比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]20:30

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    01/12[Tue]
    01:19

    グッドボタン 0
    本指名率100%


    本指名Mお兄さん


    たぶん去年の春ぶりかなー?覚えててくれて前よかったから!って来てくれるの嬉しい?
    で、時間も30分長く伸ばしてくれてありがとう?pコースだったからローション風呂もしたけどお兄さん入ってからお風呂狭くないか心配してくれてたけど横幅あればプレイ十分できるし大丈夫だったね?お風呂入る時からもう勃っててローションいりのボディーソープで洗ってるだけで気持ち良いってゆってただけあって何回ローション風呂で寸止めしたことか..?
    体舐めれるところ舐め舐めしたらちゅーしながら対面でりおなのあそこ押し当てて対面座位で3回くらい果てそーになったもんね??とろんとろんのお風呂で密着しながらの対面座位からの
    乳首攻めながらの手でさわさわフェザータッチで焦らしてイキそうになったら玉とアナルから触れるか触れないかの力でなぞって...亀頭攻めしたらまたイキそーでストップ?我慢してからのベッドは膝立ちのままちゅーして下に降りるよーに舐めてりおなは四つん這いでご奉仕フェラ?そのあとも素股、モモコキで??コスプレずらして擦り付けて..いっぱい我慢したから最後超ゆっくり腰振ってスロープレイしたらすんごい勢いで根本からドクドクしてるのりおなもあそこで感じて焦らしまくった分いっぱい??
    お喋りしながら休憩して2回目はあと15分だけどせっかくだしってことで二回戦???
    お口の中でまた大きくなってきて中で舌くるくるしながら根本から先っぽまでフェラしたら
    空気と一緒にいっぱいの唾液でじゅぽじゅぽ音立ててカリ攻めたらもっとお口で固くなってきて乳首とフェラで三点攻め..?
    最後も乳首舐め手コキで余裕で二回イケたー!!よかったー??????いつもはもう寝てる時間だったのに時間伸ばしてくれてりおなと一緒にいてくれてありがとう??優しいし話しやすいしついついりおなも沢山お喋りしちゃったよね??明日も寒いけどお仕事がんばろね?







    今日も一日ありがとうございます?

    お客様から いつも予約取れないって言われるんですが ロングのお客様が多いのと私の出勤時間が0時完全あがりのため1日多くても手抜きしたくないから4人くらいのお兄さんのところにしか行けないのです?
    でも稀に暇だな〜って日もあるので懲りずに電話してくださいww

    ここ1ヶ月くらい本指名のお兄さんにしかほとんど会ってない気がする?

    嬉しい?w

  • 2021
    01/12[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>M 本指名お兄さん?<br><br><br>クリスマス時期ぶりに来てくれてありがとう?<br>今日も120分でpコースで体操着+靴下w<br>お正月来るのまっててくれてありがとう?<br>その代わり暴発しそうでローション風呂でずっとギンギンでヌルヌルお風呂でくっつきながらキスして体なめなめしてあそこさわさわ触れるだけでパンパン..?<br>お風呂で先っぽ舐めてチュパチュパしてローション追加でかけておっぱいまでとろとろ?<br>ローション風呂の騎乗素股からの手で虐めてたら今日は即イキだったから相当溜まってたね?<br>ベッドでりおなが攻められてるとき<br>どんどんク??が大きくぷっくりするの分かってそしたらもう敏感でひたすらりおなもジメジメ濡れてたね?中からヒクヒクしてきてやさーしく舐められるともうやばくって最終電マとお口でイカされながら膝立ちのお兄さんをフェラで唾液でとろとろ..?<br>電マ当てられながらのフェラすき?<br>で、チューしながらの手コキもどんどん余裕なくなるのお兄さんも可愛かったよ??笑<br>最後イった時一緒に力抜けちゃったねww<br>今日も差し入れで飲み物ありがとう??<br>最近お兄さんの事もわかってきて余計に楽しく過ごせてあっという間に時間すぎるー?<br><br><br>キャロード本指名お兄さん?<br><br>2週間ぶりくらい?!こんなはやくまた来てくれると思わなくてめっちゃ嬉しかったー??<br>あんなイケメンで高身長でMで虐められたがるの本当にこっちが興奮するよね?<br>お風呂であわあわ洗ってそのまま抱きついてチューする時のお兄さんもエロいしすぐMっ気のある声出すしさすが変態だわー????<br>ベッドでいっぱい首も耳も舐めてたらもっと虐めてくださいって言うし乳首弄ってたら早く咥えて欲しそうにするし奥まで咥えてジュポジュポ締め付けると気持ちよくなってりおなの足舐めてるの可愛いなああ??足舐め舐めしながらゆ〜くりカリ握ってこねくりまわしてくるくるカリ攻めしてるとすぐ出ちゃうから寸止め??<br>乳首舐めるときも腕抑えつけてたらめっちゃうれしそーだったもんなあ?M字の恥ずかしい格好でアナルと玉舐め舐めしてたらこっち見つめて可愛いって頭撫でるのは反則ね?w<br>四つん這いでまた恥ずかしい格好してアナル舐めしてたらどんどん腰動いて力抜いてるしだめだよ?ちゃんとそのまんまでいなきゃ???<br>言葉攻めも足コキも足で顔と首やられるのもすきだもんねー?????言葉攻めもすきだし変態すぎて今日も楽しかったなあ?顔面騎乗でなめなめしてるの見てるのもりおな楽しかった??笑<br>今日もバテバテになるまで我慢してコール鳴るまで頑張ったね???またいっぱい攻めれるの楽しみにしてるね〜?差し入れありがとう?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2021
    01/10[Sun]
    01:00

    グッドボタン 0
    姫はじめ



    てかてか、年末に本指名様予約パンパンに来てくれたのにお礼日記書いたつもりが未送信で消えてたああ最悪???

    本当にごめんなさい?ただ年末の本指率90%でほんと嬉しかったよ?

    今年は今日が初出勤でした!?


    おれいです(*'ω'*)


    アイコットお兄さん?

    初めましてでローション風呂のopありがとう?
    知り合いの方からの紹介ってことだったんだけどその知人の方も満足してくれてて嬉しかったな??誰かはわかんないけどwwその人にもありがとうって言っといてねw
    お兄さんもMって言ってたけどローション風呂浸かりながらやばいやばいって可愛かったしNGなしで来たは可愛すぎるw体洗う時からガタイいいし背中スベスベだし?顔可愛いって言ってくれたの地味に嬉しかったよー!笑
    とろんとろんのお風呂で上乗ってたらすぐ大きくなってるし?乳首も敏感でずっとカチカチだったね?とろとろのお風呂かけてあそこちょろちょろ触ってたら気持ちよくなってくれるし
    ローション風呂で乳首舐めながらサワサワ亀頭攻めすきでしょ????????笑
    ベッド行ってからも四つん這いでアナル舐めで今日は特別ね..?笑 次は時間あれば剃ってあげるから玉から筋からアナル舐めまでたっぷりもっと攻めてあげるねw起き上がらなくなるぐらいまで??????w 唾液たっぷりでお口の奥まで挿れてちょっと締め付けて上下したりフェラでとろとろになったら騎乗素股でちゅーするのりおなはキュンだった??最後は乳首舐め手コキでフィニッシュだったけど時間の関係でバタバタしちゃってごめんね?週3で来たいわ〜は嬉しい??また遊ぼうね〜〜?


    M本指名お兄さん


    1.2ヶ月ぶりにありがとう〜!年末タイミング合わなくてごめんね?でもお風呂入って早々やっぱりリオナちゃんって言ってくれたの嬉しくて沢山サービスしよ!って思う単純なわたし???
    今日もpコースでローション風呂プレイは
    ローション風呂かけながらくっついてスリスリ体擦りつけたら沢山ちゅーして耳から首舐めしながら体がローションと絡みながらくっついてるのエッチだったね?乳首攻めでガンガン勃つしお兄さん沢山感じてくれるしローション風呂で騎乗素股してぐちゃぐちゃになったら太ももコキでピストンで1回目は即イキ???
    今日は花魁コスプレで2回目はイったばかりだったから四つん這いになってもらってアナル攻め??処理してツルンツルンであれは一生攻めたかったんだけど初めてだとくすぐったいよね?
    だんだん慣れて気持ちよくなるはずだから次も少しずつ挑戦してこ????りおなもあんな柔らかいお尻虐めたいしお兄さんにも気持ちよくなってほしいよーーー??wwwww笑
    2回目は乳首攻めめちゃくちゃしたけど強めにコリコリしたり甘噛みしたり、両乳首を指と
    フェラの3点攻め気に入ってくれてよかった?
    玉まで綺麗にツルツルだから両手コキと玉の同時攻めも..?
    今日舐めすぎてほんっと唾液まみれにしちゃったね〜?終わったあと2人して酸欠気味だしw
    次はもっと何回もイカせれるよーにがんばるから次は寒さ対策と合間に軽食ねw???
    今日2回目だけどまた来てくれて嬉しいだったよ?来週のお仕事もお互いがんばろうね!?



    アイコット本指名お兄さん


    久々に来てくれてありがとう〜?ねえ、ほんとに覚えててくれてた?!うんって言ってたけどほんとかなー??????笑
    年末年始も出張だったみたいだから疲れてたと思うけどシャワー浴びる時からもう勃ってて我慢汁垂れてたのりおな知ってるよ???ほんとに変態だなーー????w 湯船で即ぎゅーしておっぱい優しく舐めてたのなんか赤ちゃんみたいで愛おしかったな??チューするのき見つめ合いながらするのも優しくてゆーっくりなチューもりおなすきだよ??湯船の中でギンギンなの出して先っぽだけ舐めたら吸ったり舌で意地悪してたらまた我慢汁垂れ流してほんとにエッチな体だなー?笑
    ベッド行ったらお互い膝立ちのままキスしてりおなの太ももに対面でお??????ん挟んで腰動かして擦りつけてそのあとは乳首からあそこまでなめなめしてたらすぐイッちゃいそうになるし口で吸い上げながらピストンして唾液まみれになったら手で撫でながら乳首と一緒に優しく触って亀頭攻めでさきっちょこねこね?
    今日は時間いっぱい我慢しちゃった分お口の中でフェラですんごいいっぱいでたね?
    どっぷり出て口外したあとにまだ少しずつ出て垂れてたもんね〜?
    今日は久々に来てくれてありがとう〜!!




    次回出勤月曜日です?

    正月太りしちゃったよーーー???w

  • 2020
    12/30[Wed]
    17:26

    グッドボタン 0
    受付終了


    本日完売してます??


    今年最後の出勤にありがとう〜????






    ご予約してくださった方、私も楽しみにしております?

  • 2020
    12/28[Mon]
    19:43

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    <HTML><BODY><br><br>お礼です??<br><br><br>キャロードお兄さん?<br><br>高身長イケメン!!笑 緊張するって言ってたけど私こそ最初ドキドキしちゃったよ〜笑<br>まともに目見て話せなかったもん?<br>でも話し方優しくてお風呂行った瞬間ドMってわかってからもう可愛くて可愛くて好きなだけ虐めたくなった??ww<br>身体よじらせながらり身体ぬるっぬる洗われてローション入りの石鹸であそこ洗ってるだけだけど??気持ちよくなっててあまりにもS心くすぐられたから弄りながら半強制ちゅーエッチだったなあ〜?唇柔らかくて舌が優しくてキュンだよ、お兄さんドMの変態だし????<br>ベットで座ったまま被せるようにちゅーして<br>どうしたらいいですか?ってだから可愛いいか??????ごろーんしてもらったら首から耳までくちゅくちゅ舐めたらエロい声だして感じる変態??楽しくなってきて乳首弄りながらサワサワお??????んギンギンに勃ってて触って欲しそうにするから1回撫でてあげたけどまた反対乳首攻めて、でもおっぱいに亀頭当たって終始硬くなってたね?笑<br>日記通りの濃厚フェラも気に入ってもらえたかなあ???<br>りおなの舌がゆ〜〜くり先に当たってくるくるして横側も下から上へ舐めあげてるの見て興奮してもんね??りおな知ってるよ??笑笑<br>顔面騎乗でこっち見つめてくるし、トロトロになったらそのままモモコキ、騎乗素股して<br>リクエストでゆっくり手コキしながらりおなの足咥えて指の間まで丁寧に舐めてて すんごい萌えた..?カリと亀頭こねこねしたりカリ首引っ掛けてじっくり虐めまわすと出ちゃいそうになるけど我慢ね???笑<br>ローション追加の代わりにいっぱいフェラで唾液まみれにして両手コキと四つん這いでアナル舐めで腰反り返ったままかわいい声また出しててこのドMの変態が??www<br>目合わせながら手コキしてた時多分りおなはニコニコだったんだろうな〜ずっと?<br>最後は両手コキとお口で口内射精?<br>ほんと楽しかったしまたくるよ!って沢山言ってくれて私も本当に嬉しかったよ?お茶も買ってきてくれてありがとね!!助かる?<br>んでまさかの衝撃な一言w 2人の内緒で???<br><br><br><br><br><br>本日もう枠ありませんが<br>本指名のお客様、もし入りたいご予定あれば<br>明日か明後日希望あれば予定に合わせて出来る限り出勤するので<br>メッセージください!<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/28[Mon]
    17:45

    グッドボタン 0
    残り1枠


    本日19時頃からの60分枠のみ空いていると思われます..???


    今年の出勤は今日含めて

    もう1日明日かあさって来れたら来ます?




    年末ってなんだか今年は一瞬だったなあ〜?


    去年みたいに無理矢理枠広げて
    時間オーバー出勤とかもなかったけど

    普段会えない本指名のお兄さんたちに沢山会えたり今月もあまり待機なくありがとうございます??




  • 2020
    12/26[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    レギャンお兄さん
    <HTML><BODY><br><br>昨日はありがとう〜?普段60分が多いって言ってたけど長い時間で呼んでくれて嬉しかった??<br>スーツ着てると大人っぽく見えるけど話すと歳も近くて.. ストレスお仕事たまっちゃうかもだけど頑張ってて凄いよ??りおななら多分毎日キレっぱなしかもしれないw<br>湯船溜まりづらかったからシャワーで身体は<br>ローション入りのボディーソープで後ろからねとねと洗って..二回イケるかな〜って言ってたけどベット入ったら1回目はフェラでぐちゅぐちゅになった後に手でさわさわ優しく弄りながら乳首なめなめしてたらすぐイキそうになっちゃって可愛い???ww もちろん止めるけどw<br>カリの引っかかるとこ気持ち良さそうでゆっくり動かしたり動かしてあげなかったり???<br>虐めたくなるような反応するからつい?騎乗素股したら密着感◎でさすがに我慢出来ずにそのままりおなのお????こでヒクヒクドクドク果てちゃったね??2回目も弱い右乳首優しく舌でべったりくっつけて刺激してたら大きくなってて<br>大きくなったの玉から触れながらまたお口で暖めるように奥へバキューム、舌絡んでお口の中で動かしながらとろんとろんにしたら四つん這いアナル攻め??アナル舐めながら手コキしたり<br>後ろから覆いかぶさるように乳首弄って手で触ってたらそれやばいっていうから1回目に寸止めした乳首舐めながらカリクビ攻めで2回目も無事フィニッシュ?ちゃんと二回戦もイケてうれしいよ〜??最後のお風呂はなんとか溜まっててよかったw レギャン12番のお部屋は1番熱いお湯で 部屋入ってすぐいれるべし!!だよ?笑<br>クリスマスにありがとう?お仕事お互い頑張ろう???<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/26[Sat]
    19:20

    グッドボタン 0
    溜まっちゃったあ


    日記全然追いついてなくて溜まりまくってて
    ごめんなさい??♀??


    平日なのに 1年ぶりに会った本指名様たちが
    私のこと覚えててくれてまたきてくれたり
    ほんとに毎日うれしいばかり??ありがとう?



    昨日のお兄さん口コミまで早速ありがとうございます??♀??
    お兄さんは私の事知らずにお店からおすすめって事で呼んでくれたみたいなんですが
    急遽3時間に変更まで!!うれしい!!

    クリスマスだしチキン食べる?って言ってくれたけど3時間あっという間すぎて終わって時間あったら頼もってなって結局時間なくなったから最初に注文しなくて正解だったねw?
    そしてpコースの追加まで?
    とにかく最近あった出来事を喋りたいお兄さん面白すぎてすべらない話し聞いてるみたいだったw んで登場人物の名前全部覚えたw
    話聞いてるうちに私の今年あった衝撃な事と
    共通点あって   ねえ、それってさあ..
    って盛り上がりすぎて楽しかったね?
    ローション風呂入ったらずっとこのままでいいもん..ってヌルヌルお風呂でマット風プレイ?
    体擦りつけながら耳まで舐めたら感じてくれるお兄さん..?乳首舐めながらおっぱいに固くなったの挟みこんでにゅるにゅる..亀頭攻めも柔らかい手のひらで包みながらこねくり回すの気持ち良くなってくれてよかった〜?
    コスプレでベットは長時間プレイだったけど座ったままキスして舌絡めながら寝てもらってリップの後はフェラで唾液たっぷり垂らしながら
    カリだけ空気と一緒にズボズボしてると更に固くなってたよ???マッサージされてるみたいな感じって言ってたけどまさにそうだったねw
    エッチな所のマッサージ?時間をかけてゆっくりゆっくり、、でもそういう焦らしたり
    時間をかけたりするプレイだいすき??最後ちゃんとイケてよかった〜????終わったあとお菓子食べながらお喋りしつつお風呂入ってたら
    あっという間の3時間だったね??たまたま昨日空いてる時間あってよかったー!!また遊べるの楽しみにしてるよ??

  • 2020
    12/24[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    180分本指名様
    <HTML><BODY><br><br><br>M本指名180分のお兄さん?<br><br>お礼遅れててごめんね??♀?でもまたクリスマスの時期に予定合わせてきてくれたの嬉しかった〜!?去年も美味しいワッフルケーキ買ってきてくれて今年もりおなが好きな味覚えててまた買ってきてくれて?しかもしかもクリスマスプレゼントまで本当に嬉しすぎるよー?去年買ってくれたやつも良かったけど今年は<br>DIORのほしかったやつとボディミルク?ボディミルクがほんとにいい香りすぎてこれからリピートしそう?めちゃくちゃ癒される??ありがとう????何よりわざわざ百貨店で店員さんに聞きながら買ってくれた気持ちが嬉しいけどね???<br><br>pこーすだったからローション風呂も粉追加で買ってきてくれたからたぷたぷのお湯で<br>いつもとまた違う感覚のローション風呂は<br>ずっと抱きしめてられるくらいすごかったねw<br>気付いたらどれくらいの時間経ってたんだろ?<br>ぬるんぬるんの身体で触って奥までご奉仕フェラしたら次はM字開脚の恥ずかしい格好のまんまりおながなめなめされたけど 舐めてるの見下ろす感じもたまらなくエッチ..?笑<br>立ちバックの素股も身体お互いとろとろのまま<br>スリスリ擦れてパンパン後ろで突かれてたら<br>いつのまにか足ガクガクなくらいプレイしてて<br>ベルベットの限定のコスプレで鏡の前で後ろから触られながらカチカチのあそこがりおなのお尻に当たってまたスリつけられながらイチャイチャベッド??興奮しちゃってりおながいつのまにかお兄さんにお尻向けて愛汁垂れ流しながら乳首攻め、フェラ..69でまた一緒に気持ち良くなったら膝立ちで半イラマ?唾液ドロドロで裏筋からカリまでねっとり舐め尽くして<br>お互い敏感な身体で抱きしめて騎乗素股したら<br>ずっとりおながイキそうになってた..?<br>電マされながらの指入れは反則です!!笑<br>久々あんなに溢れ出るくらいに濡れてて自分でもびっくり?無心で腰動かしながらりおなのムチムチなあそこに挟まって乳首舐めながら手で最後は果てたね???<br>ローション風呂からベッドでイクまでもうすでに2時間は経過しててびっくりだったけど全力投球すぎて最後はまったり食事しながらマチュピチュ見てたけどあれ面白かったね?平日だったのにプレゼント渡すために行かなきゃって来てくれたのうれしかったよ?oくんいいお年を?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/20[Sun]
    03:24

    グッドボタン 0
    やってなさすぎ






    ほぼ日記に上げてない体温ですが

    最近めっちゃお店で厳しくしてて



    普段忙しい日は待機しないので事務所に行かない日なんてザラにあったんですが

    必ず事務所に寄って検温からのお客様のところへって形でちゃんとやってますので
    お願いします。あげてなくても元気です?

    出稼ぎじゃないからあんまり心配されにくいとは思うけど
    私の普段の行動知ってるお客様、出かけてなさすぎてそっちに心配される。w




    ネットフィリックスとAmazon primeが友達..



    クリスマスも予定ないけどどーしよ??


    出勤したら誰かクリスマス会しません??

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ