比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]12:30

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    09/22[Tue]
    20:50

    グッドボタン 0
    鏡の前でエッチな顔を
    <HTML><BODY><br><br><br>ヴィラpコースお兄さん?<br><br>pコースでスタートからありがとうございます!<br>飲み物まで買ってくださって心遣いがうれし??<br>楽しく喋ってくれたり雰囲気よくってあっという間の時間だったなあ?まさかの?の趣味まで!!<br><br>服脱がせて..体洗いながらもう勃ってきてて<br>あそこさわさわしながら泡まみれでちゅうして<br>ローション風呂でねっとりプレイ?<br><br>お互いにローション風呂ぶっかけたら<br>体の上に乗ってリップしながらぬるぬるおっぱい押しつけて擦って乳首なめなめしてるの見られてるの恥ずかしかったけど かわいいって<br>照れさせてくるw<br>敏感な部分もぬるぬるマッサージしながら上乗って騎乗素股からの指挿れされながら耳舐めてはぁはぁなっちゃってる吐息で耳からぞくぞく、亀頭攻めもたっぷり感じてくれて、我慢できなくなったらフェラも?<br><br>スケスケコス着て鏡の前で<br>エッチな体制で脇あげて、後ろっから<br>コスプレずらされておっぱい出てるの攻められ<br>後ろからク○二されて恥ずかしかった〜?<br>けどその変態精神大好き!笑<br><br><br>感じてる顔、鏡で丸見えで<br>エッチなビデオみたいな、、?<br><br><br><br><br><br><br>お返しは四つん這いでひったすら<br>アナル舐め? 声だしていーよ?てしたら<br>たっぷり感じて腰までヒクヒクさせながら<br>りおなの温かい舌でねっと〜り玉からアナルまでぐちゃぐちゃに優しく攻め続けて<br>ダメになりそーなところで後ろから握ってしごいたり??<br>またお口でご奉仕してとろっとろになったら<br>騎乗でイっちゃったね?<br><br>ロングプレイになったと思うけど<br>全身いっぱい感じてくれて、丁寧って褒めてもらえてうれしー?<br>自分でちんぐり返ってくれたの可愛すぎた笑<br>のでまたいっーぱいアナルから竿まで<br>どっぷり感じてもらったよ?笑<br><br><br><br>久々の1人時間楽しめたかなー???<br>私も終始たのしくてニッコニコだったー!笑<br>あんな舐めやすいアナルはいない?ついつい攻めすぎてしまう..?笑<br><br><br><br>では、足元の悪いこんな日ですが<br>後半も御予約のお兄さん楽しみにしてます?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    09/20[Sun]
    01:42

    グッドボタン 0
    180分コース?


    おーすーしまーつりー??????

    りおなの大好物ばかり差し入れでありがとう?

    飲み物もいつも好きなの買ってきてくれてわざわざコンビニ寄ってお味噌汁まで..

    疲れた体が一気に癒されるよ〜?
    普段1人ご飯ばっかりだから誰かと食事しながらお話できる時間はほんとに幸せ??
    ありがとう??のお返しにこの前ギフトあげたのにまだもったいなくて使えてないのwはやくスタバで使ってねww?


    pコースのオプションで
    今日もローション風呂でマッサージしながら
    エッチなところも触ったり??ぬるぬるたっぷり堪能したあとは花魁コスで後ろからお尻、足、背中までぞっくぞく優しく撫でるように触られて優しくてとろんとろんのお口でキス、たっぷり舌絡めて唾液がとろーんってして
    足やお腹まで舐められて焦らされたらコリコリ舌でク○攻めされてシーツに染みできるくらい
    びっちょびちょ?
    中で思いきりイっちゃって
    お返しに今日は足や腰のリップで焦らし気味にしてみたけどいつも反応してくれてうれし??
    乳首弄りながら カリだけ口に入れて
    コロコロ中で唾液たっぷりで舌動かしてみたり
    そのあとは奥までぐっちょり.. ?
    玉舐めながら亀頭くるくる苛めて

    触るとびっくりするくらい
    ほんとにぐっちょぐちょ 笑
    体感した人はわかる、ローションなしのあのびちょびちょ。笑


    乳首弄りながらお口はおち○咥えてピストンするのも好きだし
    一旦いじわるしすぎてイケないかなー?ってなっても優しく舐めたり触るとまた即復活、まあ気持ちよくなってくれて
    時間ギリギリフィニッシュ??
    ちょーナイスタイミング?笑



    最近会う率ちょっと低めだけど
    いつも元気もらえるってうれしい?
    今日もありがとう〜?

  • 2020
    09/20[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    本指名ローション風呂?


    本指名ローション風呂opお兄さん?

    約2週間ぶりかな?最初新規で入ってたけど見たことあるなあって思ってて、結局映画とかたくさん観る同士同じことで盛り上がってやっぱりそーじゃん!!てw 同じ映画見てたけどあれ最後まで絶対みてほしい!低予算だけど面白いw

    今日は120分で二回抜きできたしイクの遅い?って言ってたけどローション風呂でヌルヌル出し入れされたり一緒に抱きしめ合って
    対面座位でのローション風呂素股?
    むっちりりおなのと固いのが挟まって.. 先っちょまで穴でグリグリ押しつけて体どんどん熱くなったら気持ちよくなってきて動きが止まってされるがままりおなに攻められるお兄さんw?
    おっぱい押し当てておち○んスリスリ
    そのまま勢いよくいっぱい飛んだー??
    二回目もしつこく誘ったらまたちゅーしてくれて次はローション風呂だとあんまりフェラできないからフェラ多めで??
    乳首舐めながら優しく触ってりおなのあそこに当てながら上乗ってキス?そしたらちゃんとまた勃ってくれて玉から先っちょまでお口で最後はローションでちょっとしごいたらまたすぐ出ちゃって出し切れてよかったー??
    まじで、あの映画続きみてよ!!笑
    そしたらりおなの言ってる あーそーゆーこと?ってゆうのわかる!!笑
    今日はまたありがと〜??

  • 2020
    09/19[Sat]
    17:34

    グッドボタン 0
    本日の空き状況



    本日21時以降予約埋まっています?


    19時ごろ〜21時までは空きありますので
    ぜひローション風呂でねとねとしようね??




    プレイ内容は他日記でご確認ください?

  • 2020
    09/17[Thu]
    22:26

    グッドボタン 0
    pコース本指名様

    半年ぶりにまた来てくれて嬉しい?
    今日は持ち込みコスプレで編み編み、スケスケのエッチなやーつ??
    今日もあのおち○ちん丸出しで玉がギュってなっててお尻も半分のあのエロエロパンツ履いてきてくれてうれしーなー?超脱がせずらいけどwwそのまま羞恥プレイ即尺に使いたいw?
    歯磨きの時から裸で全身くっつけていっぱいエッチなちょっかいばっかで全然歯磨き進まないってゆうw でも肌で服脱いでそのまま密着して勃ってるの少しお尻に当ててバックで苛めたり、そー言うのも嫌いじゃない??
    お風呂で後ろから洗うと見えないところから
    サワサワされたり、エッチな気持ちになれるよね?りおなは後ろからぞわぞわ攻めるのすき。笑 後ろからたっくさん弄りながら耳パクってしたりね??ローション風呂でねっとねと体テカテカで弄り合いっこして乳首噛んで?って噛み噛みしたり吸ったり、
    噛んでも エッチな声出してまだ勃ってて変態同士いっつも楽しいなー??w
    もう出るよ?って言ってるのに指挿れてきてヒクヒクしちゃって
    今日も電マで二回もイカされてもう無理ってフェラで仕返ししても69でまたとろっとろにされて、たっぷり溢れてるのバレバレ??
    素股するとク○が死にそうなくらいイカされてイってもイっても攻められて、、
    けど四つん這いするとお兄さん弱くなるの知ってる。?www唾液が玉の方まで垂れてきてヒクヒクして感じて、つぎはもっとたっぷり攻め合う時間30分ずつは必要やな??w
    時間きちゃって最後は騎乗素股であったかいのいっぱい? また早いうちにまたきてよー?他ばっかり行ってないで!!笑

  • 2020
    09/17[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    アスタプロント本指名様
    <HTML><BODY><br><br>スタートから本指名でありがとうございます?<br>なんだけど、いつも空いてたら会えるでやったーだけど 行かないって選択できんくてうぅってなるの。いつもだけど来てくれて嬉しいよ?<br>服脱いでそのままぎゅーってして固いのお尻に押しつけられてスリスリしながらお風呂?笑<br>洗ってる間もずーっと勃ちっぱなしで時々ローション入りのソープでヌルヌル?いつもいっぱい密着してきてくれて可愛いw<br>ベッド入ったら端っこで小さくなってるし、でもあそこまだギンギンで待てされてる犬みたいだった??笑<br>久しぶりだったから早くイキそうってことで今日は焦らしながらまったりプレイだったね?<br><br>たっぷりちゅーしたら耳の中までなめなめして<br>じっくり舌を絡めながら先っちょからとろんとろんになるまでお口で暖めて、上のって擦るとすーぐイキそうになっちゃう?<br>イキそうになったら止めてまたお口でまったり舐めたり、後ろ向いてって言ったら<br>ちゃんと四つん這いするところさすがだとおもうw たくさん会いにきてる成果w<br>四つん這いでアナル舐めしながら手でよしよし撫でて情けない格好で気持ちよくなってるの最高???<br>いっぱい我慢したあとの最後はおっぱいでスリスリ擦ってから口で早めずゆっくりイクの??<br>久々で やっぱりいいわー!って言ってくれて嬉しい!てことでまた来月まってまーす?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    09/16[Wed]
    14:22

    グッドボタン 0
    おれい?

    昨日も満席ありがとうございます?
    ささっとですがお礼です!
    普段のプレイの様子知りたい方は他日記も見てくださいね(´・ω・`)?


    自宅本指名お兄さん??


    まさかの自宅だったしイケない事してる感じだったなあ?いつもナチュレだったから顔見て安心した〜?笑
    お家でローション風呂してずーっとちゅーしながら体ヌルヌル今日もひたすら攻める?
    感じてる時のお兄さんの甘い顔大好き?笑
    お風呂でりおなの足にお兄さんの腰乗せてお○ちん丸出しでそこ咥えてお風呂でたっぷり焦らしたらフェラするの?指で下から上にぞわぞわフェザータッチしたり手の平で亀頭くるくる?
    先っちょまでねっとり弄られて乳首なめなめしながらお口で亀頭なめなめとハンドフィニッシュ?からのベッドで
    りおなのおっぱいしゃぶる顔が猫みたいで愛らしくてよしよしーって沢山くしゃくしゃにしたくなった?
    騎乗で素股してるだけでお○したくなる表情するし騎乗素股のあとは太ももとあそこに挟んであそこに圧かけてぎゅっと閉めたら上下に?
    自分でりおなの腰持って動かしてたのかわい?
    ずっといつ帰ってくるかドキドキしながら妄想してプレイするのなんかあれはあれで楽しかったの?久しぶりに会えて嬉しかったよ〜?
    家入ってもなかなか出てこないのお兄さんらしくて笑えたwんで声聞き取れないの私だけじゃなくて安心したww



    アイコットお兄さん?


    普段ショートコースばっかりって言ってたのに初のローション風呂付きで長い時間でありがとう??はなしやすくてあっという間だった?
    とろっとろに糸引いたローション風呂に浸かってたっぷりちゅうと感じるところ聞いてなかったのに舌で弄るところ全部反応してくれて.. とにかく攻められるばっかりのプレイも良いでしょ???人生1は嬉しすぎたあ??笑
    体くっつけてヌルヌル密着しながらあそこ優しく撫で撫でして玉もサワサワ、乳首まで硬くなってきて吸いながら両攻め?はじめてのローション風呂でいっぱい出したあとはベッドでフェラたっぷり?心配してたけどお口の中でどんどん大きく復活してきて奥までしゃぶったら舌で根本から裏筋までなぞったりカリ引っかけて
    唾液たっぷり出し挿れ?騎乗で素股してムチムチ擦れてきもちよかった?騎乗しながら指舐めしたり
    座位で下からフェラしてそのままイケたんかな?笑 なんかもう意味わからんくなってきたーーーってww 首もくすぐったいけど気持ち良いって新しい発見たくさんしてこお?
    フェラしながら乳首攻めしたりキスしながらご奉仕手コキ?差し入れまでいっぱいおにぎりありがとねーー?また絶対絶対あそぼ??





    M本指名お兄さん??


    半年ぶりくらいかな〜?ちゃんと自粛しててえらい?今日も差し入れいっぱいありがとね?
    久しぶりに会えて嬉しくてイチャイチャしながらお風呂の支度して.. いつも後ろからくっついてきてくれるね??
    いつも150分、180分してくれるけど今日は枠の関係で120分ごめんね?ローション風呂で
    対面で攻め合いっこしながらとろっとろのお風呂のなかで対面座位でいっぱい擦れてク○に当たってどんどんりおなが崩れるw そのままおっぱいなめなめされて指でいっぱい乱されるの?いつもローション風呂ではフィニッシュしないけど今回手で苛めまくってたら勢いよくいっぱい?
    コスプレはナースさんで2回目は寝ころがってもらって普段はりおなも攻められまくっていつもお口と電マでイカされてぐちょぐちょになるまで意地悪されるのに今日はお兄さんが弱かった???好き放題りおな好みにお口でじっくり焦らしながら舌で弄られて、おち○んあそこに当てながらまたおっきくなって、イったばかりなのにまたあそこも乳首も感じて、、エッチだなあ??笑 タイマー鳴っちゃったけどなんとか今日二回抜きできて快挙だったね???
    達成感?笑 クタクタになるまで抜き切ってりおなも満足??ずっとエッチーかわいいーって褒めてくれて嬉しいよ?いつもありがとう?

  • 2020
    09/10[Thu]
    21:23

    グッドボタン 0
    ドMお兄さん
    <HTML><BODY><br><br>60ぷんで呼んでくれたお兄さん?<br><br><br>虐められに来てくれたね〜?w<br>身体洗ってる時からいじわるしつつ乳首弄りながら後ろからぎゅーしてヌルヌルあわあわ?<br>それだけでもう大きくなっててエッチな声がすんごいの..変態だなあwww<br>身体洗いながら舌出してもらって無理やりキスして奥まで舌絡めて、、ベッド行ったらまたM炸裂??首から耳まで言葉攻めしながらなめなめして口に指突っ込んでも嬉しそうに舐めるし<br>おっぱい押し付けて一生懸命犬みたいに舐めてる?ぐいぐいおっぱい顔につけていい子だからよしよしなでなで??<br>こっちも舐めてほしいのー?舐めてほしいですって言うけど焦らして体うねうねさせてて<br>唾液たっぷりお口で奉仕したら騎乗でもうイキそうになるし、寸止めさせて顔と乳首足でペチペチしても喜ぶMっぷり??騎乗しながら首絞めと大好きな変態さん?四つん這いでアナル舐めとちんぐり返りで自分で足抱えて恥ずかしい格好でせめられるの?<br>いっぱいお○されてりおなの太ももとあそこに挟まって何度もまたいきそうになっては止められて、、気持ち良いこといっぱいだね??????<br>最後はまた騎乗でそのままフィニッシュしたよ〜〜 差し入れで最後車からお茶持ってきてくれてありがとねw ありがたく今日持ち歩いて飲んでるよん?<br><br><br><br><br><br><br><br>今日のM90ぷん本指名お兄さん<br><br><br>またまた遊びきてくれてありがとう〜1ヶ月ぶりかなあ?甘々でイチャイチャばっか?<br>くっついたら全然離れずだし?それがまた可愛いの?体洗ってて立ったままいっぱいキスしてぬるぬるのままぎゅーってしてローション風呂で入ってもたっぷりまたちゅうしてずっとくっつき虫??????<br>すぐ固くなるし、乳首舐めながらおち○ちんさわさわしてアナル弄りながら手で根本から先っちょまで...ローション風呂のとろっとろプレイで今日もフィニッシュした後は レースクイーンコスプレでベッドでイチャイチャまたキスして優しく次はりおながお○われたとおもいきや、ぐっちょんぐっちょで汁が垂れてそれを くちゅくちゅかき乱されて、ク○がピクピク??あーエッチすぎ..?<br>あれはダメになっちゃうやつだ、、<br>フェラでお返ししたら69で舐め合いっこ?と思ったらなめなめされたあと電マ当てられて<br>りおなはお兄さんのをズボズボ奥まで咥え込んで気付いたらフェラしながら足がガクガク閉まって、ずっとイキそうなのみられながら<br>そのまま、果てたの?<span style="-webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0);">そのあとはまた乳首舐め手コキとぬるっぬるの素股で擦りあって、<br>最後はまた真っ白濃厚なのたっぷり?</font><br>差し入れもいっぱーいありがとう??<br>濃厚プレイ楽しかった??<br><br><br><br><br>次べるぐら向かってます〜?あんまり行かないけど綺麗なホテルだから大好き??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    09/10[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    お礼
    <HTML><BODY><br>ローション風呂お兄さん<br><br>お茶目でかわいいお兄さん?今までで1番って言ってくれて嬉しかった〜??まだ終わってもないのにまた呼びたいとかね?りおなの前ではちょっと、Mくらいでいいよ?笑<br>ローション風呂も初体験だったけどもうゴロンして上からおそわれるプレイ興奮してて可愛かったなあ。笑 上乗って好きなようにキスして首舐めながらおっぱいで体の上でヌルヌル滑るの、ずっと固くなってて首に腕まわして耳舐めながらどんどんダメにだらしなくなるお兄さん??おち○ちん優しくフェザータッチしながら<br>乳首攻めしてこっちまで硬くなってきて乳首もめちゃくちゃ敏感?吸うとピクピク体が反応してそのまま手でいじいじ??<br>上乗ってローション風呂で騎乗素股もぬるっぬるでエッチだったし指で乳首弄られながら<br>擦るの気持ちよかったんだね?かわいw<br>焦らしながらハンドフィニッシュして<br>ベッドプレイはフェラ多めでお口の中でねっとり舌動かして奥までたっぷりご奉仕したら<br>ローション使ってないのにとろとろで騎乗からの対面座位で抱き合いながらの素股?<br>フェラと乳首弄りながらの三点攻めで悶絶 笑<br>イケるかなあって イッたばかりだったから心配してたけど余裕でギンギンだし??<br>コール鳴って速攻でフィニッシュできたね?<br>お兄さんの恋の話もキュンだしちょっと共感できる話もあって超楽しかった〜!!!<br>また来てくれるの楽しみにしてるからね?<br>満足してくれてりおなも嬉しすぎたよ?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    09/09[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    ハマりました




    まだまだコロナと台風で影響のある業界ですが
    有意義に過ごそう〜とおもって
    あんまり見ないDVDやアニメ最近みてたら
    凄くハマって!!


    この前お客様に
    面白いアニメ教えてもらって速攻で
    映画やら見放題のやつ契約して

    24話あったけど一気見してさ?


    バナナフィッシュって有名なのかなあ〜?
    昔の漫画みたいだけどほんとに面白かった!
    教えてくれたお兄さんありがとね??


    ショータンのぶっ飛んだ下りでめちゃくちゃ泣きそうになって最終的に

    ねえ、さすがにヒロインでもこれでこの傷は軽傷すぎでしょwww


    あれ?ホモじゃなかったのwww


    ってツッコミどころもありつつw?



    登場人物にゲイ多すぎでしょ????


    っていう色んな楽しみですーぐ見終わっちゃった?


    次なにみようかなあ。
    誰かおすすめ教えて??????



    この前お礼かけてなかったんだけど
    本指名のお兄さん来てくれて
    自粛しっかりしてて偉いよー??それでもこんな時期に来てくれてありがとね?
    お兄さんの趣味もなかなか面白くて
    やっぱり体動かす系いいね〜?


    登山後の景色ってすごくいいんだろうな?



    コロナ、収まりそうになくてお仕事関係でなかなか遊びに行けないけどまたくるからね!っていつも言ってくれるお兄さんたちありがとう?

    皆さんご自愛しながら
    たまに疲れたら遊びにきてね?


    ローション風呂超おすすめなのでぜひご堪能ください?


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ