比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]19:31

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    02/18[Thu]
    16:53

    グッドボタン 0
    急遽!空いてます!



    スタートから御予約の予定が
    キャンセルになってしまった〜?

    最近忙しく 呼んで頂いていたので
    今日は少しスタートゆっくりまったりしよ?


    今日も明日も御予約くれたお兄さんありがとうございます?



    明日から静岡でもコロナのワクチン始まりますね?
    医療関係のお兄さんたちにはずーっと最近会えてないですが本当にお疲れ様ですそしてありがとうございます??♀?



    今のところワクチン接種した方、接種した方に接触した方は
    私の御予約はお受けできません。
    (まだ安全性について私はあまり詳しく分かっていないのでもう少しお時間ください)


    早く状況が良くなることを祈るばかりです?










    では本日もよろしくお願いします?



  • 2021
    02/17[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    月曜日の本指様


    お礼書くの遅れてごめんね?
    超サプライズでプレゼントといつもいつも差し入れ沢山ありがとう??
    クリスマスverだけどw
    女の子のブランドなんて分からないのに店員さんに聞いて選んでくれてるの想像したら本当に嬉しい?しかも急なサプライズw

    pコースもつけてくれて追加のローション風呂も用意してくれて超ヌルヌルなお風呂で?
    触り合いっこしたり沢山ちゅーしてイチャイチャして楽しかった?対面座位でキスしながら騎乗素股して太もも挟んでスリスリ締め付けたあと立ったままりおなの脚に挟んで
    パンパン音立てながら...体勢変えて立ちバック素股??お風呂で舐め合いっこしたりお互いプレイ積極的だからいつも盛り上がってたのしいよね?ベッド行ったらいつもより大人しく攻められててお風呂プレイたっぷりだった分弱ってたもんなあ〜??笑
    フェラで奥から先まで舐め尽くしたあとりおなも指とお口でいっぱい気持ちよくなっちゃって
    そのままりおなもお口でお返し??
    コスプレからおっぱいだけはみ出ててそのままおっぱいにフィニッシュ???

    いつも差し入れとお気遣いほんとにありがとう!!なんだかんだ知り合って2年弱??
    定期的に顔見ると安心するよ????いつも優しくしてくれてありがとう?

  • 2021
    02/15[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    ご予約ありがとうございます!







    土曜日、体痛めて帰ってしまいご予約のお兄さん会えずにごめんなさい??♂?








    本日もご予約ありがとうございます?

    沢山楽しい時間過ごそうね?



    呼んで後悔はさせません!!?





    最近好きなアニメがあって
    もう少しで完結しそうだからたのしみだあ?




  • 2021
    02/15[Mon]
    17:48

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>JD 本指名様<br><br>久々会えて嬉しかったよ?Amazonプライム系やしてるならこの前言ったテレビ繋ぐやつ超おすすめだよ〜??また設置したらおしえてね?<br>お風呂でイチャイチャからの耳舐めもすんごい感じててそのままお風呂でのフェラ?<br>感じてる顔いっぱい見ながら奥までシたりたっぷり咥えて虐めるの楽しかったな〜??w<br>最近後ろから攻められるのすきだもんねー??<br>今回もリクエストで座位のまま後ろから耳舐めしながらとろとろの指で乳首を優しく弄ってそれだけでもうビンビンだし、乳首を押さえるんじゃなくて唾液で転がすように触ると体ずっとゾクゾクしててそのままちゅー??玉舐められたりサワサワされてゆっくり、じっくりも好きでしょ????<br>そのあともりおなのお口でいっぱいご奉仕されながら虐められててMっ気が最近すごくなってない???りおなの太ももで擦られてそのまま騎乗素股で、ほんとにはいってるみたいに気持ち良いって褒めてくれて嬉しいよ?ずっとイキそうなのに寸止めくらいながら我慢してて可愛かったな〜??なんだかんだでずっとりおなと遊んでくれてありがと?また背後から攻められるのやろうね??<br><br><br><br>アイコット新規様<br><br><br>静岡県おかえりなさい!だったけど、もうまた向こうにいるよね今頃??<br>ローション風呂でねっとり濃厚プレイ喜んでもらえてよかった〜??あれはりおなしかできないからね!!!笑笑 広いお風呂で足絡めながらたっぷりキスしてお兄さん乳首も感じてくれるしあそこもずっと大きくなっててうれしい?<br>ローション風呂騎乗素股で上乗りながらキスしたり..ローション風呂の乳首とあそこの同時攻め、ヌルヌルだから気持ち良いよね〜〜??<br>pコースのコスプレの代わりにお尻フェチのお兄さんが持ってきてくれた可愛いTバックでベッド??あれ可愛かったな〜?興奮してるお兄さんも可愛かった?笑 Sそうにみえるけど攻めてたらりおなのお口の中でパンパンになってて電マ興味あるって言ってたのに結局使う余地がなくてごめんなさいwww意地悪してイキそうになると69しながら止めちゃってごめんねww<br>すぐ寸止めさせたくなってしまう...?<br>ローションなしでも唾液たっぷりで根元から先っぽまで舌を絡めてくちゅくちゅ..二回も寸止めしていじわる〜っていわれたから乳首舐めしながら手コキで最後はいっぱい?差し入れまでありがとう〜!!飲み物とデザート美味しかった?気が効くね〜って褒めてくれたけどお兄さんもお釣りくれたり、、本当にありがとう??お話しも楽しかったしまた向こうでもお仕事気をつけて頑張ってね??またこっち帰ってきたらよろしくね?笑<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/11[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    ?ルルスイート本指名様?
    <HTML><BODY><br>お礼です?<br><br><br>1年ぶり?もっと?なのに覚えててくれて嬉しかったよ〜??りおなもせっかくお兄さんの事思い出したのに覚えてなくていいよwって?w<br>相変わらず話しやすくて楽しかったな〜?<br>攻められる側の良さを知っちゃったもんね?w<br>今回もお兄さんに受け身になってもらって好きなように好き放題攻めさせてもらいました?<br>ずーっと口開けて気持ちよさそうな顔してて最高??笑<br>乳首とあそこ攻められるのだいすきだもんね?<br>乳首なめなめしてたりお口の中で転がして吸い付きながら舐めてそれだけで気付いたらあそこ大きくなってて乳首舐められながら唾液つけてあそこ触ったり裏筋撫でられるとどんどん固くなって??<br><span style="-webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0);">両乳首指で弄りながらのフェラ気持ち良いでしょ??ヌルヌルの指で乳首コリコリしながらあそこはりおなのお口のなかで吸いつかれたり<br>上下に動かしながらカリ首だけジュポジュポしたり..??素股からのまた乳首と同時攻めで<br>乳首ずーとなめなめされながら手で優しくされたり激しくされたり..??<br>両手で玉から竿の先までくるくる手で虐めて乳首舐めながら手コキでイっちゃったね?スラムダンクちゃんと 安西先生!バスケがしたいです!?なところまでは見なきゃw今更ながらスラムダンクにハマった私←<br>お兄さんのスウェット姿にきゅんでした??<br>沢山お話ししてくれたり色んな事教えてくれて凄く楽しく過ごせたよ?時間あっという間だったな〜?ありがとう????</font><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/11[Thu]
    16:56

    グッドボタン 0


    体温低すぎない??ww





    昨日のお兄さんまたおれいかくね?

    今日もスタートからご予約ありがとう〜!
    向かってます??

  • 2021
    02/10[Wed]
    20:14

    グッドボタン 0
    足で弄られるのすき?
    <HTML><BODY><br><br>M 新規お兄さん?<br><br><br>約2ヶ月ぶりに初めましてのお兄さんに会えた気がする???差し入れの飲み物ありがとう?<br>ポイズン自体も2度目で普段は違うお店に..って言ってたけどまた必ず来るよ!って言ってくれて凄く嬉しかった????<br>初のローション風呂体験も最初は座ったままりおなが上でヌルヌルおっぱい擦りつけながら首舐め、耳舐めで焦らして 焦らされるの好きって言ってたし乳首優しく舌でくるくる虐めつつあそこも裏筋から撫でたらそれだけで<br>固くなってて いい、気持ち良い..って言いながら暴発しそうなあそこ?騎乗素股でイっちゃいそうになりながら焦らして足でヌルヌル乳首虐めたり足絡めたら手でゆ〜っくり触って<br>それだけでやばそーだったね??じわじわ攻めて<br>ずっと気持ち良さそうなお兄さんに沢山キスして、、イキそうな限界になってもやっぱり虐めたくなって寸止め??ベッド移動したら<br>次はじっくりお口で...?裏筋に舌当てながら玉サワサワして亀頭くるくるこねくり回してたら<br>また気持ちよくなって、りおなのあそこ押し付けながら上下に動かして?乳首と玉とあそこの3点攻め??最後なんてもう裏筋に舌当てて少ししかお口動かしてないのに玉弄るとそれだけでイっちゃいそうになるの可愛かった?<br>下から上に舐めあげて咥えたらお口の中でも舌で竿刺激して、唾液まみれのトロトロになったあそこをカリ握ってちょっと擦っただけでイっちゃったね?全部吸い取ってバテバテにしちゃったけど帰り気をつけて帰ってねー??笑<br>また会えるの楽しみにしてるよ?今日は来てくれてありがとう〜!!楽しかったね?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/10[Wed]
    16:59

    グッドボタン 0
    東京卍リベンジャーズ




    アスタプロントの本指名さん?
    この前ラスト入ってくれたのにお礼かけてなくてごめんね?

    いつも来てくれてありがとうー??
    最初あんま喋ってくれなくて寂しかったけど最近めっちゃ笑ってくれるし話してくれるからりおなも嬉しいしおすすめのアニメ見てみてよ?
    バナナフィッシュは多分ハマれるはず?笑
    東京卍リベンジャーズ?合ってる?
    りおなもちゃんと見るね???
    相変わらずプレイの途中で変態スイッチ入るのがかわいくてかわいくてかわいくて???お兄さんとの唾液交換しながら濃厚ちゅーだいすきです??初めて会ったときから定期的に会えてほんとうれしい?またいっぱいちゅーさせてね?w


    今日もご予約のお兄さんありがとうございます?そして先週生理休暇でお休みになってしまい
    キャンセルしてしまったお兄さん本当にごめんなさい??♀?




    今日もローション風呂しよー???

  • 2021
    02/04[Thu]
    22:37

    グッドボタン 0
    本指名さん?
    <HTML><BODY><br><br>JD 本指名お兄さん?<br><br><br>久々にまた来てくれてありがとう〜?<br>めっちゃピンクでエッチなお部屋だったね?<br>お風呂で体あわあわ洗ってたらすぐエッチなモードに入るんだから?あそこサワサワしただけでギンギンに勃ってきてお尻から玉まで気持ちよさそうに声出てて、、湯船でいっぱいちゅーしたりイチャイチャ楽しかった?<br>舌が柔らかくて絡めながらくちゅくちゅしててお風呂の中でカチカチになってたからそのまま座ってもらって軽く抱きつきながら乳首舐めから先っぽに唾液垂らしてお口でご奉仕?<br>かわいい〜気持ち良い〜って小声で言ってて嬉しかったな?見つめあいながらお口の中で1回目たっぷりでたね??お風呂で汗ばみながらプレイするのエロくて大好き??<br>ベッドもやっぱりフェラ好きだからいっぱいお口で?乳首触りながら三点攻めしたり<br>太ももに挟んでのピストン..?亀頭をくるくる撫で回しながら乳首もなめなめ..でもやっぱりお口でご奉仕すると いい..って声漏らしながら気持ちよくなってるのかわいかったなあ??<br>2回目もお口で..?今日もまた遊びに来てくれてありがとう〜?優しくてポジティブお兄さん?笑 りおなもいっぱい癒されて楽しかったよ?<br><br><br><br><br>アマン本指名お兄さん?<br><br><br>部屋入ってすぐちゅーしてイチャイチャ今日も楽しかったよ?<br>はじめて泡風呂作ってみたけど思いの外あわたわになってたねwいっぱいちゅーして立ってもらって、仁王立ちフェラで1回目即イキ??<br>ベッド行って全身舐めてってリクエストしてくれたから首なめなめ、乳首、なめなめしてたら気持ち良いって言ってくれて嬉しかったよ?そのあと指先舐めてちゅぱちゅぱしたらまたフェラで??全身舐めてっていいつつ結局すぐしゃぶってほしいお兄さん?w全然全身舐めさせてくれないじゃんwww 今日もずーっとおっぱいふにふにしてたし?かわいいなあw?2回目もフェラでそのままお口に出して、3回目はソファーでまたイチャイチャ触り合いっこしてちゅーしてたらすぐ大きくなる??w だからすぐバスローブ外してあそこ触って..何回イってもカチカチだし今日はお兄さんよりりおなのが元気だったな?笑<br>誘ったら勃ってくれてよかった??3回目もお口で果てちゃったし今日も4回目までりおなのお口でいっぱいいっぱい気持ちよくなってくれたね?見つめながらフェラしてる時ずーっとりおなの顔見てるからこっちが恥ずかしくなる?w<br>可愛い可愛いって今日も沢山その気にさせてくれてありがとう????笑<br>お兄さん甘いもの好きじゃないのにいつもりおなに甘いデザートと今日はサンドイッチと飲み物まで本当にありがとうね?最近お兄さんのことめっちゃ分かるようになってきたでしょ?!笑 つぎ2ヶ月後また会えるの楽しみにしてるね????笑 今日もいっぱい抜いたから今頃バテバテかなー??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    02/02[Tue]
    21:26

    グッドボタン 0
    おれい?

    お礼です?



    M本指名お兄さん


    最近お兄さんの顔見ると安心して嬉しくなるよ〜?今日ちゃんとメガネ持ってきたし!笑
    似合うって言ってくれて嬉しかった?出勤だしたの直前だったのに気付いてスタート入ってくれてありがとね?これからもう少し前もってだすねw?今日もpコースだったけど最近完全受けより攻めて喜ぶことを覚えたな..??w
    ローション風呂でイチャイチャちゅーしながら体密着させてりおなの首舐めながらりおなもお兄さんの体舐め返そうとするのにすぐにりおなの体舐めて指であそこ弄って虐めてくる?それ見て大きくなってる変態だな??おでこにちゅーが可愛くてキュンとして思わずニコニコしちゃったね???
    ベッド行ってコスプレ注文し忘れてて待ってる間にまた私がイカされて、、なんかおかしいなああ?ちょうどやり返してフェラしてる途中に注文届いてせっかく警察コス着たのにスカートまくしあげて服あげられておっぱい丸見えでなんか全裸より恥ずかしいね?結局アイマスク何故かりおながつけたまま電マと指とお口でまたイカされてさ???くっついた時の汗ばんだ身体がエッチかったな?笑
    でもりおなの唾液いっぱいで吸い付けるフェラと乳首の同時攻めでどんどんもっと固くなってくお兄さん見て次はりおなが嬉しそうだったね??最後は口内射精でお口の中に...?
    今日特にいっぱい意地悪されすぎて自分がなに攻めたか覚えてないよwwww
    今日も差し入れありがとう???明日からもお仕事がんばろうね?



    アイコット本指名お兄さん


    このご時世だから前みたいにしょっちゅう会えてなかったけどちゃんと来てくれて安心したわ〜?今日の目標ははじめての三回抜き!だったけど冗談だと思ってたけどちゃんと三回抜きの配分にしてたからねwww
    ローション風呂でちゅーして体スリスリローションかけながら体に手滑りこませてぬるっぬるテカテカで乳首舐めながら指先であそこ触ったらもうカチカチなってて少し触っただけでイキそうだったね??我慢しないといいつつ我慢させてそのままローション風呂で1回目?
    ベッドで今日はひたすらほぼフェラだけで
    乳首攻めのあと玉触ったり竿弄りながら焦らして
    お口でねっとり奥まで入ったら舌で裏筋さわさわして横も前も下から舐め上げて唾液まみれになったとこを唾液と一緒にじゅぽじゅぽしながらの両乳首弄って三点攻めしてたら
    もっとして が最高だったから激し目に触りながら腰動かしながらりおなのお口でイっちゃったね??たまにはひたすらほぼお口で時間かけて口内射精もいいかも????
    三回目、普段はしないけどりおなが説得しつつ
    休憩挟んでいざお兄さんの賢者が勝つのかりおなのお口が勝つのか、、笑
    結果、乳首攻めしながらまた乳首とフェラで大きくなってきて三回目も手でフィニッシュできたね?快挙だねww
    仕事のストレスが少しでも癒されてますように??辞めたいと思いつつ長い間勤続しててほんとすごいよ!!!転職したとしても今のお仕事でも本当に尊敬するよ?誕生日おめでとう??

300件がHit 18 / 30 ページ

前へ

次へ