比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]01:00

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    23:03

    グッドボタン 0
    一生懸命に❣️❣️

    こんばんは❣️


    今月らみの出勤最終日です🥹


    今回の出勤は
    ほとんどのお兄様が写メ日記を
    ご覧になって来てくれたお兄様で
    すごい嬉しかったです💖

    本当にありがとうございました😍


    一生懸命御奉仕します🫶

    まだまだらみ出勤しているので
    お誘いしてくれたら嬉しいな☺️

    是非らみに愛🫶来て下さい💖


  • 2024
    09/10[Tue]
    22:25

    グッドボタン 0
    タイミングって大事🥹

    紳士的なお兄様💖

    今日はらみと
    楽しいお時間一緒に過ごせてもらい
    ありがとうございました🫶

    優しい紳士的なお兄様で🧸𓈒𓂂𓇬
    とても癒されました💖
    以前かららみを気になってくださって
    オキニトークで
    メッセージしてたお兄様が
    最終日に来てくださるとは
    思わなかったので
    すごい嬉しかったです🥹

    遠い所らみに愛🫶に来てくださって
    しかもロングコースで
    綺麗なホテル呼んでもらえて
    らみホント幸せ💖

    プレイは乳首が敏感で
    ガンガンとたくさん責めちゃいました☺️
    たくさーんでましたね❤️

    ほんと楽しいお時間で
    あっという間の
    お時間でした🫶

    お仕事大変で忙しいみたいですが
    また会えますように💕


    今日はありがとうございました💖


  • 2024
    09/10[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日もガンガンと責めちゃうよ💖

    おはようございます☀️

    昨日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました☺️

    最近スタイルを褒めて
    もらえる事が多くって
    らみほんと嬉しい🫶
    これからもっと自分磨きを
    頑張っていこうと思います🥹

    明日からお休みに入るので
    本日は最終日となります❣️

    お兄様にたっぷりと
    エロエロな御奉仕
    出来たらいいな❤️

    乳首ガンガン責められたいお兄様は
    是非らみに愛🫶に来て下さいね💖

    13時から出勤✨
    今日もよろしくお願いします☺️


  • 2024
    09/09[Mon]
    22:16

    グッドボタン 0
    エロくたくさーん御奉仕🫶

    こんばんは❤️

    本日も御奉仕たくさん出来て嬉しい💖
    お誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございます🫶


    プレイもたくさん喜んでくれて
    乳首好きなお兄様が
    最近ほんと多くって❣️

    もっともっとたくさんお兄様を
    たくさんエロく御奉仕いけるように
    がんばるね💖



    引き続きよろしくお願いします🧸🍭❤️


  • 2024
    09/09[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    ビクビクと敏感なお兄様❤️

    とても敏感なお兄様❤️

    今日は仕事帰りに
    らみとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶

    らみの写メ日記
    ご覧になってたみたいで
    すごい綺麗
    スタイルも好きと
    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかったです💖🥹

    乳首とアソコも
    たくさーん責めたら
    ビクビクと感じて喘いでる
    お兄様は
    攻めがいがありますねっ❤️

    たっぷりと出たので
    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    らみ幸せ🫶


    またタイミング、ご都合合えば
    是非遊んで下さいね✨🥰


  • 2024
    09/09[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    今日もたくさん💕

    おはよー❤️

    昨日は乳首大好きな
    ドMのお兄様が多かったです☺️

    最近乳首好きなお兄様がいて
    すごい嬉しい💕

    今日もお兄様を
    たくさん気持ちよくするよっ❤️

    出勤も今日と明日までなので
    是非らみとあそんでくださいね🫶


    本日も13時から
    よろしくお願いします🍀


  • 2024
    09/08[Sun]
    19:17

    グッドボタン 0
    乳首大好きなお兄様☺️

    乳首敏感の優しいドMのお兄様❤️

    先程はらみとあそんでくださって
    ありがとうございました🧸𓈒𓂂𓇬

    とても優しいドMのお兄様で☺️
    乳首大好きみたいだったので
    もういっぱーい
    乳首責めちゃいました💖

    お兄様がたくさん気持ちよくなってもらえて
    そしてマッサージも
    出来て良かったです✨

    らみの事を綺麗な人で良かった
    スタイルがいいって褒めてくれて
    すごい嬉しかったな🥹

    タイミングあいましたら
    らみとあそんでくださいね❤️

    お会いできる日を
    たのしみにしてます🫶


  • 2024
    09/08[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    乳首ガンガン責めちゃって🥰

    ドMの紳士様💖

    スタートからお休みの所
    らみとあそんでくださって
    ありがとうございました🫶

    アソコよりも乳首が大好きみたいな
    ドMの紳士様☺️
    乳首ガンガン責めて
    噛まれるのもすきみたいで
    たくさんせめちゃいました💖

    マッサージも喜んでくださって
    プレイもすごい一生懸命だから
    評価つけるなら5とか
    綺麗、スタイルいいと
    ほんとたくさん褒めてくださって
    色々救われました🥹

    またタイミングで
    お会い出来ますように❤️

    たのしみにしてます❣️

    今日は本当に
    素敵なお時間
    ありがとうございました💖


  • 2024
    09/08[Sun]
    12:20

    グッドボタン 0
    エロエロな事しようね💗

    おはようございます☀️

    昨日も紳士様のお陰で
    バッチリ眠れて
    元気いっぱいですっ☺️

    今日は日曜日なのでお休みの
    お兄様も多いかと思います❣️

    たくさーんらみと
    エロエロなことしようね💗

    では13時から
    よろしくお願いします🫶







  • 2024
    09/07[Sat]
    22:03

    グッドボタン 0
    すべすべ〜💗🥰

    こんばんは✨


    最近天気いい日が続いて
    まだまだ暑いけど
    嬉しいなっ❤️🥹


    今日もお兄様が喜んでもらえように
    らみが一生懸命に癒しと
    たくさんご奉仕をします💖

    昨日ボディクリームもしたので
    すべすべ〜💗
    すべすべなお肌は是非是非🫶


    お誘いお待ちしてますね❤️☺️


43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ