比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:55

美人系 T157/B80(C)/W58/H83
喫煙しない 

M性感経験の長い女性になります。
彼女が培って来た『技術』は
お尻を通してあなた様に
『幸せ』と『優しさ』を伝えます。

ご予約はお早めに!

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    あのねっ

    お題:ガーターベルト姿が好きだ!見せて欲しいな…に回答♪

    実は自分で付けるの‥
    得意ではないwww

    触らずに付けてよっimg

    それもプレイじゃ〜img
  • 2024
    09/16[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    ♨️

    お休みの日は
    お風呂に長く入ってるのが
    至福の時です

    ヒマラヤ岩塩とかエプソムソルト
    塩化マグネシウムを
    お風呂に入れると
    ♨️みたいになるから〜
    昼間からお風呂img


    ※干物女じゃありません❢
    昼間からビールのんで
    部屋を回りません

    だけは本当飲めないんです
  • 2024
    09/16[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    -無題-
    お題:下着ってどれくらいで買い換えますか?に回答♪

    今日まで休みかな??
    私も明日から社畜で〜す
    下着みたり下着買ったり
    変態プレイ妄想したりしてました〜
    下着が派手だと楽しい気持ちにならない
    img

    色とかデザインが気に入ったら買うの〜
    無かったら
    今回は自分のじゃないなって…img

    結構な頻度で下着屋さん行くからな〜
    imgなんで
    趣味変態imgだもんimg
  • 2024
    09/15[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    フェチ

    お題:男も脱毛した方が良いと思う?に回答♪

    最近ツルツルの方が増えてるよね〜


    個人的には剃った後数日たって
    生えかかり中のジョリジョリが好き〜img

    触り心地最高img

    ※お尻の毛なら喜んで剃りまーすimg
    だってお尻を襲うのに
    毛なんていらないでしょ〜img

    恥ずかしい格好め見れて私は
    テンションあがっちゃうな〜img
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:51

    グッドボタン 0
    -無題-


    私のフェチ・マニアックが…
    2025年のカレンダーが
    もうでてて(笑)

    ニャンタマカレンダーimg
    (猫のたまたま)を写したカレンダー

    来年のカレンダーはこれで決まりだ〜
    のタマタマは濃いオレンジ色だったり

    いろんなキンタマimgが写ってて
    もう最高img

    私生活もフェチ・マニアックですimg
  • 2024
    09/14[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    内は…

    新しい下着を着けると
    テンションがまたあがるのねimg


    下着見たり買ったり〜img

    下着大好き〜img

    下着を買っては…変態を思うの〜img
  • 2024
    09/14[Sat]
    18:03

    グッドボタン 0
    網撲滅委員会

    お題:ストッキング美脚が見たい!に回答♪

    私は…網タイツ撲滅委員会です(笑)
    ベージュの網タイツも探してるんですけど

    探してる時に限ってないのね〜img


    ↑美声チャージ
    鼻と喉が通りそうだし(笑)
    喘ぎ声を出すのには
    ちょうどいいんじゃないかなimg

    美味しくはなさそうですよね❣
  • 2024
    09/13[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    秋???

    商品棚が秋らしくなってる〜
    だけど天気は秋じゃないのねっ❢

    去年めっちゃ焼き芋食べたから
    今年からは絶対に食べないぞっ❣

    焼き芋ご飯の代わりに食べてたら
    本当太ったの〜

    でもねっ…
    浜松のうなぎいも可愛いからimg
    キャラクターのファンですimg


    静岡県には可愛いキャラと
    可愛い女優さんを生み出した❣

    そうです…広瀬すずが
    大好き〜

    姉妹も仲が良いから
    見てるだけでも癒されますimg
    好きすぎて映画ほぼ全部見ました〜(笑)

    私の話ばっかりしてゴメンねっ
    変態の事は毎日毎日考えてるよ〜img
  • 2024
    09/13[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    知ってますか?

    三連休だね〜❢
    お休みは何をするのかなimg

    私はエロを探して‥
    やっぱりアダルトショップかな〜img

    見てるだけでもドキドキするもんimg

    新たな感動を見つけられたりするよ〜❢

    秋葉原に7階建てのアダルトショップがあるらしいんですよ〜(*´∀`)

    東京行く用事があったら
    絶対に行きたいな〜img

    名古屋にはねっ、赤ひげ薬局ってのがあって
    早漏とかのお悩み相談の
    薬局があるんですよ〜img
    栄養ドリンクとか売ってたり‥
    女性が一人で入るのは…でした
    いったんかい??
    ええ❣行きましたよ勿論一人でimg
  • 2024
    09/13[Fri]
    07:43

    グッドボタン 0
    ご褒美

    1週間お仕事お疲れ様です♡
    今日一日を乗り切ろう❣❣

    週末は自分にご褒美img

    そう思うと自然に乗り切れる
    私は変態活動が
    ご褒美img

106件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ