比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/17[Fri]12:19

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    18:25

    グッドボタン 0
    夜も♡
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    気づいたらもうこんな時間!😳

    夜ご飯食べてエネルギーチャージしなきゃ💪


    この後も沢山えちえち出来ますように❣️


    ♡るい♡

  • 2024
    03/01[Fri]
    10:14

    グッドボタン 0
    お題🚬
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    うん ^^*


    “るいが”っていうよりは

    “次に呼んでくれるお兄さんが”

    気にするかもしれないから、

    服とか髪になるべく匂いがつかないように

    気をつけてる ^^*


    今日も12時から24時まで!

    今日入れて残り2日🤍

    優しいお兄さんからのお誘い待ってるね👋✨


    ♡るい♡


  • 2024
    03/01[Fri]
    10:10

    グッドボタン 0
    お題🚬
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    うん ^^*


    “るいが”っていうよりは

    “次に呼んでくれるお兄さんが”

    気にするかもしれないから、

    服とか髪になるべく匂いがつかないように

    気をつけてる ^^*


    今日も12時から24時まで!

    今日入れて残り2日🤍

    優しいお兄さんからのお誘い待ってるね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    03/01[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    お題🚬
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    うん ^^*


    “るいが”っていうよりは

    “次に呼んでくれるお兄さんが”

    気にするかもしれないから、

    服とか髪になるべく匂いがつかないように

    気をつけてる ^^*


    今日も12時から24時まで!

    今日入れて残り2日🤍

    優しいお兄さんからのお誘い待ってるね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    03/01[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    お題🚬
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪

    うん ^^*


    “るいが”っていうよりは

    “次に呼んでくれるお兄さんが”

    気にするかもしれないから、

    服とか髪になるべく匂いがつかないように

    気をつけてる ^^*


    今日も12時から24時まで!

    今日入れて残り2日🤍

    優しいお兄さんからのお誘い待ってるね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    03/01[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    消されてる〜😂
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    退勤したよー!


    スタートからラストまで

    待機の時間もあったけど

    お誘いありがとう❤️


    ちょうど時間が被っちゃって

    会えなかったお兄さん、

    せっかく呼ぼうとしてくれたのにごめんね〜😭

    また電話してくれるの待ってる🤍



    差し入れも沢山ありがとう…🥰



    嬉しい〜♡



    ていうかさ、

    夕方にマイガール限定で載せた日記

    消されてた😂


    え〜、あれアウトー!?🤣


    次から消されるか怪しい時は

    予告するわ ^^*


    それじゃおやすみ〜🌃


    ♡るい♡

  • 2024
    02/29[Thu]
    10:00

    グッドボタン 0
    12時から
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    おはよ〜🐤☀

    今日で2月も終わりだね

    早いな〜


    年度末で忙しいだろうに

    連日お誘いありがとうね💓


    差し入れのお気遣いも嬉しい ^^*




    今日も12時から♡


    時間が合えばお誘いしてね💞



    ♡るい♡

  • 2024
    02/28[Wed]
    08:51

    グッドボタン 0
    おはよう🐥⸒⸒
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    昨日もラストまでご一緒してくれた

    お兄さんありがとう💓


    お兄さんとイチャイチャしたり、

    ご奉仕したり、

    逆に気持ちよくしてもらったり、

    くっついてお話したり、

    ぜーんぶ楽しかった ^^*


    延長しようとしてくれたけど、

    次のご予約が入ってて

    出来なかったお兄さんごめんね…


    今日もこのあと12時から24時まで

    それじゃまた後でね👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/27[Tue]
    11:31

    グッドボタン 0
    シミできちゃった
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    おはよう🐤☀️𓈒𓂂𓏸


    昨日はお布団にすごいシミつくっちゃった…



    攻める時は、

    唾液いっぱいのヌルヌルフェラで♡


    攻められる時は、

    優しくされたり電マ使われると

    ビショビショに♡


    お尻をつたって

    お布団まで濡らしちゃう🙈💕



    今日は12時から24時まで!

    一緒に気持ちよくなろうね🍀.*


    ♡るい♡

  • 2024
    02/26[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    撮れたてほやほや〜📸
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    スタートから続けてのお誘いありがとう💓


    延長希望してくれたけど

    次の予約があって出来なかったり、

    コスプレで可愛がってくれたり、

    男の潮ふきしたり🤭


    濃い〜♡時間過ごせて嬉しい🥰


    さっき撮ってもらったやつ!

    さっそく使った✌️✨

    写真撮ってくれたお兄さんありがとうね📸


    待機に戻ってきたから

    今のお時間すぐにご案内できるよん♪


    夜もいーっぱいイチャイチャしようね💞


    ♡るい♡

63件がHit 3 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ