比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:55

美人系 T158/B90(G)/W59/H88
喫煙しない 

Gカップのグラマーな身体に明るい性格。
お姉様に甘えながらエロく責められたい
そんなお客様に強くおすすめしたい女性です。

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/26[Mon]
    12:21

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定

    8月も終盤に差し掛かり、朝晩は秋への移ろいを感じたり感じなかったりするこの頃。
    いかがお過ごしでしょうか?

    つばきは台風の進路予想に頭を抱えております

    遠方から講習に来る子達が多い為、新幹線が動いてくれないと予定がずれていく…


    さて、今週ですが

    31日(土)15:00〜22:00
    で出勤致します。
    ドライ難民や射精以外はわからないという方も、お待ちしておりますね

    男女問わずわたしに抱かれてみればいいじゃないの
  • 2024
    08/20[Tue]
    09:41

    グッドボタン 0
    感謝

    昨日は初めましてのれみさんと3Pご一緒して参りました。

    サポート役にお誘い頂き有難い限りです。


    肌が白くて美しい女性の口から放たれる「○○○汁」というワードは、なんとも堪らないものがありました。

    こちらとしては大変心が勃起しました。



    わたしもいつかその言い方したい。



    ご馳走様でした(?)

  • 2024
    08/19[Mon]
    18:41

    グッドボタン 0
    本日完売

    残業まで。

    感謝!


    次回出勤は31日(土)予定です。

    テンションが上がったら、リクエスト頂けたら26日(月)夕方〜でぬるんと出勤するやもしれませぬ。

    声を掛けろください。

  • 2024
    08/18[Sun]
    22:21

    グッドボタン 0
    集え、変態

    こんばんは

    えっちな先生、つばきです。

    最近ですか?
    講師業してるか、緊縛してます。
    やたらと男女問わず縛りまくってますね

    楽しい


    さて、明日抱かれたい方はいないのかしら?

    縛られたい
    愛でられたい

    お待ちしてますね

  • 2024
    08/16[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    -無題-

    こんにちは
    えっちな先生つばきです。

    今日は台風による新幹線運休で講習が無くなりまして、久しぶりに在宅ワークのみの日となっております。

    新幹線乗り継いでても、わたしに教わりたいと言ってくれる子達は愛おしいものです。

    さて、最近緊縛熱が高いのですが需要が無いんですよ

    悲しいです…

  • 2024
    08/11[Sun]
    08:06

    グッドボタン 0
    本日出勤

    おはようございます。

    今日の予定は決まった?

    つばきに快楽攻めされないの??


    17:00〜出勤です。

    お時間合う方、お誘い頂けると喜びます。




    さて、まずは講師業に勤しんできます。

  • 2024
    08/06[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    本日完売

    ありがたい限りです。

    ではでは、後ほどお会いしましょう。



    お風呂入れておいてくれると助かります!

  • 2024
    08/05[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定

    こんにちは

    8月2週目に入りまして、やっと出勤を



    明日!
    6日(火)15:00〜出勤です!

    講習が立て込んでおり出勤が減っておりますが、明日はプレイヤーモードです。

    抱きまくりたいぞ♡


    射精以外の気持ちいいに興味が沸いたばかりの方も、ドライ難民の方も
    お待ちしておりますね

    気持ちよくて乱れる姿、見せて?

  • 2024
    08/02[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    こっそり

    明日の朝ちょこっとだけ、先日好評だった画像見せちゃう。



    かも?

  • 2024
    07/31[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    7月の御礼

    あっという間に、浜松店へ移ってきて1ヶ月が経ちました。

    週一出勤を目標にしておりましたが、7月は3回の出勤となり
    目標達成は叶わなかったですね。

    それでも、新しいリピーターさんに恵まれたりと有難い限りです。


    次回出勤は8/6(火)です。

    初心者さんからドライ難民の方やベテランさんまで、お待ちしておりますね

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ