比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:55

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    -無題-

    お題:逆に男にエロさを感じる時はどんな時?に回答♪

    男性の水泳下着‥もっこり?
    男性のバレエでもっこり?
    ばっかり見てんじゃないわよ〜❢
    言われちゃうね(笑)

    草食男性img
    グイグイ責たくなります
    さらけ出してほしいな〜
    やめて〜無理❢とかいわれたら
    余計に燃えるimg

    ※芸能人の中でもМ男探ししてしまう
    私の趣味

    私があの人いいな=М男だから
    大きい声をだして◯◯さんイイネとは
    言ってはイケナイwww
    ​​​​​​​だってМ男確証して見つけてる自信があるからね(笑)❢

  • 2024
    09/08[Sun]
    11:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    プププ
    高所恐怖症imgで笑ってるな❢

    ✈️も名駅のシンボル
    ツインタワーも
    本当無理なんですよ〜
    レインボーブリッジとか
    見てるだけで恐怖

    浜松にも商業施設+ビジネスホテルって
    ありましたよ❢
    見てるだけで生きた心地がしないです

    性格は原始人かもね
    鉄が浮いてる=✈️??(笑)
    エロいですけどimg
    網愛好家原始人?
  • 2024
    09/08[Sun]
    09:41

    グッドボタン 0
    -無題-

    Sunday❣
    いい天気だね〜img
    最高のimg日和じゃん

    引きこもりらずに
    トレーニングしょうよimg

    私たまたま待ってたら
    浜松直通列車が来たよ〜img

    どこから来てるのってimg
    名古屋ですwww
  • 2024
    09/07[Sat]
    20:33

    グッドボタン 0
    -無題-

    明日も暑いと思う❣
    お熱い濃厚imgimgしましょっimg

    たまった欲求発射img

    浜松行くのいつもワクワクするimg
    変態に胸が高鳴るのimg

    お昼からimg
    非日常でいやらしくていいよねimg
    昼顔wより
    罪悪感もないからいいじゃん❣❣
  • 2024
    09/07[Sat]
    20:27

    グッドボタン 0
    履いてみて♡

    お題:Tバックって穿いてる時にスース―しないんですか?に回答♪


    フィットするよ❣
    男性用Tバックあるよ〜
    履いてみてimg

    気持ちいいかもしれないじゃん♡
    毛がはみ出すなら
    剃ってあげますよ

    私は‥網タイツ布教の会ですw
    世の中から無くなって欲しくないから
    網タイツ撲滅委員会❣❣

    私自身もフェチ・マニアックです
    ​​​​​​​
  • 2024
    09/07[Sat]
    13:21

    グッドボタン 0

    明日は紳士出勤img
    この1週間
    変態のことばっかり考えてましたw

    ちゃんと仕事しろimgって言われちゃうね

    エロい事を考えないと
    が老化するんで許してください

    今日は
    女はエロく美しくwww
  • 2024
    09/06[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    一人で‥♡
    お題:今日は「計画と実行の日」です。おひとり様は平気ですか?に回答♪

    ぜんぜん平気img
    はーい質問❣❣

    一人で風俗に行けますか??
    友達がいなきゃ無理img

    一人で行って自分の性癖ををさらけ出した方が
    格好良くない?img

    一人じゃ無理なんて言わないで❢
    受け止めてあげるよimg
    理由なんていらないでしょ〜img
  • 2024
    09/06[Fri]
    07:51

    グッドボタン 0
    -無題-

    1週間お仕事お疲れ様です♡
    今日を乗り切って
    紳士楽しむよimg

    日曜日はimg気分転換しましょーimg

    やっと金曜日って気持ちだよ〜
    会社は憂鬱よ
  • 2024
    09/05[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    フレーバーtea
    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪

    フレーバーtea
    紅茶は体を温めるから
    毎日ほぼ飲んでるよimg
    最近浜松駅のお土産屋さんで買った
    アールグレイにハマってる♡♡♡
    水出しも出来て美味しいの〜img
    ベルガモット入り

    フレーバーteaなら
    聖水もいいにおいするかなimgとか

    思っちゃって‥の紅茶とか飲んでました〜❣
    美しい香りって良くないですか?img
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:21

    グッドボタン 0
    ♨️??

    雑談なんですけど‥
    聴いてください

    ほんの何年か前までは
    ♨温泉地帯は静岡県ってずっと思ってて
    箱根が神奈川県って

    つい何年か前に知りました(笑)
    これってヤヴァいimgimg
    温泉地帯は静岡県って頭だったし
    箱根強羅鉄道乗って(゚∀゚)ビックリ❢
    上まで行くのに結構な時間が掛かりますよね~
    行った事ありますか?

    エヴァンゲリオンだった事もビックリだったよ〜(^_^;)

    前はイベントコンパニオンだったんで
    エヴァンゲリオン位は知ってますよw

106件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ