比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]14:00

かわいい系 T150/B85(F)/W56/H85
喫煙しない 

可愛い方言を喋るカープ女子です。ミニマムな見た目と方言で是非癒されてくださいね!身長はミニマムですがたわわなFカップ備えてます。ご指名していただいたからには絶対後悔させないです!仲良くしてくだい

31件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    10:03

    グッドボタン 0
    自己紹介前編♡
    9月も中旬なのに暑いですね

    毎日汗だくで仕事してるお兄様のために
    爽やか(に見える)テラス席での写真
    貼っつけておきます!

    ちなみに
    もうそろそろテラス席
    涼しいかねーって思って
    意気揚々とテラス席に座ったら
    日差し強くて
    割と結構暑かったのは絶対にナイショだよ!

    9月なのにノースリーブ着てても
    ちょうど良いのウケるね(ウケない)



    どうも、
    お久しぶりです!
    明日から出勤マンなので
    初めましてのお兄様に向けて
    自己紹介します!


    長すぎてアップ出来なかったので
    2部編に分けて載せます



    前編はうちについて知ってもらって
    ご指名のきっかけになればと思って
    書いてみましたー

    どぞ




    🌸身長🌸
    よくお兄様に
    あれ?どこにいる?って探されますが
    実はずっと横にいます!!
    でお馴染みのはるみちゃんです!
    以後お見知りおきを

    なんだか世の中は
    150センチ以下のひとは
    チャイルドシートが
    必要になるかも?なかんじなのですね
    運転席にチャイルドシート
    つけろっつーんか?おおん?

    148センチしかないので
    ちっちゃい子好きなお兄様
    大集合でございます!

    せ、背伸びすれば
    150センチになるもん!!

    なんとヒール履いても
    150センチになります!すっごーい!





    🌸チャームポイント🌸

    💗歩く愛嬌と言われてます
    会いにきてくれたお兄様には
    超絶尻尾ふりふり!!構ってわんわん!!
    可愛いわんこちゃんなので
    たくさん構ってあげてね!!

    💗自他共に認めるたぬき顔
    ぷにぷにのほっぺた

    💗好きな人は大好き!な片八重歯

    💗148センチのミニマムボディと
    たゆんたゆんFカップおっぱい
    (典型的なおっぱいに全ての栄養を
    とられてるタイプの人)

    💗瀬戸内っ子なので
    顔に似合わず(?)広島弁喋ります
    じゃけんじゃけんばっかり言います

    かなりコアな性癖にぶっささるような
    キャラクターデザインでございます

    まぁ要は
    ちっちゃくて広島弁のたぬき顔の巨乳!
    (おち◯ちん反応した人は正直に挙手!)




    🌸好きな物🌸
    エジプト!宇宙!星!深海!恐竜!
    特に好きな恐竜はトリケラトプスです
    王道のTレックスじゃないところが
    ポイントになります(ここテストで出ます)

    今まではTレックスが
    時速20〜30キロでしか
    走れなかったとの推測で
    どうやって狩りをしてたのか
    謎だったみたいですが
    今まで見つかってなかった
    小さな足の骨を発見した人がいて
    その骨のおかげで
    時速60キロで走れたんじゃないか
    という推測に変わって
    小さな骨一個で世紀の大発見とか
    そういう話が好きです

    最近モササウルスもちゅきはーと

    モササウルスはですね
    全長16〜17メートルという大きさ故に
    (みんなの声『興味ないのでやめて!』)




    🌸好きなテレビ番組🌸
    NHKスペシャル
    ダーウィンが来た
    チコちゃんに叱られる
    あとはニュース番組とプロ野球とかしか
    ほとんど観ません!!




    🌸趣味🌸

    💗ラジオ
    radikoのアプリ登録してます!
    たまに聴いてます
    好きな番組は『安部礼司』です!

    💗習い事
    教養を身に付けたくて
    お教室通ってます!
    どうせ歳とるなら
    教養のあるお上品なおばさんになりたい

    💗読書
    好きな作家さんは
    東野圭吾先生と窪美澄先生です
    窪美澄先生に関しては
    直木賞取る前から大好きだったので
    古参を名乗りたい!!
    愛読書はnewtonです
    毎月買ってます

    💗プラネタリウム
    天体観測好きです
    いつか長野県か山梨県の
    星が綺麗に見えるところで
    天の川みてみたいです
    プラネタリウムの録画番組も好きですが
    生解説してくれる回が特に好き!

    💗料理
    得意料理はローストビーフです
    ソースまでこだわって手作りします
    ソースとかドレッシング作りに
    ハマっとって
    最近オレンジソースをマスターしました!
    市販のサラダのドレッシングは
    もう当分買ってないです
    自作の方が美味しいのだよ!

    💗映画
    映画大好きマン!
    ネトフリで観るのもいいけど
    映画館で観るのが大好きです!
    今年に入って多分15、16作品くらい観とる
    好きな芸能人は安藤サクラさん!
    みんな大好きだよね!!
    最近観た映画は箱男と愛に乱暴と
    僕の生きるふたつの世界と
    傲慢と善良です!!
    映画は年間20〜30作品は観るかなぁ?

    💗アニメ
    化物語新シリーズ観てるなうです

    💗野球観戦
    広島じゃけぇ勿論カープファン!
    巨人ファンのお兄様とはバチバチになり
    必ず取っ組み合いの喧嘩になります!
    嘘です!
    巨人ファンのお兄様も仲良くしてね!




    🌸経歴🌸
    4年制大学出たのちに
    看護師国家資格合格

    総合病院には目もくれず
    給料高い個人病院みつけて
    顔採用で面接1発合格(冗談ですすみません)

    ちなみに看護師は
    2次面接3次面接とかなくて
    筆記試験もあるとこと無いとこある感じで
    基本的には1回だけ面接して、
    その面接もほとんど
    受かったあとの話の擦り合わせなので
    何もなければほぼ一発で受かりますです

    ほんでもって
    本人こんなのほほんとしてますが
    なぜか
    めちゃくちゃ高い能力を求められる
    脳神経外科の急性期病棟に
    好き好んで入職(ここが運の尽き)

    大学出た時はやる気に満ち溢れていて
    とにかくスキルを身につけたかったんです
    おかげさまで採血めちゃくちゃ得意です
    働いとるときは吸血鬼なのかってくらい
    朝イチの採血ガンガンまわってました

    ちなみにバイタル測定は
    みんなうちに手握られたら
    脈拍上がったり血圧上がりがちなので
    時間かかって苦手でした!
    (可愛いって損だね!なんて)
    (けど結構まじで
    おばさんナースとうちとでは
    みんな脈拍血圧変わる)

    まぁそんなこんな頑張ってましたが
    一般企業なら一発アウトみたいなこと
    全然まかり通っちゃうのが病院ってもんで
    ブラックすぎてやめちゃいました
    てへぺろこつん

    今は暫しの休憩中で
    会えるアイドルやってまーす!ぴーす!



31件がHit 4 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ