比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/19[Thu]06:32

清楚系 T160/B90(G)/W58/H87
喫煙しない 

清楚で美しい見た目に凛とした瞳
どことなく大人の色気を感じる女性です
服の上からでもわかるグラマーボディは必見!
Gカップおっぱいが描く黄金の曲線美は見たものすべてを魅了します!

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    09:20

    グッドボタン 0
    8/5お礼



    アマン T様♡

    お誘いありがとうございました♩

    たくさんお話楽しかった〜☺️
    ラーメン話で、途中からラーメンの口になりました\( ・ω・ \)笑
    でも、土用の丑だったのを思い出して、うなぎちゃん食べました
    今度ラーメン並ぼうかな〜!○○食べたいしっ笑

    しっかりと我慢して、ぴったりに…
    よく我慢出来ました♡
    気持ちよくなったもらえましたかね〜?

    飲み物もありがとうございました⭐️

    またお誘い待ってます



    さや
  • 2024
    08/05[Mon]
    12:35

    グッドボタン 0
    興味津々

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪



    今年…行ってないなあ…


    ちなみに行く予定もナシですт ̫ т笑


    花火よりも出店に興味津々タイプです⭐️


    まさに花より男子



    さや

  • 2024
    08/05[Mon]
    10:00

    グッドボタン 0
    10時から‎



    こんにちは♩


    本日も 10:00~16:00 で出勤します︎︎


    涼しいお部屋で一緒にゆったり過ごしましょう♡


    お誘い待ってます



    さや
  • 2024
    08/04[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    8/4お礼



    M S様‎♡

    本日はお誘いありがとうございました♩

    久々〜!?すぐ会いに来てくれて嬉しい
    笑顔に癒されました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✨️

    たくさんのお話楽しかった〜♡
    ほぼオリンピックだったけど!!
    お互いしっかりと見てて盛り上がっちゃったさすが〜!

    今日もたくさん我慢してくれたから
    さやはとっても楽しかった
    我慢してる姿っていいよねえ…にやり
    好きな○○も聞けたし 同じでさすが

    最後、夢の国のお話したから行きたい欲が増し増しになった…羨ましい

    またお誘い待ってます‎



    アイコット I様‎♡

    本日はお誘いありがとうございました♩

    しっかりと体型維持されててさすがです
    年齢きいてびっくり!めちゃめちゃ若く見えたっ

    さやパイ満喫できたかな〜‎?
    敏感さんで反応良くて、弄りがいがありました 楽しかった〜

    この時期のそうめんいちばん美味しいよね✨
    ちゃんと食べたかな〜??
    暑いから熱中症には気をつけてね!

    次は早い時間帯に…ねっ( -᷅ ·̫ -᷄ )

    またお誘い待ってます‎



    アスタプロント F様♡

    本日はお誘いありがとうございました♩

    時間伸ばして貰えて嬉しいっ
    誰に似てるだろうな〜!ハッキリせず笑

    趣味がしっかりあっていいね‎〜羨ましい☺️
    色んなところ行きながら、その土地の観光とかも出来るよねえ

    ちゃ〜んと最後まで我慢してくれて♡
    終わっちゃうから…って可愛かった
    そのままで!って言ってくれたので、そのままでいます笑
    Fさんもそのままでいてね⭐️

    またお誘い待ってます♡




    今日バレーだよ!って皆さんに言ったけど明日でした…т ̫ т笑
    明日みましょーーー(っ'-')╮=͟͟͞͞



    さや
  • 2024
    08/04[Sun]
    12:40

    グッドボタン 0
    ラスト1枠‎


    こんにちは♩


    先程のSさん‎ありがとうございました♩
    は〜楽しかった\( ・ω・ \)︎︎!!



    この後のI様‎

    お会いできるの楽しみにしてます♡




    14:00~ラスト1枠です!



    お誘いお待ちしております



    さや
  • 2024
    08/04[Sun]
    09:25

    グッドボタン 0
    夜な夜な‎


    こんにちは♩


    今日は10:00~16:00になります‪⸜( •⌄• )⸝‬


    早くからご予約してくれたSさん‎

    会えるの楽しみにしてます‪〜‎❤️‍


    12:30〜 です︎︎
    詳しくはお店にお問い合わせください✨



    最近のさやさんの日常はというと、

    夜な夜なオリンピックみて大興奮


    見るもの沢山で寝不足の日々が続きそうな予感がする…\( ・ω・ \)笑



    さや
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:05

    グッドボタン 0
    気をつけてね‎


    こんにちは♩


    本日 10:00~14:30 で出勤します‎


    家の事情で退勤時間早めてます‍♀️


    12:00~14:30 です( -᷅ ·̫ -᷄ )


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう♡
    今日はどんなことしようかな

    気をつけてきてね♩



    最高気温40℃予想らしいですね❤️‍


    水分とって、熱中症には気をつけてください❕



    さや
  • 2024
    07/27[Sat]
    20:53

    グッドボタン 0
    7/27お礼


    レギャン S様♡

    お誘いありがとうございました♩

    まさかまさかの!でびっくり
    出勤見つけてくれて嬉しい〜〜т ̫ т
    お仕事で疲れてるのにありがとう♡

    今日もた〜っぷり焦らしちゃって!
    自然と動いちゃうのは仕方ないよね♡
    気持ちいい証拠、、だもんね♡
    可愛いからついついいじめたくなっちゃう

    お話も沢山してくれて!!
    お話上手だし、聞き上手だから、ずっと笑ってた気がする
    またなにかあったら話すね笑

    じゃあ○日後にね 楽しみにしてる
    どんなことしようかな〜



    アマン S様♡

    お誘いありがとうございました♩

    情熱的なお部屋だったねアツアツ
    これは私も情熱的にならねば、、!と腕が鳴りました笑

    大事なところで会話始まるから、
    全然進まなくて笑ってばっかりだった笑
    もう黙るわ〜って言った数秒後に話し出すのは大笑い

    無事になんとかなって良かった〜
    明かりの問題はあったかもしれない…( -᷅ ·̫ -᷄ )
    これは次回までの改善点ですねっ

    遠いところからありがとう♡
    無事に帰れたかな??

    またお時間合いますよーに♡



    さや

  • 2024
    07/25[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    7/25お礼


    アスタプロント I様♡

    お誘いありがとうございました♩

    謎のテーブルでしたねえ
    面接でも始まるのかな?って思いました笑
    部屋のコンセプト知りたいですね\( ・ω・ \)

    身長が高くて羨ましかった…( -᷅ ·̫ -᷄ )!!
    2センチでいいから分けてほしい

    さやパイたくさん褒めてくれてありがと‎
    またさやパイ見に来てねっ!
    絶対絶対忘れないでほしい〜圧

    最後ラーメンの話してたから食べたくなっちゃったよ〜
    お昼ご飯ちゃんと食べられたかな♡?

    またお誘い待ってます‎



    アイコット K様♡

    お誘いありがとうございました♩

    開始10分で‪ 来てよかった〜 って言って貰えて
    とっても嬉しかったよ〜〜т ‧̫ т
    こちらこそ会えてよかったです

    さやちゃんエロいって褒め言葉♡
    もっと色気が欲しいお年頃なのです

    たくさん焦らして焦らして…!
    気持ちよくなって貰えましたか〜??
    さやはあ〜んなところにホクロあるんだよ♡

    熱中症には気をつけてね〜
    目指せ!60歳まで続けること⚾️

    またお誘い待ってます‎



    アスタプロント K様♡

    お誘いありがとうございました♩

    名前聞いたときそうかな〜??
    って思ったけど大正解でしたん‍♀️◎
    久々に会えて嬉しかったよ〜︎︎
    写メ日記見たら分かりやすかったよね

    もちろん忘れるわけないよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    なんてったって出会って○年ですから…笑
    変わってなくて!元気そうで!安心したっ

    またしっかりと!念入りに!
    マッサージもエッチなこともしようっ
    全部さやさんに任せて〜〜笑

    またお誘い待ってます‎



    さや
  • 2024
    07/24[Wed]
    20:50

    グッドボタン 0
    明日‎


    こんばんは‎


    すこーしお久しぶりです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    明日からまた出勤します♩


    ご予約頂いてるお兄さんありがとうございます♡

    お会い出来るの楽しみにしてます



    10:00~13:30 になります♩



    お誘い待ってます




    さや

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ