比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]05:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    09/04[Wed]
    07:40

    グッドボタン 0
    おっはー

    おはようございます


    めいですimg




    みなさんは、朝強いタイプ??


    めいは強いよimg


    早起きすると1日が長く感じるから、
    たくさん行動できて好きimg


    今朝は涼しくて、ナツノオワリが近いかなって感じた




    突然なんだけど、6日ご予定いかがー??
    ちょっと出勤したいなーって思ってゆ



    いつも突然でごめんねimg
    いつも日記見てくれたり、誘ってくれたり
    ありがとねっimg


    img


    めい


  • 2024
    09/03[Tue]
    19:40

    グッドボタン 0
    ‍♀️‍♀️‍♀️

    こんばんは!


    めいですimg



    今日も運動のやる気満々な日img


    ということで、30分走ってきたよimg

    えらいっえらいっ



    30分で4キロだから、ペースとしては遅いんだけどね



    でもたくさん汗かいて気持ちよく疲れた!





    このあとは、サウナ行って整ってくるよ



    9月11日出勤しようかなーって投稿したらね、お兄さんたちリアクションしてくれた
    img


    出勤しようかしらimg

    誘ってねimg





    めい

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:20

    グッドボタン 0
    9月11日どう??

    こんにちは!


    めいですimg




    普段のめいの印象ってどんな感じなんだろうimg
    お兄さんのところに会いに行く時はいつもスカートなんだけど



    パンツスタイルもカッコよくてすきimg


    足長く見えるからヒールも好きっ




    9月7日出勤できるか微妙なところでして、


    代わりにといったら違うかもだけど、
    9月11日出勤しようか迷ってるの
    時間は、19:00-22:00とかそのくらい




    会ってくれるお兄さんいるかな???img



    めい

  • 2024
    09/03[Tue]
    10:20

    グッドボタン 0
    2キロ痩せた

    こんにちは!


    めいですimg






    昨日体重計乗ったら2キロ痩せてた
    わーーーい!!!

    2キロって落とすのは大変なのに、簡単に戻るよね



    サウナ頻繁に行ってるからかなimg
    たまーーーーに走ってるからかな



    体型維持頑張るよーimg



    めい



  • 2024
    09/02[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    筋トレDAY

    こんばんは

    めいですimg




    ようやく晴れたので、運動しますimg

    今までは、雨を理由にジムサボっちゃってた




    たくさん運動して汗かいてサウナ入ってさっぱりして爆睡!!!




    9月入ったからもうちょっと涼しくなるといいよね




    お兄さんとお風呂入る時すぐ汗かいちゃって恥ずかしいのimg



    次の出勤は9月7日だよimg

    あそぼっimg


    めい

  • 2024
    09/02[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    今日のめい

    こんにちは!


    めいですimg



    今日の写真なかなか綺麗に撮れて満足img



    やっぱ黒の下着はテンション上がるimg





    いつも同じの付けてるって思われちゃうね

    でも黒好きなんだよなー




    男性は女の子の下着って見てるの???




    めい

  • 2024
    09/02[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    今日のめい

    こんにちは!


    めいですimg



    今日の写真なかなか綺麗に撮れて満足img



    やっぱ黒の下着はテンション上がるimg





    いつも同じの付けてるって思われちゃうね

    でも黒好きなんだよなー




    男性は女の子の下着って見てるの???




    めい

  • 2024
    09/02[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    ありがとう

    こんばんは



    めいですimg



    今日もめいとたくさん遊んでくれてありがとうっimg




    めいにとってはじめての本指名ってやつ
    いただいて、ウキウキですimg




    まためいに会いたいって思ってくれる方がいるって、とっっても幸せimg


    めい



  • 2024
    09/01[Sun]
    10:30

    グッドボタン 0
    予約

    こんにちは!


    めいですimg


    今日は出勤日
    うれしいことに予約ですimg



    誘ってくれたお兄さんっ!




    ありがとーーーーーうimg
    たくさん女の子がある中でめいを選んでくれてうれしいっっっ


    いっぱいイチャイチャしよーねimg



    めい


  • 2024
    09/01[Sun]
    08:40

    グッドボタン 0
    晴れた☀️

    おはようございます!

    めいですimg



    ☀️☀️☀️晴れた!晴れた!☀️☀️☀️



    今日は出勤の日だよーimg

    11:00-18:00 デスっ!



    予約していただいたお兄さん気をつけてきてねんimg



    夕方前まで空きありますimg

    めいのおっきいお尻是非見にきてimg

    いっぱい癒されて気持ちよくなってねimg




    めい

75件がHit 4 / 8 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ