比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:38

美人系 T169/B81(B)/W57/H87
喫煙しない 

業界未経験の長身のスレンダーボディ♪
初々しさ120%!現役学生!
仕事の疲れを忘れたい!
タイムスリップしたような青春気分を味わいたい方は是非!

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:00

    グッドボタン 0
    お礼♡Sさま
    マッサージさせて頂いたSさま


    ありがとうございました✨





    ジム帰り!ということで
    モミモミがんばりました‍♀️

    夜遅い時間までお疲れ様
    そして夜遅くにすみを呼んでくれてありがとう


    img


    乳首感じやすくてかわいい
    私が乳首舐めてる時にびくびくしてて、
    舐めがいがありました!
    反応してくださる方だいすきです!



    雑談もたのしすぎて、
    ついつい喋りすぎちゃいます


    集中しなきゃって
    わざわざお触りに集中しないと
    いけなくなる程でしたもんね
    すみがおしゃべりだから。。。(>_<)



    Sさまが聞き上手だからですよ
    60分でしたが
    とっても濃厚な時間を過ごせました!

    ありがとう❣️


    またジムで疲れた!
    って時は、すみのこと
    よんでねっ!


    img

  • 2024
    09/18[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    お暇
    やっほ!


    すみだよ!

    img



    本日おひま!



    ってことで撮影スペースで
    たくさんお写真撮っちゃう


    面白いスタンプもあったから、
    使ってみたよ!✌️



    ポケモンみたい◓⃙⁣

    すみがポケモンだったら何タイプだと思う?
    ドラゴンかゴーストタイプ希望

    かっこいいから

    ポケモンはXYからやってて、
    今現在スカーレットバイオレットまで
    プレイしてます
    ミミッキュが相棒



    お暇な時間は
    待機スペースでYouTube見たり
    写真撮影したり
    写メ日記何投稿しようかなー
    って考えたり
    色々してますよ〜



    そんな時間もたのしい︎


    img



    お暇なお兄さま方
    お疲れのお兄さま方
    エロを求めるお兄さま方
    ぜひすみに会いに来て♥️


    まってるよimg
  • 2024
    09/18[Wed]
    19:05

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    こんばんは

    img


    口コミありがとうございます❣️

    すみにとって、はじめての口コミ‼️
    うれしいな♥️


    満足頂けたようで良かった♡


    おしゃべり好きなので、
    マッサージしながら
    お兄さまと沢山喋るの
    とっても楽しくてだいすきです


    スタイル維持がんばります
    美味しいもの食べすぎて
    ふとらないように。。(*ˊ艸ˋ)♬*


    マッサージもお勉強中だけど、
    力加減 丁度いいみたいで
    安心しました


    すみこれからもがんばるね!
    がんばる女の子すきだもんね?

    また会いに来てねっ!



    img
  • 2024
    09/18[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    お礼♡Sさま
    マッサージさせて頂いたSさま



    ありがとうございました✨


    img




    当たった女の子が
    すみでよかったですか?



    わたしはSさまと巡り会えて
    とってもよかったし、
    素敵な出会い!でした✨


    ほんっっっっとうに
    色んな楽しいお話できて
    すっっっっごく楽しかったです☺️


    こんなにお話弾んだのはじめて
    ほんとだよ



    120分ほぼおしゃべりしてましたね


    話が楽しすぎて、
    全然が元気にならなくて、
    ラスト2分で集中するね!って
    2人でがんばったの、
    いい思い出です


    無事にいけてよかった



    本当に楽しかったです


    Sさまは
    コミュ力抜群だなって
    おもいました


    コミュ力がないと、
    こんなにお話続きません!


    すみが話題ふると
    広げてくれるし、
    逆にSさんが話題ふってくれるから
    会話が全然途切れず、、
    結果えちマサメインじゃなくて
    お話メインみたいになってました⭐️



    お迎えの車がなかなか来なくて、
    15分くらいかな?ずっと
    下で一緒にお話して下さって
    ありがとうございます❣️


    嬉しかったです☺️


    熟女系のお店の話
    面白すぎて
    だいすきです


    うちのお店の女の子

    かわいい女の子や
    綺麗なお姉さん

    ばかりなので、
    安心してくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    また会えることを願って❣️



    すみでした!

    img
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:50

    グッドボタン 0
    お礼♡Mさま
    マッサージさせて頂いたMさま



    ありがとうございました✨

    img




    ご予約頂いて詳細確認した際
    180分!?
    ってびっくりしちゃいましたꉂ(ˊᗜˋ*)


    これまでの最長が150分だったので
    180分もお兄さまといちゃいちゃ
    出来るなんて、はじめての経験


    貴重な濃い時間を
    過ごさせて頂きましたimg




    Mさんは気遣いができる
    優しい方♡

    「お腹すいてるかなって思って」
    って差し入れ大量にありがとうございます❣️


    お腹ペッコペコでした


    頂いたサンドイッチとプリン
    すぐにバクバク食べちゃって
    それでも止まらない食欲に
    ホテルのお菓子まで食べてしまって


    食いしん坊なのバレてしまいました
    恥ずかしい


    チョコラBBもありがとうございます❣️
    お仕事終わりに飲みましたよ


    img



    お仕事が接客!
    ということで
    沢山凝り固まってると思ったので、
    180分、沢山解させて頂きました!


    背中がかたくて、
    ゴチゴチに凝り固まっていました


    すみの全体重かけて
    全力でゴリゴリさせて頂きました


    本日も朝早くから
    お仕事とお聞きしたので
    こんな時間まで大丈夫かな?
    って思いましたが、
    ちゃんとお寝坊せずに
    お仕事行けました?✨


    お体お大事に❣️


    また体疲れた!こった!
    ってなったら
    癒しにいきますね


    すみより
    img
  • 2024
    09/18[Wed]
    13:40

    グッドボタン 0
    お礼♡Kさま
    昨日マッサージさせて頂いたKさま


    ありがとうございました✨


    img




    ホテルや
    うちのお店
    ご利用歴長いということで、
    お話聞いた時はびっくりしちゃいました


    コメヌカオイルご希望との事で
    コメヌカオイルを持って行きましたが、
    シャワーですぐに洗い流せるの
    はじめて聞きました


    周辺のホテルにも詳しくて
    ここは清掃がちゃんと行き届いてるんだよ〜!
    って、
    いい事聞いちゃいました



    色んなこと教えてくれる
    お兄さま♡
    先生!って感じです笑





    ハグimg

    大好きで、お会いした瞬間に
    「ねえハグしよ」
    って、ぎゅってされて
    かわいかった❣️


    お時間の中で
    何回かハグしたけど、
    すみもKさんと
    ぎゅってするの、
    すっごく落ち着くから
    スキ♡

    imgimg


    気さくな方で、
    マッサージしてる時も
    色んなお話できて
    とっても楽しかったです



    ぜひまたうちのお店
    利用する際には
    すみ
    いかがですか?☺️



    いつでも待ってます


    img

  • 2024
    09/18[Wed]
    09:20

    グッドボタン 0
    出勤♡
    やっほ!



    すみです

    img




    本日

    17:00〜


    出勤します❣️
    よろしくお願いします



    お誘い待ってますね︎



    img



    お写真は事務所の
    撮影スペースで撮ったときのもの✨



    こうやって鏡で自分の体見ると
    ウエストがぎゅってなってて
    太ももがドカーンってなってて

    骨格ウェーブだなって
    思い知らされます((((っ´・ω・)っ



    お兄さまがた
    ゆりにゃっていう
    女の子知ってますか?


    有名なインフルエンサーなんですけど
    すみの理想の体型❣️

    細いのに引き締まってて
    本当に美しいの

    知らない方は
    調べてみてね︎


    すみも
    美ボディ目指して
    がんばるね(ง •̀_•́)ง


    img
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:20

    グッドボタン 0
    出勤♡

    やっほ!

    img


    すみです︎︎




    本日


    21:30〜


    出勤してますimg



    お誘いまってます❣️


    imgimg

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたWさま

    ありがとうございました


    img



    ICホテルいっぱい埋まってた!って
    すこーしだけ離れてるホテルだったけど
    綺麗で素敵なホテルだった✨




    今まで見たアニメや
    プレイしたゲーム
    ボカロのお話とかいっぱい
    色んなお話出来て
    たのしかったな(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    Wさま
    最初おっとりして静かな印象だったけれど
    一緒の時間過ごすにつれて
    かわいいって言ってくれたり
    たくさんお話するようになってくれたり
    打ち解けられて嬉しいな



    黒髪マッシュぶん〇りたい発言は
    流石に笑っちゃいました笑


    私は黒髪マッシュだいすきです!
    好みの違いですね


    掛川から
    こっちのほうまで遠いのに
    すみに会いに来てくれてありがとう❣️


    また会えるとうれしいな❣️


    次はもっと

    いちゃいちゃ
    えっちなことしようね

    img
  • 2024
    09/16[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたHさま


    ありがとうございました

    img



    ドアを開けたら
    高身長で目がくりくりした
    かっこいい方がいて
    びっくりでした✨


    すみさんは身長169センチあります


    男性と会話をする際
    顎が上がるほど見上げる
    ってこと、多く無いので
    ドキドキです


    身長高い男の方
    すきです

    ❣️img❣️



    すぐいっちゃうんだよねって
    わたしが少ししか触ってないのに
    いっちゃいそうになってて
    びくびくしてて
    とてもえっちでした



    下は一旦休憩って
    ひとまず上触ったけど、
    それって休憩になるのかな

    上もきもちいんでしょ?

    だいじょーぶ❓


    フリーであたったこが
    すみちゃんでよかった!
    って思ってもらえてるといいなあ


    また会えるといいね

    img

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ