比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/02[Thu]15:59

かわいい系 T164/B88(F)/W59/H87
喫煙しない 

パッと見は綺麗系、ほころぶ笑顔は可愛い系
美乳、美尻 究極の女性美が世の男性を虜にすること間違い無し。
スラリとした手足、綺麗なカーブを描く美尻から伸びる美脚。
言葉では言い尽くせない魅力♡

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    12:40

    グッドボタン 0
    最終日!
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    おはよ🐤


    改めて昨日お誘いしてくれたお兄さん

    ありがとう♡


    のんびりまったりゆっくりしたり、

    いろいろお話したり、

    爆笑したり、

    どのお兄さんとの時間も楽しかった💞


    差し入れごちそうさま♡

    美味しかった😋💓




    今日は最終日♡


    今日出勤したら

    しばらくは御前崎に来れないから

    今日会えると嬉しい💓


    ♡るい♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    あと2日♡
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    昨日は​​​初めましてのお兄さんにも、

    2ヶ月ぶりのお兄さんにも会えて

    楽しかったな〜🥰


    そして今日差し入れくれたお兄さんも

    ロングで呼んでくれたお兄さんも

    ありがとう❤️


    御前崎に居るのも

    今日を含めてあと2日✌️


    残り少ないけど

    最後までいーっぱい

    イチャイチャしようね💞


    ♡るい♡

  • 2024
    04/21[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    おはよ🐤
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    おはよ〜☀️𓈒𓏸

    昨日も遅くまでお誘いありがとう♡


    お疲れのお兄さんに

    「癒された〜 ^^*」とか

    「ずっと会いたかったんだよ」って

    言って貰えて嬉しい🥰


    今日ももうすぐ出勤 ^^*

    24時までお誘い待ってるね💓


    ♡るい♡

  • 2024
    04/20[Sat]
    11:16

    グッドボタン 0
    連日ありがとう♡
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    おはよん🐤

    連日お誘いありがとう♡


    気づけば

    御前崎にいる期間

    もう半分過ぎてた!


    今日も12時から出勤するよ❤️

    休日るいと一緒に過ごしてくれたら嬉しいな


    ♡るい♡

  • 2024
    04/19[Fri]
    14:06

    グッドボタン 0
    コスプレ🤍
    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?
    に回答♪


    やっぱり制服かな〜❤️

    色とかリボンとか

    いろいろ種類あって

    着るの楽しい ^^*


    この写真のやつは

    ハルヒっぽい📸


    ♡るい♡

  • 2024
    04/17[Wed]
    16:16

    グッドボタン 0
    待機に戻ったよ♡今ならすーぐ🐰
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    午前中ドタバタしちゃって

    LINE送れてなかった💦


    先程まで遊んでくれたお兄さんありがとう♡

    後で食べるね💞





    待機に戻ったから

    今からならすぐ向かえるよん🚗💨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/16[Tue]
    18:45

    グッドボタン 0
    ラスト枠🈳あり
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    先程お誘いくれたお兄さんありがとうね❤️


    ニュース見ながら色々お話して

    とっても優しいお兄さんに会えて

    嬉しかった🥰


    差し入れもありがとう🥖

    お腹すいた時食べるね🤍



    このあとご予約のお兄さんもありがとう💞

    さっきちょっとパラパラと降ってたから

    足元気をつけて来てね🚗³₃


    次の空き時間は22時頃から♡

    ラスト枠まだ間に合うからお誘い待ってるね❤️


    ♡るい♡

  • 2024
    04/16[Tue]
    11:02

    グッドボタン 0
    朝から
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    せっせか準備してるよ♡


    昨日洗濯するつもりだったのに忘れてた!笑

    天気崩れそうだから

    その前に干したいな〜👚


    今日はどんなお洋服にしようかな🎀


    空き枠まだあるから

    お誘い待ってるね📞


    今日も一日頑張ろうね〜😆👊❤️


    ♡るい♡

  • 2024
    04/15[Mon]
    11:03

    グッドボタン 0
    12時から♡
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    おはよ🐤

    昨日は遅い時間までお誘いありがとう❤️


    久しぶりの出勤どうなるかな〜って思ってたけど、


    前から気になってたって言って貰えたり

    会えて良かったって言って貰えたり

    るいのことべた褒めしてくれたり🤲


    優しいお兄さん多くて嬉しいな🤗💓


    今日も12時から

    るいとイチャイチャしてくれるお兄さん

    ご予約・お問い合わせ待ってるね📞


    それじゃまた〜👋✨


    ♡るい♡

  • 2024
    04/14[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    エネルギーチャージ💪🔥
    ライン♪「るいLINEの通知が届きました♪」


    やほー!るいだよ ^^*


    このお時間まで

    たくさんのお誘いありがとう❤️


    今待機に戻ったよ ^^*



    じゃーん!!



    貰ったやつ😋💓


    お腹も空いたし

    ちょうどいい時間帯だから、

    今のうちにこれ食べとこ〜っと🚗³₃


    差し入れしてくれたお兄さん

    ありがとう🥰


    このあともお誘い待ってるね👋✨


    ♡るい♡

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ