比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/30[Tue]17:00

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    12/20[Sun]
    03:18

    グッドボタン 0
    ホテル空いてなさすぎる

    アスタプロントお兄さん?


    ローション風呂付きで今日はありがとう〜?
    広いお風呂がついてるお部屋だったから思う存分たっぷりプレイできたよ?ヌルヌルローション風呂初体験って事でマットプレイみたく身体の上で体を滑らせて手を回して抱きついたまま
    下へ上へヌルヌルしてたまにあたる硬くなってきたあそこがりおなのおっぱいに当たるの?
    先っちょ攻め好きって事でローション風呂ぶっかけてこちょこちょされるようにカリより上は優しく弄られてこねくり回しながらゆっくり亀頭刺激しながらまた暖かいローションかけて
    お互いローション風呂まみれになりながらりおなのお○○こにお兄さんの固いのぎゅっとして
    ムチムチの部分に包まれながら穴にクリクリ当てて前後に体動かしてあそこからお尻までの感触味わってもらいながらの騎乗位素股???
    コスプレ不備あって単品opに変更返金になっちゃってごめんね?ベッド行ってからもだんだんと気持ちよくなって激しく、お兄さんも気持ち良いとき目を瞑って声が漏れるの朝エッチだったよ?? 素股しててりおなのココからも汁がとろんとろん段々出てきていろんな体液が混ざりながらくちゅくちゅしてきてローション追加したらもう無我夢中で腰ふりまくるの、だんだんりおなが敏感になってきちゃったな〜笑
    エアコンめちゃくちゃ直あたりであっつくなってきちゃうね??今日はありがとう〜?


    101お兄さん?

    既存の本指名様からの紹介ってことでそれ聞いた瞬間だよね〜?!ってなったw
    ローション風呂も初めてって言ってたけど入った瞬間ビンビンでとろけそうになってるの可愛すぎて私年下好きになりそうなんだけど!??
    体重ねながらぬるっぬるして体ピクピク浮いたりちょっと手で虐めるだけなのに出ちゃうって言うから限界までしごいて止めてイカせません?耳も気持ち良いって言ってて変態気質あるな??かわいーから本当めちゃくちゃにしたくなるしホテルのお風呂の関係でプレイ限られちゃうからベッド移動してりおなの口の中でまた果てそうになるじゃん?だめだよ、ちゃんと我慢しなきゃ??w パイパン大好きだから玉から
    四つん這いでアナル舐めまで、四つん這いしててもすぐ体制崩れてアヘアヘしとる変態?w
    とろんとろんの舌で玉の筋からエッチなところまでちろちろしてずっとギンギンに勃ちながらアナル舐めの辱しい格好で感じてるのかわいーなああ?w
    モモコキからの騎乗素股でおっぱいめちゃくちゃ触っててまた可愛い??最後我慢しきれなかったね?りおなのあそこでドクドクしててエロい〜?今日は年下好きに目覚めさせてくれてありがとう??もしつぎあれば次はもっともっと寸止めプレイしてあげるねw



    101本指名お兄さん?


    枠の関係でショートしか取れなくてごめんね?
    でも隙間時間で来てくれて久々顔見れて嬉しかったな〜??だから今日はローション風呂なしだったけど普通のお風呂でイチャイチャプレイでギンギンになりながらひたすらチューしてるの、でキスがほんとエッチくて舌が柔らかくて優しくていつもいつもとろけそうでお兄さんのちゅうがだいすき??
    最初りおなが完全攻めで乳首お口でころころして舌先で優しく撫で回してもう片手でもう一方の乳首優しく触れながら焦らして、、乳首弄りながらカリと裏筋に舌当てて三点攻めしながら亀頭お口に入れた瞬間もう暴発しそうなくらいパンパンになっててずっとやばい〜っていいながらお兄さん起き上がってりおな膝立ちのままおっぱいハムハムされてせめあいっこ..??
    でも気づいたらりおなが倒れて喘ぐ声久々に聞かれちゃったなぁぁ?されながら、するって最高にエッチ?りおなの感じる部分に指当てて中でかき乱されたらあーなっちゃう?
    お返しのフェラでお兄さんもりおなのお口の中でイっちゃって口から溢れそうなほどの精子注ぎ込んでくれました?www 相変わらず量すご!?年末もお仕事だけど一緒に頑張ろね?
    忙しかったから差し入れめっちゃ助かったしお菓子もう食べちゃったww?


    アスタプロント本指名お兄さん?

    お兄さんの車見た瞬間めっちゃテンション上がったしちゃんとあのアニメも見てるっていう報告したかったからうれしすぎた!!?んで
    今日はスーツにそのメガネ..かっこよすぎる??目に癒しをありがとうww
    ローション風呂じゃなく今日は ローターopありがとだけどそれってりおなが攻められる日ってこと??お兄さんがローター攻めされたいMの日ってこと?って思ったけど前者だったか?
    りおながお兄さんの首筋舐めると舐め返してくるからお互い体愛でながら乳首舐め舐めしつつあそこさわさわフェザータッチすると大きくなってて思わずフェラに移るとその攻め方好き〜ってすごい褒めてくれるのうれし???やさしく周りも舌できれいに舐めあげて軽く空気と吸うように亀頭出し入れするとまたどんどん固さ増してきて両手でくるくる回しながら苛めて気づいたら69で私がもう小鹿の足ガクガクになるまで舌と指でされながら りおなもお口の中でピストンしながら玉もスリスリ..??ローターで限界までク○攻めされたらいつのまにか体くねくね、ベッドから落ちそーなとこにいたのは記憶ある?いつも攻めてばっかりだからされるの恥ずかしいよ???でもされながら見下ろされながらのご奉仕がついしたくなってしまうのは
    わずかなりおなのM心がね... 笑
    最後また舐め合いっこしながら口内フィニッシュ???120分いつもあっという間だね〜?今日遠いとこからほんとにありがと?明日もお仕事だから大変だよね?りおなはお兄さんが来てくれていい一日になったよ〜?

  • 2020
    12/19[Sat]
    04:14

    グッドボタン 0
    本指名様
    <HTML><BODY><br>西インター本指名お兄さん?<br><br><br>りおなのこと覚えててくれて嬉しかったよ〜?<br>相変わらずお酒呑んで寝てるの、家かってw<br>うとうとしてるときに突入してごめんね??<br>うとうと二日酔いのままローション風呂で<br>受け身なのにちゅうしてるとたまに舌出してくるの可愛いなあほんとに??笑<br>乳首も敏感でとろんとろんのローションまみれになりながらおっぱいで体の上滑ってカチカチのあそこがずっと当たりながら挟まってて焦らしながらまた乳首攻め、、?笑<br>おっぱいで固いのスリスリして玉とアナル弄りながら先っぽだけお口に挿れてじゅるじゅる<br>お酒呑んでふわふわしてあの暗い空間でローションプレイは異空間だよね??<br>ローション風呂で足に挟んでスリスリしたりりおなのあそこに押しつけて前後に腰振って..<br>体テカテカにローション垂らしながら我ながら、変態??www<br>ベッド行ったら前回イクまでに時間かかってひたすらアナル四つん這いで羞恥プレイさせてたけど今日はお兄さんが受け身のままイケてよかった?<br>ま、今日も恥ずかしい四つん這いでアナル舐めしたけどね??玉からアナルまでじ〜くり優しく舌沿わせると体ピクんってしてて<br>またおもて向いて寝てもらって奥までゴクゴクフェラして乳首舐め手コキでフィニッシュ?<br>恥ずかしい〜っていいながらもあのベッドのキラキラだと可愛くてイケメンな顔見れてきゅんでした???今日はローションなくてもベッド予約だったね?よかった?また来てくれてありがとう?そして前回と同じ部屋だったね!奇跡w<br><br><br><br>101本指名お兄さん<br><br><br>差し入れありがとうね!!今日ホットアイマスクつけて寝るからね〜??ローション風呂してるとこの攻め方好きだわ〜りおな好き〜!!って言ってるの可愛いけどお兄さんが言うと嘘くさいwwけどなんだかんだ浮気せず予約取れなくてもこうやって何度も挑戦して来てくれるし嘘くさいけどまた来てくれるから本当うれし???<br>優しくフェザータッチで亀頭攻めしてくるくる撫でおろされるの好きやんね??笑<br>ローション風呂で初めて自分が下で軽く攻められたりあの密着感抜群のお風呂も悪くないね?<br>たぷたぷのローション風呂浸かりながら上こられるの初めてだからドキドキしちゃったわ〜?<br>確かにこれクセになるねw<br>お風呂で触り合いながらいっぱいイチャイチャできて楽しかったよ?ベッド行ったらすぐコスプレ取れたけど服の上から触られてっていうの好きだし徐々に乱れながら気づいたら上で腰振ってるシュチュエーションと69で絶妙に触れるか触れないかで焦らされながらク○パンパンでとろんとろんに愛汁垂らしながらフェラで声抑えるのエッチすぎませんか?????<br>奥の奥までお口にいれて中で裏筋までペろぺろしたら横も先っちょに向かって舐めあげて<br>最後また愛液と唾液で正常位素股でりおなのあそこにフィニッシュ??今日も濃密な時間で楽しかったよ〜?こうやって何度か会ってると最初とっつきにくいお兄さんだなあって思ってたのすら今じゃめちゃくちゃ面白い人だなぁって思うんだもんww お仕事、年末ギリギリまでって言ってたけど体壊さないようにお互い頑張ろうね??<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/18[Fri]
    03:03

    グッドボタン 0
    感激!!

    おれいです?

    アマン本指名お兄さん


    アマン改装早々にありがとう〜?こんなに綺麗になってると思わず初めてのドライクリーニング機能..キラキラしてて素敵な場所にありがとう?お兄さんとは1.2ヶ月ぶりだったけど前回挑戦して2回目イク事できなかったから今回は1回でローション風呂でも我慢?笑
    とろんとろんのローション風呂の中だと体の隙間につるんってりおなが入って攻め好きだから
    やっぱローション風呂で無双して弄りまわすの好きだ〜〜??笑
    ベッドでの時間長めに乳首触りながらゆ〜くり焦らしてコリコリ乳首勃たせながら舌で舐められるのが好きで舌先で優しく舐めて..
    吸い上げる時も軽く、急に反対側攻めると体ごより敏感に反応して気づいたらあそこも硬くなってて撫でると先っぽもあつ〜く??
    舌でくちゅくちゅ唾液たっぷりでなめなめして
    カリ首を太ももで軽く締め付けてコリコリク○に当てながらピストンしたら騎乗位素股で..?
    チップやら飲み物やら、コーヒーまで作ってくれてほんとにありがとう??お兄さんとの落ち着いてハッピーな時間本当に楽しかったよ?
    来年もまたよろしくね?


    アスタプロント本指名お兄さん

    2週間ぶり!ありがとう〜?ローション風呂恋しくなるのはやない?!?笑 
    ローション風呂今回は物凄くてローション風呂だけでほぼ時間使い果たしたけどローション好きのお兄さんだったからめちゃくちゃ楽しかったな〜?最初受け身でされるがままキスして首筋から耳まで舐めたらまたちゅーしてお兄さんの上で体滑らせながら乳首攻め、ひたすら硬くて暴発しそうで危ういあそこ弄ると先も敏感で髪の毛びちょびちょになりながら無我夢中で舐めながら玉触りながらで手でサワサワして虐めてみたり足で体ヌルヌル弄り回しながら対面で素股????体回転させてあの窮屈で密着感のある体制本気で燃えた〜??手と乳首攻めだけでもローション風呂だと気持ち良さ倍増?笑
    それやばいって言ってて可愛すぎて気付いたら
    抱きつきながら腰振ってて騎乗素股で果てたねw 今回もうローション名残惜しくないくらい満喫してくれてよかった?お兄さんの仕事の姿、話聞いててとてもかっこよくて素敵なお仕事?
    尊敬するよ〜!!私も明日からまた頑張る??




    訳あって日記なしで!っていう本指名のお客様もいたので今回はこれだけで失礼します?
    超変態ドMのいじめ尽しプレイだったのにwww
    久々にありがとうね?



    本指名様だけで完売うれしーな???

  • 2020
    12/11[Fri]
    22:55

    グッドボタン 0
    苛められるの好き〜?
    <HTML><BODY><br><br>アパッション本指名お兄さん<br><br><br>今年の姫納ありがと〜?なんだかんだで私が入店したての時からきてくれてるから嬉しいよ??<br>最初来てくれた時はさ120分で焦らして焦らして攻めて寸止めしてって1回のプレイで我慢させまくるっていう究極のMプレイだったけど最近二回目も勃つからなあ〜???笑笑<br>ローション風呂で今日、我慢したからご褒美ちょーだいって言うの可愛かった?笑<br>たまには可愛いところあるね?笑 ご褒美のちゅーとおっぱい?w<br>あとずっと全裸で支度待ってるのやめてwww<br>絶対あそこのお風呂寒いし自ら全裸で立っててどんだけMなん。。笑<br>ヌルヌル体触れてるだけで出ちゃうでちゃうっていうしとろんとろんのお風呂かけてさわさわしながら何度今日も我慢したことか〜。笑<br>足で弄られてもイキそうになるし?強引に騎乗素股でやっとイカせてもらえてよかったね???<br>頑張って舌出して舐められて上乗って耳舐めながらおっぱいはむさむ、最近気を許してくれた感じしてうれしーよ??<br>二回目は四つん這いになってもらってひたすらアナル舐め??恥ずかしい格好で勃ってくるまで<br>あそこフェザータッチで焦らしながらアナルくちゅくちゅに..ゆ〜くり舌で舐めながら<br>段々硬くなってくるあそこくるくる弄って<br>あんだけ無理そうな顔してたのに二回目も勃っててさすがだね〜〜??w <br>表向いてもらって二回目はフェラでお口でねっとりする前にすぐまたイキたくなっちゃうんどから、、???もちろん時間まで寸止めするけどね???笑<br>イキたいの〜? イキたい <br>もうちょっとでイケるから我慢してね〜??って今日もヘトヘトになるまで焦らして焦らして最後はモモコキでりおなのあそこに...?二回目だけどめっちゃでてた。笑 <br>なんとか術師見なきゃなああ。アニメで見た方が面白くてわかりやすい気がする?ペーパーハウスはいつかみるねww 次はあけおめ後にまた待ってるね??いつもありがとうー?<br><br><br><br>アイコットお兄さん<br><br><br>はじめましてだったけどずっと会いたいと思っても予約埋まってて〜とかでやっと会えて嬉しかったよ??話してて朝楽しくて珍しく人と趣味?とか好きな場所とか通じてたから思わずテンション爆上がりでした?差し入れのお茶もありがとう??お風呂で全身ヌルヌル洗ったら湯船でくっついてキスしながら、乳首舐めたら<br>めちゃくちゃ感じてくれるじゃん???乳首舐めでギンギン過ぎて攻め甲斐あり過ぎたな〜笑<br>ベッドでも乳首舐めして最初はゆっくり舌に沿わせて次は先でちろちろ刺激してふいに吸うと反応すごい??何回もちゅうちゅう吸ってあそこ触りながらお腹まで舐めながら乳首はいじったままでお口に..?両乳首弄られながらのフェラ昇天しそうでコリコリ刺激しながら次は玉と乳首とフェラ??玉舐めも喜んでくれて嬉しかったよー?自分で足持って恥ずかしい格好で舐められてたけどM発揮じゃん?多分Mだよ??<br>しかもりおなが開拓したんじゃなくて自分からMになったっていうw すきだわ〜〜笑<br>書ききれないくらいのプレイだったけど、1回目はりおなのあそこ押しつけてモモコキでイキそうなの止めて乳首+お口で口内射精??<br>二回目もイケるかなあってやってたけど乳首くちゅくちゅしてたら速攻で大きくなってきて<br>裏筋、横までじっくりべっとり舌つけて唾液垂らしてまた吸い付いて..アナル触りながら玉とカリ吸うフェラでまた気持ちよくなってくれて<br>玉とカリと竿の両手で全体やられるやつめっちゃいいでしょ??玉好きの特権だよ〜〜?笑<br>乳首舐め手コキで今日もローションいらずでした。笑 話してても楽しすぎて時間超あっという間だったよね?<br>流石に攻めすぎて体疲れてたと思うけどちゃんと今日は帰れるかな〜??またいろんな話ししようね?いろんな国行ったことあるの羨ましすぎる!!またいろいろ見せてね?あ、pコースミスで付いてなくてごめんね?次回はローション風呂も堪能できますよーに??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/11[Fri]
    03:24

    グッドボタン 0
    お礼
    <HTML><BODY><br>ファイン本指名お兄さん?<br><br><br>報告しにわざわざありがとね?ほんとに頑張ったね??なんか嬉しくなっちゃった!!また来年もっと一緒に頑張っていこうね??<br>せっかくいつもより時間も長くしてくれたから今日はお風呂であわあわ体全身洗って、後ろからヌルヌルされるの好き!気持ち良いって言ってくれてうれし?そのあとのお風呂で超イチャイチャしながらとろっとろのちゅーして湯船でリップできるところまでしたらすぐ硬くなっちゃうんだからそのまま湯船座ってもらって座位でフェラ??あそこを舌に置いてすーりすり<br>裏筋攻め下からされるのどう????舌の上で好き放題舐められてるんだよ???<br>舌だけで周りくるくる舐められてかぶり付きながら中で動くのお風呂明るいから恥ずかしいけどAVみたいで萌えるよね〜?<br>ベッド行ったら沢山またちゅーおねだりしてくるし可愛い笑 お風呂で沢山攻めたあとだったから騎乗素股でイッちゃったね?<br>二回戦もキスして乳首攻めて、またお口に挿れたらどんどんムクムク大きくなるのお口で感じるの好きだなあ〜〜?乳首甘噛みしたり吸われるのめっちゃ好きじゃん??ずっと気持ち良さそうな表情して見てくるもんねいつも??www<br>ベッドでも座ってもらってのフェラ、いつもと違ってよかったよね?そのまま押し倒してまた素股でスリスリしたらりおなの腰持って無我夢中になってるの、、、乳首舐めながら焦らしつつ優しく手でしごいたらローションいらないくらいまた舐めて唾液まみれw いつもぐっちゃぐちゃにしてごめんね?笑 毎回ローション使ってない気がするw 時間になっちゃったけど二回戦もイケてよかった〜??<br>キスしながら、とか耳舐めしながらの手コキとか密着感あってよかったね?あれまたしよー?笑 今日もわざわざありがとう♪<br>次はあけおめになってるかな〜〜???来年もよろしくね!ww 頑張って食費節約しよ〜!笑<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/10[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    本指名お兄さん

    M本指名のお兄さん?


    こんなかっこいい本指名のお客さんいたっけな〜ってなったけど前の話しとか覚えててくれて嬉しかったよ?お風呂でちゅー沢山してくれて真っ暗の中薄く光る照明がめっちゃエロかったああ??お風呂で手回しながら首、耳舐めたり唇やわらかいって褒めてくれてキュン??w
    昨日恋愛映画見たから尚更ww
    ベッド入ったら長めに上半身攻めで乳首めちゃくちゃ敏感で感じてるのすぐわかった?笑
    りおなの体に優しく触れながら感じてるの可愛すぎるわぁ???乳首お口で吸ったり舌で巻き込んでジュルジュルするたびにあそこ勃ってきて両乳首攻めしたまんま先っちょ咥えて三点攻め??腰回り舐めるのくすぐったかった??
    全身舐めまわしたいの我慢した。笑笑
    めっちゃ腰浮いてたからくすぐったそうだったのね?笑 両手で両方の乳首触ったまんま
    亀頭舐めながら奥まで挿れて唾液まみれで絡まりながら下から上へ、お口の中で裏筋もなめなめして騎乗素股ネトネトだったね???乳首舐めながらゆ〜〜くりさわさわあそこ触って焦らしたらりおなの当てながら上下に擦りつけたら太ももコキでりおなのあそこにたっぷり???
    10分休憩して二回戦もあんな短時間スパンだったのにお布団入ってちゅうしてたらまた硬くなってきて愛しいわほんとw??笑
    体撫でながら乳首攻めしたらまた感じてくれて
    次はフェラスタート??時間いっぱいまでお口の中で..奥から先まで舐め尽くします?笑笑
    乳首舐めテコキからの両手コキとお口でカリ吸ってくるくる弄ったら最後はお口で?
    久々だったけど覚えててくれてまた来てくれるのほんとうれしいなあ..?差し入れも沢山ありがとう!!カフェオレもう飲んだよ〜?
    来週?帰省気をつけて行ってきてね!!!地元楽しんでまたこっち戻ったらまた遊んでね?

  • 2020
    12/10[Thu]
    18:04

    グッドボタン 0
    今日も御予約ありがとう?


    この前来てくれたお兄さんの友達ってやっぱりおなじゃない気がしてきたw
    結局どーだったんだろ?気になる?




    本指名のお兄さん、プレゼント沢山ありがと?
    乾燥の時期に助かるものばかり??



    今日の本指名のお兄さんもよろしくお願いします???

  • 2020
    12/03[Thu]
    22:22

    グッドボタン 0
    ローション風呂?
    <HTML><BODY><br><br>御礼追いついてなくてすいません?<br><br><br>昨日も沢山ローション風呂してくれて<br>実は攻められ好きっていうお兄さん、、?<br>めちゃくちゃ楽しかったなあ〜?<br><br>ローション好きって言ってたけど<br>それこそマットのお風呂版?みたいな..<br>満足してくれて嬉しかったし90分あっという間だったなぁ??<br>とろんとろんのお風呂で上乗って動きながら<br>りおなの足でお兄さんの足を押さえながら手コキに足でぬるんぬるん身体弄ってMプレイ?<br>眺めが最高って言ってた、さすがM兄????ww<br>鏡の前で後ろから耳舐めされたり鏡の前で見えるように弄られてるのよかったでしょ??<br>お部屋のチョイス◎だったね〜?<br>そのあとりおなの後ろからの攻め姿が鏡で見えながら前は前でめちゃくちゃフェラされて<br>しゃぶり尽くされ、大好きな乳首いじくり回されて〜もしかしたら勃起の持続がって言ってたけど全く心配なしで最初から最後までひたすらギンギンのかっちかちでした???<br>今年はソープなしだけどお兄さんの今年の1番いい風俗の思い出になりますよーにwww<br><br>ローション風呂名残惜しいけどーとか言ってたの可愛かったしお兄さんといると楽しくてあっという間すぎた?<br>太ももコキでふいにイキそうになって、あ、これやばいやばいって慌てながら足から抜いて<br>ローションたっぷり素股でぐちゅぐちゅに<br>音立てながらローション好きって言ってたから<br>両手コキで玉から先まで全攻め..?<br>虐めるの楽しすぎて終始りおなにこにこだったねww またあそぼー??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/02[Wed]
    19:21

    グッドボタン 0
    本指名様?
    <HTML><BODY><br><br>本指名アスタプロントお兄さん?<br><br>約3ヶ月も我慢して!!笑 また来てくれてありがとう〜?最初に会ったのもう1年くらい前でいつも葛藤してなんだかんだ来てくれるの嬉しいよ??久々だったからいつもより少し長くローション風呂付きで?<br>広いお部屋でぬるっぬるのローション風呂..<br>ぎゅうしてお互いテカテカヌルヌルになりながら身体滑らせて身体ごと合わせながらまた抱き合ってキスして..ずっとカチカチだったなあ今日も???笑 お兄さんにひっつきながらお風呂で乳首舐め、手でフェザータッチであそこ触ったらもう暴発しそーで座ったまま素股で危なっかしい感じがまたいいよね??乳首舐めながらカリ首触るとまた玉がパンパンになって<br>座って腰に手回したまんまおっぱいなめなめしてるの可愛かった???<br>ローション風呂でりおなが下で指入れられながらおっぱいモミモミされたりあんまりなかったけどローション風呂だとネトネトですぐ入っちゃうね?ベッド行ったら大人しくめちゃくちゃ攻められてね今日はwww イキそうなのずっと我慢しながら玉をお口でコロコロされたり根本までズボズボお口でご奉仕、唾液とろんとろんでローションいらず?素股したらやばいって根本からドクンドクンしててイッちゃうかと思ったけど寸止めセーフ?笑笑 <br>いつも寸止めまで攻めてごめんなさい。笑笑<br>四つん這いアナル舐めで腰動いたり気持ち良さそうに指でゆ〜くり触ると体制崩れてて<br>あそこも握りながら同時攻めw?<br>謎にごめんね は笑った???黙って気持ちよくなってればよし?だよ!笑笑<br>太ももコキ、お兄さんのが元気すぎてすぐ抜けちゃうけどヌルっヌルで..??今日は最後お口の中で舌動かして焦らしながらカリと亀頭攻めして最後はお口の奥までピストンしてフィニッシュ??3ヶ月ぶりだったけど今日はいつもに増して我慢したよねww ローション風呂も久々一緒にできて嬉しかった〜?寂しいからまだ卒業しないでねw 3、4ヶ月後にまた待ってるよ?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    12/01[Tue]
    03:02

    グッドボタン 0
    満員御礼

    ど平日からラストまでありがとうございました?


    スタートMのお兄さん?

    もはや何回イってくれたかわからないんだけど..
    ローション風呂付きでありがとう〜?
    120分で5回くらいはイケたかな??
    ドMお兄さんだから足で乳首スリスリしながら手で擦るだけでうれしそーだし?ベッドでの前から無理矢理なめなめから背面攻め..強引にされるちゅーも興奮してて可愛かったあ??
    スク水にどろっとローション垂らして太ももとあそこで擦ってムチムチ挟んで着衣の上に出したらエロすぎる..???四つん這いでアナル舐めした時もすんごい気持ちよさそうでうれし?
    遠い市からわざわざこのためにありがとね?
    ドMいじめてる時の私うれしそーでしょ?ww
    めちゃくちゃ楽しかった?

    アスタプロントお兄さん?

    お風呂でフェラしたりそのままお風呂で座位でなめなめ、それだけでイっちゃいそーだったもんね??濃厚ちゅうしたらそのままおっぱいかぶりついてて可愛かった?
    ベッド行ったら身体よじらせながらりおなの舌で気持ちよくなって乳首もたっぷり..?
    それやばいって〜てなりながらりおなのお口の中でどんどんまた硬くなって..舌で裏筋根本から舐めたら亀頭までくちゅくちゅ吸い上げて
    終始イキそうになるの??ローションつけてないのにすんごいことに..騎乗素股でりおなのあそこでスリスリしたら乳首舐めながらゆ〜くり手で弄って..?最後めちゃくちゃ出ててうれし?
    今日はありがとう〜?



    キャロードのお兄さん、ラストのアスタのお兄さん続きまた書きますね?

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ