比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:15

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    23:53

    グッドボタン 0
    6/29💌2人のお兄様へ💌


    💌アマン 211号室のお兄様へ💌

    素敵な素敵なお兄様☺️

    昨日は久しぶりの
    お誘いありがとうございました😊♡

    はじめだけちょこっと
    緊張してたね笑
    可愛かったなぁ。。

    しかも、プチ撮影会に最後協力
    してくださって
    ありがとうだよ🥲💗💗


    おかげさまで写メ日記に使えました😌

    転勤してからのお兄様のよりどころに
    まほながなれればなぁと思います😌💗


    お兄様との時間
    心地よくてあっという間すぎて
    寂しかったなぁ。
    また会えますように!!!!🥰




    💌ラフォーレ 110号室のお兄様へ💌

    素敵な素敵なお兄様☺️
    昨日はお誘いありがとうございます😌


    お兄様とお会いできてすごくすごく
    嬉しかったです🤭💗

    60分だったけど、
    それ以上の満足感が、、✌️

    お兄様と一緒に過ごしたお時間が
    本当に本当に楽しくて🤣
    今だに余韻がすごいです笑

    また一緒に過ごしてね!

    また会えますように!♡

  • 2024
    06/30[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    6/29💌2人のお兄様へ💌


    💌ご自宅 お兄様へ💌


    素敵な素敵なお兄様😌

    昨日はご自宅に
    お誘いありがとうございました!🥰

    最初からお気遣いしてくれたり、
    お兄様自身の雰囲気?がもはや
    神レベルの優しい雰囲気で
    一緒にいて居心地が良すぎました🥺💗


    素敵なお兄様と
    お昼からいっぱい愛してくださって
    沢山気持ちよくまほなが
    なっちゃいました🤭💗

    その後も沢山お話したり、
    充実しすぎててあっという間だったなぁ。。。

    改めてありがとうございました😊

    また会えるといいなぁ✌️





    💌アマン 217号室のお兄様へ💌


    昨日はお誘いありがとうございました😊

    初めてここのラブホ使ったんですが、
    まさかの内装が豪華すぎて
    そこからびっくり笑

    お兄様と初のイメプレしちゃったね♡

    はじめてやることはどきどきしたけど、
    結構楽しくて笑
    ハマりそうw

    その後のベットはやばすぎたよ🥺💗

    60分あっという間で、
    濃密な時間を一緒に過ごせて幸せでした!🥰


    改めてありがとうございます😊

  • 2024
    06/30[Sun]
    09:24

    グッドボタン 0
    🩵おはにょん🩵




    いつの間にか
    3日目突入してた😌

    、、、くらいにあっという間で
    びっくりしております。。。


    お兄様達1人1人が優しくて
    紳士で気さくで、、
    本当に毎日充実したお時間を
    過ごさせていただいてます☺️

    何よりもお兄様の、
    テクがやばすぎて
    濡れちゃうんですよ、アソコが笑

    ほぼの人が㊙️経験してくれて、
    よかった🤣って言ってくれて
    まほなもまほなのアソコも嬉しがって
    ます☺️💗

    今日もいっぱい愛し合おうねっっ


  • 2024
    06/29[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    💌レギャン 10号室お兄様へ💌



    素敵な素敵なお兄様へ♡


    ラスト枠ありがとうだよ!!♡

    若いのに本当しっかりしてて、
    え?!なんでこんなにしっかりしてる?!
    って聞き返しちゃったもん!!

    まほなは、お兄様みたいなタイプ
    中身イケメンで
    かっこいいなぁって素直に思ったよ!!


    色々訳ありで来てくださって、
    傷心しきってたけど、
    少しは癒されたかな??


    お兄様とのアレが
    本当に忘れられないくらい
    気持ちよかったです🤭🩵

    ラスト優しくしてくれて
    ありがとうだよっっ

    また会えるといいなぁ🥰

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    💌女神 35号室のお兄様へ💌



    素敵な素敵なお兄様へ♡


    昨日はお誘いありがとうございました♡

    初めての風俗とのことで、

    めちゃくちゃ緊張してたね👀♡

    見た目と違って可愛かったなぁ😌


    色んなことにビクビクしてくれた
    お兄様、
    すごく攻めがいがあって、
    楽しかったなぁ🥺💗


    この機会に風俗いっぱい
    経験してね😌💗


    また会えますように!♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    09:23

    グッドボタン 0
    💌ご自宅のお兄様へ💌


    素敵な素敵なお兄様♡


    昨日は夜遅くにお誘い
    ありがとうございました😌

    お兄様の優しさ気遣い含めて
    居心地よくて、、
    お時間が秒だった。。。笑

    しかも、すごーく優しかったお兄様が
    ベットで豹変する姿はまさに
    ギャップ萌え🤣🔥🔥🔥
     

    そのギャップとテクに
    やられまくりで、
    沢山吹いちゃったね💦笑

    ベットに大量に吹いてしまってごめんね🥺


    最高に素敵な夜でした♡笑

     また会えますように!♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:27

    グッドボタン 0
    💌ご自宅のお兄様へ💌



    素敵な素敵なお兄様へ♡


    今日はまほなをお誘いしてくれて
    ありがとう😊♡

    ずーっと、ニコニコなお兄様で、
    一緒にいるお時間が本当に楽しくて
    居心地最高でした😶💗

    お兄様とお会い出来た
    まほなは最強デス🔥

    まほなのふ○らと手○キで
    気持ちよくなってくれて
    よかったぁぁ☺️💗

    お兄様の貴重なお時間を
    まほなに使ってくれて
    ありがとう🥰


    また会えますように!!♡

  • 2024
    06/28[Fri]
    20:32

    グッドボタン 0
    🩵掻き消されるくらい🩵


    素敵な静岡生活が
    始まりそうです💐


    雨なんか関係ないもんねっっ☺️💗


    素敵な出会いがある予感。。


    7日間いっぱい満たされそう🤣

    お兄様といるだけで
    幸せ😌

    この後もよろしくねっっ

  • 2024
    06/28[Fri]
    19:17

    グッドボタン 0
    💌シャイニー 14号室のお兄様へ💌



    素敵な素敵なお兄様へ♡


    見てくれてるかなー??
    まず、まほなの1番目のお兄様が
    お兄様でよかった😭💗

    ちょっぴり緊張してたけど
    お兄様の雰囲気が
    まほなを色んな意味で包み込んでくれて///


    90分があっという間😶💗

    久しぶりの出勤だったから、
    余計にムラムラ感度増し増し。。
    沢山イ○ちゃってごめんね💦

    ぐしょぐしょなまほなが完成✌️
    お兄様にちゃっかり、
    やられちゃいました🥰


    その後の好きなアーティストの
    お話楽しかったなぁ😌💗
    次は目指せ握手会だね!!笑


    素敵なお兄様に出会えたこと、
    ものすごくまほなは幸せです!♡

    また会えますように!

  • 2024
    06/28[Fri]
    10:35

    グッドボタン 0
    🩵おはにょん🩵




    今日から、7日間
    よろしくお願いします☺️💗


    これから浜松まで
    向かいます💨



    恋人みたいな時間を
    いっぱい過ごせますように🥰





    早起きして、元気100倍です🔥

    また到着したら日記あげるので
    是非是非みてねっ

11件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ