比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]22:00

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    06/30[Sun]
    18:09

    グッドボタン 0
    ♡説明書♡

    『唾液とろとろで多すぎない!?』
    『細いのにおっぱい大きい』
    『すごい濡れてるけど、
    これ天然のローション?』
    『中キツキツでとろけてる』
    『中すごい動いてて気持ちよすぎ』

    よくお兄さんに言ってもらえる言葉♡


    まだまだたくさんあるけど
    この辺りが多いかなぁ〜( ›﹏‹ )

    特に最後のは
    ほぼ100%で言っていただけるかも♡


    また他にも嬉しい言葉
    日記に書くから参考にしてください♡


  • 2024
    06/30[Sun]
    15:27

    グッドボタン 0
    ♡お兄さんの〇〇担当♡

    お兄さんのご奉仕担当あやのです♡


    とろとろ唾液ローションたっぷりの
    お口でのご奉仕

    唇も舌も熱くて柔らかくて
    とっても気持ちいいみたい♡

    あやのご奉仕大好きだから
    ペロペロしてるうちに
    だんだん濡れてきちゃうの♡

    妄想したら硬くなっちゃいませんか?♡

    奥までいっぱいご奉仕させてください♡

    お誘い待ってます♡


  • 2024
    06/30[Sun]
    11:43

    グッドボタン 0
    ♡相性いい♡

    おはようございます☀️

    昨日も遅い時間まで
    たくさんのお兄さんからのお誘い
    ありがとうございました♡


    あやの変態なので
    エッチなお兄さんとの相性がいい!

    昨日もいっぱいエッチな相性
    確かめ合えて嬉しかった♡


    とにかくエロい女の子をお求めのお兄さん
    舐められご奉仕好きのお兄さん

    あやのと変態プレイを楽しみましょ♡


    妄想でアソコぱんぱんにして
    待っててね♡


  • 2024
    06/29[Sat]
    20:15

    グッドボタン 0
    ♡会ってみないと♡

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました♡


    真っ白ボディはどこも
    ふわふわツルツルすべすべ♡


    おっぱいなんて
    ふわふわどころじゃなくて
    とろけちゃうくらいだったでしょ?♡


    写真だけじゃなかなか
    伝わらない部分もあるよね♡


    触ったり、舐めたり、挟んだり
    いろんなことして気持ちよくなろうね♡


  • 2024
    06/29[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    ♡ナマ感覚♡

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました♡


    チャームポイントのあやのの
    ぬるぬるキツキツおま⚪︎こ

    自分でもすごいって思ってて♡


    指挿れしてくれたお兄さんが

    『!?中の動きがすごい!!
    えっ、なにこれ、ハマりそう…』

    だって///


    自信のあるところだから
    褒めていただけて嬉しい♡


    ナマ感覚味わってみませんか?♡



  • 2024
    06/29[Sat]
    11:10

    グッドボタン 0
    ♡勿体ない♡

    おはようございます♡

    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    とろとろ唾液ローションたっぷりな
    あやののご奉仕

    まだ体験していないお兄さん
    勿体なさすぎるよ〜( ᴗ . ᴗ )♡


    唾液ローション多すぎて
    いつもお兄さんにびっくりされる、笑


    今日も一緒に気持ちよくなろうね♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    ダントツの♡

    たくさんのお兄さんから

    『あやのちゃんのお口、
    今まで経験した中で過去1気持ちいい!』

    とのお褒めの言葉が♡


    舐めるの大好きだから
    そう言われるととっても嬉しい♡


    あやののお口のナカで
    気持ちよさそうにしてくれてるお兄さんが
    すごく愛おしいんです///


    残り少しの時間だけど
    舐められ好きのお兄さん
    待ってますね♡


  • 2024
    06/28[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    ♡後ろからが♡

    出勤してます♡


    なんだか今日はすっごくエッチな気分♡

    あやのの性欲も身体も全部
    お兄さんでいっぱいに満たしてください♡

    あやのは後ろからがスキ♡

    お兄さんはどれがスキ♡?


  • 2024
    06/28[Fri]
    11:26

    グッドボタン 0
    ♡びしょびしょ♡

    おはようございます☔️

    生憎のお天気ですね…

    外出中のお兄さんはお足元
    十分にお気をつけくださいね(>_<)♡


    雨だと1人で過ごす時間は
    いつもより寂しく感じてしまいます🥲

    お兄さんはそんなことない🥲?


    あやのが寂しくならないように
    会いに来てくれるお兄さん
    待ってます🫶🏻


  • 2024
    06/27[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    ♡トロトロ♡

    60分コースのお兄さん
    ありがとうございました♡


    フェラも素股も
    気持ちよすぎてびっくりしてて
    可愛かったです♡


    あやのの気持ちいいの秘訣は
    唾液ローションたっぷりなこと♡


    お兄さんの乳首やアソコを
    舐める時も触る時も
    ちゅーする時も
    とろとろな方が気持ちいいよね♡


    そんなお兄さんを見てると
    あやののアソコもとろとろに…


    また気持ちいいことしようね♡



12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ