比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/04/26[Fri]11:01

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    11/17[Tue]
    18:11

    グッドボタン 0
    ごめんなさい..

    1本目の120分ご予約のお兄様

    私の出勤時間遅れで会えなくなってしまい
    申し訳ございません、、?
    お兄様の貴重な時間にご予約入れてくださったこと感謝致します?

    本指名様かな?新規様かな?
    またお会いできるのを楽しみにしてます??



    本日他のご予約の方は引き続き
    よろしくお願いします???


    って事で1時間程事務所で
    コロコロします.. (笑)





    最近の私事なんですが
    鬼滅の刃 映画観てきました〜!!

    最近アニメにハマっては飽きての繰り返し笑


    飽き性な私でも見続けれるアニメないかなぁ。


    コロナ禍での皆様の休日の過ごし方
    ぜひ私に教えてください??



  • 2020
    11/15[Sun]
    03:12

    グッドボタン 0
    人気嬢

    本指名ファインお兄さん

    なんだかんだもう3.4回めのリピート?ありがとぉぉ??同い年なんだけどりおなに出会ってから攻められる快感と性癖にハマってくれた???身体洗いながらいじわるしたり今日も湯船プレイから??あったかいお風呂でぬくぬくしながら抱きついていっぱいイチャイチャキスしながら耳舐めにも前回でハマってくれたみたいでお風呂で出来るだけ上半身リップ..?
    とろんとした目で見てくるからもっと苛めたくなっちゃうんだよね〜〜??ずっとギンギンに熱を持っててあっつくてひっつくだけで当たってるから、、乳首吸うとすんごく敏感になっちゃうしお風呂で仁王立ちフェラ、AVみたいって言ってたね?たしかにそーかも!!笑
    どゅるっどゅるに唾液垂らしながらお互いお風呂の蒸気でウェットで余計エッチだったなぁ。。とろとろのフェラでおっきくなったままベッドプレイはりおなの得意は超焦らしプレイ?終始召されそうで可愛かったw
    お口でまたね〜〜とり吸い付いたり舌を絡み付けて奥までしたら対面座位の素股で擦りつけて正常位、騎乗位と..ずっと硬くなってるのをク○に押しつけて割れ目に沿ってりおなのあそこで感じてもらうの、、?時間いっぱい焦らしまくって最後乳首舐めながら手でおもいきりカリ攻めしたりくるくる回したらびびる程飛んでて攻め甲斐あったわ〜?頭真っ白になるほどヘトヘトにして帰します!!!笑
    今日もありがとう〜??楽しかったね?


    レギャン新規さま

    はじめてのポイズンでりおなの指名ありがとう??そしてpコース付き?この前のお湯抜けやすい部屋で心配したけどローション風呂ちゃんと最後まで体感してもらえてよかった???笑
    動きにくい形状、大きさのお風呂なのでプレイに限りを了承の上だったけどそんなこと気にする必要もないぐらい..濃厚なキスたっぷりしてくれてお互い舌を出しながら先っちょ舐め合うのすんごくエロくて+ローション風呂で身体を擦りあいながら全身撫でて..耳舐めで上から舐めながら身体を弄って..??やばいやばいってずっとやってたけど早くもりおなの指先でパンパンになって焦らしながらもローション風呂で上乗って素股で暴発?????2回目のが気持ち良い派って事で2回目はコスプレプレイで即二回戦?
    さっきイったばかりだったのに???
    ちゅうと乳首舐めに時間かけて唾液まみれにしたら段々と勃ってきて??乳首攻めしつつ撫でてたらまた大きくなってるの??りおなのお口の中でとろっとろに温められたらもう勃ちっぱなし嬉しいよ??笑 じゅぼじゅぼと音を立てながら玉から竿全体一気に攻めて乳首触りながらノーハンドフェラ3点攻め?ローションなしでも余裕のとろとろな唾液と愛液で太ももコキしたら それいちばんやばい〜〜って?何回も寸止めするんだけどりおなのモモの中で何度イキそうになったか、、亀頭をどろんどろんの手で包みこんで優しく撫でてジワジワ気持ちよくしたと思ったら次はカリの引っかかるところ握ってピストン..?ずーっとギンギンになりながら感じてるお兄さん見て興奮してきちゃったなぁ?最後は太ももとりおなのあそこでたっぷりフィニッシュだったけどりおな精子まみれw
    2回目のが出るってすごすぎない???!
    差し入れもありがとうね?今はチョコ頂けなかったの悲しいけどダイエットだから、、次はまた持ってきてもいいよ?w??笑


    本指名Mお兄さん


    ローション風呂opと腹ペコりおなの差し入れ本当にありがとう〜!最近セブンのあのきのこのスープうま過ぎて??好みそうなもの選んで買ってきてくれるのとか差し入れ選んでるの想像したら嬉しくてキュン???りおなからのお土産も喜んでもらえてよかった!!?
    ローション風呂いつも通りしたあとはベッドで身体包まれながらやさ〜しく唾液いっぱいで乳首にお口触れられるのすごく濡れる最近?
    乳首攻め痛いことが多くなって苦手意識あるけどあの優しくジワジワ下が濡れてくる感じ..
    腕枕のまま片手で揉まれ舐められながらもう片方で反対側を触れるか触れないかでさわられて
    ビッショビショのあそこも外側から舐められてビクビクが止まらないの?空気と一緒に吸われてる時の振動と空気でお口電マ状態だし
    中がきゅんきゅんに締まって指一本でも感じ過ぎて今日もイカされたけどやり返しは100倍?
    フェラ大好きだから乳首舐めたっぷりして時間かけたあとはフェラで最初は亀頭集中的に吸ってお口でカリの刺激?何度も出し入れして..
    だって入れる時入れたり出す瞬間一番気持ちいいじゃん???笑
    中で舌をべっとり絡み付けさせながら舌の腹で裏筋まで気持ちよくさせたら左乳首はお口で右乳首は指とあそこは手で全身使って3点攻め??
    時間をかければかけるほど手でしごいてもカリ攻めしても いつもの何倍も気持ちよくなれると思ってる?両手コキでにゅるにゅるしたら今日は騎乗位素股で下から突かれてりおなのあそこ密着させたままフィニッシュ??
    いつも終わるとへっとへとになっちゃうなぁりおなも??いつも優しくりおなのわがままに付き合ってくれたりありがとうね?180分なのにあっという間すぎるの..?またお土産たべてね?




    今日も出勤から退勤まで
    ありがとうございました!!

    最近故意での待機(日本語あってる?w)以外基本なくて出勤すれば毎回埋まってたりもうポイズン入って1年8ヶ月くらい?なんだけど
    入店したての頃からずっと来てくれてる人もいたり 出稼ぎじゃないから毎週いつでもいる私がこんなにいつも忙しいって感謝??

    もちろん出勤時間が6.7時間ってのもあるけど
    お客様の連絡先みんな知らないのにみんなが私を思い出してまた何度も来てくれるって嬉しい!また来週もよろしくお願いしますです!!


    今月前期出勤サボり過ぎた!!!笑

  • 2020
    11/14[Sat]
    17:49

    グッドボタン 0
    不具合と一昨日の..
    <HTML><BODY><br><br>不具合やばすぎる〜〜?<br><br><br><br><br><br><br><br>一昨日めっちゃ久々にリピしてくれたお兄さんありがとね?はじめて同じ子を二回呼んだ!って言ってて嬉しいなぁ??<br>この前もヘトヘトになるくらい楽しんでくれたかな???ベルグラあんま行かないから新鮮で終始ドキドキさせてくれたり、、いい時間をありがとう〜?<br>ぜひぜひまた指名はりおなで???<br><br><br>本日完売です!<br>ご予約のお兄さん達楽しみにしてます?<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    11/12[Thu]
    20:49

    グッドボタン 0
    おれい
    <HTML><BODY><br>レギャンお兄さん<br><br>タイミング見てずっと気になってた、、って嬉しー?じゃあやっと会えただね?わざわざこのために遠くから、、本当に気持ちがうれしい?<br>服脱がせあいっこしながらぎゅーってくっついてお兄さんにひっつきながらホック外してもらうのもドキドキで緊張してたみたいだったけどあぁいうドキドキ感いいよね???体洗ってたらお兄さんの敏感なところすぐわかっちゃって後ろから乳首触ったりあそこ、洗うときに先っちょヌルヌルローションいりのボディーソープで軽く苛めたらヒクヒク可愛かったよ??<br>でもベッド行ったら時間いっぱいまで焦らされるの凄くよかったでしょ????????<br>濃厚ちゅーで優しく何度もして舌出してって言ったらちゃんと出してくれるからお兄さんの舌吸ったり..首や耳も感じてくれて気付いたらりおなの体液まみれなんだけど..乳首も敏感で時間をかけながら右も左も軽く舌で舐めてたまぁに強めに吸うと気持ち良い動きしてくれるし攻め甲斐あったなぁ..?乳首舐めながらとろっとろの唾液であそこ撫でたらすんごくカチカチでエッチなこと自体半年ぶりって言ってたから暴発しそうなまま我慢させてりおなのお口で気持ちよくしたあとは指先で弄りながらめちゃくちゃに焦らして乳首舐めながら超ゆ〜〜くりカリ持って優しく動かしたり動かしてあげなかったり?<br>これがめっちゃ効いてたのかずっとやばそうな表情するの可愛い???笑<br>くるくる弄り回されてたまに掴んでカリ攻めしたらまだイカせないからりおなのあそこに押し付けてスリスリ、、そのまま次は太ももでにゅるにゅる上下で限界きたのかイキそうだったけど寸止め我慢????<br>焦らして止めながら時間いっぱいまで気持ち良いを堪能してもらったら最後は太ももコキでりおなの太ももでしっかりホールドされてりおなの足でお兄さんの肩に乗せて快感から逃げれないように手軽く押さえて、、最後はそのままりおなのあそこに ぐっちょり..?<br>満足してもらえてたらうれしいな?遠いところから本当にありがとう〜〜???是非また浜松に来れる時が有ればまた遊んでね♪お茶も助かるよ〜?ありがとう!!!?<br><br><br><br>本指名Mお兄さん<br><br><br>pコース付きでありがとう!と昨日は本当にごめんなさい?また来てくれて嬉しいよ〜?久々に会えたけど今日も楽しい時間をありがとう?<br>身体洗ってたら私のこの洗い方が好きなんだよーって言ってくれて嬉しかった??<br>ローション風呂入ったら触りあいっこしながらヌルヌルしてくっついて滑って..上半身軽く舐めたりくっついてるのりおなも好き??今日も洗ってる時からずーっとカチカチになってて<span style="-webkit-tap-highlight-color: rgba(0, 0, 0, 0);">ローション風呂の中で軽く触りながらおっぱいに押し当てて、、そのまま瞬殺フィニッシュ?フィット感と相性抜群だったかな??イったあとも治りが悪めなのがまた可愛いポイント?笑<br>2回めは花魁のコスプレを選んでくださったのでそれを着てプレイ..?座位でキスして体がひっついて..甘々になるまでお兄さんの舌で優しく愛でられたら少しずつ濡れてきて、、下もなめなめされて湿ってるところに指を優しくどんどん押し込まれて久しぶりにエッチなことされたからドキドキして気持ちよくなっちゃって指とpコースの電マで同時攻めはずるい..?すぐイっちゃうよーーーー??中でぎゅんぎゅん締め付けた後はお返しで、膝立ちのままフェラ攻め?</font><br>お風呂じゃ出来ないくらいたっぷりお口の中で奥まで舌を絡めて音を立てて気持ちよくしたら<br>69でまた軽く丸見えで恥ずかしいのに指で弄られたり..でもいっぱいお口でやり返した?笑<br>2回めはそのままりおなのお口で口内射精?<br>すぐ復活してくれるしおだやかな雰囲気も落ち着いて大好き?今日もありがとう〜!なんだかんだ会いに来てくれたの3、4回目ぐらいかな??いつも優しくしてくれてありがとう〜♪<br>明日朝早いと思うけど気をつけて楽しんで行ってきてね???<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    11/12[Thu]
    14:24

    グッドボタン 0
    やっと、、です!



    不具合治ったみたいでやっと更新できます?


    ずっとサイトアクセスすらもできず...
    なにも発信できない状態でしたが今日やっとログインまですることができて安心?


    今月は出勤数少なめにしてて今月も今日で3日目の出勤になります??
    来週からは普段通り週4くらいでこようかなぁ


    昨日はほとんどご予約埋まっていたのに
    来れなくなってしまい本当に申し訳ありません?ご迷惑をおかけしました?



    今日もよろしくお願いします。

  • 2020
    11/07[Sat]
    01:24

    グッドボタン 0
    濃厚なプレイ好きですか?

    レギャンお兄さん?

    やっとタイミングで会えました???お兄さんはりおなの事、話しやすい子で良かったって言ってくれてたけど私こそ楽しい時間過ごせてハッピーでした???♀?pコースつけてくれたのでヌルヌルローション風呂?だったのに前代未聞のハプニング..
    いつのまにかお湯抜けた!!!!!!!


    本気で焦った 笑笑
    お湯の栓が超抜けやすくて気づいたらお湯全然なくって..それでもお兄さんそのままプレイ続行してくれてプレイ集中してくれたからこそ
    ねっと〜りゆっく〜りのくるくる根本から亀頭に回しながらの手で凄く感じてくれてお湯はなかったけど笑笑 その分めちゃくちゃお風呂でリップサービスできました!!???
    1回目はお風呂でフィニッシュできてベッドからの パンストopまでつけてくれたのでコスプレに合わせて????
    2回目のプレイは40ぷん前後の長期戦になったけれど最初はじっくりフェラ、乳首攻めとビリビリパンスト破ってお兄さんのあそこをりおなのエチエチに..?スリスリしながらク○に当てて
    ヌルヌル感じてもらえたかな??
    その時すごく反応して大きくなっててやっぱフェチや〜??足スリスリ触ってたら可愛かったw ねっとりパンスト×ローションで太ももコキすごくハマってくれてそれ気持ちいって言ってくれたから多めに?たっぷり感じたあとはカリ攻めでギリギリまでプレイしてイケてよかった?ディズニー好きのギャップといい可愛すぎて可愛すぎて?帰り際またならって言ってくれたのほんと嬉しかったよ〜〜?またタイミングで会えますように?




    M本指名お兄さん

    今日の差し入れめちゃくちゃあたりで美味しかったね〜〜!くれたやつも帰ってから飲んだんだけど美味しくてハマりそう?ありがとう?
    今日はピンクバニーのコスプレとローション風呂と..ねっとりローション風呂でマッサージしながらまったりする時間ほんといつもあっという間だね?笑 普段せかせかしてる私にこんな時間をありがとう..笑
    今日もたっぷりなめなめイカされて腕枕?されながら片手で左乳首、お口で右乳首、もう片手であそこ触られて、優しい感触ですぐにとろんとろんに溢れた愛汁何度も吸われてもう無理ぃってなるまで感じさせられて交代したら今日はお兄さんにアイマスク??
    アイマスクしてると余計に感じてこない?笑
    耳から足までじっくり舐めながら乳首吸って..
    片手で唾液たっぷりゆ〜〜くり焦らしながら触ってフェラまで時間かかると硬くなりやすいしいざお口に入れるとどんどん暴発しそうで
    両手で乳首攻めしながらお口だけのフェラ?
    カリばっかりじゅるじゅる吸って集中的に攻め?そしたら玉からたっぷり暖かいお口で奉仕して体液まみれ..??じっくり時間をかけて舐めると根本持ちながら少し刺激的にしごいてもどんどん感度が上がる一方でりおなのあそこに当てながら立てに素股?して..全身撫で回して腰まで舌で刺激して..今日特に感度抜群で嬉しかったな〜??日記に書くと短くなるけどいつも長期戦の濃厚プレイでりおなもどんどんシてるうちにもっとされたくなったり、逆にやり返したくなったり..?最後まったりまたお風呂入ったらあっという間だったね??もずくスープ気になるからまた機会があったら食べたいね〜?
    今日もわざわざありがとう!!楽しかったね?



  • 2020
    11/05[Thu]
    21:25

    グッドボタン 0
    初体験の..
    <HTML><BODY><br>初体験のローション風呂で<br>会いにきてくれてありがとうございます?<br><br><br><br>ソフィアのお兄さん<br><br>pコース付きで3回目の正直でやっと御予約取れてよかったです??<br>日記見て興味湧いててくれたみたいで嬉しいだったよ?洗い方、後ろからヌルヌルしたりローション風呂ソープ見たいって言ってたけど確かにそうかも!笑 これからりおな呼ぼうかなって考えてくれてる方はソープ寄り?なサービスをローション風呂つけるとできますよ?笑笑<br>ねっとりローション風呂で上乗って滑りながら乳首より下半身って事でそっちばっか攻めてたね??ローション風呂で素股も気に入ってもるえてよかった??とろっとろのお風呂の中でグリグリ危なっかしいところまで押しつけて..?<br>お口でご奉仕したら奥がすごく感じてくれてローション風呂のぬるぬるとりおなの唾液でとろっとろ..?1回目は手とお口でたっぷり口内射精?ついつい話し込んじゃうお兄さんの人柄と話しやすさと楽しさ、一瞬で時間になっちゃったなぁ?2回目のプレイで使ったあのランジェリー?みたいな超エロいやつ?あれ最高だった?<br>息子中心攻めでってことで次も顔上半身一通りリップしたらじっくりねっと〜〜りフェラ尽し?勃つ前から舐められるの好きって言ってたけどもう、すぐ勃ってきてて..横側から根本から最初は舌で舐め尽くしてお口に入れたら<br>奥までグっと押し込んでぐっちょり..?好きって言ってたからいっぱいいっぱい舐めさせてもらいました?笑<br>指先でなぞりながらくるくる弄ったり気持ち良いって言ってくれて嬉しかったなぁ?最後は強めの刺激okもらったからバキュームめなフェラとこねくり回して全体攻めで..??<br>2回目はおっぱいにフィニッシュで、そのあとはお兄さんの筋トレとダイエット講座w<br>なのにチョコレートくれるっていうw<br>お兄さんの差し入れしてくれたチョコレート食べて一生懸命運動します??www 教えてもらったやつ早速今日から始めてみるね?有益情報ありがとう〜??今月のお休み楽しんでね?<br><br><br><br>ファインお兄さん<br><br><br>pコース付きでありがとうございます?<br>思ったよりローション風呂楽しくて気持ち良くてって感激してて嬉しくなったよ?で、体洗ってる時からもう勃ってるの、、?<br>ねっとりローション風呂に浸かりながらキスして..首や耳舐め、乳首までじっくり舐めてたらどんどんパンパンになるし?手で弄ったり玉やアナルも触りながら根本から押し上げるように擦ってりおなのお○○こに付けてスリスリ..<br>騎乗しながらおっぱい触ってるの可愛かった??ハンドフィニッシュしたら2回目は制服コスプレでベッド行ってお布団コロコロしながらちゅうしたり、耳舐め好きって言ってたから<br>舐めすぎて気づいたらお兄さんびしょびしょ笑<br>さっきイッたばかりなのにもう大きくなってるしなんでかなあ〜〜?ただでさえイった後も治り悪かったのに???ベッド行ったらフェラでりおなのお口で、舌動かしながらピストンしたり根本まで巻きつけて、そしたらお兄さんも舐めたい、、って69???エッチな舌使い?<br>お互い湿ってるあそこを擦りつけてお兄さんのカリが当たって気持ち良くて気づいたらローションじゃない汁が、ね??そのあと太ももにまた挟んでピストンしてたらそのままイキそうになっちゃってりおなのあそこの上でフィニッシュ??出ちゃったあとの な○○し みたいなりおなのあそこからとろ〜って精子かかってるのエチすぎる?笑  差し入れ終わった後に食べて幸せだったなあ〜?お気遣いありがとう?<br>まるたや?のチーズケーキ食べてみたいし!また機会あったらぜひぜひぜひぜひ持ってきてください (土下座)楽しい時間ありがとう??<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2020
    11/04[Wed]
    13:06

    グッドボタン 0
    めっちゃ休んだ



    久しぶりにこんなにおやすみしてるよーー

    そろそろ出勤しようかな... 笑




    普段120%接客してると
    たまにある毎日遊びたい病?

  • 2020
    10/31[Sat]
    03:01

    グッドボタン 0
    完売?


    本日スタートからラストまで
    完売でした?ありがとうございます??

    スタートのお兄さんのみ新規様だったけど
    初めてまた呼びたいと思う子って言ってくれて嬉しかった〜?のに差し入れぷりん忘れたの大ショックだったので自分で帰りに違うプリン買いましたw?
    とろっとろの最強ローション風呂堪能してプレイできたし?全身敏感でまったり時間いっぱいまで攻め切りました?笑
    お兄さん前もって処理してくれたおかげで全身舐め放題?きもちよかったでしょ???
    二回戦目はアナル攻めたっぷり?すんごいきもちよさそうに声だしたり腰がヒクヒク浮いて..
    素股もりおなの愛汁でねっちょり密着感といい
    りおなのお口と全身で満足してもらえて嬉しい〜?ぜひまたまってます!!??



    M60分本指名様
    M180分本指名様 も
    ありがとうございました?

    ハプニングもありつつ..笑
    お風呂で密着してるだけで勝手にイっちゃった事件wしかも私気づかなかった??

    美味しい差し入れもたっぷり幸せで
    幸せ太りしそうな日でした?笑


    体の乾燥ヤバ過ぎて悩んでたんだけど
    ボディオイル新しいのプレゼント買ってきてくれたから今日からまた使うね??


    お礼かけきれなくてすいません?
    !土曜日またよろしくお願いします!

  • 2020
    10/28[Wed]
    03:31

    グッドボタン 0
    最高のxxx
    <HTML><BODY><br>お礼です??<br>短文ですが許してください笑<br><br><br>アプレストお兄さん?<br><br>初めましてだったけどお部屋に入った瞬間から凄く話しやすくて居心地よくってお兄さんが人見知りなんて気付かなかったよ〜???1回抜きだってことだったけどお風呂であそこ洗ってて亀頭触ってたらおっきくなってて先っちょ好きなのバレたね?w<br>プレイは完全にりおなが攻めで..全身感じやすくって乳首なめなめしながらビンビンなの、撫でて焦らしながらいざお口に挿れたら<br>びしょびしょになるぐらい唾液で濡れて根本から吸い上げられ、先から玉まで全体攻めで声と顔つき変わってエロいなぁ??でもすぐイカさないし最初はお口でまったり、お兄さんがふにふにになるまで堪能させて 亀頭攻めは指先から、、?ねっとりしてるおち○んをクルクルカリ首からこねくり回して声が漏れてるの..?笑<br>カリ攻めきもちよさそーだったもんね?ww<br>激しくする前に素股でまたねっちょり密着させてりおなのあそこに挟まりながらまた硬くなっていって..フェラにまた戻り少しクールダウンさせたら最後は手でたっぷり、たっぷり好きなところ弄り尽くしてフィニッシュ????w<br>すごく楽しい時間だったなぁ〜??お兄さんと話すとこっちまでニコニコ??またいつでも抜かれにきてね???笑<br><br><br><br>カルネ本指名お兄さん<br><br><br>2月ぶりだったけどタイミングで何度か電話してくれてたみたいで予約埋まってたりで中々会えず?今日も会った瞬間からイチャイチャ、歯磨きしてても後ろからチューしたり触ったりくっつきまくってて..?ソファーで服脱がせ合いながらキスしてお兄さんの膝乗りながらイチャイチャ幸せだったね〜???<br>お風呂でもまたひっついてキスしたり触り合いしてたり、フェラでどんどんお口で硬くなって<br>外国人カップルばりのイチャイチャ??<br>お風呂でよってなってから立位での仁王立ちフェラも..?<br>ベッド入ってからすんごいハプニング起こったけど今日は激しくて、身体がずっと熱くて<br>四つん這いのバック素股でりおなの太ももやxxxでスリスリ、音がエロくて本当にしてるみたいで興奮したな??りおなのおっぱいハムハムしてるのも可愛いくて可愛くて??笑<br>正常位素股で汗ばみながらりおなで気持ちよくなって濃厚チューで、、最後はそのまま正常位でたっぷり?イケないスランプあったけど今日は心配なく余裕でよかった〜??差し入れもありがとね?好きなお茶覚えててくれて嬉しい?<br>ハプニングは焦ったけど今度から鍵しめることにしよう?りおなも学んだ。。笑<br><br><br><br><br>M本指名お兄さん<br><br><br>おっ1ヶ月ぶり!笑<br>で、安定のpコースのフル活用こんだけ楽しめるのお兄さんぐらいしかいないよね?w<br>まずローション風呂持参なw大量にw<br>あんなお風呂体験したらもうね?笑<br>ローション風呂でぬるっぬる最強プレイしたら座位でフェラからの次はりおながされたんだけど??w 中からローションじゃないの滴ってたね??しょうがないよね、あんな世界一エロいことしてたら。笑<br>マット引いてローションまみれで何故か電マで死ぬほどイカされてネトネトくっついて思い出すだけでムラムラしそう???笑<br>お風呂プレイがエッチ過ぎてイカせたくなるんだけど我慢して寸止めしつつローション風呂素股、フェラ、ハンド、リップたっぷりしてもうりおなのこんなプレイ味わったらもう他いけないよね????笑 お兄さんの協力とエロに対するきもち同じっていうのが1番大きいけど???<br>ベッド行ったらイカされたお返しで上半身唾液だらけになるくらい耳や首、腕、お腹、鎖骨までリップして今日はあそこずっと固くて興奮してたからりおなの暖かいお口で沢山包んで悶絶してて可愛かった??モモコキでムチムチ挟んでしごいたり対面で攻め合いながら唾液とりおなの愛液まじって素股もぐちょぐちょ??<br>両手コキやっぱやばいよね、、笑 玉も一緒にこねこね..?笑 沢山我慢したあとのフィニッシュはさすがに果てきってたけどお風呂間違って水で目が覚めたw?ごめんねww<br>今日も沢山笑って沢山エッチなことして田中みな実に同情して、、笑<br>本当ポイズン入りたての時からずっとありがとう〜???あと、アイマスク使い忘れてたの今気づいた笑<DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ