比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/06[Sun]01:15

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/11[Sun]
    15:41

    グッドボタン 0
    3日目でございますわ



    うーん、宿泊先とドコモの

    相性悪すぎて全然更新できなかったよ🥺



    おはようおはよう🫶🏻


    みんな今日も暑いけど生きてるー?

    もっと生きてるって実感したくない?

    快楽で溺れたくない?


    最初から最後までずーっと気持ちいいが

    続いていく終わる頃には全身が

    性感帯に変わる体験したくない?笑



    敏感な身体ならより実感して貰えるよ💖


    そんな今日も沢山の変態ちゃんに会えるの


    楽しみに待ってます✌🏻



  • 2024
    08/11[Sun]
    03:32

    グッドボタン 0
    今日もありがとな👍🏻


    今日も沢山よんでくれてありがとう😖🫶🏻🤍


    いっぱい変態ちゃんいじめられて

    楽しかったわァァ😘



    顔面騎乗したり、潮吹きチャレンジしたり

    亀頭責め、乳首攻め、アナル掘り

    射精強制終了させたり💖



    今日予約取れなかった君たち

    明日以降待ってるでー🥰🤚🏻✨


  • 2024
    08/11[Sun]
    01:03

    グッドボタン 0
    今日も順調に


    今日もスタートから

    ワガママ変態ちゃんから始まり笑

    読んでくれてる変態ちゃんありがとうね🥰✌🏻


    受付時間残りわずかやけど

    まだ電話まってるねー😊✨



  • 2024
    08/10[Sat]
    04:31

    グッドボタン 0
    なんて日だ!


    初日本指さん、ご新規さんありがとう😭🩷


    90分感度抜群リピート本指くん

    今日も楽しかった😇✊🏻

    感度いい子はいつ攻めても楽しい✨



    今日はもう眠気がバグってるので

    そうそうに寝ますおやすみ😖

  • 2024
    08/09[Fri]
    13:02

    グッドボタン 0
    はろー✨❕



    やーやーやー😊✌🏻

    みんなひさしぶりやなぁー!!!!



    女王様のはなよやで🫶🏻



    久しぶりに浜松帰ってくるでぇ🥰✊🏻

    今日から5日間!よろしくどうぞ😘



    私の事どんなんか気になる人は

    過去の写メ日記とか見てや🤚🏻



    さー今日から5日間どんな

    変態ちゃんに会えるのか楽しみやわな🩷


    リピーターさんもお待ちしてます💖

    本指名ばっちこーい✨


  • 2024
    07/09[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    ー奉仕型なドS女のアカウントはこちらー



    あーーーーん

    ねぇ!!!

    後ちょっとで終わっちゃうやーーーーん🥺🥺



    変態ちゃんいじめるのが

    私の人生の楽しみやのに???爆笑



    生粋のド変態ドMちゃんとか

    デリヘルでここまでS売りしてる子が

    なかなかいないから興味本位でとか

    この子なら自分の癖を受け入れてくれそう!とか

    新たな性感帯開発や初SMプレイを試みたくてとか


    どんな理由であれど呼んでくれると嬉しいし

    呼んでくれたからには私の精一杯のご褒美を

    与えてあげるからね〜🥰♥️



    ちなみに私のプレイを思う存分楽しみたい方は

    90分以上のコースをオススメしてます🤚🏻



    60〜75分だとシャワーなり

    コミュニケーションとったりしてると

    満足のできるプレイは難しいかも😭💔

    (短分コースなりのサービスは提供するよ)



    私かなりプレイ時間長めの人なんだけど

    それでも90分以上だとあれもこれもって

    色々楽しめます😻



    ラストまで残り少しですが

    デンワマッタルカラネー🤙🏻♡


  • 2024
    07/09[Tue]
    12:24

    グッドボタン 0
    ー今日が最後やでー



    Hello💘


    あっという間に最終日になっちゃった🔥



    楽しい時間はあっという間にすぎるけど

    この4日間プレイが楽しすぎて

    ほんまに一瞬に感じたー😖


    みんな楽しんでもらえたかな??


    大体のみんなが私のプレイで

    おち○ちんに手をかける前に

    感じすぎちゃってハァハァ息切れしてるもんね🍌笑



    最後にはもう無気力状態になって

    ベッドにマラソンでも走ってきたのかな?

    ってぐらい汗かいて呼吸整えてる姿見て

    毎回ご満悦な気分だよこちら😘🤚🏻爆笑



    そんな私も何度も言うが今日が最終日となります😇🤜🏻

    (大事なことやから何回も言う)


    みんな待ってるな🫶🏻



  • 2024
    07/08[Mon]
    23:06

    グッドボタン 0
    ー本日も絶好調ー



    わーーーー。

    夜でも死ぬほど暑いねぇ🥺🥺🥺

    ほぼサウナやん???


    みんな熱中症気をつけてね😡🫶🏻



    本日もヨダレプレイや焦らしプレイや

    カリ攻めプレイなど

    多種多様の楽しいプレイをしてもらってます✨😻


    みんな身体委ねてくれるから

    やりやすくてしかたないよー🤚🏻😇



    さー最後まで頑張ろう♥️




  • 2024
    07/08[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    ー今日もあちーなー



    あんにょん♥️


    毎日沢山責めすぎて帰ったらほぼ

    気絶レベルですぐ寝てるはなよです🌼*・




    それにしても静岡は綺麗で広いホテルが多くて

    そこに招いてもらうと

    テンション上がっちゃうなーーー!!!


    みんな取り合いらしいけどね🏩✨笑



    今日と明日で一旦おしまいになっちゃうので

    ご都合合う方は待ってるわーよ🤚🏻🩷



  • 2024
    07/07[Sun]
    21:51

    グッドボタン 0
    ー細いけどー



    どうもー🤚🏻✨


    細い割にはおっぱいある方のはなよです🌸



    今日もソフトなSMプレイから

    ハードなSMプレイ

    言葉責めや亀頭責め、乳首攻めパレード🩷

    アナル攻めもね🩷



    まだ性感帯開発できてない人もお手伝いするよー👍🏻



    14時ぐらいにちっちゃいお弁当食べてから

    何も口にしてなくて

    お腹減りすぎてプレイ中に

    めっちゃお腹なっちゃう😭😭😭


    でもみんな呼んでくれてありがとうな🥰✊🏻



    あーん。

    結構お酒入ってる人でも

    余裕で吹き出してあげれるぐらい

    テクニックもっと磨きたいなぁ☺️



24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ