比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]20:44

お姉さま系 T161/B84(C)/W57/H86

セクシーなお色気満載☆
すらっと伸びた美脚、ほっそりしたウエスト…スタイル抜群のTHE大人の女性です(*´ω`*)

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/19[Mon]
    20:28

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様
    お久しぶりでしたねー(*´°`*)
    快楽を求めて会いに来てくれてありがとう
    毎回、あの感度の良さには脱帽します。
    羨ましいくらい敏感なのよね(*´艸`)
    最高
     
    またムラムラしたらいらしてね
    ありがとうございました☆
     
     
     
     

     
  • 2022
    09/17[Sat]
    09:49

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    おはようございます☆
     
    昨日お誘いいただきました仲良しS様
    待ってましたよー(*´艸`)
    やっとお会いできました
    新ネタ続々でめっちゃ楽しかったです♪♪
    またちょっと自分自身にブレが生じてて…
    S様のおかげで修正できました(*´°`*)
     
    またいらしてね
     
    ありがとうございました☆
     
     
     

     
  • 2022
    09/15[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しS様
     
    やっとタイミングよくお会いする事ができました♪
    元気そうで安心しました(*´°`*)
     
    相変わらず癒しオーラが全開で…
    でも変態よね
     
    とっても楽しいお時間でした☆
     
    またいらしてねヽ('∀'*)
    ありがとうございました☆
     
     
     

     
  • 2022
    09/15[Thu]
    10:42

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    おはようございます☆
     
    涼しいですね♪快適で嬉しい((´∀`))
     
    お礼です♪
    昨日お誘いいただきました初めまして様
     
    女より女らしいS様
    綺麗なボディライン…しぐさ…きめ細かいお肌…
    普段、本来の自分を偽り我慢してきて昨日はストレス発散できたかな?
    できたよね。
    だってあんなに絶頂してたもんね
     
    いい女でしたよ
     
    ありがとうございました☆
     
     

     
  • 2022
    09/10[Sat]
    22:12

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは♪
     
    本日お誘いいただきました仲良しT様
    数ヶ月ぶりでしたね(*´°`*)
    相変わらずど!変態!!様
    ピッチピチの下着を履いてお出迎えありがとう♪
    かわいい喘ぎ声…絶叫…
    お隣さんに聞こえてたかもね。
    それもまたコーフンよね
    とっても楽しいお時間でした(*´艸`)
    またいらしてね
    ありがとうございました☆
     
     
     

     
  • 2022
    09/02[Fri]
    17:35

    グッドボタン 0
    夜?
    こんばんは♪
     
    夜出勤しまーす(*´艸`)
     
    お誘いお待ちしてます
     
     

     
  • 2022
    08/28[Sun]
    23:20

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは(*´°`*)
     
    お礼が遅くなり申し訳ありません(>_<)
     
    26日お誘いいただきました仲良しK様
    クールなエロお兄様♪
    いつも楽しいお時間ありがとう
    ツルツルなお肌をいじくり回して気持ちよかった?
    またいらしてね
     
    27日お誘いいただきました初めまして様
    若い変態お兄様♪
    息抜きにいらしてくれてありがとう
    いい喘ぎ声でしたよ…最高
    またいらしてね
     
    明日出勤します♪
     
     

     
  • 2022
    08/09[Tue]
    20:40

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんばんは(*^^*)
     
    本日お誘いいただきました仲良しY様
    いつも癒しのお時間をありがとう(*´°`*)
    プレイはど変態だけどシャイで優しい口調のおじさま
    とっても楽しかったです♪
    またいらしてね
     
     
     

     
  • 2022
    07/31[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    こんにちは♪
     
    暑がり汗っかきの私は洗濯物を干しただけで汗だくです…
     
    プラス、通しで掃除機もかけるのでハードな運動してましたレベルの汗なのです( ;)
     
    リピのお客様はご存知ですよね?(笑)
    私の暑がりと汗っかき
     
    こればかりは仕方ないのでご了承下さい(*´艸`)
     
     
    お礼です
     
    昨日お誘いいただきました仲良しK様
    お仕事の合間に来てくれてありがとう♪
    今回もたくさんのお話とたくさんのいやらしい事を楽しみましたね
    いつも癒しのお時間をありがとう♪
    お飲み物ご馳走様(*´°`*)
     
     
     
     

     
  • 2022
    07/19[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    お礼?
    こんにちは♪
     
    お礼です(*´°`*)
     
    本日お誘いいただきました初めまして様
    物静かなお方かと思いましたが、お兄様の若き日の武勇伝を聞いたら武闘派でしたね(笑)
    嘘をついたらそれなりの代償が返ってくる事をよく理解できました(*´艸`)
    とっても楽しいお時間でした。
    またいらしてね
    ありがとうございました♪
     
     

     

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ