比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    遅くなったけど、しゅっ!

    本日は25時まで出勤してますっ🎀
    (⚠️受付終わりの時間は24時です)

    スタートの事前予約ありがとうございました🥹!

    台風も過ぎ去ったし秋の予感、、
    と思ったけど相変わらず日中は暑いですね🫠

    でも夜は涼しい風が吹いて幸せ気分♡

    秋のロンT一枚着てちょうどよい感じ、
    私的にはあの気温がベストです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎!

    残りのお時間もよろしくお願いいたします🎀



  • 2024
    08/29[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    8/29 22時のお礼💌

    迷いながらも無事お会いできてよかったです♡

    お気遣いがホテルマンさん並で!
    丁寧なプレイをしてもらえて嬉しかったです🥰

    ちょっとストップで!が可愛いS様でした🫢♡

    台風の影響受けずに帰れたましたか、、?
    お姉さん系克服できた記念日でしたねっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    また浜松来た際は是非呼んでください♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/29[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    ピンチのお話

    本日は17~23時で出勤します🎀

    週末は台風次第で出勤できるか微妙なので
    もしよかったら今日会いに来てください♡♡

    ずっと雨だから買い物に行くのも億劫で
    お家の食料たちが尽きかけてるピンチ⚡️( ˙꒳​˙ )!

    ということでさっきスーパーに行ったら
    台風の影響で何もかもすっからかんでした😭

    そして全身びしゃびしゃになりました🧜‍♀️🧜‍♀️

    早く台風が過ぎ去りますように‬(っᐢᵕᐢ)╮ =͟͟͞͞ 🌀

    では本日もよろしくお願いいたします♡


  • 2024
    08/28[Wed]
    16:34

    グッドボタン 0
    本日しゅっ!

    今日は19~25時で出勤です🎀

    台風の影響が凄まじいですね!
    無事にたどり着けることを願います、、😢

    ピークタイムにぶつかりませんように🐻‍❄️☔️

    お誘いお待ちしておりますっ(՞˶・֊・˶՞)♡


  • 2024
    08/28[Wed]
    16:24

    グッドボタン 0
    8/25 18時30分のお礼💌

    初めて本指名したよ←これ嬉し過ぎました🥹♡

    露天風呂感覚のお風呂最高ですね🧖🏻‍♀️✨

    相変わらずいっぱい褒めてくれて優しくて
    二度目ましての安心感もあり終始楽しかったです🥰

    お別れの時間来るのあっという間で、、
    次はロングにするねってお約束まで(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)♡

    次はいつ会えるのかな?ってわくわくです♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/28[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    8/25 16時のお礼💌

    すごくハードスケジュールなお兄様、
    少しでも癒しになれてたら嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎

    お話してると豪快?ワイルド?な感じだったけど
    実は、、みたいな所がギャップでしたね🫢♡

    最後のマフラーのお話びっくり!!
    まだまだいろんなお話聞きたかったです🥹

    またお会いできたら嬉しいです🥰

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/28[Wed]
    16:12

    グッドボタン 0
    8/24 22時のお礼💌

    褒め倒してくださるので照れました🫢♡

    お話してたら仲良くなり過ぎちゃって
    お互い恥ずかしがってたの楽しかったです🤣

    マッサージも褒めてくれて感謝です♡

    ロングコースだったのに延長までしてくれて
    それでもあっという間のお時間でした、、🥹!

    またお会いできる日が待ち遠しいです♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/28[Wed]
    15:58

    グッドボタン 0
    8/17 22時のお礼💌

    なかなかタイミング合わなかったみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったです🥰

    広島弁講座がめっちゃ楽しくて、
    ぶちまわす←怖い意味過ぎて笑えました🤣

    途中大ハプニング起きちゃってごめんなさい!
    優しい対応してくださり感謝しかありません🥹♡

    またお会いできたら嬉しいです₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    ありがとうございました♡♡


  • 2024
    08/25[Sun]
    15:34

    グッドボタン 0
    しゅっ♡

    今日は21時まで出勤してます♡

    8月最後の日曜日、
    お誘いしていただけると喜びます👼🏼♡♡

    まだまだ暑くてとろけるチーズ🧀状態です。

    甲子園が終わった=私の夏も終わりましたので、
    早めに秋が訪れてくれることを願います🐿🍁🍂

    お礼は後でゆっくり書きますね(ᐡ ᴗ ̫ ᴗ ᐡ)♡

    それでは本日もよろしくお願いいたしますっ♡


  • 2024
    08/24[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤♡

    今日は18~25時の出勤です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💐🤍

    久々の出勤なので、またもや緊張気味🤣

    事前予約のご新規様ありがとうございます、
    お会いできるの楽しみにしてますね♡♡

    それでは今日もお誘いお待ちしておりますっ♡


51件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ