比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]14:00

かわいい系 T150/B85(F)/W56/H85
喫煙しない 

可愛い方言を喋るカープ女子です。ミニマムな見た目と方言で是非癒されてくださいね!身長はミニマムですがたわわなFカップ備えてます。ご指名していただいたからには絶対後悔させないです!仲良くしてくだい

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/02[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    差し入れお礼♡

    写真が日記一件につき一枚しか
    載せられないので

    わけて載せさせていただきます


    先ほどのアイコットのお兄様
    差し入れ持ってきてくれてありがとう!



    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    17:35

    グッドボタン 0
    お礼♡

    アイコットお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    ずっと気になっててくれてたの
    めちゃくちゃ嬉しいよう!
    日記読んでくれてて嬉しい
    会いにきてくれてありがとう!!

    差し入れありがとうございます!
    水分助かる!!

    いっぱい舐めて欲しくて
    いっぱいおねだりしちゃった〜
    ちゅっちゅたくさんしちゃったね
    イチャイチャもちゅっちゅも
    たっぷりタイムで
    大満足でした!(私が)(おい)

    まさかの会社やめた理由が
    全く一緒というねわら
    ウケる
    うちは会社というより病院だけど
    こうやって2人を見てると
    珍しくもない話なのかもしれないね
    こんなところで意気投合しちゃって
    どうするの!わら
    本当お兄様面白い

    お兄様の経歴すごすぎるし
    もっと胸張って大丈夫だよ
    ◯◯の交渉しても許されそう
    まぁでも
    そこは日本人じゃけんね、だよね?わら

    ◯◯テストがんばってね!





    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    2日目♡

    おはようございます!


    初日はたくさんお誘いしてもらえて
    すごーく嬉しかったです!
    新参者なわたくしに
    優しくしてくれてありがとうございます!


    さてさて2日目です!


    今日もお誘い待ってます♡




    148せんち♡Fかっぷ♡キス魔♡♡



    ぴんときたお兄様は
    是非ラブコール待ってますね




    本日もよろしくお願いします



    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    04:41

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    クローザー栗林枠お兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    オキニトークしとって
    速攻で会いに来てくれたの嬉しい!
    やばーい!幸せ!!

    しかも会った時に
    コースアップもしてくれて
    なに、なに
    なんでそんな優しくしてくれるの?
    ありがとうございます!

    愛知県から
    わざわざうちのためだけに来てくれて
    本当嬉しすぎるやばい
    高速ぶっとばしてきてくれて
    ありがとうすぎる
    こんな遅い時間まで一緒におってくれて
    本当優しいねきゅるるん

    キスいっぱいしたいとのことでしたが
    残念ながらはるみちゃんは
    キス魔なので
    言わずともキスの嵐になりますゆえ
    わら
    いっぱいちゅっちゅしてたのしかったね

    ◯◯自慢してよ!って言ったら
    たくさん写真見せてくれて
    すごーい!ってなった!
    かっこいいなー!!センスがいい
    趣味が仕事になればいいねえ
    (あ、そういうの求めてない?わら)

    ラスト枠埋めてくれてありがとう!


    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼です♡

    アスタプロントお兄様

    遊んでくれてありがとう!!
    ご指名嬉しいでーす!
    お差し入れまで
    用意してくれてありがとう!

    自らを変態と呼んでたけど
    まじで変態さんで可愛かったー
    ◯◯まで舐めちゃうの、
    お兄様ぐらいだよ!!
    知らんけど(知らんのかい)

    ◯◯しながらの◯◯で
    大満足してもらえてよかった
    可愛いお顔が見たい!って
    しきりに言っててお兄様面白い〜

    お洋服脱ぐところ、
    下着脱ぐところから
    時間かけて堪能してもらえて嬉しいです
    下着可愛いー!って大喜びしてくれたけど
    可愛い下着しか持ってないもん!ぴーす!

    ありがとう!ありがとう!
    おかげでめちゃくちゃ楽しかったー!
    って言いながら
    近いけんチャリで来たって言って
    颯爽と帰ってったのウケた!わら






    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    00:17

    グッドボタン 0
    差し入れあざす

    先ほどのチャリのお兄様
    差し入れありがとうございまーす!

    お気遣いありがとう
    いただきやす!



    はるみ


  • 2024
    10/02[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    先ほどのお兄様♡

    別の日記に
    差し入れもらたよ!って
    写真載せたらいいことに気が付いた!
    はるみちゃん天才?(ではない)

    ドリンクありがとう!!




    はるみ


  • 2024
    10/01[Tue]
    21:31

    グッドボタン 0
    お礼♡

    アスタプロントお兄様♡

    遊んでくれてありがとう!!
    ご指名嬉しいです!

    お差し入れのドリンクも
    たくさん用意してくれて
    ありがとうございます!!
    ___の日記の書き方が変わって
    写真載せられないのが残念泣き泣き

    長めのお時間とってくれてたけど
    大正解だったね!!
    イチャイチャしまくってたら
    時間足らなかったね!

    お兄様がやりたい事を
    無意識のうちに
    叶えちゃってたみたいで(わら)
    いやーお兄様も変態さんだけど
    うちもかなりの変態さんってこと?わら

    また浜松来る?また絶対呼ぶ!って
    言ってくれて嬉しかったよ
    ありがとうね
    また変態プレイしよはーと



    はるみ


  • 2024
    10/01[Tue]
    11:43

    グッドボタン 0
    初出勤!

    初めまして!

    今日から初出勤です🫣💗



    どんなお兄様に会えるかなって
    ドキドキしてますが
    来てくれたお兄様のこと
    精一杯癒したいと思いますっ💗



    イチャイチャプレイ大好きです!



    甘えん坊なのでたくさんくっつかせてね🤭💗





    今日からよろしくお願いします💗💗




    はるみ


  • 2024
    09/29[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    自己紹介後編!
    長すぎてアップ出来なかったので
    2部編


    後半はプレイ内容など


    どぞ



    🌸プレイについて🌸

    はるみちゃんは完全に
    イチャイチャ恋人プレイです
    常に手を繋ぎたがったり
    常にくっ付きたがったり
    キスもたくさんせがんじゃうので
    イチャイチャ大好きなお兄様には
    うってつけな女の子になります

    はるみちゃん指名すれば
    絶対幸せになれること間違いなし!

    ただの可愛いワンコちゃんなので
    優しいお兄様だとすぐ懐きます
    是非優しく頭を撫で撫でしてあげてね!



    🌸差し入れについて🌸
    差し入れありがとうございます!
    でも会いに来て貰えるだけで
    はちゃめちゃに嬉しいので
    手ぶらで全然大丈夫です!

    ですが
    何か持っていってあげたいなーって
    思ってくれる優しいお兄様に向けて
    一応書いておきます!!


    💗チョコ
    無類のチョコ好き!!
    抹茶以外のチョコなら何でも食べます!
    チョコならなんでも好きです

    💗クッキー
    最近クッキー大好き、ハマっとるなう
    チョコクッキーとか
    チョコチップクッキーとか大好物です
    (結局チョコやんけ)
    森永とかのクッキー大好きマン



    💗焼き菓子
    コンビニの焼き菓子コーナー大好きマン!
    バームクーヘンとかフィナンシェとか
    大好物です!!

    💗水、お茶
    イチャイチャに全力投球なので
    喉からっからになっちゃうので
    ドリンク持ってきてもらえたら助かります!
    お水かノンカフェインのお茶
    (麦茶とか爽健美茶とかルイボスティーとか)
    が嬉しいです!!!

    いつも持ってきてくれてありがとう!!
    救われてます!!




    🌸オプションについて🌸

    電マとコスプレ大好きマン!
    自分で電マ当てながらお兄様のを…
    色々えっちなことしちゃうので
    暴発注意です!

    電マはいつも持ち歩いてるので
    会ってから決めるとかでも大丈夫です!

    楽しいこと気持ちいいこと大好き!!
    いっぱい楽しもうね!!





    こんなかんじかな!

    読んでくれてありがとうございます!
    予約お待ちしてます



    また更新しまーす!


    はるみ


31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ