比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

中部

デリヘル

[牧之原市]

[更新日時]2024/05/26[Sun]23:14

美人系 T158/B84(E)/W58/H84
喫煙しない 

美白美肌、無邪気で明るい性格で、
愛嬌満点なつかさちゃん!
得意なプレイは何ですか?と
質問してみたら、
『フェラが大好きなんです//』とのこと!
この子、絶対に人気大爆発しちゃいます!

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    体調不良

    本日出勤予定でしたが

    体調不良の為
    おやすみ頂きました😭


    体調不良のまま働いても
    お兄様方にご満足いただけないと思い

    おやすみの決断をした次第です🙇‍♀️


    楽しみにしてくださっていたお兄様方
    本当に申し訳ありません🙇‍♀️💦


    次回来る時は
    しっかり体調整えてくるので

    待っててくれたら嬉しいです😭


    今日は帰って病院行きます🥺


    お兄様方が体調不良を起こさず
    元気に過ごせることを
    心よりお祈り申し上げます🙇‍♀️




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/25[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    特技と神〇器💖

    フ♡ラを売りにしてる女の子って
    多いと思うし

    つかさも
    濃厚じゅぽじゅぽ音立てフ♡ラ
    が売りではあるんですが


    実は素股も得意なんです💗

    本当に挿れてるみたいなんだって🙈


    けどつかさは神名器を持ってるから

    挿れたら素股とは比にならないくらい
    気持ちいいと思う😘

    (せっかく名器だけど体力持たなくてソープでは働けません😢)



    つかさの名器体験してみませんか?

    指だけでキツキツとろとろなの
    わかるよ💋


    ラスト1:00まで🌷




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/25[Sat]
    13:04

    グッドボタン 0
    🍑🍑

    2日目出勤しました🦋


    つかさ自慢の桃尻🍑✨


    触り心地抜群ですよ💗

    すべすべで弾力あって
    揉みごたえばっちりです🫧


    もう少しヒップアップしたくて
    筋トレ頑張ってます🫶


    お尻フェチのお兄様
    つかさのおしりいかがですか?🍑✨




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    05/25[Sat]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはよ

    ​お兄様方おはようございます🐤

    まだ若干ねぼけてます
    つかさです🥀



    早く起きたから
    筋トレでもしようかな💪

    ダイエット筋トレです🌷

    インナーマッスル鍛えて
    美ボディ目指すんだ✨



    お昼まで筋トレして
    あとは何しようかな〜🥳




    🥀つかさ🥀​​​​​​

  • 2024
    05/24[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    自己紹介②

    自己紹介②です🎀
    ​​💗 プライベートQ&A 💗

    Q.タトゥーや傷はありますか?
    A.ありせん🙆🏻‍♀️

    ​Q.煙草は吸いますか?
    A.Marlboro Goldのロング吸っております⚜️
    お嫌でしたら接客時は吸わないので遠慮無く言ってください!!

    Q.前職は?
    A.ガールズバー👯‍♀️

    Q.自分の性格は?
    A.甘えん坊・鬼シャイ・さみしがり屋

    Q.長所と短所は?
    A.長所はめったに怒らない所
    短所は怒ると剣幕がすごい👹

    Q.子供の時の夢は?
    A.アイドルっ✨

    Q.休日の楽しみは?
    A.岩盤浴♨️

    Q.カバンの中に必ず入ってるアイテムは?
    A.おさいふ・お薬・煙草

    Q.お気に入りの音楽は?
    A.Y0ASOBI

    Q.自分を動物に例えると何?
    A.リスかウサギ🐇

    Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    A.好きなのはお赤飯とパイン、マックとチョコ!
    嫌いなのは野菜・苦いもの😵‍💫

    Q.デートはどこに行きたい?
    A.涼しいところ🐠🫧

    Q.気になる異性へどんなアピールする?
    A.まずは挨拶してお友達になるところから!

    Q.告白はするタイプ?待つタイプ?
    A.恥ずかしくて自分からは告白出来ない😖💦

    Q.美に対して気をつけている所は?
    A.ダイエット筋トレ頑張ってます❤️‍🔥

    Q.「何っぽい」って言われる事が多い?
    A.小動物🐿

    Q.普段の服装はどんな感じ?
    A.清楚系・地雷系・ストリート系etc・・・
    色んなジャンル着てる、お洋服大好き🥰


    こっちも少し更新されてます🥳

    改めてつかさのこと
    知ってくれたら嬉しいな🍒




    🥀つかさ🥀​​​​​​

  • 2024
    05/24[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    14時から

    このあと14時から出勤
    つかさです🥀


    久しぶり出勤嬉しいなぁ🥰

    今回も楽しい出勤期間に
    なりますように🍀

    一緒に楽しい時間作ろうね?🎀



    事前予約様
    ありがとうございます!🥳

    事前予約はめちゃくちゃ
    モチベーションになります🥺💗

    とってもありがたいです😭

    会えるの楽しみにしてます👐👐



    初日よろしくお願いします🌷




    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    3日間のお礼

    久しぶり出勤
    3日間ありがとうございました〜!🥳


    あっという間の3日間で
    お兄様方にたくさん構ってもらえて

    とっても嬉しかったです🥰


    次回出勤はまだ未定なんですが
    もしかしたら
    今月末にも来れるかも・・・?💗

    決まり次第
    また日記で報告させてください🙏💕


    楽しい3日間を
    ありがとうございました!🥰

    また来るねー!!🥳



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/14[Sun]
    20:33

    グッドボタン 0
    解決方法教えてください😢

    私の最近の1番の悩みは

    花粉症

    これに尽きます😭


    風が強い日は
    花粉が大散乱します😵‍💫
    (今日はあんまりなくて本当に良かった🥲)


    お兄様方は花粉症大丈夫ですか🥺

    私はお薬がないと🚑だから
    今の時期は手放せません😵‍💫💦

    ・・・毎年花粉の猛攻が
    増してない?🤔

    そう感じてるのは
    私だけではないはず・・・
    (だと思いたい)


    花粉症のお兄様は
    対策等々お気を付けて🍀

    花粉症じゃないお兄様は
    花粉なんて気にせず❤️‍🔥

    お兄様方が元気に過ごせますように
    祈っております🎀


    最終日出勤中です💗
    遊びに来てねー!🥳



    🥀つかさ🥀​​​​​​

  • 2024
    04/14[Sun]
    14:35

    グッドボタン 0
    発情期?💗

    性欲有り余ってるよー🥺💗

    むらむら中つかさです💜✨



    今回の出勤期間、

    なんかいつもより感動抜群な気がする😳

    すっごく感じちゃう
    たくさんイっちゃう🥺💗



    むらむら溜まってるから
    たくさんイけて嬉しい・・・なんて👀💜


    一緒に気持ちよくなりたいお兄様
    お誘い待ってます💖



    🥀つかさ🥀

  • 2024
    04/14[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    最終日🥺

    3連勤最終日つかさです🥀

    ​3連勤​​​​​​あっという間だ〜😭💦


    今日も事前予約ありがとうございます🥰

    事前予約はモチベになるから
    本当に嬉しいです😭💕

    会えるの楽しみにしてるね💗



    3日目だけど
    まだまだ性欲たっぷり💜✨

    寝て起きたら復活するの💋

    今日もたくさんえっちなこと
    シたいなぁ🥺💕

    お誘いたくさん待ってます🎀



    🥀つかさ🥀

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ