比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    11:17

    グッドボタン 0
    「変態って思われちゃう・・」

    Mのお兄様⟡.·*.

    変態のお兄様♥️
    ちゃんと認めてくださいね( ˶ー̀֊ー́ )و✧



    泡洗体のOPありがとうございます*:・(*-ω人)・:*✨

    ローション付泡は気持ちよかったです・・?

    って聞くまでもないか、、

    ち◯ち◯ビンビンでしたもんね


    おっぱいを肩に乗せたのが一番喜んでましたねw


    お兄様はドMで・・| ・・)

    手を上にしてゆうなにグッって固定されたら喜んでて。

    耳を丁寧に舐めながら
    乳首をちょっと強めにつねる。

    「あ・・あぁ・・」

    気持ち良いって喜んでて。


    萎えた時はち◯ち◯を握り締め、

    ち◯ち◯をバシバシ叩いたり、

    いろんな方向に持っていったり、

    下に引っ張ったり・・

    とにかくち◯ち◯で遊びまくって
    感じまくって喜んでるお兄様。

    「ギリ変態じゃないよね?」
    「みんなこれ気持ち良いっていうよね?」

    ここまでお願いしておいて・・
    変態以外なにもないꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)www

    プレイしてる時は楽しくてずっと笑いながらやっちゃった。笑

    今度はもっと時間に余裕を持ってやりましょ(˘ᵕ˘ )♡笑

    本当にありがとうございました☺️♡


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    10:36

    グッドボタン 0
    約束は守る男

    アスタプロントのお兄様⟡.·*.

    オキニトークでなんとか会おうとしてくれて・・︎
    本当に来てくれたお兄様✨❤(。☌ᴗ☌。)

    しかも仕事終わりに‼️

    めちゃくちゃうれしかったよおおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    すっごい話しやすいお兄様

    気付いたらいろんな話をしちゃって
    聞いてもらっちゃってた*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

    ありがと♥️♥️♥️♥️


    お兄様は・・
    結構ポーカーフェイスで‍♀️ ̖́-

    ゆうながいろいろナメナメしてても
    顔色変化なし( ˙-˙ )

    けど

    ち◯ち◯はビンビンビン

    先っぽから透明な汁出現

    身体はびっくんびっくん

    アナル舐めてる時だけなえなえ⤵︎w

    うん、気持ち良いということ。笑


    耳をたっっっぷり舐めて
    膝やくるぶしもナメナメしたんだけど・・

    お兄様曰く

    「こんな舐められたのはじめて」

    だそうです///

    えへへ

    「出してないからすぐ出ちゃう。。」

    って言ってたけど、すぐ逝かなかったからゆうなのテク不足でしたね笑


    あ!帰ってセブンの炒飯食べたよ✌('ω')✌

    ラーメン食べに行きました?笑

    いつか一緒にラーメン食べに行きましょうね(∩˘꒳˘∩ )


    本当にありがとお


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    大きいのはココもアソコも…

    キャロードのお兄様⟡.·*.

    身長が190cmのぉ兄様

    ゆうなって・・
    身長が162cmあって、
    普通の女子より少し高めなんだけど・・・

    そんなゆうなが漫画みたいな!
    背伸びハグ?ができて

    すっっごいきゅんきゅんしてた( ´͈ ᵕ `͈ )

    だからなのかな・・?
    ずっと甘えまくってたんだけどw

    最後の方はイヤイヤされてたwww

    まあ・・構わずくっついてたんだけどね(*¯꒳¯*)



    ちなみに靴も大きいんだけど・・

    ち◯ち◯は外国人サイズ。



    まーじで感動した

    ち◯ち◯が本当に大きいから
    ゆうなの好きなフェラも

    まじで‼︎
    顎外れるかと思った。

    喉奥まで入れても5cm以上入ってなくて
    舐めるたびに大きさに感動してた、、


    手も大きくて。
    ゆうなのおま◯こに指をいれてくれたときも
    気持ち良いところに余裕で入って・・

    ぐっっちょぐちょになってた////


    そんなゆうなの姿にお兄様は興奮してくれてた


    めっちゃイジられたけど
    すごい楽しかったヾ(´︶`*)ノ♬

    また会おうね!
    ちゃんとスマホでチェックしてね(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡



    本当にありがと


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:56

    グッドボタン 0
    おっぱいの同時舐め

    101パティオのお兄様⟡.·*.

    お疲れで・・
    お部屋入った時には少しおねんねしていたお兄様
    かわち

    「こんなおっぱいみたことないよ!」

    そんなゆうなのおっぱいでやりたいことがあって・・

    おっぱいの同時舐め

    「できる?できる?!?!」
    すっごい興奮してて聞いてて可愛かった

    ⭐️夢⭐️

    だったんだって٩( 'o' )و

    もちろんできるんだけど・・

    おっぱいの同時舐めってめっちゃ気持ち良いのよ・・


    たくさん舐めてくれて、、
    声が止まらなくなっちゃったら////

    「そんなイヤラしい声出したらだめだよ」

    って・・射精したくなっちゃったみたい。

    ////

    2回目もなにもしてないのに想像だけで勃起してて

    ゆうなにたくさん興奮してくれたのが
    すごく嬉しかった(*´`*)

    お兄様とは旅行好きっていう共通な趣味があって✨

    今度行こうとしてる都市
    が一緒だった

    来月の台湾旅行*⋆✈
    すごく羨ましい( *¯ 罒¯*)いー( *¯ □¯*)なー

    今日話していたのは

    【牛肉麺】
    【キンモクセイのお茶】
    【釈迦頭】

    です(⊃•̀ω•́)⊃✎



    気をつけて行ってきてくださいねฅ・ω・*)⚠

    お土産話も待ってます

    ほんとにありがと(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    09:47

    グッドボタン 0
    目を合わせられないけど…

    ナチュレのお兄様⟡.·*.

    友達のような恋人
    そんな感覚でずっと楽しく過ごした時間でした

    お部屋のお風呂はまさかの露天風呂♨️

    天気も程よくて!!
    最高に気持ちよかったぁあああ

    帰りのお風呂はゆっくりしすきてw
    最後バタバタしちゃいましたね笑

    少しキスしただけで
    ギャンギャンち○ち○に変化

    なんだか嬉しくて、、
    美味しくナメナメしたら秒で逝ってくれた

    喉奥にねばねばで濃厚な精子を出してくれましたね


    2回目は…
    ゆうなのワガママでしたがw

    焦らしシコシコへ。

    お兄様の顔に近付けながらしてたら、
    何故か顔を隠したり、目を閉じたままにしてて

    集中してるのかな
    って思ったら・・

    「綺麗な人を見れないのよ!」
    「見られてるだけでイきそう」
    「ガチで好きになっちゃう」

    めっちゃ嬉すぎるやん(∩ω∩〃)



    おかげで?
    2回目もたくさん出してくれた


    明日からお仕事頑張ってね
    無理しないように・・


    次は4回くらい逝こうね( ¯ᵕ¯ )




    本当にありがと(๑⃙⃘ •⌄• ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    06:56

    グッドボタン 0
    ♥️最後の朝お○に

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜


    今日は

    お兄様とする

    9月最後のオナニーです////


    ゆうなは自宅から持ってきた
    my電マ使います(b・ω・)b✨


    お兄様もオナニしたら…
    「みたよ」押して教えて?♥️


    朝勃ちしたち○ち○

    ゆうながヨダレたっぷりで舐めてあげる

    あ、いいの、身体は起こさなくて。
    ゆうなのこと、気持ちよくしよう
    って思わなくていいの。

    ただただ、、
    貴方様のち○ち○を舐めたいの。

    もし、何かしてくれるなら、、

    ゆうなの口に、濃い精子ちょうだい?
    たっぷり出してね?





    三連休明けで身体ダルいかもですが
    程々にお仕事頑張ってくださいね︎


    ゆうな

  • 2024
    09/24[Tue]
    02:36

    グッドボタン 0
    ~♡退勤しました

    本日も1日ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»✨

    今日は・・・

    浜松に来てから1番疲れました_(›´ω`‹ 」∠)_



    けどその分、めちゃくちゃたのしかったᕕ( ᐛ )ᕗ✨


    ありがたいことです(*˘︶˘人)♡*。+


    次回は
    あした
    9/24(火)14:00〜翌2:00
    出勤です( -`ω-)✧✨

    ラストです‼️

    また来ますが‼️


    ラストです‼️‼️

    ぜひぜひぜひぜひ✨✨✨

    お時間あるお兄様は遊びにきてください

    お待ちしておりますね︎︎


    おやすみ( ˘ω˘ )zzz


    ゆうな

  • 2024
    09/23[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    ♥️ねえ・・⤵︎ ︎

    このあと
    14:00〜翌2:00
    出勤です\( ´ω` )/⭐️


    あと2日です


    あと2日したら
    しばらくおやすみ入る・・

    (/. _.\)

    寂しいな・・
    あっという間だった・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


    また出勤するってわかってても

    次まで間が空いちゃうから
    寂しくなっちゃう(´;ω;`)


    連休最終日は
    ゆうなを抱きに来て?

    待ってるね_( ˙꒳˙ _ )♥️


    ゆうな

  • 2024
    09/23[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    ムラムラ=疲れている時?

    ラフォーレのお兄様⟡.·*.

    お仕事終わり&明日仕事なのに‼︎
    お誘いしてくれてありがとお︎

    連日、忙しさに追われていて・・
    ふと・・スマホをみたらゆうなを発見。

    ムラムラ発動(ง∪❤️‍Д❤️‍)




    少しでも癒せてたら嬉しいな・・( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

    けど・・あんなにイキまくってたら
    余計疲れちゃったんじゃない?


    お風呂にゆっくりつかって
    マッサージをしてたら
    気持ちよかったのか?目を閉じてそのまま寝ちゃう勢いでしたね(◍ ´ ˘ ` ◍)フフ

    目覚ましにフェラ

    また目を閉じちゃって可愛かった(*´˘`*)❤︎


    ゆうなの肉感が気持ちよかったみたいで

    ぎゅーが止まらなかったですね

    ちゅーもたくさんしてたら
    我慢汁がだらだらと。。

    一滴残らず美味しく舐めて
    亀頭中心にじゅぽじゅぽしたら
    腰浮かせてビクビクしながら感じまくってて楽しかった…


    ゆうなに身体を全て任せて
    快楽に溺れているところがすごくかわいかったよ


    そのままゆうなに焦らされながらシコシコされて・・


    数日振りの射精。

    濃いのが出たね。


    今度はお仕事落ち着いた時に・・

    たっぷりくっついて、イチャイチャして、大きいお風呂に入ってゆっくりしましょ


    本当にありがと(*ˊᵕˋ*♡


    ゆうな

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:06

    グッドボタン 0
    ♥️朝勃ちしてるお兄様集合️

    ٩(*´︶`*)۶おはよ〜♬


    朝勃ちしてますか・・??

    ゆうなは
    ゆうなのことを考えて
    シコシコしてくれてるお兄様を考えたら


    おま◯こが濡れてきた気がして・・


    服の上から下に手を当てて。

    少しモゾモゾしちゃうの。。



    下着の中に手を入れて・・
    クリを軽く刺激するね・・??





    程よく濡れてるから

    お兄様がゆうなのま◯こを舐めてくれるのを想像して・・

    優しくサワサワする・・


    それ考えただけで
    すぐ逝っちゃう・・///


    もっと刺激が欲しいから
    持ってきた電マでもっとイキ狂ってくる////


    貴方様のダラダラ盛れてる我慢汁を舐めてることを想像しながら・・


    1人じゃ寂しいから、
    一緒にしよ、、?


    ゆうな

62件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ