♡


    アイコットにお誘いしてくれた
    Oちゃん♡


    今月もまたお誘いしてくれて
    ありがとう


    お会いしてからの延長も
    うれしかったよー☺️✨✨✨


    いつもとはちがうスタイルでの
    ぴのさん待ち️


    ちょっとぐったりうとうとしてる感じ
    少しお疲れだったかな?✨


    Oちゃんがお部屋を暗くして待ってるなんて
    今まで一度もなかったから
    今日はなんだか新鮮だったよね


    ◯◯で待ってて♡


    ってわたしのちょっとした
    要望ちゃんと守ってるんだもん


    『かわいいねえ』って言う時の顔が
    完全に、犬宛てに言う時のお顔になってたよー☺️


    わたしも、3匹目の犬ですか?笑


    かわいいのは
    ◯◯◯キ
    してるだけとか言わないの♡


    でも最近は
    言わなくなった気がする✨


    オールで常にかわいいということ?エヘ


    去年に引き続き、今年の冬もまたひとつ
    思い出が増えそうな予感だね


    希望の日が空いてたらいいよね✨


    ワクワクな計画もできて
    ワクワクしているうちに
    あっという間にお時間過ぎたけど
    今日もたのしかったよ 


    飛ばして飛ばして
    いっぱい飛んじゃう〜☺️☺️☺️


    また飛ばしにきて♡笑


    今日も素敵なひと時を
    ありがとう









    ぴのより




  • 2024
    09/19[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    残り1枠です







    ぴのです♡



    16時以降のお誘い
    みなさまたくさん✨
    ありがとうございます♡


    お会いできるのたのしみです
    ご指名してくれて
    本当に本当にうれしい✨


    がんばるね✊









    残り1枠となりました


    お店へのお問い合わせ
    お待ちしております☺️✨


    ぬるぬるトロトロになっちゃう
    ぴのワールドに来てみませんか♡?






    ぴのより




  • 2024
    09/19[Thu]
    12:20

    グッドボタン 0
    本日空き枠です



    こちらの日記は予約投稿です









    ぴのです♡


    今日も元気に出勤してます


    早くからお誘いくださった

    Oさん♡Sさん♡Aくん♡


    ありがとうございます



    次回から13時から
    最短空き枠です


    15時半頃まで♡


    その次は
    18時から20時まで♡


    残りお時間もラブコール
    お待ちしておりますね✨✨✨




    ぴのより





  • 2024
    09/18[Wed]
    22:20

    グッドボタン 0
    ✉️好きと想いが溢れちゃう








    ぴのです♡



    Rくん♡


    素敵なクチコミ投稿
    ありがとう


    いっぱい書いてくれたんだね✨
    愛がたっぷり詰まっていて
    クチコミ読んでいるだけで
    Rくんのあの笑顔が頭に浮かんできたよ☺️


    本当にうれしいな


    いつも、こんなにもたくさんの
    おもてなしと気遣いをありがとう✨


    いつも全力でありがとう✨


    って


    この2つの言葉を必ず言ってくれるけど
    それはRくんがいつもお店のルールを守って
    色々としたい気持ちをぐっと我慢して
    わたしやお店のことを大切に思ってくれているからこそ、わたしもそれ以上に期待に応えたい、満足してほしいって想いが強くなるんだよ〜☺️


    わたしは、お金をいただいている分
    全力でおもてなしやサービスをするのは
    当たり前のことだけど


    それでもやっぱり
    お互いの思いやりや気遣いで
    成り立っているお時間だと思うから
    Rくんは特にそのことを
    理解してくれている気がするんだ


    いつも大切にしてくれて
    ありがとうね


    これからもRくんに満足していただけるように、最上級のおもてなしを極めていくね


    疲れた時はまたぴのワールドに
    癒されに来てね











    ぴのより






  • 2024
    09/18[Wed]
    22:10

    グッドボタン 0
    ✉️目指すはお姉さん風








    ぴのです♡



    Kくん



    お忙しい中
    クチコミ投稿してくれて
    ありがとう



    ちょっとだけお姉さん風になったわたし


    ええ
    ちょっとだけ?


    お姉さんになりたくて
    色々がんばってるんだよー✨


    Kくんも一緒にプロデュースしてくれて
    2人でいいオンナ♡いいオトコ♡(風)
    がんばってるもんね☺️


    ((◯◯風))だけでも
    充分だと思うの〜♡♡


    気持ちが大切だね✨✨笑


    いっぱい文章書いてくれていて
    びっくり本当に本当にうれしいよ


    口下手でメールとか文章は苦手って
    言っていたけどいつも口下手ながらも
    伝えたいことや思っていることを
    一生懸命、言葉や文字にして伝えてくれるの
    Kくんの愛をたくさん感じているよ♩


    これからも、
    その気持ちに応えたい


    これから先もKくんが望んだ
    いい関係でいられたらいいよね☺️


    いっぱい癒せるように
    わたしもがんばるね✨


    また会えるのもワクワクしながら
    いい子にまってるよ










    ぴのより





300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ