キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2026/06/23[Tue]22:31

265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/23[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    5文字のエロ🫢💋✨✨

    昨日はありがとうございました❤️❤️



    年末ぶりに!お久しぶりです!
    あ、明けましておめでとうございます🎍🌅笑
    73はビビるからやめよう。笑 



    そんなに没頭するくらいゴルフが
    楽しいとは🏌️‍♀️⛳️
    そういう趣味が出来るっていいなぁ〜☺️

    力でやるんじゃなくて回転なんだ!
    初めて知りました😳✨
    絶対力ずくで打ってるものだと🎱



    打ちやすいエロ5文字、
    まじで全然見つかんなかったね😂😂
    短いかもっと長いか💄

    僕のやつは汚いし3文字3文字は
    中学生みたいでちょっとナシ🥺🌀笑

    ちょっと今度までに
    良い5文字探しておきますね🫡🫧
    あるのかな…笑




    ありがとうございました❤️❤️
     

  • 2026
    06/23[Tue]
    20:02

    グッドボタン 0
    きのしたさん

    昨日はありがとうございました❤️❤️


    少しぶりだけどめちゃくちゃ
    会ってないように感じました😂
    お久しぶりです🫶🏻💕



    話せば長くなる話、本当に長かったし
    何よりそんな事が起こっていたとは😨😨💦

    急になるなんて怖いですよね🥲🌀
    とにかく元気で良かったです…(  ¯꒳¯̥̥  )︎✨


    ドキドキする事して発射しても
    体調は大丈夫でしたからね👍🏻♡

    こうやって記録しておけば安心🙋🏻‍♀️🍀
    夜も大丈夫だったかな??



    ゆっくりと過ごすはずがあれしてこれして
    次にこれして…🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

    こき使われてそれ所じゃなかった🧹🍂笑

    今回はそれが良かったのかもしれないけど
    もうちょっと休ませてくれても…😂😂



    しかし変な偏食でお兄さまは
    めちゃくちゃ大変ですね🦥笑

    偏りに統一性がないから余計に🥲
    まだキノコが無理、生魚が無理、とか
    法則があれば…📊!

    口に合わないで一蹴され、美味しいのに
    感謝もされない😂😂

    みなさまが言わないなら
    私が沢山言います🫶🏻💕笑



    気をつけようがないけどお気を付けて
    お大事にしてくださいね🥺✨

    ありがとうございました❤️❤️
     

  • 2026
    06/23[Tue]
    18:01

    グッドボタン 0
    .【お礼日記】

    🤍そっとそっと♡

    昨日はありがとうございました✨



    お茶とお水が美味しいですよね☺️🍵
    しかも昨日いただいたやつはなんか濃くて
    めちゃくちゃ麦茶を感じます😳🤎


    お気遣いありがとうございます😭❤️


    とても敏感なお兄さま(*´-`)
    本当に優しくやさしく、そーっとするのが
    気持ちいいんだ🌷

    裏もあれくらいソフトにゆっくりと🍌
    ガシガシ舐めるんじゃなくて
    優しさをこめながら🫶🏻💕笑

    いつもより持った😂良かったです笑


    ありがとうございました❤️
    ぜひ次は長めにぎゅーっとしましょう(*´-`)🍃
     

  • 2026
    06/23[Tue]
    12:01

    グッドボタン 0
    ,[お題]from:リンゴパイさん

    お題:今日中に10万円使い切るなら何に使う?に回答♪


    欲しいもの買いまくるか、
    プチ旅行に使うか…🚃🤍


    とはいえ何が欲しいかと言われたら
    すぐには思いつかない😂



    だからふらっと旅行に行くのがいいかな☺️♡

    他の人がいると気を遣うので
    あまり行きたくないけど
    温泉にでも入って帰ってきたいな🧖🏻‍♀️🫧

    これを機にサウナデビュー…
    多分すぐギブアップして出来ないな🤷🏻‍♂️💕笑




    …覗かないでね🫣🚨笑


  • 2026
    06/22[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    ふにゃモンからのガチモン🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

    昨日はありがとうございました❤️❤️



    覚えてないけど遊んだことありますよで
    そうだったっけと知る😂💕
    こんなに女の子いたら覚えられないよね🫢

    でも顔見て思い出してくれて
    良かった✌🏻🌟笑

    「覚えてないけどなぁ…
    なんか遊んだらしいね?」なんて言われたら
    悲しすぎますからね🥲笑



    ふにゃもんからのガチもん💪🏻
    お酒入ってても余裕で心配無用でした🫶🏻❤️
    コントロールまで出来るから
    もうばっちりですね☺️♡




    次からは1ヶ月に一回になる🏩笑
    週一は中々ハイペース😂🌀

    一気に取るのと細々取るのとでは
    どっちがいいんだろうなぁ🍃

    ホテル代がかかるからまとめて130くらい
    だとちょうどいいかな🙊🫧??



    今の歳になるまでは全然行かなかったのに
    急に目醒めた👁笑
    キッカケ聞くの忘れた…
    次教えてくださいね🙋🏻‍♀️🌼



    ありがとうございました❤️❤️
    また会う近い日まで…💋笑
     

  • 2026
    06/22[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    【お礼日記】

    🤍学んだ事はお金は大事💴♡

    昨日はありがとうございました✨



    海外行ってたらめちゃくちゃ強くなるし、
    少しのことじゃ動じなくなりそう🫢🤍笑

    嫌だ〜😭‼️って言っても仕事だから
    仕方ないけどいやなもんはいや🙊💦

    しかもよりよっての場所で👳🏻‍♂️
    全部日本じゃありえなさすぎて無理だ☺️💕笑



    お金使いまくって学んだのは
    お金は大切ということ😂
    なーんにも残ってない、覚えてない☝🏼

    考えて使わないお金は湯水のように消えていくもんですね♨️
    残しておけば良かった…😂😂

    あの頃はね、使いたかったんでね😗🌟笑
    もう戻りたくないけど😂💕



    ありがとうございました❤️❤️











    🤍

    昨日はありがとうございました✨


    タイミングがようやく合って
    お誘いいただきありがとうございました😭❣️❣️

    ダメ元で連絡してくれて嬉しいです(*´-`)💕
    中々タイミングって難しいですよね🥲


    夜勤いつもお疲れ様です🌷
    昔は大丈夫だったけどだんだんと
    体がしんどくなってきますよね😨😨

    でも職場の雰囲気は良いのが素敵です☺️
    働きやすいのが1番🥺✨


    長生きしてればわたしにも会える❤️笑
    だからほどほどに頑張って生きましょう🥹🍀笑




    ありがとうございました❤️

  • 2026
    06/22[Mon]
    15:02

    グッドボタン 0
    激シブ👨🏻👨🏻

    カーボベルデのキーパー40歳にして
    この渋さ…👨🏻👨🏻


    そしてスーパーセーブ⚽️
    すご🥹🥹✨✨


    #スポーツニュースは一応見てるよ
     

  • 2026
    06/22[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:ドラちゃんさん

    (↑この写真なんかお気に入り♡笑)


    お題:好きな和菓子はありますか?に回答♪



    この時期からやっと出てくる
    わらび餅が好きです🫶🏻❤️


    透明でぷるぷるのお餅を
    きなこたっぷり付けて食べると最高(*´-`)🫧

    黒蜜もあるけど私はきなこ派です☺️🌷



    あんまり勢いよく食べないようにしないと
    咽せますからね😷🤍笑
     


  • 2026
    06/21[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    会いたくて会いたくてくれはを探している😘😘🔍💍✨

    昨日はありがとうございやした❤️❤️



    この前お会いした時からフル稼働だなんて😨
    なんて恐ろしいんだ😨
    お疲れ様です…💦

    来年は変わりたい😭♻️
    変わらせてください😭笑


    寝落ちせず、スーパーに寄れる人間の生活を
    させてくださいッ😤!笑
    そうしたら滅も倍々も分かるし❣️❣️

    いつになったら片付け出来るんだ📦😂

    現実逃避になったかな🪄🧙🏻‍♀️笑




    フロス買ったの素晴らしすぎます👏🏻
    まじ超偉い👏🏻👏🏻👏🏻

    面倒臭いけどやるとスッキリするし
    虫歯になりにくいし歯に良いですからね🦷✨
    肝心なのはやることです。笑



    T氏がリラックスリフレッシュ出来るように
    入浴剤選んじゃお🛁(自分も入りたいだけ)
    to be continued💋


    する時間はある😂爪も切れるし寝れるのに😂
    とはいえ何かしら発散さないと
    やっていけないからね🍒🍌⚡️
    …着替えますか?笑



    有線に時々持っていかれてたの面白かった😂
    どうしても聴き入っちゃう…
    いい曲なんだけどちょっと辛くなるよね🌾




    暑くなるし、仕事は忙しいし、
    ほんとーに体調崩さないように…😭💦
    でもいっそ倒れたらラクって思う気持ちも
    分かる📃

    労災🐈❣️❣️笑


    またお互い元気で笑顔で
    お会いできますように(*´-`)👍🏻🌻🌻



    これ読んでくれたら足の爪切ってね👣✨笑

    ♪パチパチパチパチ〜
    お腹を引っ込めパチパチパチパチ〜
    パチパチピュ〜♪

    ピュ〜🍌🍌🍌🍒🍒🍒

  • 2026
    06/21[Sun]
    18:01

    グッドボタン 0
    1噛み1噛み噛み締めながら飲むオレンジジュース😌🍊💛笑

    昨日はありがとうございました❤️❤️


    大雨でキャンセル☔️笑
    でもめちゃくちゃ降ってたから
    やめよって言ってくれて良かった😂❣️❣️

    雨の中って大変ですからね🔍

     
     
    推しがお兄さまにもいました🫶🏻💕
    言ってくださいよ〜😗🍃笑

    でもロリコンって言われるから
    あんまり公には…🤫❣️笑

    でも10代じゃないし大丈夫🙆🏻‍♀️
    10代の推しがいたら…
    びっくりはさせてほしい💋笑



    すんごい混ぜ方のお酒😂全然美味しくないし😂
    ノリって怖いですね🥃

    美味しくないと分かっていながら
    もうノリとノリで🫂✨笑
    瓶を大量に持ってこられるし😂

    今からやらなきゃいけないのに⁉️笑
    そこでグッと押せるのが強いですよね🎤
    そこだなぁ👊🏻🔥



    またまた高級オレンジジュース、
    ありがとうございます…🙏🏻🍊🔱

    ギフトの時期なのに売れ残るジュース🫢

    心して飲むべき、噛みながら噛み締めながら
    飲むべきの高級オレンジジュース…🍊✨



    間違ってもお風呂あがりにグビッといったり
    ゴクゴク飲んではいけません( ゚д゚)💦

    そんな事したらお兄さまから
    制裁が下りますからね🐊🧨笑


    まだ飲めてないのも何本もあるので
    大切に大切に…
    来年まで持ち越しながらいただきます😭🧡笑



    楽しい時間をありがとうございました❤️❤️

    しっかり日焼け止め塗って、
    洗濯物面倒臭いけど干して笑
    何とか夏乗り切りましょうねദ്ദി ˆᵕˆ )🌻✨
     

265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ