比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]10:12

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/25[Sun]
    21:05

    グッドボタン 0
    ツルスベ✨
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    明日からの出勤に備えて、

    今日はゆっくりお風呂に浸かって

    お肌を入念にケア🛁*。


    色の白さと肌触りよく褒められるから

    キープしないと❤️



    夜ご飯も食べたし

    あとは寝るだけ ^^*



    今日は? もう帰ってきた??

    疲れただろうし家でゆっくりしてね ^^*



    るいは今日は早めに寝ようかな🌃

    おやすみ👋✨​​​​​​​



    ♡るい♡

  • 2024
    02/24[Sat]
    21:01

    グッドボタン 0
    猫ポーズ? いいえ、星野アイでしょう☆
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    SNSでこういうポーズが流れてきたんだけどさ…


    (↑に写ってるのはるいね ^^*
    流れてきたやつは当たり前服着てるよ🤣)



    これ見てるいは真っ先に

    『推しの子』じゃんって思ったのね😳


    でもさ、投稿されてる文見たら

    「猫の日だから猫ポーズ🐱」(2月22日投稿)

    みたいに書かれててさ…



    え、いや、これ、

    漫画『推しの子』1巻の表紙でしょ🤣



    そう思ったのるいだけ?笑


    どう思う?



    ま〜どっちでもいいや! ^^*


    今日はどうだったー?


    昨日よりも温かかったし、連休だし、

    どっか出かけたりしたー? ^^*


    一日お疲れ様♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね ^^*



    それじゃまたLINEする〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/23[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    (📸2枚)時の流れを感じる…
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日シティヘ〇ンのマイガール限定日記で

    猫のやつアップしたけど、

    昨日久しぶりに耳とお髭生やしたら

    昔と全然違う😳


    昨日撮ったのはこんな感じ🐱




    ね、昨日載せたやつと全然違うよね😳

    (るいの前髪が変わったとかじゃなくて、
    フィルターの話ね🤣)


    時の流れを感じるわ〜😳💭



    …まって

    るいが言ってること伝わってる?笑


    「昨日」「昨日」連呼してるけど

    るいが言いたいのは、

    昨日、数年前の猫耳フィルター(旧自撮り)載せた🐱

    ふと、今はどんなフィルターがあるのか気になる💭

    昨日深夜、今のフィルターで撮る(新自撮り)📸

    旧自撮りと新自撮りでフィルターが全然違う😳

    って話ね ^^*


    久々に動物に変身した〜 ^^*




    そんな感じで、

    昨日今日はね、

    日記に載せる用の写真撮りまくってたよ📸✨

    写真撮りにラブホにも行った🤭🏩


    どんな写真か楽しみにしてて〜 ^^*



    今日は?

    もう帰ってきた?


    お疲れ様♡


    頑張りすぎん程度に

    頑張っていこうね〜💪💓



    あ、そうそう!

    出勤時間あげたばっかりなのに

    もう26日のスタート枠予約してくれたお兄さん

    ありがとう🙌❤️



    それじゃまたLINEするね〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/20[Tue]
    21:02

    グッドボタン 0
    服装ムズっ!笑
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*

    今日温かいね〜☀️.°‬

    過ごしやすい良い天気 ^^*


    今日みたいな日がずっと続くといいけど

    明日からは雨予報か〜☔


    服装迷っちゃうね🧥



    あと花粉!

    るいまだ花粉症になってないけど

    今年もう花粉飛んでるらしいじゃん?🌼


    今日とかたぶん凄かったんじゃない?笑


    でもま〜今日も一日お疲れ様♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね💪💓



    それじゃまたね〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/18[Sun]
    21:06

    グッドボタン 0
    海のミルク🦪
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*

    お休み満喫中 ^^*


    最近牡蠣食べたいな〜って思ってたら

    友達が市場連れて行ってくれた🌊

    魚が生きたまま売られてるの

    見るの楽しい🐟✨


    そこの近くで牡蠣食べれるところあったから

    そこで牡蠣串食べた😋💓

    1本だけのつもりだったんだけど、

    想像以上に美味しかったから

    もう1本追加で注文しちゃった ^^*




    てかさ〜、今週ちょいちょい温かくない? ^^*

    お昼とか外出るとコートいらんもんね🧥

    昨日のお昼とか13℃あった☀



    そっちはどうー?

    そろそろ春の足音聞こえてくるといいな〜🌱🌸



    今日も一日お疲れ様♡


    るいは食べ過ぎで疲れた〜🤣

    あと、たくさん歩き回って足も疲れた👣⸒⸒


    明日からもぼちぼち頑張ろうね ^^*


    最近自撮りしてないから

    写真ないや笑


    秋頃に撮ったやつ載せとこ📸


    それじゃまたね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    02/10[Sat]
    21:06

    グッドボタン 0
    (昨日の続き)
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日さ、『変な家』の話したじゃん?

    「続き気になるけど読む勇気ないな〜」って。


    そしたらさ、


    昨日金曜ロードショーで

    「かがみの孤城」放送してたんだけど、


    『かがみの孤城』って

    本屋大賞かなにかを受賞してるんだよね📖


    それで、家族で晩ご飯食べてる時に

    金ロー見ながら本の話になって

    るい「今『変な家』気になっとる」って言ったら

    姉「あたし本持っとるよ」

    るい「え、買ったん!?」

    姉「うん、今部屋にあるよ(読む?)」

    るい「読む!(貸して!)👀✨」


    で、貸してくれた ^^*


    姉妹だから好み似とんよな〜笑

    食べ物とか服とか…


    小さい頃、同じ漫画を同じ日に買って帰って

    「え、〇〇(るい or 姉)もそれ買ったん…?😅」

    っていうのあったわ🤣


    姉が持っとったのは漫画じゃない方だけど、

    イラストなしで文字情報だけの方が

    逆に怖くなくていいかもしれん笑




    てことで、昨日の続報でした‼️ ^^*



    今日は何してたん?

    今日も一日お疲れ様♡


    明日も無理せずぼちぼち頑張ろうね ^^*


    それじゃまたね〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    02/09[Fri]
    21:09

    グッドボタン 0
    『変な家』📖
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日これ読んだ〜!


    夏くらいに書店で見つけてさ、

    「〇万部突破」「話題の…」みたいな感じで

    紹介されてたから気になって、


    でもその場では買わずに

    家に帰ってからネットで買って読んだんよ☺️


    書店にあったのは↑なんだけど、


    ネットで検索したら漫画も出てきたから

    るいはこっちの漫画の方を読んだ↓



    ホラーミステリー👻って感じで怖いんよな…


    ページめくると

    ドーンッ!!!

    っていきなり怖い絵出てきたりする😨

    見開きで…


    ちょっと『ひぐらしのなく頃に』に似てるかも


    これもサスペンスっぽいし🔪🩸



    だから夏に買って

    途中まで読んで放置してたんだけど、

    昨日急に思い立って1巻ちゃんと読破した👀✨



    面白かったんだけど、

    2巻買うか迷う〜😂


    怖いから笑



    3月に映画あるみたいだし

    そっちで観ようかな…


    でもたぶん映画も怖いよね?😂

    どう思う?💭



    ま〜 るいの話はこのくらいにしとこうかな


    今日はどうだったー?

    疲れたー? ^^*


    一週間お疲れさま♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね ^^*


    それじゃまたLINEする〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    02/07[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    フッ軽👣
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日さ、夕方くらいに友だちから

    「雪見に行こ😊」ってお誘い来て

    深夜にもかかわらず北に北に行ってきた🚗³₃


    友だちね、思いつきで県外に行っちゃうくらい

    フットワーク軽いのよ🤣


    それに付き合う るいもたぶんフッ軽👣笑


    深夜だからどこも閉まってて

    行って、景色見て、帰ってきた ^^*


    家に帰った時には日付変わってた笑


    だから今日は少し睡眠不足🥱𓈒𓏸


    早めに寝ることにするわ〜 ^^*



    今日はもう家ー?


    おかえりー! ^^*


    今日も一日お疲れ様♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね ^^*



    そだ!

    るい明日からは毎日LINE送れないかも!


    義務感で送るの嫌だから、

    気が向いた時にぼちぼちLINEするね〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/06[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    お菓子🍪🍩🍫
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    最近YouTubeみてたら

    「あなたへおすすめ」で

    お菓子作りの動画でてくるようになってきた笑


    インスタでもそういう動画が流れてくるし… ^^*


    甘いものが食べたくなる時期になってきたね


    もえは季節に関わらず食べてるけど😋💓


    今日外食した先でも

    期間限定メニューで

    チョコレートのスイーツあったわ ^^*


    せっかくだから注文したら

    思ってたより量多かった笑



    …ていう感じの日だったよ ^^*


    そっちはどうだった?


    とりあえず今日も一日お疲れ様♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね ^^*


    それじゃまたね👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/05[Mon]
    21:11

    グッドボタン 0
    温かくしてね〜❄
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    今日さ〜、

    寒さはそんなに感じなかったんだけど

    外に出たら雪降っててびっくり😳


    買い物に行きたかったけど

    雪の中行くの嫌だからやめたよね🤣笑



    そっちは雨かな〜?☔


    お湯でもコーヒーでもココアでも飲んで

    体温めてね ^^*


    今日も一日お疲れ様♡


    明日もぼちぼちね


    それじゃまた〜👋✨



    ♡るい♡

63件がHit 4 / 7 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ