比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]09:56

癒し系 T162/B120(L)/W90/H110
喫煙しない 

Hな事が大好きで、性へ探求心が強いユウナです(*ノωノ)♡
Hで楽しい♡ユウナとしか味わえないお時間を一緒に過ごしませんか?
一刻も早くお兄様の肉棒を拝ませて下さい…♡

M
100%

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    06:46

    グッドボタン 0
    ♥️朝からえっちな時間を過ごすために
    おはようございますimg

    お兄様の朝活(お◯にー)
    に役立てるよう、、


    左手は下着の中にいれながらかきますねimg


    ゆうなでたくさん興奮してくれたらうれしいなimg


    先っぽから出る
    水滴のようなお汁は

    ゆうなにあげるために
    出したんだよね?


    ペロってしたら
    もっと出してくれるかな?

    ゆうな次第・・??

    もっと
    興奮してもらえるように
    お口でも
    手でも
    貴方様のために
    必死にがんばりますね

    だから

    ゆうなだけを見てて?


    今日も笑顔ある1日にしましょimg

  • 2024
    10/24[Thu]
    02:31

    グッドボタン 0
    ♥️幸せとは。。?
    本日も1日ありがとうございましたimgimg


    たくさんのお誘いをいただけで
    すごく嬉しいですimg

    本指名のお兄様にお会いできることや

    ゆうなのことを知って会いにきてくれること

    ゆうなと一緒にいることを選んでくれたことに
    とても幸せを感じております


    本当にありがとうimg


    残りあと2日img

    たくさんえっちなことして遊んでくれたら
    嬉しいですimg


    おやすみなさいimg


    ゆうな
  • 2024
    10/23[Wed]
    23:06

    グッドボタン 0
    出会ってよかった
    グラードのお兄様⟡.·*.

    「ゆうなちゃんに会いに来て
    本当に良かった」

    その一言と
    お兄様の笑顔を見れただけで
    自分の存在意義を見出せますimg

    「実物の方が可愛い!!!」
    そう言ってくれたのもうれしぃぃぃぃimg


    今日、ゆうなの存在を知って、
    メッセージを送ってくれて、
    時間をかけて会いにきてくれたimg

    お兄様のお仕事がすごく珍しくて
    いろいろ聞いてたんだけど
    詳しく教えてもらって!
    めちゃくちゃ興味深かったimg

    お兄様の推し活のお話もすごくたのしくてimg
    素敵だなって思える人がいて・・
    その人を応援するべく動けるのって
    素晴らしいですよねimg

    ゆうなもお兄様にとって
    そんな存在になれたら嬉しいなimg


    そんなお兄様は69が大好きとのことでimg

    最初は舐めてもらったんだけど・・
    柔らかい舌がすごく気持ちよくてimg
    ずっとしてもらいたかった・・・笑

    舐めただけでち○ち○はすごい勃起してて・・

    ゆうなのナメナメも気に入ってくれてimg

    69もたっっっぷりしてimg

    2人で会話しながら楽しくえっちな時間を
    過ごせましたimg

    また・・
    タイミングがあえば!!

    推し活で忙しくないときにぜひimg
    お会いできたら嬉しいですimg

    本当にありがとimg


    ゆうな
  • 2024
    10/23[Wed]
    20:00

    グッドボタン 0
    勃起が止まらない現象
    レギャンのお兄様⟡.·*.

    色気ムンムンな女性が好みだという
    お兄様img

    うん、
    それはゆうなと出会う運命でしたねimg


    お会いしてすぐから
    興奮してくれてたみたいなのですが・・

    全然そんな感じがしなくってimg

    むしろゆうなの事、
    あまり興味無いんじゃ無いかなあ
    って思っていたのですが。。

    実は違っていたみたいimg

    最初は粗相のないようにしなきゃimg
    と思って少しビビりながらお話ししていたのは
    内緒img

    けど服を脱がすと
    下着がすごいことになってて‼︎

    そんな姿を見られたお兄様は
    耳まで真っ赤にして

    「めちゃくちゃタイプだからimg
    平然を装ってたんだけど、、
    無理だったimg

    そう言ってぎゅーってしたときはすごく可愛かったimg


    ベットではさっきまでとは別人かのように
    甘えたがりになっているお兄様img

    たくさんゆうなのおっぱいを舐め舐めして
    満足してる姿も素敵だったよimg

    ゆうなを気持ちよくするのも全力でimg

    たくさん・・
    たくさん逝っちゃってごめん・・

    /////


    今度はロングでゆっくり過ごしてくれると約束img
    時間が合いそうだったらぜひimg
    もっとゆうなと一緒にいてくれたら嬉しいですimg


    本当にありがとimg


    ゆうな
  • 2024
    10/23[Wed]
    18:36

    グッドボタン 0
    興奮がおさまらない・・
    キャロードのお兄様⟡.·*.

    お会いした瞬間、
    目を子供のようにキラキラさせて

    「思ってた倍以上!可愛い・・」

    めっちゃ褒めてくれたお兄様img

    なにをするにもお姫様扱いをしてくれてimg

    調子に乗っちゃいそうになった!笑

    手をぎゅって繋いだだけで
    勃起してそうな予感。。?

    おっぱいをチョンってしただけで
    完全に勃起・・??



    案の定、下着をおろすと
    透明な汁でいっぱいimg

    えー嬉しいimg
    って言っていたのも束の間

    ゆうなのま◯こもぬるぬる

    ////

    思っていたことは一緒だったんですねimg

    メガネをかけているお兄様ですが

    「取っちゃうと可愛いゆうなちゃんが見えないから!」

    と枕元にずっとメガネがあったのも
    愛おしいimg


    ふざけながらも
    濃厚で
    えっちすぎる・・
    お互いを求め合うような
    ひと時をすごせました。


    また来るので。。img

    その時はアレを用意しておきますねimg

    ふふ

    本当にありがとおimg

  • 2024
    10/23[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    いろんな気持ち良い…
    ソフィアのお兄様⟡.·*.

    「久しぶりだよぉぉぉ」
    そう言ってぎゅーって抱きしめてくれたお兄様img


    「今日逃したら会えないと思って・・!」
    そう言って遅い時間まで
    待っててくれたお兄様img

    めちゃくちゃ嬉しいimg

    ゆうなは
    「また会いたいと思う貴重な女の子img
    と愛をたくさん伝えてくれたimg
    もーーーー!!!!
    すごくうれしいimg

    これからたくさん頑張るのでimg
    引き続き見守ってくれたら嬉しいですimg


    私生活でもいろいろ大変なお兄様img
    お話をきいただけでも
    すごく心配になっちゃう・・

    えっちなことはしたいけど
    純粋に身体の癒しを求めているみたいで・・
    少しでも癒されてくれたらいいなimg


    今回は動画OPをつけてくれたのimg

    騎乗位素股している時の
    下から見上げるおっぱいが好きimg
    とのことimg

    いろんなおっぱいの持ち方をしてw

    いろんな揺れを撮影してくれたimg

    オカズにしてくれてるかなimg

    2回目は授乳手コキでimg

    おっぱい大好きなお兄様が
    おっぱいむしゃぶりついて
    2回目の精子を絞り出しちゃったimg


    バキバキの身体をマッサージして!

    少しマシになったかなあ・・・


    今日はゆっくり休んで!

    明日からまた無理をせずimg
    がんばってくださいねimg

    また来月会いましょうimg

    本当にありがとimg


    ゆうな
  • 2024
    10/23[Wed]
    10:56

    グッドボタン 0
    大きすぎる…///
    キャロードのお兄様⟡.·*.

    またお会いできて嬉しいですimg
    「会えないかなあって思ってたimg

    っておっしゃっていたので!
    何とかお会い出来て嬉しかったですimg


    満点の笑顔に( ˶´♡`˵ )
    安心感を思い出したゆうなimg

    思わずちゅーをたくさんする(*'ε`*)チュッチュ

    立ち上がると既に大きくなったち○ち○が
    目の前にあって…////

    ち○ち○を持ちながらお風呂へ移動img


    背の高いお兄様を下から見上げてimg
    思わずギューimg


    ニコニコってしながらギューし返してくれて

    それだけで幸せimg

    ベットに行くとお兄様は
    ゆうなのおっぱいを
    横から舐めてくれるから

    ゆうなもお兄様のおっぱいや
    ち○ち○を舐められる…///


    2人で気持ちよくなりながら
    お兄様はゆうなのおま○こを
    舐めてくれて
    何度もいかされちゃって////


    けどもっとやってほしくて
    何度も懇願し…


    ///


    お兄様のおち○ちはものすごく大きくて!
    相変わらず大きいなあと感心。笑

    色んな体勢で素股をし、2回もしちゃったimg


    お肌についていろいろわからないことありますよねimg

    やろうと思った今がはじめどきだと思うので!!

    次はもっと綺麗な状態のお兄様と
    会えるのを楽しみにしてますimg


    ほんとにありがとうimg


    ゆうな
  • 2024
    10/23[Wed]
    07:06

    グッドボタン 0
    ♥️朝お○にー
    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    これから久々にオ○ニーしよっかなあ


    お兄様の朝勃ちしたち○ち○の先から
    透明な汁が出て
    その汁の味を思い出しながら

    指をたくさん動かそうかな

    ///


    今日はすぐイッちゃいそ

    ////


    これからお仕事のひとは気を付けて行ってきてねimg


    ゆうなはあんあんしてますimg


    ゆうな
  • 2024
    10/22[Tue]
    20:16

    グッドボタン 0
    女の子を思いやる姿に…////
    Mのお兄様⟡.·*.


    もっと一緒にいたかった

    ////

    別れ際にもお伝えさせてもらいましたが
    大事なことなので
    ここでも記載させていただきました。笑


    自分の欲を優先するより、

    女の子の身体や
    気持ちを考えて

    一緒に気持ちよくなってくれたお兄様imgimg

    素晴らしすぎる(๑´ω`ノノ゙✧


    お話してる時から気付いてはいたけれどもimg

    ベットに入るとその優しさは大爆発。

    されたら嫌なことはある?
    って聞いてくれたのはビックリimg

    して欲しいことももちろん聞いてくれたの////


    厚く柔らかいお兄様の唇と
    ゆうなの唇は相性がいいみたいで
    ずっと求めちゃった。。

    優しく乳首を舐めて
    ク○ニへ、、
    柔らかい舌はゆうなの気持ち良いところを
    知ってるみたいで

    心地よい気持ちよさを味あわせてくれたの

    ぐちゅぐちゅになったおま○こに優しく指を入れ


    バシャバシャ
    と潮を吹かせる

    なかなか吹かない体質なんだけど
    お兄様からしたらそれは説得力がないと。笑


    ゆうなもお兄様をご奉仕

    好きなようにしていいよ
    って言われたら!
    たくさん舐めるしかないよね?img


    たくさん可愛がったからなのか、、??
    素股では即イキしちゃったみたいで笑

    嬉しいけど!

    もっと気持ちよくなりたかったから
    もうちょっとしてほしかったなあ。



    最後まで素敵な時間を過ごせられましたimg
    アレも練習しておきますねimg
    極めたらちゃんと持ってくるんでimg
    また会ってくださいねimg



    本当にありがとうimg


    ゆうな
  • 2024
    10/22[Tue]
    17:44

    グッドボタン 0
    プレゼントはゆうな♡
    レギャンのお兄様⟡.·*.

    誕生日おめでとうございます( *¯ ꒳¯*)img

    まさかまさかの!!
    今日が誕生日というimg

    そんなめでたい日に
    ゆうなをお誘いしてくれて
    本当にありがとうimg


    目がとても魅力的で
    ジーッと見られると
    つい照れちゃう…////

    柔らかくて落ち着いた雰囲気img
    ニコッと笑うと癒しの笑顔img

    お兄様の全てに夢中になってましたimg


    しかもimg
    9月に呼ぼうとしてくれてたみたいでimg
    嬉しすぎる!!


    しかもしかもimg

    2回逝ったのは久々だったみたいimg

    嬉しすぎるimg


    ソファでキスをすると
    ゆうなの口紅がお兄様の唇についちゃってたけど
    構わずちゅー

    お風呂に入りながら
    たくさん密着して
    ちゅーして
    幸せな時間


    ベットではゆうなを沢山責めてくれたの///

    優しく指を入れて
    ク○ニで責め続けられ。

    喉がカラカラになるまで声出しちゃったよimg


    ゆうなも気持ちよくなってもらうべく!!
    御奉仕させてもらったら

    「フ○ラすごいね…」
    お褒めの言葉をいただきましたimg


    いろんな体位で素股をして
    2人でたくさん気持ちよくなったねimg


    1度逝ったあとは萎え知らずで。
    すぐ大きくなったから
    2回目を懇願しちゃった////


    お兄様からの
    「楽しかったあ♡」

    そのひと言がほんとに嬉しかったですimg


    次回はお誕生日祝いをさせてくださいね!

    本当にありがとうimg


    ゆうな

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ