比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:37

    グッドボタン 0
    今日の腹筋

    こんにちは


    めいですimg




    今日はおやすみでゴロゴロしてるよ
    夕方からお出かけする予定img



    おやすみの日はついダラダラ食べちゃうから
    良くないと思いつつ、つい手が伸びちゃう





    もし明日、出勤するとしたら会ってくれるお兄さんいるかな?





    めい

  • 2024
    09/08[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    海鮮丼

    こんにちは!





    めいですimg




    海鮮丼作ったよimg




    好きな食べ物ランキング1位はお寿司っっ!!




    毎日お寿司でもいいくらい大好きimg
    (それは言いすぎたかな笑)





    好きなものは最初派?最後派??




    めいは最後派img




    お刺身全部すきだから順番つけるの難しいけど



    1番最後に食べるのはホタテかなimg





    めい

  • 2024
    09/07[Sat]
    07:00

    グッドボタン 0
    ありがとう!

    こんばんは!


    めいですimg




    予約できてくれたお兄さん方
    ありがとうございましたimg



    前回よりもリラックスしてお話できて
    嬉しいっimg




    また会いたいなimgimgimg




    めい

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    くびれ好き?

    こんにちは!


    めいですimg



    この服丈短くない?

    田舎でこんな服着てたら目立っちゃうよね



    一旦部屋の中で着て満足しました






    この写真くびれが盛れてて嬉しいimg




    みなさんは、女の子のどんな体型が好き??

    くびれ、腹筋、おしり


    このどれかに当てはまったらめいを呼んでねimg



    めい

  • 2024
    09/06[Fri]
    07:50

    グッドボタン 0
    出勤日

    おはようございます


    めいですimg



    今日は出勤日だよーimgimgimg



    予約いただいたお兄さん
    ありがとうございますっっっっ!



    会えるの楽しみにしてますっimg



    今回の日記はうさちゃんまみれにしてみたimgimgimg




    めい

  • 2024
    09/05[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    よく頑張った!

    こんばんは!



    めいですimg




    今日は、すんんんんんんごいハードな1日だったのimg




    よく頑張った!!!
    えらいっ!!!



    そういうときは、ご褒美に甘いものを食べるよimg

    いちごのショートケーキにしたよ
    チョコたっぷりのケーキと迷ったけど

    やっぱ王道にしたimgimg




    みなさん今日も1日お疲れ様でしたimg



    めい

  • 2024
    09/05[Thu]
    11:10

    グッドボタン 0
    ごはん作った!

    こんにちは!


    めいですimg



    みてみて✨

    チキン南蛮作ったよimgimg



    おいしそうでしょ




    上手にできましたimg




    好きな食べ物ランキング上位の
    「チキン南蛮」





    1位はダントツでお寿司っっ!!

    これは不動の1位ですっimg




    めい

  • 2024
    09/04[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    9月6日予約

    こんばんは!


    めいですimg


    9月6日、出勤するよーって投稿後すぐ予約取ってくれたおにいさんっ!!!



    ありがとーーーーーーimg
    うれしいっimg



    おかげさまで予約ですっ





    お仕事おわりかな??
    おやすみかな??


    たくさん気持ち良くなってねimg
    いっっっっぱい尽くします✨✨✨




    次は、9月11日かなぁ
    まだ確定ではないでしimg




    めい




  • 2024
    09/04[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    9/6出勤するよー!

    こんばんは


    めいですimg



    9月6日 19:00-23:30 出勤することにしたよimg




    さっそく19:00からお誘いありがとうimg





    21:30から空きあるよんimg


    お誘いお待ちしてるねんっimg


    めい

  • 2024
    09/04[Wed]
    14:40

    グッドボタン 0
    お昼寝するタイプ?

    こんにちは!


    めいですimg



    お昼ごはん食べたあとお昼寝しますか??



    めいは、時間があるときは積極的に昼寝しちゃうimgimgimg



    睡眠リズムを崩さないために、昼過ぎから午後3時までに、10分〜20分の短時間のお昼寝がいいみたいですね



    めいは大体20分くらいかな




    お仕事がんばってるみなさん
    頑張りすぎないように休憩もとってくださいねimg



    疲れた時は、めいが癒しますっimg

    6日の夜出勤するかもですimg




    めい

75件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ