比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/21[Mon]09:56

癒し系 T155/B120(--)/W110/H120
喫煙しない 

16種類のパイズリできちゃうQ乳のココナです(*´ω`*)
おっぱいが柔らかいので、よくオッパイ枕と抱き枕にされます♡
お兄様もココナのおっぱいで抱き着いてみませんか?

M
100%

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    10:56

    グッドボタン 0
    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬



    パプリコ買って
    食べようとしたら

    顔ついてた



    今日はいいことあるかも?!



    こういうのって
    地味にテンションあがる




    今日も12時から
    元気いっぱいに出勤するよん❤


    お兄様からの
    ご予約お待ちしてます
  • 2024
    10/24[Thu]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとう



    今日も1日
    ありがとうございました❤️


    素敵な出会いに恵まれて
    幸せな1日だったよ(⸝⸝◜◝⸝⸝)



    お誘いいただいたお兄様
    ありがとうございました❤

    また会えるの楽しみに待ってるね



    日付変わって
    今日の12時から出勤です


    ご予約お待ちしてます



    おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩⡱
  • 2024
    10/23[Wed]
    23:07

    グッドボタン 0
    この下ってどうなってると思う?



    ぺろぺろするの得意なの〜



    乳首もも
    どっちもぺろぺろ褒められる
    (*/ω\*)♡




    このスタンプの下はね
    ベロ出してぺろぺろしてるときの
    なんだよ〜(⸝⸝◜◝⸝⸝)



    たくさん妄想して
    我慢できなくなって

    ここなに会いに来てね
  • 2024
    10/23[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    ⚠️音声あり⚠️



    音声付きの動画って難しい



    どんなことお話してほしい?
    お兄様教えて~ʚ(。• •。c )ɞ ~♡。



    私の雰囲気が伝わると嬉しいなあ❤


  • 2024
    10/23[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    ドライオーガズム



    ( 'ω'o[ ソフィア110号室のお兄様 ]o


     今日はお誘いありがとうございました


     初めましてなのに
     めちゃくちゃロングタイムで
     お誘いいただいて
     ありがとうございました❤️


     今日は本当はお仕事だったのに
     有給使って会いに来てくれて
     めちゃくちゃ嬉しかったよ〜

     OPもありがとう


     寸止め繰り返してたのに
     前立腺マッサージで
     ドライオーガズムで何度も絶頂しちゃって
     可愛かったよ〜☺️♡♡


     途中、理性が
     吹き飛びそうだったよね(*/ω\*)♡


     最後は凄く飛んで驚いた〜


     いっぱいいっぱい
     気持ちよくなってくれてありがとう

     たくさん褒めてくれるから
     凄く嬉しかったよ〜(´ฅωฅ‵๑)❤照


     お仕事が大変そうだけど
     あんまり無理しないでね?

     疲れたらおっぱいチャージしにきてね❤


     次はもっとお話もできたら
     嬉しいなあ❤お兄様のこと
     もっと教えてください

     
     また会えるの楽しみに待ってるね
     

     
  • 2024
    10/23[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    今夜はあなたとすごしたい…


    肌寒いからお兄様と一緒に
    ぬくぬくすごしたい(*n´ω`n*)


    今日も元気いっぱいに出勤してます



    お兄様からのお誘い
    お待ちしてます( *´꒳`*)੭⁾⁾

  • 2024
    10/23[Wed]
    10:57

    グッドボタン 0
    ⸜(*´ᵕ`*)⸝おはよう~*♬




    今日はどんよりお天気なのかな



    遊びに来るお兄様は
    気を付けてきてねʚ(。• •。c )ɞ ~♡。



    今日は12時から出勤です❤

    ご予約お待ちしてます



  • 2024
    10/23[Wed]
    10:26

    グッドボタン 0
    甘い蜜の時間



    ( 'ω'o[ ソフィア110のお兄様 ]o



     昨日はお誘いありがとうございました❤️


     素敵な出会いに感謝です

     緊張しながらも
     少しずつ打ち解けていく時間が
     とっても幸せでした
     

     お兄様の優しさに触れて
     あおいの心もほぐれていきました☺️
     会話も弾んで
     楽しい時間があっという間でしたね✨

     お兄様の反応に合わせて
     あおいの体も
     反応しちゃった(ฅฅ///)照❤

     2回も気持ち良くなってくれて
     嬉しかったです


     あおいのテクニックを
     褒めてくださって
     ありがとうございます

     これからもお兄様を
     喜ばせられるように
     もっと頑張らなくちゃ❣❣


     大切な時間を
     過ごしてくださり感謝です✨
     またお会いできる日を楽しみにしています

    次は更に気持ち良くなりましょうね
  • 2024
    10/23[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    おっぱいでむぎゅむぎゅ


    ( 'ω'o[ ソフィア112のお兄様 ]o



     昨日はお誘いありがとうございました


     お仕事終わりに会いに来てくれて
     ありがとう(っ`•ω•´c)✨


     大っきいおっぱい見に来たって

     感想どうだったかな?
     

     おっぱいで
     むぎゅむぎゅってパイズリ


     気持ち良いって
     喜んでもらえて嬉しかったです


     最後は顔にかかるかと
     思うぐらい勢い良く出て
     沢山飛んだね〜


     あおいのことを大切に
     扱ってくれて本当にありがとう
     お兄様の優しさに
     心もカラダも温まっちゃった
     

     素敵な時間をプレゼント
     してくれて感謝です


     また会えるのを楽しみにしてます
     次はどんな素敵な思い出作れるかな…?
  • 2024
    10/23[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️



    今日も1日
    ありがとうございました



    初日なのに沢山のお兄様から
    お誘いいただけて
    凄く嬉しかったです☺️♡♡



    日付変わって
    今日の12時から出勤します❤️


    お兄様からの
    ご予約お待ちしてま



    |*ˊᵕˋ*)੭⁾⁾また明日ねꔛ‬♡˒˒*

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ