比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/21[Tue]17:00

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/15[Thu]
    22:43

    グッドボタン 0
    土曜日バツです


    土曜日出勤上がってますが?です
    申し訳ありません?



    おれい??

    ソフィアpコース本指名様

    2回目だったけどまた苺ありがとう〜?
    なんだかんだバクバク食べてた?うれしい?
    pコース前回感激してくれたから今回もぬるっぬるの広いお風呂で上にのりながらおっぱい当てて滑らせてお兄さんの足にりおなのお????こ挟みながら抱きついて耳舐めから...
    乳首舐めながら片手でお風呂の中で触ってたらカチカチになってきて密着したまんまフェラと
    エッチなところ擦りながら素股でイキそうだったのに寸止めしちゃってごめんね????笑
    柔らかい体がずーっとくっついてて滑らすたびに私まで濡れてエッチな汁が..
    ベッド行ったら私のが少し触られてきただけで溢れてぬるんぬるんで感じながら
    一生懸命フェラでお返しプレイ?
    どろんどろんに唾液まみれになるほど体液いっぱいでお口でじゅぽじゅぽ、、?
    そのまま素股もりおなのが今日は気持ちよくなっちゃたかな〜???今日もありがとう?
    広島負けちゃったねーーーー??
    あのエッチなシャツ少しずつ脱ぐのエッチだから次もコスプレあれがいいな?




    今からラストのお客様ご予約ありがとうございます!続きのおれいまたあとで?

  • 2021
    04/15[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    特別コース

    先月の最後の出勤は
    仲良し様とデートコースからの
    一緒にホテル選び、プレイ
    楽しい時間をありがとう??????


    ほぼ貸し切りしてくれました?



    今日はとっても久しぶりの出勤です!笑








    本指名様事前予約してくださったので
    残りラストの1枠残ってるか
    残ってないかです?



    本日もよろしくお願いします??????



    今日はこんなつまらないブログで
    ごめんなさいw


    今日からまたお礼日記も再開致します(?・??・??)

  • 2021
    03/27[Sat]
    18:09

    グッドボタン 0
    ありがとう??


    御予約日に欠勤したにもかかわらず
    優しいメッセージありがとうございます?

    本当にごめんなさい?体調管理気をつけます..




    本日体温も通常 むしろ低?笑

    お店でも体調チェックがあるのでご安心ください。




    本日も御予約ありがとうございます!
    今日は21時以降空きなしです。



    18時半〜20時50分頃まで

    の時間でお時間合えばお待ちしてますね??




    今日通勤中に桜がたくさん咲いてて
    嬉しい気持ちになったな〜

    でも明日天気悪かったら散るのかな?



    儚い...



    では元気に今日もりおなご指名でよろしくお願いします??ww

    プレイ内容詳しく知りたい方

    過去日記漁ってみて???

  • 2021
    03/26[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    申し訳ありません。
    <HTML><BODY><br><br><br>お客様の御予約が取りやすいようにと思い<br>早めにわかるだけの出勤をHPにあげさせてもらいましたが<br><br>私でも なんで今?!?<br>(お兄さんたちもそう思いますよね、ごめんなさい)<br><br>という感じで 体調不良で<br>最近の出勤日2日くらい?来れずに<br><br><br>今日も御予約くれていたお兄さんから<br>楽しみですと連絡が来ていて<br>本当に心苦しいです?ごめんなさい?<br>私も本当に会いたかったです..<br><br><br>正直御予約様だけ会いに行こうとご相談しましたがお店の優しさで今回だけお休みさせて頂きます。<br><br><br><br>あ〜〜ほんとにごめんなさい??♂?<br><br><br><br>また御予約されているお兄様方の予定が合えば<br>また会ってくれると嬉しいです。<br><br>そのときは必ず何倍ものご満足をお約束します?<br><br><br>明日は出勤できるかな?<br><br>念のため当日お店か私のところにメッセージお待ちしてます( ?ω? )<br><br><br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    03/22[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    最高のローション風呂プレイ


    アマンお兄さん?


    pコース付きでありがとう( ?ω? )?
    ローション風呂超楽しかったよね!!!
    ねっとり焦らしながら体密着させてちゅうして
    舌出して?って言ったのにすぐ引っ込んでくしな〜?乳首ゆ〜くり触ってコリコリしながらりおなのお口に吸い込まれて声たまに漏らしながら感じてピクピクしてるしおっぱいにずっとあたっててそれだけでイキそうだもんね????
    ちょっと先っぽこちょこちょ弄って虐めるの超楽しかったw 素股でまた押し当てながら太ももでちょっと擦り付けただけでイっちゃったの?可愛すぎる???????我慢できなかったね?もっと我慢させよーと思ったのになあ?笑
    即ベッドでまた二回戦してフェラ多めに?
    また乳首攻めめちゃくちゃ感じてて気持ち良いってずっと絶賛してくれて嬉しかったよ??
    裏筋に舌当てたままじゅぽじゅぽ奥まで唾液まみれにして下から舐めあげて、、
    首と耳もゾクゾクしながら感じてたね??w
    激しく攻めても優しくこねくり回すように亀頭攻めしてもギンギンで もうお兄さん攻められながらニヤニヤ笑ってたもんねwwwww
    りおなにされるがまま虐められるがままw
    じっくり二回戦も30分攻め続けて最後は乳首と両攻めと根元からの手コキでフィニッシュ??
    沢山話してくれたしプレイもノリが良いお兄さんだからめちゃくちゃ楽しく過ごせたよ?
    今までで1番って言ってもらえて嬉しかった( ?ω? )また待ってるよ〜?




    お店今日あんまり忙しくないみたいで
    予約空いちゃったのでぜひ時間の合うお兄さんは週初めに癒されに来てね??(いじめるけど)

  • 2021
    03/21[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    プレイについて
    <HTML><BODY><br>たまにはネタ投稿????????<br><br>お題:キテネやメッセージ機能のやり取りをしていて、実際に来てくれたお客様はいましたか?に回答♪<br><br><br><br>キテネ は送ったことないんだけど<br>うざったくなければ今度送ってみよww<br><br>キテネが来たら あ〜試しに送ってやがるな<br>って暖かい気持ちでみてくださいねw?<br><br><br><br><br><br>メッセージしてくれた人の半数は実際に<br>予約したのでお願いします!って<br>メッセージ返事くれて来てくれる事もあるし<br><br>メッセージやりとりしてても<br>来てくれた時に<br><br>私側から もしかしてメッセージくれた?<br><br>って聞かない限り しれっと来て遊んでくれることが90%くらい???(全然いいんだけどね?笑)<br><br><br><br><br><br><br><br>メッセージの内容で<br><br>????可能ですか?<br><br>このプレイできますか?<br><br><br>ってくるんだけど<br><br><br><br>実際来てくれた時に <br>どのお兄さんなのか分からないから<br><br>メッセージいつ送ったよ!<br><br><br>って言ってくれれば私も<br>希望を把握したまま<br>要望を聞き出せたりできるのでスムーズです??<br><br><br><br><br><br><br><br>ちなみにお店の基本プレイ<br><br>生フェラ、Dキス、素股、ハンドは<br>プレイに合わせて必ず行いますし<br><br>発射回数も 時間とお兄さんの体力ある限り<br>無制限です??<br><br>ただ、それ以外のアナル攻めや特殊プレイ、op今は本指名様に限らせてもらっています。<br><br><br><br>(アナル攻めの場合処理もお願いしてます。自分でできない時は私がやります??♀?)<br><br><br><br>オプションは撮影(お兄さん自身のケータイなどで)AF以外可能です??<br><br>無料で一枚だけ撮影したいってよく言われるんだけどNGです?ご希望添えずごめんなさい?<br><br><br><br>??ローション風呂のオプションだけ<br>私が部屋に入ってからだと出来ないので<br>先にお店に伝えてください!!<br><br><br>それ以外のopはその時に決める!でも大丈夫です( ?ω? )???<br><br><br><br><br><br>乳首は、軽くでもつままれたり爪立てたり乾燥してる指だとすぐ痛くなってしまって数日痛みます?で、次のお兄さんに乳首あんまりされると痛いなって言わなくちゃいけなくなります?そのお兄さんが痛くしてるわけじゃないのに..?<br>我慢するのも伝えるのも心苦しすぎるので<br>優しく舐められたり、ローションなどで滑らせてからかる〜く触れるか触れないかくらいの強さなら気持ち良いよ??♀??<br><br><br><br><br>メッセージや会ってからの質問等<br>多かったので日記にまとめました( ?ω? )<br><br><br><br><br>あと出勤急すぎて予約とれない!って<br>言われるので来週分シフトだしましたwww<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    03/21[Sun]
    01:31

    グッドボタン 0
    完売?お礼


    ソフィアお兄さん


    2年ぶりくらいのデリに顔出しもしてない私を選んでくれてありがとう??
    ローション風呂も初体験だったね?
    忙しすぎて溜まってるかもって言ってた通り
    ローション風呂で体くっつけてヌルヌル滑りながらちゅーして首、耳、乳首舐めでどんどん大きくなってて軽くあそこにぎりながら焦らしてゆ〜くり逆手で弄るともう出ちゃいそうでそのまま意地悪して 乳首とあそこの2点攻め???
    体絡ませながらねっとりお風呂でフェラと
    騎乗素股からの開脚で押し当ててそのままスリスリ擦って太ももに挟んで、、、そのままりおなのおま????こにフィニッシュ???
    二回戦はベッドで乳首なめなめしてたらまたすぐ勃ちはじめて嬉しかったな〜〜????
    たっぷりフェラでご奉仕して逆手コキと乳首攻めでもうしごいてないのにイっちゃってたし
    3回目は時間ぴったしのフィニッシュだったねw
    ナイス時間感覚!!笑 ちゅーしながらそのまま果てるのエッチだったな〜?
    キスしてるのにだんだんそれどころじゃなくて息が漏れたり、、うん、エロかった???
    三回抜きできたのも凄いけどお兄さんの人柄が特にめっちゃタイプでギャンブルのその理論めっちゃわかるわ〜〜?なんか普通の会話してても人としてすごく素敵だなっておもった??
    楽しくてあっという間!!ありがとう??激務で疲れてると思うけどまた癒されたいときはあそびにきてね( ?ω? )



    アスタプロント本指さん


    珍しく遅い時間にありがとう!!
    遅い時間しか空いてなくて一回じゃあやめますって電話切ったのにやっぱりいこ〜は笑う?たかなんだかんだ毎回そんな感じじゃない?笑
    歯磨きしながらいつも後ろからおっぱいモミモミしてギンギンなの着衣の上から押しつけてくるしそんな調子でずっとベタベタしながらお風呂行くの好きだよ??ww
    体洗いながらずっとソワソワしてるし立ち位でイチャイチャしながら流すのあれも好きだよw
    あ、次は立ちバックならいい感じに素股できると思うから次はお風呂でもね??
    今日と前回特に溜まってる〜ってやばそうで
    ちょっと舐めたり弄っただけでまって!まって!ってなってたのに何だかんだ沢山我慢してくれて色々できてよかった?四つん這いでアナル攻めしながら手で弄りまわしたり対面座位でぎゅーしながら擦りつけたり逆にりおなが四つん這いになってバックの体勢で素股、、だったけどこれはこんど立ちバックでもう一回やってみよ????今日これやってみたくて〜ってリクエストしてくれるの何気楽しいし( ?ω? )たまにはソファープレイで座位ご奉仕とかもいいかも??
    性の悩み、、わかりすぎるけどそっちも少しずつ改善しますように?ほんとわかりすぎるw




    今日は満枠ありがとうございます??
    来週もよろしくね〜〜?


    今日いいお客様ばっかでめっちゃ複数抜きしたのに私まだまだ超元気すぎて?
    たまにあるんよね〜こういう日(笑)

  • 2021
    03/20[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    立て続けに
    <HTML><BODY><br><br>今日もご予約ありがとうございます????<br><br>さっき久々の本指名のお兄さんに会えて<br>めっちゃテンションあがった〜?<br>のに元々イキづらいとはいえあんなに濃厚プレイしたのに申し訳なさぎる??<br><br>アートのお兄さんありがとう?<br>お風呂でイチャイチャしまくってフェラしたり触り合いっこしてずっとひたすらビンビンだし<br>ベッドいくとすぐキスせがんできてちゅーしてくるし?虐められるの好きだよねー??<br>密着しながら乳首攻めしてまたフェラからの<br>激しい素股で危なっかしいくらい擦ってローションでとろとろでパンパンなあそこりおなの足に挟んでると自分で腰動かしてほんと変態だなー??w<br>パコパコ音がエッチかったね??そのあと激しく手で弄って亀頭攻めしたら対面座位素股したのにずっと舌だして唾液ほしそうにまたキスのおねだりしてくるからなあ?<br>今日も虐めがいいっぱいで楽しかったね( ?ω? )??????あ〜あんな反応されたらたっぷり虐めたくなるよねww 裏筋チュパチュパしてたら感じてて最高すぎるわ??またタイミングみて遊びにきてね?こんな時期だけどまた会いにきてくれて一年ぶりの再会嬉しかった!!ありがとね??<br><br><br><br><br>いままた浜松インターのお客様向かっています( ?ω? )??<br><br>今日あと残1わくあいてるかあいてないか<br>って感じです、よろしくお願いします?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    03/20[Sat]
    19:21

    グッドボタン 0
    特技は複数抜き


    レギャンお兄さん


    先日遊んでくれたレギャンのお兄さん?
    4回くらい電話しても完売で会えなくてやっと条件とタイミングが合ったからやっとやっとだね???期待に添えるように二回戦チャレンジ?
    お風呂でイチャイチャして横見るとすぐ鏡のベットで...
    乳首が敏感すぎて触るだけでピクンって可愛かったな〜?もっともっと苛めたくなる??w
    で、鏡にりおなの攻めてるの丸見えだし?エロいエロいってずっと褒めてくれて嬉しかった??
    一回戦もいっぱい出たのに二回戦目も速攻開始してまた乳首攻めで大きくなってたし
    乳首舐めながらあそこサワサワしてりおなのあそこに押し付けながら開脚ですりすり、、
    そのまま騎乗位素股でずっとヌルヌルとろとろのあそこ同士気持ちよかったね?????
    そのあとはじ〜くり手で根元から先っちょまで
    優しく攻めて奥までフェラするとやばいって気持ち良い顔するの最高だった??で、裏筋攻めも...??最後は乳首とあそこの同時攻めで
    初めて二回戦してイケだって言っててうれしすぎる?お兄さんが沢山感じてくれて反応してくれたからだよ?またぜひタイミング合ったら遊びにきてね〜?





    本日アイコットお兄さん


    たまにのデリヘルで呼んでくれてありがとう??
    背も高くてスタイルよくってイケメンお兄さん??初めてのローション風呂でヌルヌル体くっつけながらちゅーしてローション風呂のとろとろかけながら乳首攻めから..??乳首めっちゃ感じてて気づいたらビンビンになってるし超元気?
    ビンビンのあそこ手で先を指先で弄り回しながら乳首も吸ったり舐めたり両方攻めしたら
    お口でご奉仕??お兄さんの大きくて奥まで入らないけどどーしたらいい?!??笑
    ローション風呂素股でやばいやばいってなってるの可愛かったよ〜〜?
    そのまま手で弄りながら乳首舐めでイク時はお口の中( ?ω? )ベッドで二回戦、三回戦も乳首攻めするとすぐ勃つ!!笑笑
    最高すぎる!!!!笑笑 舌でねっとりくちゅくちゅするだけで大きいの?二回戦目は両手コキで必殺玉からヌルヌルこねくり回してイっちゃって3回めは太ももコキでねっとりピストンからのまた騎乗素股でスリスリしあって
    最後はまた乳首攻めからのカリ首攻めで????
    たまにのデリで選んでくれてありがとう?なにより体力すごすぎ!!笑 宣言通りの三回抜きできて楽しかったw ありがとう???

  • 2021
    03/18[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    JD本指様



    遅くなっちゃって本当にごめんね?
    部屋入ったらお兄さんで嬉しかったよ??
    なんだかんだ会ってくれるの3回、4回目だよね〜?ほっそいからちゃんと食べてよ??笑
    お風呂で体あわあわ洗いながらお尻で気持ちよくなって声でちゃうお兄さんかわいくてそのままちゅーして石鹸まみれのまま触り合いっこしてヌルヌルで流しながらまた立ったまま濃厚ちゅーエッチだったなあ?湯船でフェラしてどんどん大きくなるし溜めてきたって言ってた分気を抜いたらずっとイっちゃいそうでベッド移動してからもかわいい〜ってずっと言ってくれて嬉しかった?????フェラ大好きだもんね??
    今日はひたすら焦らしながらほぼフェラでご奉仕??イキそうになるの我慢してるの可愛すぎて我慢させすぎちゃったかな??一回戦目はお口の中で..?めちゃくちゃたっぷり出てて二回戦珍しく今日イケなくて本当にごめんー???
    やっぱり次からいつものパターンでいこうね!!笑 そうしよう!!!?笑
    また会えるの楽しみにしてるよ?ありがとう?

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ