比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:32

美人系 T169/B81(B)/W57/H87
喫煙しない 

業界未経験の長身のスレンダーボディ♪
初々しさ120%!現役学生!
仕事の疲れを忘れたい!
タイムスリップしたような青春気分を味わいたい方は是非!

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたWさま

    ありがとうございました


    img



    ICホテルいっぱい埋まってた!って
    すこーしだけ離れてるホテルだったけど
    綺麗で素敵なホテルだった✨




    今まで見たアニメや
    プレイしたゲーム
    ボカロのお話とかいっぱい
    色んなお話出来て
    たのしかったな(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪



    Wさま
    最初おっとりして静かな印象だったけれど
    一緒の時間過ごすにつれて
    かわいいって言ってくれたり
    たくさんお話するようになってくれたり
    打ち解けられて嬉しいな



    黒髪マッシュぶん〇りたい発言は
    流石に笑っちゃいました笑


    私は黒髪マッシュだいすきです!
    好みの違いですね


    掛川から
    こっちのほうまで遠いのに
    すみに会いに来てくれてありがとう❣️


    また会えるとうれしいな❣️


    次はもっと

    いちゃいちゃ
    えっちなことしようね

    img
  • 2024
    09/16[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたHさま


    ありがとうございました

    img



    ドアを開けたら
    高身長で目がくりくりした
    かっこいい方がいて
    びっくりでした✨


    すみさんは身長169センチあります


    男性と会話をする際
    顎が上がるほど見上げる
    ってこと、多く無いので
    ドキドキです


    身長高い男の方
    すきです

    ❣️img❣️



    すぐいっちゃうんだよねって
    わたしが少ししか触ってないのに
    いっちゃいそうになってて
    びくびくしてて
    とてもえっちでした



    下は一旦休憩って
    ひとまず上触ったけど、
    それって休憩になるのかな

    上もきもちいんでしょ?

    だいじょーぶ❓


    フリーであたったこが
    すみちゃんでよかった!
    って思ってもらえてるといいなあ


    また会えるといいね

    img

  • 2024
    09/16[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたSさま

    ありがとうございました✨



    img



    ホテルM
    はじめて行きました


    Sさま
    すみのはじめてひとつGET✊


    おめでとうございます笑




    脚のマッサージしてる時
    「えっちなマッサージ多めがいい」
    って言われて、

    ひょっとしてえっちだいすき!?…
    ってドキドキしました笑



    お望み通り
    脚やお背中、肩のマッサージは
    サササッと素早く
    かつ丁寧にやらせて頂いて、


    じゃあ次はえっちなマッサージがんばるぞ!

    ってたくさんいけないところ

    触らせてもらいましたimgimg


    きもちよかったですか?


    img


    すみのマッサージのあとは
    夜 お友達と遊びに行くって
    仰ってましたよね


    ぜひまたお友達と遊ぶ!
    みたいな感覚で
    すみとも遊んでくださいね


    すみでした
    img
  • 2024
    09/16[Mon]
    06:20

    グッドボタン 0
    出勤と雑談
    やっほ!



    すみですimg



    本日11時〜

    出勤してますm(_ _)m


    お誘いまってますimg

    たくさんいちゃいちゃ
    えっちなこと
    しようね





    写真は先日、
    仲のいいお友達と飲みに行った時の
    服装!


    出勤の時はスカートとかワンピースとか
    女の子らしい服装が多いけれど、
    プライベートではパンツスタイル多めです


    かっこいい服装がすきかもimg


    お兄さま方は
    かっこいい服着てるすみと
    かわいい服着てるすみ
    どっちがすきですか?

  • 2024
    09/16[Mon]
    00:00

    グッドボタン 0
    お礼♡
    りょうちゃん!



    すみだよ!
    img



    2週間ぶりの再開‼️
    はやすぎ!


    ドア開けた瞬間
    相変わらず可愛いねって
    言ってくれてありがとう



    目合わせたり
    顔合わせたりする度に
    かわいい すき タイプ
    って沢山言ってくれて本当に嬉しい!


    img


    肉まんの差し入れもありがとう♡
    ちゃんと覚えててくれてうれしいな
    すみの晩御飯になりました✨


    あったかいうちに!って買ってきてくれたのに
    マッサージ先しちゃったから
    食べる時冷めちゃってて、
    せっかくのりょうちゃんの努力
    無駄にしちゃったみたいで
    ちょっと悔しかったな(・ε・)


    今度は爆速で食べます


    ホテルのご飯も美味しかったねー︎
    たこやきとポテト
    次もまたいっしょに食べたいな


    ピアノもじょーず!
    私ピアノ習ってたことあるけど、
    右手と左手違う動き出来ないから
    全然上達しなくてすぐ辞めたよ笑


    またピアノ聞かせてね︎



    かわいい!っていっぱい言ってくれる
    りょうちゃんのために、
    お礼日記の写真
    いつもはヌードなんだけど、
    お顔の写真にしてみたよ

    どう?

    img



    またぜひ誘ってね³₃


    すぐに飛んでいくからね✈️



    すみより
  • 2024
    09/15[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたKさま


    ありがとうございました✨




    初めて行くホテルだったのでドキドキ


    入ったら螺旋階段があったり
    階段上からも丸見えのガラス張りの
    お風呂だったり
    なんだか雰囲気がすごくて
    テンション上がりました⬆️


    img



    スポーツやってた?
    って聞かれるけど、
    すみはスポーツ全くできません笑

    よく聞かれるんですよね
    なんでだろう、肌が褐色だから?笑

    でも陸上は全く出来ないけど
    水泳だけは人並みにできますよ‍♀️


    Kさんはサッカーがお好きなようで
    着ていたシャツもサッカーの服でしたよね⚽️


    60分っていう短い時間だったけれど
    お仕事の疲れ
    取ること出来ましたか?


    またすみに
    会いに来てね


    img
  • 2024
    09/15[Sun]
    23:40

    グッドボタン 0
    お礼♡
    マッサージさせて頂いたYさま



    ありがとうございました✨






    いや〜
    ほんっっとうにびっくりしました!笑



    好きなボカロPだれ?って聞かれて、
    Azariさんって答えて、
    知ってるよ〜って返された時
    え!?って思いました


    マイナーって程じゃないけど、
    ボカロを好きじゃないと
    知らないボカロPさんだと思っているので…


    わたしは
    UTAUですけど、
    重音テトやゲキヤク 使ったことありますよ


    テトは簡単だったけど、
    ゲキヤクは調声難しくて、
    断念しました笑


    鏡音レンくんのマスター✨
    img
    本当にすごいです


    プロセカ、
    スマホの容量がなくて入らないので
    新しいスマホに変えたら
    またインストールしますね


    えっちなマッサージのほうも
    きもちいって言ってくれて良かった♡

    2回イけてよかったimg


    チップもたくさんありがとう( ߹ᯅ߹ )‪

    頂いたチップで初音ミクのグッズ買おうかな
    ζ*σ▽σ)ζ•*¨*•.¸¸♬︎



    また会えると嬉しいな♡
    今度はもっと沢山ボカロのお話
    しましょ〜

  • 2024
    09/15[Sun]
    07:20

    グッドボタン 0
    本日出勤♡
    お兄さま方


    やっほ!


    すみですimg



    本日
    13:00〜

    出勤です♡


    お誘い待ってますimg



    すみはいつでも駆けつけますよ³₃



    いっぱいえっちなマッサージさせてね❣️


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:56

    グッドボタン 0
    来てね♡

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪

    卵は絶対たします!
    半熟!
    牛丼もそうめんも卵かけたりつけたりします!
    たまごすき⸒⸒



    ということで
    卵みたいにプリっとしてる
    私のおしりを投稿✨笑

    どうですか?

    おしりって後ろについてるので
    写真撮るの難しいんですよね…

    img


    今月もまだまだ出勤します♡
    たくさんえっちなマッサージさせてね♡

    次回出勤
    15日 13:00〜

    お誘いまってます♡

  • 2024
    09/12[Thu]
    09:20

    グッドボタン 0
    出勤♡
    こんにちは!


    すみですimg


    9月の出勤についてです!


    【9月】

    12日 21:30〜02:00

    15日13:00〜20:00

    16日 11:00〜18:00

    17日 21:30〜03:00

    25日 21:30〜03:00

    26日 21:30〜03:00


    になります!


    基本的には夜の出勤多めだけど、
    お昼にも会いたい!って
    お兄さまたちのために
    お昼からの出勤もすこし入れてみました!


    少なくてごめんね



    またこの日空いてる!って日があったら
    出勤申請するので、
    もしかしたら会えるお日にち
    増えるかもですd('∀'*)



    会いに来てくれるとうれしいな♡



    img

37件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ