比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/15[Mon]21:31

5件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/07[Sun]
    21:48

    グッドボタン 0
    七夕🎋


    今日は七夕ですねimg



    お兄さんはなにかお願いごとしましたか?imgimg




    せりのお願い事は
    好きな球団がいっぱい勝てますよーに
    ですimg




    えっちなお願い事があるお兄さん
    せりが叶えちゃいます🔫




    3時まで待ってます🤍

  • 2024
    07/07[Sun]
    14:47

    グッドボタン 0
    最終日🔥

    こんにちはimg




    本日出勤最終日ですimg




    せりと一緒にえちえちであつあつな
    日曜日にしちゃいませんか?img





    3時までまってます🤍




    今日も暑そうなので
    熱中症に気を付けてねimgimg

  • 2024
    07/07[Sun]
    01:56

    グッドボタン 0
    あっというま😮´-



    あっという間にこんな時間!!



    本日の受付は多分終了ですimg




    会いに来てくれたお兄さんありがとうimg




    ラスト枠のお兄さん今向かってるよ~!!




    今日会えなかったお兄さん!
    明日1日まってますimg




    せりと濃厚な時間過ごそ🤍

  • 2024
    07/07[Sun]
    00:24

    グッドボタン 0
    一緒に🤍




    土曜日の夜!

    せりと一緒に夜更かししてくれる
    お兄さん募集ですimgimg




    いつもと違うえっちな土曜日にしちゃお?img




    まだまだ3時まで待ってます🤍

  • 2024
    07/06[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    はじめまして🤍



    はじめましてimg




    今日からはじめて出勤する
    『三葉せり』です𓂃🌱𓈒𓏸




    お兄さんに会う前に少しでも
    せりのこと知ってもらいたいから
    少しだけ自己紹介しますねimg










    名前:三葉せり☘️



    年齢:19歳♡



    趣味:スポーツ観戦🏟
    野球観戦が特に好きです🤍🏁
    今1番見てみたいのはラグビー!



    特技:フ○ラimg
    奥まで咥えちゃいます🤍



    チャームポイント:サラサラの黒髪♡




    単体AV女優img
    12作品に出演していますimg



    もっともっとせりのこと知ってもらいたいから直接会って色々なことしよ〜img




    今回の出勤、今日と明日の2日間のみで
    短い期間ですが
    会いに来てくれるのまってます🤍




    本日15時~3時までですimg

5件がHit 1 / 1 ページ