比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/09/20[Fri]00:38

美人系 T160/B75(B)/W58/H87
A型 喫煙しない 

出会った瞬間に衝撃が走る程の端整なお顔立ち
愛嬌溢れる笑顔と引き込まれるような色気のある瞳はお客様の心を掴んで離さない事は間違いなし!
引き締まったスレンダーなスタイルも欲情と興奮を駆り立てます!

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:19

    グッドボタン 0
    カレー作ったよ

    こんばんは!


    めいですimg





    今日の夜ごはんは

    みんな大好きカレーライス





    夏野菜モリモリに乗せてみた!

    まだまだあっついから夏ってことでいいよね?



    あとね、サラダも作ったよ


    作ったっていうかアボカド切って盛り付けただけ笑


    サラダはスーパーに売ってる便利なお野菜カットしてくれてるやつね



    それに入ってた玉葱がすんんんんんんごい

    辛くて


    ヒーヒーしながらなんとか食べたよ




    めい辛いの苦手なのよimg








    明日は出勤の日だよんimg


    早速予約いただいたKさま!
    いつもありがとねんっ♪imgimg




    20:00から90分コースにがありますimg


    お誘いお待ちしてますimg



    めい



  • 2024
    09/19[Thu]
    19:40

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんばんは


    めいですimg



    明日出勤することにしたよーimgimgimg



    時間は、20:00-23:30 ですっ!



    短い時間で申し訳ないです






    ご都合合うおにいさんっimg


    めいと遊ぼーーーimg


    お誘いおまちしてますねんっimg







    エロからは遠ざかったブラなんだけども、


    写真撮っていただいたの





    このポーズは足が綺麗に見えて好きimg



    こちらもおちりぷりぷりです




    めい

  • 2024
    09/19[Thu]
    10:40

    グッドボタン 0
    見えそう

    こんにちは!


    めいですimg




    今日の写真はこれにしたよ!


    この体勢でこの画角だとアソコが見えちゃいそうで恥ずかしい






    大丈夫だよね?笑


    見えてないよね?笑




    よーく見ると、おちりにセルライトがimg


    そこは見なかったことにしてねimg







    明日の夜、ちょっとだけ出勤しようかなと思ってるんだけど


    遊んでくれるお兄さんいるかなimg



    もうちょっと悩む‍♀️





    めい

  • 2024
    09/18[Wed]
    19:00

    グッドボタン 0
    腹筋女子

    こんばんは


    めいですimg




    昨日に引き続き、

    撮影していただいたお写真のご紹介img






    今回はこちら!





    めいの腹筋をとっても綺麗に撮っていただいた写真✨





    自分で撮る精一杯がこちらね↓笑





    光の色とか、明るさ、角度とかで

    見え方変わってくるよね




    しばらくめいは撮影会の余韻に浸っておりますimg








    めいはおっぱいが小っちゃいから


    その分他の部分で勝負しているんだけど



    めいの腹筋とかおしりとかを見たいと思ってくれるお兄さんが増えたらいいなぁって



    願いながら、体型維持に努めますimg






    おしり褒めてくれたり、スタイル褒めてくれるお兄さんたーーーーーくさんいるimg




    めいは幸せですimg







    めい





  • 2024
    09/17[Tue]
    17:50

    グッドボタン 0
    撮影の日

    こんにちは!



    めいですimg



    今日は楽しみにしていた撮影の日




    こちらが現在のめいの宣材写真ね





    こちらも





    入店初日に撮ったやーつimg

    どんな風に仕上がるかな✨✨


    楽しみっimg










    入店して1ヶ月が経ちました




    めいを選んでくれるお兄さん方は、紳士な方ばかりなので

    めいは楽しくお仕事出来ていますimg



    いつもめいと遊んでくれてありがとうimg




    これからもめいをよろしくお願いしますimg



    そいじゃあ、撮影行ってくるねっ!!


    撮影終わったら、また日記更新するねんっimg


    めい

  • 2024
    09/16[Mon]
    19:00

    グッドボタン 0
    幸せなお土産

    こんばんは



    めいですimg




    みてみてー✨

    めいの大好きなマカロンっimg

    ピエールエルメのマカロンいただいたよ♡








    ぴゃーーーーーーーー

    しあわせっっっimg




    左から、

    ラズベリー
    ピスタチオ
    ショコラ
    アールグレイ




    全部すきっっっ!!!






    女子ってマカロン好きだよね

    なんでなんだろうね


    なんかわかんないけど大好きなんだよね





    韓国にトゥンカロンってあるけど、

    こういうのね↓



    カラフルで可愛いんだけど


    これじゃなくて、マカロンがいいのよね



    めいの個人的な意見です





    静岡にはマカロンのお店があんまりないから、県外にお出かけした時に買う!!!




    以上、めいからの幸せのお裾分けでしたimg






    あと、もう一つ!


    もう会えないのかもって思ってたお兄さんからお店に連絡があったの✨



    びっくりimg



    また誘っていただけるのかなimgimg


    ドキドキ



    20日の金曜日ね、出勤しようかなーって

    考え中だよimgimg




    ご都合いかが???

    また日記更新するねんっimg



    めい


  • 2024
    09/16[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    W様お礼

    ベルグラーブ Wさま



    めいを誘っていただきありがとうございましたimg





    終始ニコニコで優しい印象のお兄さん✨


    いっぱい可愛いって言ってくれて嬉しかったよimg




    どの辺りから気持ちよくなってくれてたのかな?


    四つん這いあたりかな?





    なんども寸止めしちゃってゴメンネimg



    気持ちよさそうな姿みてめいも興奮してきちゃったよimg




    次はもっと声出ちゃうくらいに攻めるから楽しみにしててね










    めい

  • 2024
    09/16[Mon]
    08:10

    グッドボタン 0
    ちょっとだけ、、

    おっっはーーー!



    めいですimg



    今日は出勤日ですっ!

    時間は11:00からちょっとだけ




    いい天気だから、早起きして


    洗濯したよえらいっっっっ





    こんなにいい天気の時は、お外でピクニックでもしたくなるよね






    キャラ弁作りたくて、作戦会議





    テレサが大好きだからおにぎりはテレサの形にしてー、




    玉子焼きではてなブロック作ってー、




    とかいろいろ考えた!だけ




    まだ、お外でご飯食べるには暑いもんね




    お出かけはまた今度ということで笑





    今日も1日がんばろうねっ♡




    めい

  • 2024
    09/15[Sun]
    22:40

    グッドボタン 0
    エロいヒールGET

    こんばんは!


    めいですimg





    いつもめいの日記見てくれてありがとうっ

    「みたよ」おしてくれるお兄さんっ!





    あっ!今日もみてくれてるぅって
    めいは1人で盛り上がってるのよimg






    さっきの日記で、撮影用にセクシーな

    ヒールを購入した話したんだけど、



    写真撮ってみたよ



    ちょっとさ、
    めいの写真の撮り方ヘタクソ過ぎるよね笑


    センスないのはそっといといてね






    イスとかに座ればいいものを、

    なぜか空気椅子で頑張るめい







    うしろのリボンがビロビローってなっちゃって、なんか違う気がする写真


    ほんとはもっと可愛くなるはずなのっ!



    撮影までにはビシッとしておく





    明日は11:00から出勤するよimg


    ご都合あうお兄さんめいと遊ぼっ♪





  • 2024
    09/15[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    明日出勤するよー!

    こんにちは!


    めいですimg




    明日出勤することにしましたimgimg

    時間は、11:00-16:00 ですっ


    お兄さんご都合いかがですか??img








    今度撮影会があるんだけど、

    それ用に準備したヒールがなかなかセクシーで

    めい好みなのimgimg



    もちろん色はBLACK





    あとで、写真撮って日記に載せるね✨



    めい

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ