比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:00

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    03/18[Thu]
    21:24

    グッドボタン 0
    アイコット本指名様

    お礼です?


    いつも通りヴェルベット??コスプレも??
    お風呂でイチャイチャたっぷり攻め合ったり四つん這いで後ろから舐められるのやばかったなあ( ?ω? )??あのバニーちゃんのエッチなコスプレ可愛かったし谷間ぎゅーんだったね??
    そのまま鏡の前で後ろから触られながらりおなもお尻でお兄さんの固くなってたの感じてたよ?そのまま触り合いっこしてベッド行ったら
    今回果てるのはやかったね〜?溜まってたの??たっぷりキスして体くっつけて敏感な身体りおなのお口でご奉仕しながらコスプレどんどんぬがされてりおなもお兄さんのこといっぱい虐めるの?乳首敏感でなめなめしながら
    あそこも撫でたら暴発しそうなくらいビンビンで一回戦ふいに出ちゃったのかわいい??
    そのままベッドでイチャイチャちゅーしたり身体撫で回してたら即二回戦イケたね????
    素股でりおなのあそこ擦りつけながら乳首攻めして手でぬっるぬる必殺カリ攻め?
    趣味も合うしいつも楽しい話ありがとう?
    こうやってずっと定期的に会いに来てくれて嬉しすぎる???また会えるの楽しみにしてるよ( ?ω? )?

  • 2021
    03/17[Wed]
    14:41

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><p>M本指さん<br><br><br>イケメンお兄さん絶対来ないって思ってたのに本当にまたきてくれて嬉しかったよ〜???<br>先輩?友達?が半分強制で連れてきてくれてよかった?笑<br>pコースつけてくれたからローション風呂でヌルヌルしてヌルヌルしてヌルヌルして..お風呂に備え付けのマットでマットプレイで一回戦??お兄さんがSだからプレイ委ねたけどマットでちゅーしながらしがみついてスリスリ気持ち良い事されるのたのしかったな( ?ω? )??そのあとベッド行ったのに鬼の電マ攻めでイキ狂ってるの見て勃ってるのかわいい〜のにおかしくなるくらいずっと攻めてくるからなあ??めちゃくちゃフェラしたいのにさせて貰えないのも拷問だよ?笑 イってもイっても永遠に意地悪してくるし前回より激しかったよ〜〜でもやっぱたまには自分がMになるのも興奮したし楽しかった???電マ攻めされながらの乳首舐め手コキもそれどころじゃなくて難易度高めだったけどねw<br>ローションでじっくり先から根元までくちゅくちゅしごいて最後はお口の中で( ?ω? )<br>ついでにフェラさせてくれないからお掃除フェラwまたきてくれてありがとう〜?<br><br><br><br><br>アスタプロントお兄さん<br><br><br>綺麗なお部屋に呼んでくれてありがと???<br>攻められるのもすきって言ってて痴女って書いてあったから呼んでみた!ってw<br>普段イケないことのが多いからイケなくても気にしないでって言ってくれたけど<br>体あわあわ洗ってるときから体敏感で湯船でイチャイチャしてお風呂で仁王立ちフェラ?<br>下からたっぷり舐め上げてめちゃくちゃギンギンになってくれて嬉しい?唾液とろとろ垂らしながら空気と一緒に先っぽじゅぽじゅぽして<br>乳首触るだけで超敏感( ?ω? )????<br>手と素股のがイキやすい?ってことで最初はたっぷりお口で乳首攻めしてやさ〜しくねっとり乳首吸い付きながらあそこさわさわ、、、<br>フェラ?乳首弄って三点攻めでまた即復活??<br>素股でりおなのあそこ押し当ててローションでヌルヌル滑らせながらまた乳首虐めたり気持ち良さそうな顔見るの幸せすぎた?<br>イケないことがほぼって言ってたけど最後手と乳首舐めでフィニッシュできて本当によかったしお兄さんにも喜んでもらえて満足すぎる??またぜひ会いにきてくれると嬉しいです?<br><br><br><br><br><br><br>アイコットのお兄さんのおれい<br>また後で書くね??????<br><br><br>昨日は前半1枠空いちゃったけど後半立て続けに呼んでもらえていつもどおり充実だったな?<br><br><br><br>あした出勤しよかな〜?<br><br><br><br> </p><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    03/10[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>M 本指さん?<br><br><br>1年ぶりに再会??久しぶりに会えて嬉しかったよ〜お仕事柄いまはあんまり自由に会えないと思うけどまた次も楽しみにしてるね????<br>今回もpコースで、体洗いながらぬめぬめしてたらもう大きくなってきちゃってそのままキスしたりイチャイチャしながらローション風呂?<br>りおなもコスプレでスク水久々で興奮した??笑<br>全身感じやすい体のお兄さんだから、舌で体舐めまわしながらローションかけ合って<br>スク水からおっぱい、見えそうで見えなかったり?テカテカの体でいっぱい抱きついて<br>おっぱいであそこスリスリしたり先っぽ舐めながら足でお兄さんの体虐めて スク水ずらしながら素股したり やっと脱いだ後の裸の密着感??????二回戦目はベッドで座位でイチャイチャしながらまたまた騎乗素股でイっちゃったね??<br>体が感じやすくってすぐ勃っちゃうし最高に楽しかったな〜??三回戦は背中なめしたら<br>ゾクゾク感じてるお兄さん..?そのまま四つん這いでアナル攻めで思わず声が出てたり気持ちよくなってて69で途中イっちゃいそーになったけど我慢して りおなのモモコキで...???<br>4回戦イケそうなくらい終わった後も元気で超楽しかったな〜〜?マッサージしてくれてありがとう??話してても優しいし本当に癒されるよ〜?また濃厚プレイでいっぱい抜き抜きしにきてね?笑 あ〜スク水×ローション風呂はやっぱいいね?<br><br><br><br><br><br><br>いま次のお兄さん向かってます???<br><br><br><br>あと1枠くらいは多分まだ残ってるかな??<br>よろしくね〜???<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    03/07[Sun]
    15:49

    グッドボタン 0
    おれい


    M新規さん?


    今日は特別な日だね〜?おめでとう?
    ってことで昨日は初対面なのに長い時間で呼んでくれてありがとう??
    初のローション風呂でされるがまま..ひたすら感じるとこ攻められてたね??
    乳首触ったりかる〜く舌先で虐めるだけで体ヒクヒクしてて舌全体ぺったりつけてゆっくりゆっくり感じながら片方の手であそこをアナルから玉裏までじわじわ触ってたら固くなってて
    手のひらで亀頭ヌルヌル??体擦り付けておっぱいであそこスリスリ密着プレイ楽しかったな?
    特にお兄さん乳首敏感すぎて、、、?ローション風呂で素股したらりおなの肉厚なあそこにむっちり挟まって感じてる顔上から見下ろすの最高に楽しかった?足で体触りながら手コキしたり..?
    ベッド行ったら次はお口多めの?
    お口で奥まで咥えてたっぷり時間かけてのフェラと唾液まみれになるくらい舐め尽くして
    乳首とあそこの同時攻め???りおなのあそこにスリスリしながら太ももコキでお????こに大量発射?笑 めっちゃ出てたし飛んでて感激だったよ??趣味の話も楽しくて癒される時間をありがとう〜????同い年だしね???今日はいい日を過ごしてね??



    本指名アマンお兄さん?


    いつもより顔が疲れてたから心配したけどあんまり自分で気づいてないっぽかったから余計に心配したよ〜〜?お仕事大変だよね??りおなには分からないくらいお仕事大変で頑張ってると思うけど無理しないでね?????
    今日もお風呂でイチャイチャ密着ちゅーしながらそのままお風呂で仁王立ちフェラで、、
    湯気で汗ばみながら下から、裏筋までなめなめして咥えてピストン?なのに敏感すぎて腰くねくねヒクヒクいつも通りの反応可愛かった??
    今日はいつもより一回戦目のプレイ長めだったね?激しくフェラしすぎちゃうとイっちゃうからゆ〜くりまったり焦らしたり体いっぱいなめなめして対面座位素股でイチャイチャしたあとはりおなが何故かいつもより激しく攻められてた気がする...?シーツぐっしょり...びっちょびちょww?ゆるしてね?二回もイカされちゃって大変だったよ???笑
    激しく動いた後のフェラで最後はお口に..??
    まったりした後はまた二回戦目?
    次は完全にりおなのご奉仕のみで...乳首とあそこ優しく復活するまでお口でいっぱい舌で弄って気づいたらお口で固くて大きくなってきて
    そのまま手とお口で2回目も??
    今回もお菓子と飲み物差し入れありがとう?お菓子速攻でなくなったよ!!笑 じゃがりこ帰りながら食べてて気づいたらなくなってた笑
    長い間いつも指名してくれてありがとう?会えるのいつも楽しみにしてるよ??



    ソフィア本指さん?


    久々でもなかったね!!!笑笑
    会えば会うほど話してくれたりするし心開いてくれて??私はほんとにうれしいよ!?
    最初なんて この子なんでいつも私のこと指名してくれるんだろ??って謎だったもん?
    今回もローション風呂のオプションまでありがとう〜??広い部屋にわざわざ移動してくれたみたいで?案の定ローション風呂に浸かりっぱなし受け身で可愛かったw
    くっついてヌルヌルしながらいっぱいいっぱいちゅーしてくれて舌だして?って言ってるのにどんどん絡めるうちにフェードアウトするのやめてw??舌までなめなめしよーとおもったのに???笑笑
    ローション風呂で手で触りながら乳首攻めと何しても気持ち良いって言ってくれるからそのままフェラも...??そのまま素股して遊んだら移動してまたフェラたっぷりのプレイで唾液まみれになって手で弄りながら乳首攻め??
    最後はお口好きって言ってくれるからフェラと両手コキでぬるぬる玉から弄ってそのまま口内射精で..??
    ケータイマナーモードになっててバタバタしてごめんね??今回も楽しかったよ〜?車ぶつけちゃだめだよww

  • 2021
    03/03[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>レギャン本指さん?<br><br><br><br><br>ローション風呂opもありがとう??<br>アクシデントでめっちゃお湯冷めちゃって<br>ローション風呂若干流れちゃったの本当にごめんね〜〜??♂???♂?なのに優しくそのままプレイしてくれて楽しませてくれてありがとう???<br>とかいいつつお兄さんがイキそうになったらすぐ寸止めしたり手から優しいフェラに変えて<br>イカせない← 笑笑<br>アナルと玉、筋弄りながら乳首舐めしたり<br>たまーに亀頭ヌルッと手のひらで意地悪すると<br>表情変えて感じてるのかわいいなああ????<br>座るとこあったから座ったまんまご奉仕フェラとくっつきながら手コキでたまに上見ると目合うの??そしたらニコニコしてるのほんと癒される?笑 容赦なく亀頭攻めするけどね?笑<br>一回目はお風呂でフィニッシュして<br>ベッドプレイは最初まったり体舐めてフェラもじっくりめにやってたらどんどん固くなってきてりおなの唾液でぐちゅぐちゅ...玉から舐めあげて四つん這いアナル舐め?そのまま玉裏いじわるするとピクンってするのwかわいい?耳舐めながら手ですると調教してるみたいだし<br>小動物ペットだね?????<br>騎乗素股でヌルヌルりおなのあそこ押し付けて最後バタバタしちゃったけど二回戦もイケてよかった?髪の毛切るとイメージ変わるなあ??<br>今日も呼んでくれてありがとう!!!<br>なんか今日時間経つのはやかったなあ〜?<br>ドア空いてなかったりトラブル重なっちゃってごめんね?またあそぼうね?<br><br><br><br><br><br>60分本指さん?<br><br><br>久々に会ったけど最後に会った以来デリヘル行ってないよ〜って浮気してなくてよかった?笑 浮気しなかったご褒美に今日はめっちゃお風呂からプレイ全開だったね??<br>イチャイチャしながら服脱がせて下着のまま後ろから抱きついて触ったりりおなのパンツにお兄さんの硬いあそこ押しつけて..りおなのパンツ拾って匂い嗅ぐ変態??笑<br>お風呂であわあわ全身洗いながらまたイチャイチャして泡流してる最中なのにりおなのおっぱいかぶりついてそのまま後ろからりおなのあそこ舐めててAVみたいじゃん??<br>そしたらお風呂で仁王立ちフェラでご奉仕してノーハンドフェラだから裏筋舐めながらおち????んぺちぺちなってたね?<br>そのまま立ちバック素股でローションつけてりおなのあそこに挟んでまたイっちゃいそうだし<br>ベッドでりおなのおっぱい寝ながら舐めてて<br>片手でりおなのク??触るから湿ってくるし<br>とろとろのおま????こでお兄さんのあそこに擦り付けたらまたイキそうで我慢したね???<br>いつもノーハンドフェラで口内射精だけど<br>今日は珍しく素股に戻ってフィニッシュ????<br>溜まってる分すごかったよねw??また来てくれてありがとう??また変態プレイしようね?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/27[Sat]
    18:06

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>前回も沢山遊んでくれてありがとうございました??久々の本指さんに会えて嬉しかった〜!<br>服脱いだらすぐわかった?<br>体力的に1回でばたんきゅーだったね???<br><br><br><br>本日お礼です?<br><br><br>アイコットお兄さん<br><br><br><br>ローション風呂体験初だったけど広いお風呂で<br>ねっとりどうだった??<br>乳首も敏感で乳首撫でてるだけで下までおっきくなってて勃ちやすくて最高????<br>乳首舐めながら時々あそこもヌルッとフェザータッチでたま〜にじわっと触られるの感じてて<br>指先でヌルヌル亀頭弄ったり裏筋なぞって<br>何度もイクの我慢してたね?<br>お口で先っぽ咥えるだけで暴発しそうでヒクヒクなってたもんなあ???<br>触り合いっこしてローション風呂プレイしたら<br>ベッドで??<br>ベッドプレイもまたなんか違うかんじ!って言ってたからベッドのが落ち着くかな??<br>唾液たっぷり溜めて中にいれて..奥まで咥えたらカリがお口に引っかかって何回かじゅぽじゅぽ優しく上下するとまたお口の中で出ちゃいそうでそのまま上乗って騎乗素股してる時も<br>自分と戦ってて可愛くて思わず意地悪したくなっちゃうな?<br>わざと腰動かしたり乳首攻めしてりおなの肉感感じててもらいながら騎乗素股と<br>対面座位で最後くっつきながらりおなのあそこにフィニッシュ..???レベル3までしかやってなかったのになあー??!?<br>また優しくゆっくり攻められたくなったら遊びにきてね?今日はありがとう?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/25[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    昨日も今日も

    お誘いありがとうございます?

    昨日も久々の本指さん、新規さん
    ありがとうございます?

    スラダンの話してたんだけど
    やっぱちゃんと続きみなきゃだ〜?



    本指のお兄さん、対面座位素股で二人でお互い無我夢中で腰振ってたの
    思い出してもエロすぎる、、、?
    ローション風呂ヌルヌル昨日も楽しかったな?
    あのねっとりローション風呂プレイ忘れられなくてーって前回はじめて体験してもらってローション風呂は2回目だね?お兄さん見習って筋トレしやきゃ???






    今日も先ほどアイコットで遊んでくれたお兄さんありがとうございました??ローション風呂もプレイも感激してくれたのがすごく嬉しかった??
    ローション風呂で体擦り付けながら
    さわさわフェザータッチで攻めてフェラからの騎乗素股で即イキだったね?二回戦の触り合いっこしながらで気づいたらりおなのあそこがとろんとろんでフェラも気に入ってもらえて嬉しい??素股弱いのかりおなのエッチな汁と唾液まみれのフェラのあとでぐちゅぐちゅで
    素股で2回目もイっちゃったね?差し入れいちごありがとう?ほんと美味しい?????話しやすくて明るくて私まで癒されていい時間だった?
    また会えるの楽しみにしてるね?

  • 2021
    02/19[Fri]
    20:51

    グッドボタン 0
    キャロード本指様


    お礼です?


    前?かその前?来てくれた時にリピートしたことなくて初めて2回目呼んだ!って言ってたけど
    また来てくれてありがとう??
    キングダムそろそろ続きみなきゃなあ〜〜途中で止まってる?面白くなるって言ってたとこまで頑張って追いつく?あ、早くぺろりなの会もみてね?ww
    お風呂の中で今日もイチャイチャ沢山キスしてくれるし感じやすいし敏感だし最高すぎない???感度抜群過ぎて首も耳もずっとピクピク感じてて今日も乳首攻めたっぷり?
    最初は優しく舌先で唾液と一緒に焦らして
    吸ったり音立ててじゅるじゅるするだけで
    乳首固くなって手でヌルヌルやさ〜しく意地悪しながら攻めるだけでめっちゃ感じてて最高だったな???ずっと乳首攻めしてたよね今日w
    ちゅーしながら乳首虐めると
    はぁはぁして苦しそうに感じてるのエロくてすぐやっちゃう。笑笑
    背面攻めで後ろから首筋舐めながら乳首コリコリして今日イケるかなーって心配してたけど
    とろとろローションの騎乗素股でふいにイっちゃったね?相変わらず出るときの勢いがすごい?
    幽霊出るホテルには気をつけよ!!笑笑
    私怖がりだから???昔私も友達とおんなじような経験したことあってそのホテルトラウマだもん?
    また会えるの楽しみにしてるね?共通の話題もあっていつも楽しく過ごさせてくれてありがとう!おつかれ〜ってツレか???笑笑

  • 2021
    02/19[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    本指様
    <HTML><BODY><br><br>アマン本指様<br><br><br><br>久々に会えたね?<br>お兄さんも初アマンだったけど超お姫様ルームだったね?りおなは嬉しいけどw?<br>可愛いお部屋に呼んでくれてありがと〜?<br>今日もpコースでローション風呂プレイも<br>イチャイチャくっつきながらたっぷりキスして<br>触り合いっこ楽しかったね?<br>乳首舐めしてたらりおなのお尻とあそこ触りながらあそこもギンギン??カチカチなあそこと玉撫で回しておっぱい擦りつけたまんまパイズリでおっぱいにフィニッシュ?<br><br>ベッドプレイもコスプレずらされながら電マと指でいつのまにかりおなのあそこもだくだくに濡れて少しク〇まで指で触られるだけで汁がいっぱい...?<br>攻められながら膝立ちのお兄さんのあそこ舐めたらもう固くなっててご奉仕フェラ??<br>2回目のプレイはお口でたっぷり奥まで入れてピストンしたり先っちょだけお口に含んでじゅぽじゅぽ空気と一緒に激しくするとそれだけでどんどんパンパンになっててエロかった〜???<br>モモコキからの乳首と玉とあそこの三点攻めで<br>玉さわさわでめっちゃ気持ち良くなってくれたね??最後はお口でしゃぶって奥気持ち良かったのかそのままフィニッシュ??<br>いつもりおなと遊んでくれてありがとう?<br>今日もアクシデントあったけど????<br>りおなもびっくりしたよw いつもなにかしらあるよね?次は何も起こりませんよーに???<br>喋ってたらナン食べたくなってきたから明日は絶対カレーたべよっと??笑<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/18[Thu]
    18:41

    グッドボタン 0
    口コミ



    口コミ投稿ありがとう〜〜??


    また最近本指名以外の新規の方に会える日もあってうれしいな???

    時間二回戦足りなくてバタバタしながら
    2回目もしたけど喜んでくれてよかったあ?



    2000円割引使えるので
    是非!また一緒に遊ぼうね???



300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ