比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]06:32

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/31[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんばんは


    めいですimg


    明日出勤するよーimg

    時間は、11:00-18:00 デスッ!



    台風がゆっくり変な動きしてるから

    明日の雨が心配だけどimg




    めいは出勤しますっimg
    あそびましょーーー!!!




    めい


  • 2024
    08/31[Sat]
    09:50

    グッドボタン 0
    今日のめい

    こんにちは

    めいですimg


    朝イチ写真撮ってみたimg



    なんとなく朝が1番盛れる気がする✨


    カルバンクラインの下着お気に入りなの



    でも、スポブラみたいになってるから
    お兄さんと会う時は着れないのかなーって思ってる



    明日11:00から出勤するけど
    雨大丈夫かなimg


    kさま来られる??雨ひどかったら無理しないでねimg



    めい


  • 2024
    08/30[Fri]
    10:40

    グッドボタン 0
    腹筋女子

    こんにちは

    めいですimg



    筋トレが趣味だったりするんですが
    最近はあめだし、、、
    ジム行くの面倒だし、、、
    なんやかんや理由をつけてサボりがちです



    誰だってやる気が起きないときありますよね




    かと思えば、やる気満々なときもあったりして

    体型維持したいからがんばるよーーーimg



    なにか目標に向かって頑張ってる人!
    めちゃくちゃかっこいいです!
    そういう話し聞きたいなぁ





    ムキムキお兄さんはきっと今日も筋トレしてるんだろうなぁ


    また会いたいですimg



    次は9月1日の11:00-出勤だよー!
    お誘いお待ちしてますっimg



    めい

  • 2024
    08/29[Thu]
    10:40

    グッドボタン 0
    日曜日あそぼー!

    こんにちは

    めいですimg


    9月1日(日)出勤することにしたよimg


    時間は、11:00-18:00



    いつもより長めでしょ??img




    11時だとお昼ごはん食べてから行くか
    迷う時間だよねimg



    おなかいっぱいになったら、めいの腹筋見えなくなっちゃうなぁ

    需要あるかわからないけども笑



    遊ぼっ!遊ぼっ!


    めい

  • 2024
    08/28[Wed]
    23:11

    グッドボタン 0
    めいのお気に入り

    こんばんは

    めいですimg



    めいの最近のお気に入りを勝手に紹介✨



    まずは、グレープフルーツの香りが爽やかな
    オーガニックケアオイル


    めいは、足が浮腫みやすくて夕方になると
    パンパンになっちゃうし、靴下の跡バチバチについちゃうの


    お風呂上がり使っててimg

    自分で軽めにオイルマッサージしてます



    あと、ジョーマローンの香水

    これは文句なしの1軍img


    お花とか洋梨のほんのり甘い香りで女性らしさ全開の香水
    この絶妙な甘さがいい女感を出してくれる!


    気がする!



    みなさんのおすすめあったら教えてねimg


    めい





  • 2024
    08/28[Wed]
    14:20

    グッドボタン 0
    ずっと雨だね

    こんにちは

    めいですimg




    最近ずっと雨ですね

    昼間なのに空が暗いとなんか気持ち落ちちゃいますね




    みなさんの雨の日の過ごし方は、
    どんな感じ??


    めいは家にいるより外に出たい派なので
    雨でも出かけちゃうimg



    おうちにいるとゴロゴロして1日終わっちゃう気がするからそういう日こそアクティブに探しますimg



    読書するにもわざわざカフェとか行っちゃう



    共感してくれる人いてほしいなぁ


    おうちが嫌ってわけじゃないのよ笑
    ただ出かけたいだけなの
    img



    めい

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:40

    グッドボタン 0
    何時がいい?

    こんにちは!

    めいですimg



    12:00-17:00で出勤することが多いめいですが、




    みなさんは、何時くらいが都合がいいとか
    あるのかな??img




    もうちょっと早く出勤してくれてたら良かったとか
    遅くまでいてくれてたら時間伸ばせたのにとか




    朝は強いタイプだから早くてもへっちゃらなんですが、夜遅すぎると眠たくなっちゃうから苦手ですimg



    午前中から、めいと遊んでくれるお兄さんいるかな??img



    今度もうちょっと早めの時間から出勤してみようかなimg



    誘ってねimg
    待ってますimg





    めい

  • 2024
    08/27[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    楽しい時間✨

    こんにちは!

    めいですimg




    昨日21時からご予約いただいたお兄さん!
    ありがとねーーーimg




    やさしくて、紳士な人で、一緒にいて楽しかったよimg




    昨日お兄さんと遊んでから、お家帰って
    爆睡しちゃってたimg


    昨日のうちにありがとう日記書きたかったimg





    雨ザーザーうるさかった気がしたんだけどなぁ、、、気づいたら朝でした



    今週末、出勤しようか悩み中なの
    (いつも気まぐれでごめんね)
    めいと遊んでくれる方いるかなーー?img



    決めたらまた、日記更新するねimg




    めい




  • 2024
    08/26[Mon]
    14:30

    グッドボタン 0
    予約ありがとう

    こんにちは!

    めいですimg


    21時から予約してくれたKさまimg
    ありがとうーーーー!img



    新人のめいを選んでくれるお兄さん
    好きですimg


    褒めてくれるお兄さんも好きですimg


    めいは褒められて伸びるタイプなので
    たくさん褒めてやってください✨

    そしたらまず、ニヤニヤします笑img
    そのあと成長します!


    今日は受付終了とさせていただきますっimg




    今度の出勤は9月を予定してますimg
    また遊ぼうねっimg


    めい

  • 2024
    08/26[Mon]
    10:20

    グッドボタン 0
    出勤するよー!

    こんにちは!

    めいですimg


    ペニーワイズびっくりした??img

    すごいリアルだったから写真撮ってきたimg



    めいはホラー映画苦手だから、
    ITは、排水溝に引きずり込まれるシーンまでしか見れなかったんですが、



    みなさんはホラー映画平気なタイプ??
    むしろ好きなタイプ??


    めいは怖いの見たらそのあと、お風呂もトイレも怖くて行けなくなっちゃうからダメなのよimg



    あ!

    今日の出勤は、19時からですっimg


    お誘いお待ちしてますっ!!



    めい


75件がHit 5 / 8 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ