比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:38

エロかわいい系 T159/B100(H)/W60/H89
B型 喫煙しない 

ぱっちりとした綺麗な瞳に
誰もが目を惹くのがHカップの柔らか美乳の持ち主!
未経験の素人感と興奮間違いなしのボディが
天性のエロスを醸し出し溢れんばかりの色気と美しさ、可愛らしさが同居しています。

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    15:36

    グッドボタン 0
    9/4 お礼

    コンフォートSさんへ

    "れい"が触るだけで
    気持ち良くなってくれたり
    マッサージをめっちゃ褒めてくれたり
    してくれてめっちゃ嬉しかったです✨

    Sさんも"れい"もハグが大好きだから
    思う存分ハグできて幸せでした

    また浜松来た時は
    "れい"を呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    09/05[Thu]
    13:40

    グッドボタン 0
    9/4 お礼

    ラフォーレAくん

    本指名ほんとにありがと
    部屋入った瞬間
    ニコニコしててかわいかった

    Aくんは1回目の時も今回も
    めっちゃ妹みたいに可愛がってくれて
    言葉や行動で伝えてくれるから
    すっごく嬉しい

    もっともっと褒められたいから
    見た目も腕前も磨きまくるね✨

    つぎはもっとすぐに会いにきてよ‼️

    "れい"

  • 2024
    09/04[Wed]
    20:58

    グッドボタン 0
    9/4 お礼

    アスタプロントSさんへ

    Sさんは"れい"と目が合うだけで
    照れてニコッてしてて
    めっちゃ可愛かったです

    乳首に触れる度に興奮して
    感じてるのが伝わってきて
    余計いじりたくなっちゃいましたよ

    また機会があったら
    "れい"にいじられにきてください✨

    "れい"

  • 2024
    09/04[Wed]
    18:40

    グッドボタン 0
    9/4 お礼

    アイコットSさんへ

    Sさんはほんと話しやすすぎるし
    コミュ力高すぎるから
    話しててめっちゃ楽しかったし
    めっちゃ為になりました(笑)

    楽しく話しすぎて最後
    エッチなムードになるか不安だったけど
    ちゃんと興奮してくれたから
    嬉しかったです

    絶対に来るって言ったから
    すぐ来てくださいね⁉️

    "れい"

  • 2024
    09/04[Wed]
    03:20

    グッドボタン 0
    9/3 お礼

    ラフォーレFくんへ

    Fくんは服を脱がす時から勃っちゃたり
    目合うたび照れちゃったり
    めっちゃ可愛かったよ

    感度もめっちゃよくて
    ずっと触ってたくなっちゃたから
    60分があっという間だったな✨

    次はもーっと長く一緒にいて
    たくさん気持ち良くなってね

    "れい"

  • 2024
    09/03[Tue]
    23:20

    グッドボタン 0
    9/3 お礼

    ファインMくんへ

    Mくんは目が合った瞬間に
    「めっちゃ可愛いじゃんやばい」とか
    「これリピーターになっちゃいそう」って
    言ってくれて嬉しすぎたし照れちゃった

    Mくんは乳首が敏感すぎて反応いいから
    もっと舐めたくなっちゃったし
    2回もイッてくれて嬉しかったよ✨

    またすぐ呼んでくれるって言葉信じて
    楽しみに待ってるよん

    "れい"

  • 2024
    09/03[Tue]
    02:50

    グッドボタン 0
    9/2 お礼❤️

    ファインSさんへ

    本指名ほんとありがとう
    オキニトークで確認してから
    予約入れてくれて流石だなって思ったよ✨

    Sさんは人一倍感度が良くて
    ドMさんだから
    どんどんいじめたくなっちゃう❤️

    "れい"でたくさん感じて興奮してたし
    ずっと可愛いって言ってくれて
    嬉しかったよ

    また"れい"でたくさん
    感じたくなったらすぐに
    呼んでいいからね

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    20:40

    グッドボタン 0
    9/2 お礼❤️

    キャロードDさんへ

    Dさんは最初クールな印象で
    話すのに緊張しちゃいました⚡️

    でも話してくとめっちゃ優しい方で
    目を見て可愛いって言ってくれたので
    ものすごく嬉しかったです❤️

    もっと長く時間取れるときに
    また呼んでくださいね⁉️

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    20:20

    グッドボタン 0
    9/2 お礼❤️

    アスタプロントWさんへ

    Wさんは優しくてずっとニコニコしてて
    話しやすすぎたし
    「18歳の体エロいね」とか
    「ほんとかわいい」ってたーくさん
    褒めてくれて幸せでした✨

    たくさんハグしたり密着したり
    して色んな方法でたくさん
    感じてくれてるの伝わって
    嬉しかったです❤️

    また機会があったら
    呼んでくださいね

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    8/30 お礼

    アスタプロント I さんへ

    I さんはなんかホワホワしてて
    すごいかわいい方だったのを
    よく覚えています✨

    ずっとニコニコ楽しそうに色々な話を
    話してくれてこっちまで癒されたし
    最後にはすぐにイッてくれて
    めっちゃ嬉しかったです

    今度はもっと長いコースで
    呼んでくれるの待ってますよ

    "れい"

46件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ