比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/08[Tue]01:15

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    🌹襲って…?♡🌹


    えちえちなコスプレを着ながら
    チラッと見せる肌…♡



    普段と違った感じがまた興奮しちゃう🫢💕



    ってお兄様に言われてきゅん…♡



    いつはの事かわいいって思ってくれたら
    ”襲って…”くれますか?🍌🔞💕



    たくさんいつはの事愛してください♡



    素敵なお兄様からのお誘い待ってます🥂



    いつは🧸🌹




  • 2024
    09/05[Thu]
    17:16

    グッドボタン 0
    🌹17時〜🌹


    本日少し遅めの出勤です🥲💦



    え♡ちな事足りてなくて
    絶賛ムラムラ中のいつはちゃん🔞…♡



    いっぱいいちゃいちゃ気持ちい事して
    最後は一緒にお兄様のアレ🥛
    沢山出せたら嬉しいです🫣💕💕



    ズブズブな関係大歓迎㊙️♡♡



    本日もお誘いお待ちしております🥂



    いつは🧸🌹





  • 2024
    09/03[Tue]
    13:19

    グッドボタン 0
    🌹お昼からえちえ♡モード全開🌹


    こんにちは♡いつはです🧸🌹
    本日は13時から出勤しております♡



    このお仕事を始めてから
    「綺麗になったね♡」と言って
    頂けることが多くなったんですけど



    理由は?と聞かれたら

    「たくさんえ♡ちしてるから…💕」
    と答えちゃいます🥹🍌🥛




    せっかく出逢えて一緒に過ごすお時間を
    たっぷり堪能したいから



    精子もお財布もパンパンにためて来てね…㊙️💕



    お兄様の濃厚で白い🥛
    たくさん絞り取らせてください♡♡



    ㊙️のお誘いお待ちしております🥂



    いつは🧸🌹







  • 2024
    09/03[Tue]
    03:37

    グッドボタン 0
    🌹Thank you♡Day1🌹


    出勤初日の受付終了致しました💌



    初日で短い出勤にも関わらず
    スタート少ししてからラストまで
    ご予約ご指名くださったお兄様方
    ありがとうございました🥲💕💕




    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    一緒にお酒を飲んだお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    短いお時間でしたが
    お兄様とスタートからお酒を飲みながら

    ふたりきりのお時間を過ごせて
    嬉しかったです🫶🏻ありがとうございました♡

    また今週のどこかで呼びたいな♡
    と言ってくださった一言が
    いつはにとってはとても幸せでした🥰💕

    今日の延長してくださろうとしてたお時間を
    また一緒に過ごせたら嬉しいです💖💖



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    お車がとってもタイプなお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    いつはと会って
    「かわいいからすごく緊張する、、🥺」
    と言っていたお兄様でしたが
    いつははお兄様と年齢も近い事から
    とっても波長が合って
    居心地の良いお時間でした🫶🏻💕


    お車も最高にクールで素敵でした🚗💖💖

    次回またお逢いできる日がありましたら
    その時はぜひお友達さんと…♡
    今日よりももっといちゃいちゃな事
    たくさんしましょうね💕💕



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    出身が同じ県のお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    出張がてらいつはのご指名
    ありがとうございました🫶🏻💕💕


    出身が同じ県と言う事もあり
    たくさんお話しちゃいましたね🥂

    よく浜松にはいらっしゃると言う事で
    今度またタイミングが合った際は
    いつは特別㊙️オプションもぜひ
    体験してみてください♡♡


    7時15分起きでのお仕事
    無理せず頑張ってくださいね🥹✨✨(笑)



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜


    いつはにどっきゅんのお兄様🤵🏻‍♂️🌹

    お逢いしてからずっと
    「いつはちゃん本当に可愛いし美人さん💕」
    「今日は大当たりを引いた💕」
    「ずっと見ていられる顔だね💕」

    と何から何までたくさん褒めてくださり
    ずっと嬉しくていつはがお兄様より
    幸せを頂いてしまっていました🥹💖💖

    え♡ちなお時間も濃厚に過ごせて
    お話しも尽きないぐらい楽しいお時間で
    たくさんの幸せをありがとうございました🥂💕

    遠い地方からの出張で明日帰ると言っていたので
    また機会があっていつはを見つけたら

    大当たり引いてくださいね🎯✨✨



    ♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡


    明日も元気よく出勤致します🫶🏻💕


    事前ご予約もとっても嬉しいので
    お待ちしております💌



    いつは🧸🌹








  • 2024
    09/02[Mon]
    17:32

    グッドボタン 0
    🌹リアル✨🎂✨バースデイ🌹


    いつは今月9/23(月)が
    リアルバースデイになります🎂🎉✨



    元々今週に取った有休は
    誕生日も含めた旅行の予定でしたが
    お友達のご都合で無くなってしまったので




    浜松のお兄様方にたくさん
    お祝いして貰えたら嬉しいな🥹🎉💕💕



    誕生日は年に1度しか来ないし
    特別な日、月だと思ってるので
    いつはの事たっくさん愛してくださる
    紳士的なお兄様募集しております🔞💖



    いつはと誕生日近いお兄様も
    一緒にお祝いしよう🥂✨✨



    好きなケーキは
    【🍫ケーキと🧀ケーキ】
    です🥹🎂💕(笑)



    お酒も大好きなので
    ほろ酔い状態になったいつはと
    いつもと違った雰囲気で



    いーっぱいいちゃいちゃふたりきりの
    ㊙️の時間過ごしちゃいましょう♡♡




    沢山のお誘い心よりお待ちしております💖💖



    いつは🧸🌹







  • 2024
    09/02[Mon]
    16:16

    グッドボタン 0
    🌹連続イキを生♡体験🌹


    浜松のお兄様方♡
    只今浜松に向かっている最中です🚅🐾



    本日のみ遅い出勤になりますが
    幸せなお誘い沢山お待ちしております🔞💕



    いつはの連続イキを生♡体験しませんか?



    お兄様に優しく激しくされたり
    大好きな電マでずっと当てられると
    すぐにイっちゃういつはです…㊙️



    腰がビクビクっと勝手に動いて
    え♡ちな声が止まらなくなっちゃったら
    ごめんなさい🫣💖💖///



    恥ずかしいけどそんないつはを見て
    トロンとした顔や興奮してるお兄様を見ると
    いつははエロエロモード全開になっちゃう…♡



    いつはと特別なひと時を過ごそう🔞💕



    お相手お待ちしております♡♡



    いつは🧸🌹



     



  • 2024
    09/02[Mon]
    12:10

    グッドボタン 0
    🌹出勤日時ご変更のお知らせ🌹


    浜松のお兄様方
    おはようございます♡いつはです🧸🌹



    本来でしたら
    昨日からの出勤予定でしたが
    台風の影響で交通に乱れが生じ
    浜松に向かうことが困難となっておりました💭



    その為いつはの出勤は
    本日からにご変更とさせて頂いております🥲



    ご報告が遅くなり申し訳ございません、、



    それでも事前ご予約をくださっている
    お兄様方が居てくださり
    とっても幸せな気持ちでいっぱいです😢💖💖




    本日17:00〜の出勤になりますが
    いつはのこと沢山愛してくださると嬉しいです🫶🏻



    本日から幸せなお突き合い
    よろしくお願い致します🔞♡♡



    いつは🧸🌹



  • 2024
    08/31[Sat]
    21:04

    グッドボタン 0
    🌹白いのた〜っぷり🌹


    こんばんは🌙いつはです♡



    改めまして

    明日からえちえちなお突き合い
    よろしくお願いします🧸🌹



    白いのた〜っぷり溜めて
    最後はいつはにいっぱい出してください🔞💕



    台風の影響で交通の便に
    支障を来たしておりますが
    事故のないように浜松のお兄様方に
    お逢いしに行きますので



    無事に到着しましたら
    いつはの事たくさん愛してください🫶🏻💕💕



    いつはもお兄様の白くて濃厚な🥛
    たくさん搾り取っちゃいます♡♡



    お逢いできるのを楽しみにしてます💖💖



    明日です♡



    いつは🧸🌹



  • 2024
    08/28[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    🌹9/1(日)〜♡お突き合い🌹


    浜松のお兄様方♡こんばんは♡
    いつはです🧸🌹



    先月の初出勤は
    沢山のお兄様方にご指名ご予約を頂き

    5日連続🈵枠御礼でした🥲💖💖✨✨



    とても充実した5日間を
    ありがとうございました♡♡



    先月お逢いしてくださった沢山のお兄様方に
    ラブレターを書くつもりだったのですが
    バタバタ続きで結果愛をお届けできておらず
    誠に申し訳ございません…😢💭💭




    先月はお昼のナースのお仕事が
    医院自体お休みだったこともあり
    ポイズンさんに初出勤させて頂きましたが



    今回はなが〜い有休を取り
    浜松のお兄様方に逢いに行きます🥰💕💕



    期間は
    9/1(日)〜10日(火)10日間です💭🐾



    (本当は、お友達と1年振りに旅行に行く
    予定でしたがお友達の家庭の事情で
    キャンセルになってしまったので
    どこに行くか迷いましたが
    浜松のお兄様方に逢いに行きます🤭🌙)



    ひとり寂しくなったいつはの事を
    癒してくださる紳士的なお兄様…♡



    9/1〜えちえちなお突き合い
    よろしくお願い致します🔞💕💕



    事前ご予約もたくさんお待ちしております💌



    いつは🧸🌹





  • 2024
    08/16[Fri]
    12:09

    グッドボタン 0
    🌹最終日🌹


    おはようございます🔆



    昨日の出勤もスタートからラストまで

    🈵枠御礼とさせて頂き
    本当にありがとうございました🥲💕✨✨



    出勤初日から連日完売とさせて頂き
    お兄様方に愛されて長い出勤時間の中
    幸せが溢れかえっています🥲💖💖



    毎日忙しくさせて頂いておりますが
    忙し過ぎてお礼日記も全然更新できず

    本当に申し訳ございません、、



    いつはの記憶には
    おひとりずつ
    幸せで楽しい濃密な
    時間の記憶が残っておりますので
    もう少しだけラブレター送るのを
    待ってて頂けますと嬉しいです😢💌💕



    時間が過ぎるのが本当にあっという間…💭



    本日の出勤が最終日となります🥲💭



    ご予約様いらっしゃるお時間帯もあって
    枠が埋まってしまう可能性もあります…



    次回はいつ出勤できるか分かりませんので
    いつはの事が気になっているお兄様は
    ぜひお誘いくださると嬉しいです🥺💕💕



    最終日もえちえちなお誘い
    たくさんお待ちしておりますね♡



    いつは🧸🌹








20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ