比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/20[Sat]15:01

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    10/26[Mon]
    01:10

    グッドボタン 0
    おれい

    ソフィアお兄さん??

    1年ぶりくらいのヘルスでローション風呂体験したくて来てくれたの、ありがとう〜?
    体洗いながらのちゅう..気付いたらもう勃っててローション風呂入ってまた沢山キスしてキスして..笑 りおなの体スリスリ擦りつけながらお兄さんの上で滑りつつ全身お互い触り合って
    乳首もめっちゃ敏感だったね?乳首攻めておっぱいでもうカチカチのあそこ挟んだら
    そのままにゅるにゅる気持ちよさそうにおっぱいに挟まれてました?笑
    とろんとろんのローション風呂の中でお○○ん
    撫で撫でして亀頭も敏感?乳首舐めながら優しく触ったりカリ首持ってしごいたり強弱つけるとどんどん反応してずっと勃ちっぱなし??
    またちゅーしながらお互いローションかけて後ろから触られたり触ったり..イチャイチャプレイ楽しかったね??ローション風呂素股で超密着?お兄さんの素股すき??テコキで激しく攻めて続きはベッドで?pコースだったからコスプレも用意して..??
    座位のままイチャイチャしたらおっぱいなめなめされたからりおなも耳や首攻めでやり返し?笑
    お口の中で舌を絡めて先っちょから唾液で濃厚フェラしたら横も裏筋も
    ねっとり...?唾液垂らして凄いことになっちゃったけどローションいらないぐらい素股も騎乗で気持ち良くなっちゃって りおなの汁もどんどん暖かいの溢れて..対面座位の素股も萌えた?ずっとくっついてたし正常位の素股で最後
    りおなのあそこにたっぷりでてエロかったなあ〜??差し入れもありがとうね??
    アニメ沢山教えてもらったから順番にみてくよ〜!!ありがとう!また遊びにきてね?




    きゃろーどお兄さん


    今日は御予約ありがとう?対面、、しようとしたらお兄さんお風呂にいて裸でこんにちはw
    りおなが体洗ったら速攻でまた大きくなってたね??あわあわしながらおっぱい押し当てて全身ヌルヌルして、おち○ん弄ってたらすぐ勃つのかわいい?笑
    攻められるのがすきって事でリップから始めたけどアナル触りながらフェラしてるとまたどんどんお口で硬くなるし素股でねっちょり、りおなのあそこにフィットしてお尻にスリスリ挟まって自分で腰動かしたりしてて気づいたらお兄さんのあそこもりおなの唾液と愛液まみれ??
    唾液たっぷりまた垂らしてじゅるじゅる吸いついて..舌を回しながらまた上下にピストンして
    お尻触ると体がうねうね反応?ずっと体ピクピク動いたりフェラしてる時もお尻弄って虐めると腰浮いて触ってほしそーにするの?
    ショートコースだったけど時間いっぱいまでお口と素股で気持ちよくなってもらったら両手テコキでヌルヌルこねくり回して先だけ口で吸って玉も撫でながら攻めてたら..
    びっくりするくらい飛んでたね??飛びすぎて反射で避けたけど手で触ってて顔まで飛ぶ元気さすごい〜〜?!!!笑
    しかも超いっぱい?抜き甲斐があるよねw
    今日はお休みの日にありがとう??




    M本指名お兄さん


    1ヶ月弱ぶりにまた二回目!!ありがとう?
    前回4回抜き出来たけど今回もローション風呂op込みで4回抜き〜?差し入れも飲み物もルームサービス頼んでくれてありがと?心遣いに感謝!?服脱がしたらもうビンビンでさすが!笑
    ローション風呂でヌルヌルイチャイチャして座ってもらってフェラしたら即1回目?ローション風呂で暖まってとろとろのお風呂で攻めながらイクのいいよね?w お風呂でてベッド行っておっぱい触りながらキスしてたらもう大きくなってるし??笑 可愛い〜エロい〜って口癖みたいにずっと言ってるのだんだん可愛く思えてきて嘘でしょって思ってても二回目また来てくれてりおなも嬉しかったよ??
    フェラとおっぱいとキス大好きなお兄さんだから二回目もお口の中でじっくり奥までシて
    側面まで舌くっつけて丁寧に舐めまわしてたらまたイっちゃうし..ちょっと休憩挟んで
    今日は三回しか多分無理っていいつつ3回目のベッドはまたりおなのおっぱい舐め舐めしたり
    おま○こ触ってもう濡れてるじゃん..って恥ずかしかったけどりおな多分濡れやすいだもん??
    あんまり手ではしごいたりしないけど
    前回もオールフェラ抜きだったから三回目はフェラでトロトロにした後に両手コキで玉から竿まで全体気持ちよくなるやつやったら
    ふいにまたフィニッシュ??
    もう今日は残り15分お喋りしよ〜ってお兄さんとソファーでまったりお話ししたり一服タイムでバスローブでダラダラしてたら ちゅーとおっぱいだけするって 可愛かったから
    そのままおち○ん触ってまた勃つししっかりソファーで4回目のプレイ???笑
    お兄さんが優しくしてくれるからりおなも沢山出来る限りサービス精神w??笑
    最後のソファープレイ、りおなは個人的に萌えたし場所とか変わるといいよね?笑
    お兄さんにソファー座ってもらって下からご奉仕するの?4回目、今日はあんまり出なかったけど抜き切った感すごいあったね???しかもほぼ口内射精??笑 また来てくれて嬉しかった〜!ありがとうね!!また明日からお仕事がんばろ〜!?

  • 2020
    10/25[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    おれい


    昨日も新規さん本指名さん
    差し入れまでありがとうございました??
    飲み物とても助かりました?

    今日はスタートから21時までは埋まってます?
    それ以降よろしくお願いします?





    ソフィアお兄さん?

    凄く話しやすくて初めて会ったけど120分あっという間だったし2回抜きできたね?
    1回目は完全りおな攻めのフェラ多め?
    感じると自然と出ちゃう声..かわいかったぁ?
    きもちい?って聞くと 聞き取れないくらいの声で きもちい、、うっ てなるの可愛い笑
    お口で堪能してもらった後は乳首舐め手コキで速攻だったけど二回目は素股がハマってくれたのか上乗りながらお兄さんの気持ちよさそうな表情とゴリゴリ穴に当たってヌルヌルしちゃって止まらなかったよね??
    りおなのあそこに押し当てながら..最後はお口で?差し入れありがとう?


    本指名180分お兄さん


    今日も差し入れ一緒に食べて、体洗いあっこしたりりおな持ち込みのあのボディーソープで足裏もマッサージ?アレ気持ち良いよね?りおなも気に入ったの!!笑
    ローション風呂で後ろからネトネトされたり..
    今日もしっかりイカされました??優しい舌使いと、イっちゃってりおなが甘えるよーにちゅうしたら沢山舌絡めてイチャイチャ??
    りおなもお兄さんの腰から足まで丁寧に舐めさせてもらって撫でながら先からちろちろ舐めて
    唾液まみれで大変なことになるくらい..笑
    玉から根本までしっかりお口で包みこんで
    乳首触りながら玉と、、竿と三点攻め?
    バキューム気味に今日もたっぷりせめて最後はお口にフィニッシュ?
    お兄さんが勧めてくれたキングダムも面白くてハマりそう〜!!いまいい感じのとこまでいってお兄さんの言ってた人でてきたww
    今日もありがとうね?

  • 2020
    10/24[Sat]
    19:06

    グッドボタン 0
    本日の予約


    本日も新規のお兄さん、本指名のお兄さん
    ありがとうございます!
    枠今日はもうありません???


    明日からまた御予約埋めてくださると
    嬉しいです?


    では120分のお兄さん
    次よろしくお願いします?


    前回お礼書けてないけど
    本指名で120分!前回から1週間後にまた再来してくれて嬉しかった〜??
    お疲れ気味っぽかったけど今回も二回戦して
    たっぷりイチャイチャ。笑
    もはやはじまる前からキスしたりもうイチャイチャ..楽しかったね????
    服脱ぐ時に追いやられてんの笑ったw
    で、キス笑 少女漫画かw?笑




    今日はなぜか早起きだったけど
    元気いっぱいがんばろー!!???

  • 2020
    10/21[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    ソファープレイ?

    自宅お兄さん?

    ずっと日記見てたけど予約できなかったら完売してたりでごめんね?でもそんなこと言ってくれて会えるの超うれしーの?
    最初まった〜りな雰囲気のお兄さんだったし沢山喋る感じじゃなかったからりおなが派手過ぎて引いてるんかと思った?

    でもお酒飲みながらのプレイも自宅のソファーでお話しながら、チューハイ片手に上乗って
    キスして、体舐めまわして..パンツのまんま跨って誘惑したり手入れたパンツ脱がせて..
    ソファーでご奉仕フェラでとろんとろんにしたら騎乗素股?ソファープレイすんごく興奮するし耳舐めて..乳首はヒクヒク感じてくれて
    ベッド移動したら攻められながら指で気持ちよくされながらお兄さんの手で触って、恥ずかしいけど見つめあって..?触り合いっこしながら○かされて、ク○触られながらのフェラも見下ろされてるプレイも萌える??
    たくさん舐めまわされたいってことでアナル舐めで四つん這いもしたけど 腰浮いたり、くずれてくお兄さんもかわいかったよ??
    でも、急に
    正直いうと、いまめっちゃ楽しいんだよって二回ほど伝えてくれて 嬉しさと安心感で最後は一気に心開けた感じ楽しかったなあ?
    りおなの唾液、、お布団汚してなかったかな??また遊ぼうね?



    本指名お兄さん?

    3ヶ月ぶりくらいにありがとう〜???ちょうど昨日お兄さんの出身地での話ししてたからタイムリーすぎた。笑 
    美味しい差し入れもありがとうね?紅茶好きだし久々甘いの飲んでお菓子もらって幸せ?
    で、ギャップだらけだし喋ってたり聞いてるだけでお兄さんの話題尽きないから楽しい!!博士って呼ぼうかな。笑笑
    二人とも膝立ちのままキスして体撫で合いながら..お兄さんの頭抱えて耳から攻めて..後ろ向きになってもらったら背面攻めで乳首は指で弄りながら後ろからキスしたり、首や肩甲骨まで舌で???
    寝てもらったらもう、乳首口に含んでコロコロ転がしたりね?軽く吸ったり、先でちろちろするだけで敏感な体だから反応楽しくてもっと虐めたくなるし会うたび開拓されたり自分はMなのかなってて思う って..
    どんどん気持ち良いとこ見つけてこう????笑
    ずーっとカチカチなあそこ咥えてピストンするとすぐイキたくなっちゃうからね?りこなの唾液でどんどんとろんとろんになって
    今日はアナル攻めしたけどそっちもやばいそうでかわいかった?笑
    対面座位で素股からの最後はお口にふぃに????
    二回目どうだろう〜ってなってたけど
    やっぱりおなのお口で二回目も大きくなって、直ぐ硬くなってきて..??ローションなしでもヌルヌルになる程またお口でシたら太ももコキで
    りおなのあそこにどぴゅんどぴゅたっぷりかかってエッチだった〜?
    モモとお○○この間に挟まって気持ちよくなってるの..最高?
    キングダム見始めたから次会った時にはハマってそうww今日もありがとね??楽しかった〜??




    まだお礼書き切れてないけど
    またあとで??


    今日もスタートから退勤時間まで出っぱなしでよかった?忙しくしてくれてありがと???♀?


  • 2020
    10/18[Sun]
    03:52

    グッドボタン 0
    パイパンは得

    ソフィア本指名お兄さん?

    めっちゃ久々なんだけどめっちゃ大好きなお兄さん...!!タイミングみて来てくれて本当うれしい〜!うれし過ぎて逆差し入れしたwそしたら好きな紅茶もらったwありがとう??
    pコースも久々だったのにやっぱりヌルヌルのお風呂入るだけでまだちゅーしかしてないのに
    おっきくなるのはさすが???
    ローション風呂にどっぷり浸かっていつもより濃厚ちゅー最高だったね????右乳首と手コキ同時攻めがなんだかんだ1番ってことで指先で掴みながら焦らして..焦らして根本から先まで撫でながら 体くっついてねっとりしたまま乳首攻めして、おっぱいでヌルヌル挟まってエッチだったし珍しく我慢せずお風呂で1回イっちゃってお口でお掃除したら、二回目イケるかな?!ってなったけど
    1回目より 乳首多めにジュルジュル吸ったり唾液たっぷりで垂らしながら触るか触らないかの際どい乳首舐め..?くるくる舌で撫で回すように右も左も..りおなのあそこに軽く押しつけて先っちょヌルヌル擦ったらだんだんまた復活してきて!!自画自賛した。笑笑笑
    タイムアップでイキきらなかったのがまじで後悔だけど???あそこまでイキそう!!ってなったの!!嬉しかったなあ??
    それでも時間いっぱい舐めまわせて満足 笑
    りおな的には最後上乗りながらキスしつつ手で弄って一生懸命おっぱい触りながら
    無我夢中でちゅーしてたのめちゃくちゃ悶えた???最近事情もろもろ、あんまり前よりは会えないけどまた疲れた時、気が向いたらまた会おうね?今日も元気いっぱいくれてありがとーー!!!!



    M本指名お兄さん?


    差し入れ今日もしてくれたおかげで一緒にご飯食べて延長30分で3時間半?本当ありがとう..??そして今日はキキのコスプレなんだけど色気少ないかな〜??とか言いながら写真撮影楽しかったwもはやプロw りおなのパネルお兄さんに撮り直してほしーぐらいww

    ローション風呂で鬼滅見ながらイチャイチャお話したりマッサージしたりされたりずっとくっついててこれがリアル恋人プレイな気がする?
    ローション風呂気持ちよかったなあ?ベッド行ったら服の上から舐められつつ..やっぱり優しく撫でられるように攻められる手とエッチなお口の使い方で太ももに唇触れた時から既にトロトロのりおなのあそこ、、恥ずかしいくらいシミてク○もぷっくりで優しくなぞられてギュッとしがみついてまたキスしたり、背面からイチャイチャチューしたり背中舐められたり、、
    エロすぎて気づいたらりおなとお兄さんの体液が混じってとろんとろん?舌でイカされたらもうバテバテの身体でまた上乗って、、
    乳首から首、耳までフルで?下へ下へ..太もも腰までお口で奉仕して だんだん硬くなってきたあそこ咥えたら唾液溢れてこぼれるまで
    ねっとりお口で堪能??中で舌動かして裏筋攻めしながらカリもジュポジュポ??

    優しくお口で攻めまくったせいか今日は激しくてもOKもらったのでそのあとはカリ首攻めとこねくり回して乳首と玉と竿から根本同時攻めも?これができるからパイパンいいわぁ???
    最後は騎乗素股でお互い激しく汗ばみながら腰振ってフィニッシュ?
    いつもロングプレイだし喋ってても時間早すぎるよねw早くりおなのプレゼントしたやつ使ってよー??







    次回出勤火曜日の予定です!
    その時には知ってる人は何か知ってるびっくり色々あると思いますが
    よろしくね???


    今月は普段の月より2.3日多めに出勤してます!!
    もう年末近いてる、、はやすぎる?

  • 2020
    10/17[Sat]
    14:56

    グッドボタン 0
    特殊サービス
    おれい
    昨日もラストのお兄さん本指名でありがとう?
    いつも有言実行で本当かっこいいの!!
    今日雨だけど試合どうなるかな〜?また結果報告してね〜?ってことで
    あんまり時間なかったから前言ってた
    特別バトロワ形式のプレイできなかったねw

    いやむしろ 頑張ってみる??って急ぎめで1回め抜こうと思って すぐ勃つしイキそうになるし..お口の中で何度も果てそうになるのに
    まってまって!
    って我慢して..??素股してまたりおなのトロトロお○○こにグリグリされたり
    亀頭包まれてまたりおなでイっちゃいそーになるし?結局いつも通りのプレイしてたら
    時間くらいになっちゃったけど
    いつか長めの時間でバトロワしよwww

    自分からチップ制度を提案してくる人なかなかいない??
    こっちも次も特別フルサービスで頑張るね??笑




    本日18時〜1時まで出勤していますが
    おそらく22時ごろからラストまで既に
    ご予約入っていますので

    18じごろから 21時半前後まで
    お待ちしております????


    呼んで後悔させません???

  • 2020
    10/16[Fri]
    22:43

    グッドボタン 0
    いちゃらぶ?



    お礼です?


    シティホテルのお兄さん?

    初めましてで凄く綺麗な夜景のホテル..
    で出身県も同じでわりと話してて面白いスポットが好きだったり実はプレイ中流れてた音楽も あってなるのばかりで??楽しかったぁ?
    ビジネスホテルなので湯船の中で立ちながらあわあわしたけど後ろからくっついてヌルヌルして前向いて..もう気づいたら硬くなっていて
    ちゅーしながら洗うの、エッチだったね?
    ベッド行ったら座位のままお互い触り合いながらまたキスして、ひざの上乗っておっぱいなめなめされたから 耳舐めでお返し??気持ち良い..エロいって沢山言ってくれてうれし?
    またカチカチなの撫で撫でして..ベッドに倒れ込んだら先にりおながお兄さんに舌で
    ペロペロ超エッチな舌使いで..?
    次は見つめながら乳首舐めしてかわいいってギュってしてくれてきゅんだった?
    フェラも物凄く褒めてくれてまたまた頑張ってご奉仕したよ?奥までじっくり、くちびると
    舌と..吸い上げてぐっちゃぐちゃで唾液とろとろ垂れてきたらそのまま騎乗素股で?
    超密着すぎてお兄さんすごく感じてくれてそのまま果てちゃったね??
    そのあともまたまた楽しいお話で時間足りないくらい?本当にありがとうー?次もぜひりおなで?ヨーロッパ旅行いいね?いつかはお金貯めてりおなも短期間ならバックパッカーしたいかもw海外行くと汚いホテルでも余裕w



    本指名アプレストお兄さん?



    んー春ぶりくらいかな?忘れられてなくて安心したけど毎回車関係のトラブルwほんと気をつけてよ??まじでミラー見た瞬間二度見したわwんでローション風呂作りに二階行ったらめっちゃでかいプール?びっくりしたよね??
    いつも通りローション風呂でとろんとろんのお風呂の中でたっぷりキスして寝てる状態になってもらって上から体擦りつけて..乳首舐めながら
    ヌルヌル??ずっと気持ち良い気持ち良いって言ってくれるからもっとしたくなる笑
    ローション風呂かけてテカテカのエッチな体を舌で舐めまわして両手でくるくるこねくり回したり先っちょ口に咥えたら奥までズブズブ??お風呂の時点で全開プレイw 素股は体すべっちゃってたけど上から気持ちよさそうな顔眺めながら騎乗するの萌えるわぁ?笑
    ベッド行ったら耳に舌挿れてすぐ声出るのかわいい?キスしながらあそこ触るの好きって言ってたしアレでめちゃくちゃ勃ってて??
    ディープキスで舌絡めながら優しく触ってどんどん下へ下へ..玉舐めしながらの手コキと
    フェラしながら玉触ってたらすぐイキそうになって止めたけどまた再開したら
    お口の中でたっぷりフィニッシュ?
    時間ぴったしにイケたねww
    まじで事故気をつけてよ??また遊びにきてね〜?最近あんまり会ってないから?笑
    イカつい見た目で年下なのに ありがとうとかちゃんと言ってくれて素直でほんとに可愛くて仕方ないw会うたびいい印象に変わってく?
    煙草減らさないとダメだよー!!笑







    本日1時まで受付です!
    あと1枠くらいは残ってるのかな..??
    まったりご飯食べる時間もあって今日は復活!
    よろしくお願いします?

  • 2020
    10/14[Wed]
    21:33

    グッドボタン 0
    Mを優しく虐める

    やっぱりMを優しく苛めたり焦らすプレイがりおなは好きみたい。笑


    スタートの本指名お兄さん?


    めっちゃくちゃ久々で実はお兄さんは私と会った事忘れて予約してたみたいだけどプレイも二回目の感動って事で?笑

    Mっ気全開のお兄さんに体洗いながらアナル舐めとかは好きー?亀頭攻めは大丈夫ー?っていつも通り確認してるだけなのにそういう羞恥プレイかと思ったって言われてさすがM調教の成果ですwww女王様方、ありがとうございますw
    いざプレイに入ったらぐっちゅぐちゅわざと音たてて唾液たっぷりで首から耳までものすごく感じてたね?だから楽しくて 耳に舌突っ込んでかき乱して、、大好きな乳首は焦らし気味にしたら体が反応しすぎて?お口に含んで中で虐めると声漏れるし?それだけでがっちがち?
    そーっと玉からゆさゆさしながら先っちょまで
    指先でくるくるいじめて腰が勝手に動くの?
    普段はフェラキスなしのお店行くって言ってた分今日はたっくさんキスしながら手でしたり
    フェラで根本までズブズブエッチな音立てながらバキューム??キスすると唾液飲むし?変態だなあ..最高??
    対面座位でチューしながら腰動かしてそのまままた耳舐めならまたダメになるお兄さんかわいいなあ。笑
    やばいやばいってずっと行ってて最後は騎乗素股で?二回目も乳首舐めたらすぐ勃つしお○われるって素直にされるがままw
    69で押しつけながらフェラしたらまたカチカチで太ももコキでやっぱりまた自分でピストンして気持ちよくなってるの...??顔面騎乗後ろからして乳首弄りながらあそこも触って、、
    たっくさんキスしながらイクまで乳首と手で触って濃厚プレイで二回もイケてよかった?
    二回抜き余裕だと思ってたけどお兄さん普段は二回目あんまりしなかったのね?全部吸い取れて大量フィニッシュだったけどなぁ??
    差し入れも沢山ありがとう〜!!飲み物すぐなくなるから本当に助かる?また気分変えたい時はまたりおなで決まりだね???




    埋まっていなければ本日0時〜1時の60分枠のみ空いてるのかな?たぶん..お時間合うからぜひショートコース限定ですがお待ちしております?


    してくれた次の予約してくれたお兄さんもよろしくね?

  • 2020
    10/14[Wed]
    00:19

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>本指名ファインのお兄さん?<br><br><br>二回目のご指名ありがとう?社会人になってからこの前初めて来たって言ってて恋の話しもプレイも盛り上がって楽しかったもんね..?<br>泡風呂でイチャイチャしてりおなのキス好きって何回もしてくれてお風呂の中でぎゅーしながら首舐めたら感じてくれてあんまりされたことないって言ってたけどハマってくれたみたい??笑 お風呂で自分から大きくなったあそこ出してフェラしたら止まらないくらいどんどん硬くなってきていいところで一旦ベッドへ?<br>小悪魔メイド意外といい感じでエロエロだったね?今日も好き放題虐められたり攻められたいってことでこれも前回の発見?<br>今日はがっつり攻められに来てくれて<br>乳首舐めるだけですんごい気持ち良さそうな顔するし??ずっと勃ちっぱなしでジュルジュル音を立てながらねっとり舌で..?体ピクピク動いて甘い顔したりもっとしてって甘えてくるの?<br>背面攻めで後ろから乳首コリコリしてたら<br>もっとしてって可愛いなあ、、笑<br>後ろっからおち○ん撫で撫でしてちゅうして<br>四つん這いでまた恥ずかしい格好で羞恥プレイ??初めてのアナル舐めも気持ちよさそうだったから次回もしてあげる??<br>今日もねっとりフェラ堪能してくれて最後は乳首舐めテコキでいっぱい飛ぶほど..?<br>また遊ぼうね〜!!今日はありがとう!<br><br><br><br><br>アイコットお兄さん<br><br>はじめましてだったけど前々から呼びたくてやっとタイミングで予約できた!!って嬉しい〜??しかも最初から勃○状態だったの??<br>ローション風呂で素股はできないお風呂だったけどお兄さんに包まれながらまったりトロトロ風呂で沢山キスして上乗りながらスリスリしたり乳首舐めしながらあそこも優しくさわさわしつつ玉もなでなで..?動きずらいから出よっかっていいつつローション風呂で攻め合いながらハンドフィニッシュ?二回目はベッドでピロートークしながらお兄さんの上手なキスで、、その舌で色々されたら堪らないだろうなあって思っていたら結局攻められちゃってその舌でク○がずっとうなされてました!!!笑<br>あんなに早くイっちゃったの初めて??<br>気付いたら口の中までとろとろ唾液たっぷりで<br>お兄さんの気持ち良いところ探しながらご奉仕したり奥まで挿れて舌で裏筋舐めてどっぷりピストンしたら騎乗素股で一緒に果てました?笑<br>3回目もす〜ぐお兄さん攻めてくるからまた沢山感じちゃったよ..?<br>座位のままフェラして唾液糸引いて、垂らしながらお兄さんの固い乳首までいじいじして<br>首舐め、耳舐めも?ずっといやらしいね〜エッチだね〜って言われながらだから恥ずかしい笑<br>お兄さんの舌もエッチ過ぎてりおなもダメになっちゃったよ..??今日は三回しかイけれなかったけどりおなの合わせて4回イキw<br>北海道、りおなも行ってみたいなあ..?美味しい海鮮だいすき?笑 旅行の話してるとほんと旅にでたくなるわあ?また指名で遊びにきてね?約束ね!!笑<br><br><br><br>本指名ソフィアお兄さん?<br><br>今日もパチンコ終わりに勝ってきてくれてありがとwどんどん髭と髪の毛伸びてくけど髭フェチの私大歓喜?wwキスしてちょっと長い毛入ったり当たるのがいいの?お風呂で暖まったからベッド行く頃には体あったかくて気持ちよかったな?笑<br>いつも穏やかでふわふわした雰囲気なのに実は変態なお兄さん?笑<br>今日も最初はりおなが上半身かはなめなめして乳首も右めっちゃ感じてくれる?吸いながらじゅるじゅる舐めて激しめにするといつも体ピクピクなってて可愛いわぁ??乳首触りながら先っちょから舌でおち○んなぞりながらゆっくり、じっくり。。少しずつ舌絡めながら奥へ奥へ唾液でとろんとろんになりながら三点攻め?<br>変態だから途中途中唾液交換のチュー?w<br>舐めすぎたのか今日イキそうになるの早くて何回も止めたけどそーゆう我慢してるのも可愛くて仕方ない笑<br>騎乗素股したらまた止めてくる。笑<br>69でク○たっぷり吸われながらりおなもお兄さんの頬張りながらぐっちょり奥までフェラして<br>結局それでまたイキそうになる。笑<br>から止めて乳首舐めながら優しくさわさわしたり指先でこちょこちょ焦らしたり?わざとテコキしてまたイキそうになるのわざと止めさせたり。笑笑<br>最後はお口でってことでたっぷりフェラして<br>中でフィニッシュ?今日もおっとりしてるお兄さんに癒されたよ〜〜?またパチンコ勝ったらきてねw なんだかんだいつも指名してくれてほんと嬉しい??りおなの癒しw<br>バギーまじおすすめだから友達と男同士で絶対楽しめるよ!!?<br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    10/10[Sat]
    02:59

    グッドボタン 0
    だーいすき??

    M本指名様

    今日も大好きなホテルMでまったり甘い時間をありがとうございます?
    しかも素敵なプレゼントまで..?びっくり..



    こ〜んなかわいい袋の中に
    だいすきなLUSHの商品..?
    使うのもったいな!!!笑

    差し入れたくさん、美味しいごはん
    幸せな時間をありがとうほんとに?

    普段はプレイ重視!まったりよりも忙しく待機なしで動きっぱなしのことの方が多いので
    こーやって出勤の時間をこうして過ごせる日はすごく特別で楽しかった??


    ねとねとローション風呂でマッサージしあって
    くっついて今日はナースのコスでプレイ?

    後ろからぎゅうされながら甘いベッドトークと振り向き際にキスして..優しく全身触られながら
    どんどん濡らされて
    気づいたらぐっちょり汁がとろとろ
    優しいお口で吸い上げられて丁寧に舐められ指で乱されたらイっちゃいます..?
    優しい焦らされるくらいの力加減がツボすぎて体が、、ね??笑
    そのあとは長めにねっとり舌をそわせるだけの乳首舐めに段々と刺激を加えて
    またキスしたら大きくなってきてフェラする前に太もも、腰、鼠蹊部と舌でなめなめたっぷり焦らして時間をかけて玉から一直線に舐めたら
    次はお口の中でたくさん
    とろけてもらいます???笑
    軽く吸いながらカリ集中的に出し挿れしてバキュームしながら舌を絡めてぐっちょり..ねっとり?たくさん我慢したから乳首舐めテコキでまた少しだけ激しめににしごいたら
    りおなの汁が溢れたあそこ押しつけてスリスリ擦って、太ももコキでカリがひっかかって
    きもちかったね??
    最後は騎乗素股ですこしまた激しめに
    腰振って一緒に無我夢中で気持ちよいことして..?ふいにイっちゃったけどやっぱこういうプレイだいすきだなあ?
    今日もありがとう〜???



    あんまりお礼追いついてなかったりしてすいません?久々に三連休するのでまったりしよーと?
    いい加減絶対キングダムみるから!!!笑

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ