比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    09:20

    グッドボタン 0
    出勤するよー!

    こんにちは!



    めいですimg



    今日は出勤日だよーーー!

    時間は、 11:00-17:00 ですっimg





    予約していただいたお兄さん

    気をつけてきてねんっimg




    まだありますimg



    めいのおすすめは90分コースimg

    満遍なく全部満喫できるのがこのコース✨




    もっとしっかり堪能したいお兄さんは
    120分コースがオススメ!


    じっくり攻めて感度高めちゃうよimg



    お誘いお待ちしてますっimg




    めい

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    予約ありがとうっ

    こんばんは


    めいですimg



    明日は 11:00-17:00 で出勤でしimg





    早速予約していただいたお兄さん


    ありがとーーーーーーーーimg






    ルール守ってたくさん気持ちよくなりましょーねimgimgimg





    まだあるよんっ




    めいと遊んでくれるお兄さんimg



    お誘いお待ちしてますimg





    めい

  • 2024
    09/14[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんにちは


    めいですimgimgimg




    明日は出勤日だよーimgimg


    時間は、 11:00-17:00 です




    日々の疲れをめいが優しく癒しますimg

    身を委ねてみてくださいね



    途中、めいのおっきいおしりがお顔に乗りますので

    それを楽しみにしてくれるお兄さんに会いたいな



    お誘いおまちしてますimg



    めい

  • 2024
    09/13[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    筋トレしてきたよ

    こんにちは!


    めいですimg





    9月も中旬になってきたけど、暑い!



    外走るのは嫌だから、ジムで筋トレついでに走ってきたよ



     

    今回は3キロだけimg




    ペースは相変わらず遅めです笑



    キロ7分からスタートして、


    少しずつ速くしていくよ


    最終キロ6分で走って終わり




    よく頑張りました






    ジム通い頑張ってるおにいさんimg


    一緒にがんばろうねimg





    めいの場合、朝スタイルいいのよ
    (自分で言うな笑)



    1日中、朝の状態キープできたらいいなー




    お兄さんと会う時って大体夜だから

    体型維持がんばるねっっimgimg






    今度の出勤は、15日の日曜日だよんimg


    ご都合いかが????



    めいとあそぼっimg



  • 2024
    09/13[Fri]
    08:10

    グッドボタン 0
    13日の金曜日

    おはようございます!



    めいですimg






    13日の金曜日ですね

    だからなんだって話ですが笑




    なんか意識してしまう笑





    華の金曜日ですっっっimgimg



    お仕事のみなさん今日も1日頑張ってください✨✨✨





    私、ミスド大好きじゃないですかimg

    11日から新しいの出ましたねimgimg




    まだ食べてないから楽しみにしてるのimgimg




    ドーナツ好きだし、チョコも好き

    今日買いに行こうimg




    ワクワクっ♪





    次の出勤は、15日日曜日ですっimg


    時間は、 11:00-17:00 だよimg


    どんなお兄さんにお会いできるかなimg




    お誘いお待ちしてますっ!!



    めい


  • 2024
    09/12[Thu]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはよーーー!

    おはようございます☀


    めいですimg





    この前、魚釣り行ってきたよ




    朝5時くらいに船に乗って魚が集まる場所まで移動



    思ったよりも遠くて


    船酔いしちゃいました笑







    小さいんだけど鯛釣れたよimgimg






    あとは、ちっちゃいアジが釣れた!




    1番左のおっきいのなんだっけかな、、img


    忘れちゃった笑

    分かるお兄さんいる???教えて








    釣った魚は、自分で捌いていくぅっ!!!img




    また行きたいなぁ





    めい

  • 2024
    09/11[Wed]
    10:50

    グッドボタン 0
    元気?

    こんにちは


    めいですimg




    なーーーーんか

    まだ午前中なのに疲れたなーってとき




    あるよねimg





    眠いというかだるい感じ





    まさしく今そんな感じなので、

    りんごジュースとお菓子買ってきましたimgimgimg



    めいなんかは、甘いもの与えてあげれば
    大概のことは解決しますimg





    リンゴジュースが一番好きimg



    お菓子は、ハーベストってやつ買ってきた!
    知ってる?




    むかしおばあちゃんちに絶対置いてあったアレね笑




    美味しいのよimg




    さ、つづきもがんばりますか




    めい



  • 2024
    09/10[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    9月11日予約

    こんにちは!


    めいですimgimg





    明日は出勤日だよーimg


    ありがたいことに、予約ですimgimg







    誘ってくれたお兄さんっっっっ

    ありがとうごさいますimgimg




    たくさん癒しますimg



    お会いできるの楽しみにしてますっimg




    めい

  • 2024
    09/09[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    9/9予約

    こんにちは!


    めいですimg




    本日ご予約ですimg




    めいを誘ってくれてありがとうっっっ

    いっっっっぱい楽しもうねっimgimg




    次の出勤は 9月11日 ですimg


    お誘い待ってるねimgimgimg




    めい

  • 2024
    09/09[Mon]
    07:20

    グッドボタン 0
    出勤日

    おはようございます


    めいですimg




    今日は出勤日だよimgimgimg

    時間は 19:00-23:00 ですっ




    予約いただいたお兄さんありがとうimg




    会えるの楽しみにしてるよっimg




    19:00-20:30 の枠に空きがありますimg

    ご都合合う方ぜひめいを誘ってくださいimg



    めい

75件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ