比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]03:38

エロかわいい系 T159/B100(H)/W60/H89
B型 喫煙しない 

ぱっちりとした綺麗な瞳に
誰もが目を惹くのがHカップの柔らか美乳の持ち主!
未経験の素人感と興奮間違いなしのボディが
天性のエロスを醸し出し溢れんばかりの色気と美しさ、可愛らしさが同居しています。

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    8/30 お礼

    キャロードTさんへ

    Kさんはとにかく話しやすいし
    どんな話をしても話が盛り上がるし
    めっちゃ素直な方でマッサージが
    楽しすぎました

    「若い子の肌ってやっぱいいね」
    「やっぱハリが違うわ」って
    たくさん褒めてくれて
    ちょっと調子乗っちゃいました(笑)

    何に関しても素直なとこ
    めっちゃ最高だったから
    また会いたいです

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    8/30 お礼

    ファインSくんへ

    最初はお互い緊張してて
    目合わせるだけで
    恥ずかしくなっちゃってたね⚡️

    だんだん慣れてくるにつれ 
    エッチな話たくさんしちゃったし
    かわいいって言ってくれて
    めっちゃ嬉しかったな

    普段リピらないけど"れい"のことは
    リピらって言ってくれたから
    ずっと待ってるよ

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    18:23

    グッドボタン 0
    8/30 お礼

    アスタプロントWさんへ

    はじめて150分指名してもらったので
    最初不安でしかなかったけど
    Wさんはめっちゃ"れい"を見るたびに
    興奮してくれてめっちゃ感じてくれたから
    ものすごーく嬉しかったです✨

    たくさん可愛いって言ってくれたし
    最終的に2回もイッてくれて
    "れい"めっちゃモチベ上がりました

    また機会があったら"れい"で
    たくさん感じて欲しいです

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    8/29 お礼

    くれたけインSさんへ

    Sさんの筋肉はものすごくエロくて
    マッサージしてるこっちが
    ドキッとしちゃいました⚡️

    Sさんとはエッチな話たーくさんして
    どんどん距離が縮まったのが
    感じれて幸せでした

    家遠いのにわざわざまた
    会いにきてくれるって
    言葉信じてるからね✨

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    17:30

    グッドボタン 0
    8/29 お礼

    お家に呼んでくれたKくんへ

    Kくんは歳が近いこともあって
    色々な話で盛り上がって
    めっちゃ楽しかったよ

    はじめて呼んだのが"れい"って
    びっくりしたし最初は不安だったけど
    最後はしっかり満足してくれて
    嬉しかったな✨

    Kくんは一緒にいると落ち着くから
    また会いたいな...。

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    07:40

    グッドボタン 0
    8/27 お礼

    アスタプロントYくんへ

    Yくんは笑顔が素敵な印象で
    歳が近いこともあって
    めっちゃ話盛り上がって
    ちょー楽しかったよ✨

    Yくんと性事情の話たくさん
    できて面白かったし
    Yくんの弱ってるとこたくさん
    見れちゃったから興奮したよ

    もっとたくさん"れい"を
    感じて欲しいから待ってるね

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    07:20

    グッドボタン 0
    8/27 お礼

    お家に呼んでくれたHくんへ

    本指名ほんとうにありがとう
    久しぶりにHくんと会って
    ちょっと緊張したけど
    めっちゃ嬉しかったな

    Hくんは安定に優しくて
    話しやすいからめっちゃ落ち着く✨

    今回は2回もイッてくれたから
    たくさん興奮してるとこ
    見れてちょー嬉しい

    今回もまた呼んでくれるって
    言ってくれたからまた待ってるよ‼️

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    8/22 お礼

    アスタプロントNさんへ

    Nさんは最初緊張してて
    あまり目合わせてくれなかったけど
    色々な話してくうちに
    リラックスしてくれてる感じが
    伝わってきて嬉しかったな✨

    Nさんは反応めっちゃいいし
    声もたくさん出してくれるから
    焦らすの楽しかった

    気に入ってくれたって言ってたの
    忘れずに待ってるよ‼️

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    05:50

    グッドボタン 0
    8/22 お礼

    アイコットSさんへ

    Sさんとはめっちゃ話しやすいし
    ノリ良くてたくさん世間話が
    できたのでとっても楽しかったです✨

    久しぶりの60分で
    時間間に合うかなって心配になったけど
    Sさん感度めっちゃいいから
    すぐイッてくれて嬉しかったです

    次はもっと興奮させたいから
    機会があっあら呼んで欲しい

    "れい"

  • 2024
    09/02[Mon]
    05:20

    グッドボタン 0
    8/20 お礼

    クラウンパレスMさんへ

    Mさんはずーっとニコニコしてて
    とっても優しくて
    話しやすいのが印象でした✨

    たくさん知識を持ってて
    "れい"が知らないことばかり
    教えてくれてめっちゃ面白かったし
    感度がとってもよくて
    すぐイッてくれたので嬉しかったです

    また"れい"でたくさん
    感じて欲しいので呼んでくださいね

    "れい"

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ