比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]01:15

12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    03:54

    グッドボタン 0
    💙.4日目!退勤!.💙



    4日目♡退勤しました🥺🙏🏻♡

    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡

    お兄様たちのおかげで今日も
    いっぱい気持ちよくなって
    ヘロヘロになっちゃったよ♡♡

    残り期間も3日になりました♡

    少しでも気になってくれてるお兄様や
    また会いたいなって思ってくれてるお兄様
    会いに来て欲しいな♡


    明日も15:00〜3:00で出勤します♡



    R.



  • 2024
    06/30[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    ❤️. 6/28 お礼日記 .❤️


    ♡ Chu Chu 90分のお兄様 ♡

    スタートからの
    お誘いありがとうございました🙏🏻♡
    お待たせしてしまったのに紳士な
    対応して頂き感謝です♡

    いっぱいアイドルのお話し出来て
    すごーーーく楽しかったです♡

    久しぶりのデリヘルを満喫してもらえて
    お兄様のこと気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったです♡

    また会えたら嬉しいな♡



    ♡ アイコット 60分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡
    お部屋入ってからいっぱい
    かわいいって褒めてもらえて
    幸せでした♡
    なかなか呼ばないデリヘルに
    選んでもらえて嬉しい!!!

    たくさん出してもらえて
    攻め甲斐がありました♡

    また会えたら嬉しいな♡



    ♡ ファイン 60分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡
    1年ぶりのデリヘルということで
    張り切っちゃいました🥰♡

    たくさんお話しできて楽しかったし
    いっぱいえっちな時間過ごせて
    よかったです♡

    つぎは指名でのお誘いお待ちしてます♡

    また会えたら嬉しいな♡



    ♡ THE GRADO 60分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡

    たくさん褒めてもらえて幸せだったよ♡

    いっぱいお話し出来て
    楽しくてあっという間でした♡

    溜まってた分全部出してもらえて
    よかったです♡


    また会えたら嬉しいな♡


    ♡ ビジホ 60分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡

    寝てたのに起きてくれて
    よかったです🥺♡
    お疲れの中いっぱいお相手してくれて
    ありがとう〜♡都会のお兄様に
    褒めてもらえると自信になります♡

    お次はご指名でのお誘いお待ちしてます♡



    R.





  • 2024
    06/30[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    💙. 4日目!出勤! .💙



    おはようございます♡

    本日4日目♡

    早いもので折り返し😫♡

    15:00〜3:00で出勤します♡


    今日もたくさんえっちなことが
    できますように♡


    お誘いお待ちしてます♡


    R.



  • 2024
    06/30[Sun]
    04:35

    グッドボタン 0
    💙. 3日目!退勤! .💙



    3日目♡退勤しました♡


    土曜日ということでたくさんの
    お兄様にお誘いしてもらえて
    ほぼ待機時間がなく
    すごーーく濃厚な時間を過ごせました♡


    いっぱい気持ちよくしてもらえて
    幸せでした🥰♡


    明日も15:00〜3:00で出勤します♡


    よろしくおねがいします♡



    R.



  • 2024
    06/30[Sun]
    00:14

    グッドボタン 0
    ❤️.このあとも.❤️



    立て続けにお誘い
    ありがとうございます🥺♡


    土曜日♡たくさんのお兄様に
    お誘いしてもらえて
    すごくうれしいです🙏🏻!!


    バタバタしてて昨日のお礼日記が
    なかなか書けてなくて
    またあとで更新するので
    もうちょっとお待ちください♡


    このあとも3:00まで
    よろしくお願いします♡


    R.




  • 2024
    06/29[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    💙.3日目!出勤!.♡



    おはようございます♡

    3日目♡

    本日もよろしくお願いします🥺🙏🏻♡

    土曜日♡お休みのお兄様も多いかな??

    たくさんのお兄様と濃厚なえっちな
    時間が過ごせたら嬉しいな♡

    いっぱい気持ちよくなろうね♡


    15:00〜3:00で出勤します!

    お誘いお待ちしてます♡


    R.




  • 2024
    06/29[Sat]
    04:11

    グッドボタン 0
    💙.2日目!退勤!.💙



    2日目♡無事に受付終了しました♡


    足元が悪い中たくさんの
    お誘いありがとうございました🥺🙏🏻♡


    今日もいっーーーぱい
    お兄様に甘やかしてもらえて
    幸せです♡


    お兄様のも搾り取れたし
    本日も良き1日でした♡


    明日も15:00〜3:00になります♡

    よろしくお願いします♡


    R.


  • 2024
    06/28[Fri]
    18:52

    グッドボタン 0
    ❤️. 6/27 お礼日記.❤️


    6/27 のお礼日記です♡


    ♡ ウォーターゲート 90分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡
    久しぶりのデリヘルにれんはを
    選んでもらえて嬉しかったです🥺👏🏻♡

    お兄様の電マはじめてを奪っちゃった♡
    これを機にハマってくれたらいいな♡

    いっぱいいろんなお話しできて
    すごく楽しかったです♡

    また会えたら嬉しいな♡



    ♡ ラフォーレ 60分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡

    いっぱいかわいいって褒めてもらえて
    幸せだったーー!
    お兄さんたくさん気持ちよくなってくれて
    攻め攻めスイッチ入っちゃった🥰

    また会えたら嬉しいな♡



    ♡ ビジホ 60分のお兄様 ♡

    お誘いありがとうございました♡

    本当にいろんなお話し聞けて
    すごく楽しかったです🥺🙏🏻

    おしりフェチのれんははお兄さんの
    おしりめちゃくちゃ興奮した♡

    最後は一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったです♡

    また会えたら嬉しいな♡



    R.




  • 2024
    06/28[Fri]
    14:01

    グッドボタン 0
    💙.2日目!出勤!.💙



    おはようございます♡

    いっぱい寝れてスッキリ♡

    れんはです♡

    本日も15:00〜3:00で出勤します♡

    素敵なお兄様からのお誘い
    お待ちしております♡



    雨が凄かったみたいですが
    大丈夫でしょうか😢


    R.



  • 2024
    06/28[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    💙.1日目!退勤!.💙



    1日目♡無事に受付終了しました♡


    初日出勤にも関わらず
    お誘いしてくれたお兄様♡

    ありがとうございました🙏🏻♡


    いっぱいかわいいとかおっぱい綺麗とか
    褒めてもらえたし
    お兄様に気持ちよくなってもらえて
    幸せな1日でした♡


    明日も15:00〜3:00で出勤です♡


    ご予約お待ちしてます♡



    R.



12件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ