比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/18[Sat]04:28

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    テレビ📺
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日夜更かししちゃって

    朝起きようと思ってた時間に起きれんかった😂


    昨日は見たい番組がいっぱいあったんよ ^^*

    一週間の中で土曜日が1番楽しみかもしれん笑


    ドラマだと「新空港占拠」

    アニメだと「薬屋のひとりごと」ね ^^*


    るい たいてい何話かためて

    一気に観るんだけど、

    この2つは毎週観てる👀✨


    「新空港占拠」は放送後に

    Xでネタバレとか考察が盛んになるし、

    「薬屋のひとりごと」は純粋に面白いから、

    毎週観てる ^^*



    今期テレビ何観てるー?

    おすすめあったら教えて ^^*



    今日も一日お疲れ様♡

    また明日から一週間頑張ろうね ^^*


    それじゃまたLINEする〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    02/03[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    鬼は外、福は内👹
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*

    節分だね〜👹

    豆まきした?

    恵方巻き食べた?


    るいはどっちもしてない笑


    あ、でも恵方巻きに似たやつなら食べた!



    見た目似てない?

    細長くて筒状 ^^*


    そっちは今日何食べたー? ^^*



    とりあえず今日も一日お疲れさま♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね〜


    それじゃまたね👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    02/02[Fri]
    21:06

    グッドボタン 0
    もう2月
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*

    もう2月になったんだね〜


    1月さん、お世話になりました〜👍

    2月さん、よろしくお願いします✌️



    今日めちゃくちゃいい天気だったから

    思わず写真撮った📸


    すごい綺麗な青💙


    こういう日は洗濯したくなるね ^^*


    というわけで今日は、

    洗濯機回したり​​​​​

    ​​買い物行ったり

    郵便物チェックしたり…

    家のこと色々やってた〜🏠



    そっちは今家ー?

    まだだったら帰り気をつけてね ^^*


    今日も一日お疲れ様♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね ^^*



    それじゃまたLINEする〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    02/01[Thu]
    21:00

    グッドボタン 0
    るいLINE💚
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    昨日さ〜

    めっちゃ寝た🤣


    帰りの新幹線の中で寝て、

    家に着いてから仮眠とって、


    夕方にテレビ見てたら

    途中から意識なかったもんね🤣🤣


    もちろん夜もちゃんも寝たよ ^^*


    トータルで12時間くらい寝たかな🤣



    おかげで今日はスッと起きれた ^^*


    ま、でも今日の予定

    何にもなかったんだけどね〜笑



    そっちは今日どうだったー?


    疲れたー?


    一日お疲れさま♡


    明日もぼちぼち頑張ろうね ^^*



    それじゃまたLINEする〜👋✨



    ♡るい♡

  • 2024
    01/31[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    10日間ありがとう🤍
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    10日間ありがとうね🤍

    期間中たくさんのお兄さんからお誘い貰えて

    充実した日々だった〜😆💕


    差し入れで、たこまんも食べれたし!


    あとは帰りに“さわやか”食べられたら

    言うことなし✨



    あ!そうそう!

    次回の日程決まったよ〜!


    次は2月26日~3月2日(6日間)

    (写真の赤い♡のところ)


    今からちょうど1ヶ月後くらい!



    また呼びたいって言ってくれたお兄さん

    今回会えなかったお兄さん

    会えるの楽しみにしてるね💓




    それじゃ

    また時間ある時LINEするね〜👋✨




    ♡るい♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    あと2日♡
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    昨日お誘いくれたお兄さんありがとう🤍


    「また来てね」

    「次の出勤はいつ?」って、、、

    次回もまた会いたいと思って貰えて

    感慨無量 ^^*



    とりあえず今日と明日で連勤は終わり!


    次回の日程はまだ未定…

    決まり次第またLINEするね👋✨



    今日ももうすぐ出勤するよ ^^*


    24時までお誘い待ってるね🤍


    ♡るい♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    あと2日♡
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    昨日お誘いくれたお兄さんありがとう🤍


    「また来てね」

    「次の出勤はいつ?」って、、、

    次回もまた会いたいと思って貰えて

    感慨無量 ^^*



    とりあえず今回は今日と明日で終わり!


    次回の日程はまだ未定…

    決まり次第またLINEするね👋✨



    今日ももうすぐ出勤するよ ^^*


    24時までお誘い待ってるね🤍


    ♡るい♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    06:00

    グッドボタン 0
    週の始まり🍀⋆゜
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    おはよ〜!


    今日からまた1週間

    ぼちぼち頑張ろうね👊💓


    行ってらっしゃーい👋✨




    (この前撮ってもらったやつ

    別バージョン📸)


    ♡るい♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    18:02

    グッドボタン 0
    えろペロリスト('👅')
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    ね〜ね〜!

    るい

    「舌使いエロい」

    「舐め方上手」

    ってよく言われる('👅')



    今日も言われたから

    これで3日連続 ^^*


    嬉しいな〜🤍



    舐められるの好きなお兄さん

    体験してみてね🤭💕



    ♡るい♡

  • 2024
    01/28[Sun]
    11:03

    グッドボタン 0
    久々の寝落ち
    ライン♪「るいからLINEの通知が届きました♪」


    おはよう♡

    るいだよ ^^*


    昨日もたくさんのお誘いありがとうね🤍


    るいちゃんを呼んでよかった

    って言って貰えるのが

    いちばん嬉しい言葉だから

    今日も沢山言って貰えるように頑張ろっと🤭✨



    昨夜(今朝?)

    気づいたら寝落ちしてた🤣



    今日も朝ごはん食べて準備して

    元気に12時から出勤💓



    楽しい一日になりますように🍀⋆゜



    ♡るい♡

63件がHit 5 / 7 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ