比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:00

34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    ふわふわ🥺🫶
    最近ハマってるのがマイクロビキニ
    のコスプレ🥺🥺💗






    マイクロビキニてめっちゃ興奮する🥺🥺💖



    よく抱きたくなる体って言われるけど
    ムチムチすぎだからちょっと肉体改造計画
    立てなきゃ🥺🥺



    でも濃厚なえっちがきっといちばんの
    ダイエットだよね😝😝💗




    激しいのシようね🥺





  • 2024
    09/19[Thu]
    03:47

    グッドボタン 0
    楽しみすぎる🥹🥹
    9月22.23

    25〜28日まで

    出勤します🩷🥹




    久しぶりの出勤!!🥰



    ずーーーーっと1人でするの我慢してたから
    溜まりまくり🥹🥹




    たくさん精子ください🍼🩷




    早くいろんなエッチなことしたいなimg



    お誘いお待ちしてます🩷🩷









  • 2024
    08/23[Fri]
    12:32

    グッドボタン 0
    お礼💌
    浜松4日間ありがとうございました💕🥺








    色んなお兄様達とお話できたり
    エッチなこと沢山できたり
    楽しかった〜😝😝🥹





    また浜松ポイズンお邪魔する機会
    あったらまた沢山遊んでください🥺






    さわやか食べて帰ります❣️






    ほんとに4日間ありがとうございました😝
    またね😝😝😝

  • 2024
    08/22[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    得意なプレイは〇ェ〇🙈💕
    業界未経験で4日間浜松お世話になって
    右も左も分からなかったし
    得意なぷれいなに?とか聞かれても分からなかったけど、







    この4日間で気づいたかも🙈🥹





    ふぇらが得意🥺🥺🥺💕





    上手だねってたくさん言われた🙈🥺








    あと、Hカップのパイズリも
    堪能できちゃうよ🥹💕







    あたしパイズリ大好きだから
    パイズリ沢山させてね🙈🥺💕




















    Hカップあるから少しムチムチだけど
    デブじゃないよ😝😝🫶





    男の人が好きなスタイル😘
    これは自信ある🙈🥺

  • 2024
    08/22[Thu]
    21:06

    グッドボタン 0
    おっぱい🫣💕
    えーーーん🥺🥺




    浜松ラストあたしの需要無さすぎて泣いてる
    🥹🥹🥹





    あたしのおっぱいが寂しくて泣いてる🥲





    体力有り余ってるよ🥺
    一緒に気持ちよくなろ❓🔞💕

  • 2024
    08/22[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    まだ金髪の頃の🫣🫣
    今日も大雨〜🥹🥹



    暇だよぉ🥹🥹🥹
    今日ラストなのに🥹🥹🥹





    お兄様達大雨の中でも遊びに来てね😡
    気になってる方会いに来てね💕🙈




    たくさん遊ぼうね🫣🫣




    雷怖いからギュッてして😝😝

  • 2024
    08/22[Thu]
    11:47

    グッドボタン 0
    最終日🫣🫣😭
    4日間浜松ありがとうございました😘
    本日がラストです🥹




    業界未経験で浜松
    きて完走できるか不安だったけど
    静岡のお兄様みーーーんな優しいから
    幸せでした😘😘






    本日も15時〜3時受け付けてます🥹
    浜松ラスト沢山遊んでね💕︎

  • 2024
    08/21[Wed]
    14:50

    グッドボタン 0
    今日もたくさんイチャイチャしよ😝
    本日も15時〜です❣️❣️



    沢山イチャイチャしようね🙈💕




    静岡のお兄様達みーーーんな優しくて
    幸せ空間😘🙈





    乱暴な人達は嫌いです😫🥺





    お豆腐みたいに扱ってくれる人が好き💗

  • 2024
    08/21[Wed]
    04:25

    グッドボタン 0
    幸せにしてくれてありがとう💗
    トマトパラダイスのお兄様🍅



    可愛いお名前のホテルに呼んでくれて
    ありがとう😝😝
    お話もプレイもあたしめっちゃ楽しかったー😘
    コワモテなのに中身はドMちゃんだった
    可愛かった🙈
    あたしも基本Mだから少しSなプレイ
    興奮した🙈🙈💗




    120分コースからの1時間延長
    アイコットVIPルームのお兄様💕🙈


    180分みっちりたくさんあたしと
    遊んでくれてありがとう😘
    色んなプレイ出来て楽しかった🥰
    ルームサービスも差し入れも
    思いやりの塊だったありがとう🫶🫶




    60分コース2歳年上のs様💗


    歳が近いからお話とっても楽しかったし
    お風呂入る前緊張してて可愛かった🙈😘
    大切にプレイしてくれてありがとう🥰




    90分コース東京からのお兄様😝💕


    可愛い可愛いて大絶賛してくれて
    嬉しかったーー🙈🙈💗
    眠過ぎて最後力尽きてたのも可愛かった😝










    今日も今日とて
    ありがとうございました🫣










    山岡家食べて帰る‼️🍜











    明日も忙しくなるといいな😘

  • 2024
    08/20[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    まだまだ待ってるね💕︎
    今日も3時までーーー💕︎🥹



    自分の予約状況全く分からないので
    あれですが、、、



    まだまだお待ちしておりますので
    一緒に気持ちよくなろね💕︎😘





34件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ