比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]15:00

オネギャル系 T160/B88(F)/W56/H87
喫煙しない 

私と一緒に楽しい時間を過ごしてください♡

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    06/26[Sun]
    17:33

    グッドボタン 0
    出勤〜!!



    ラスト出勤してます?


    スタートありがとうでした(*^^*)



    元気いっぱいひなちゃんです?


    暑いけど天気が良くて
    気持ちいいなぁ、、、

    幸せな浜松もあともう少し(? ?? ? ?? ?)


    いっぱい乱れた姿見て欲しいな?

  • 2022
    06/26[Sun]
    03:26

    グッドボタン 0
    ありがとう!?



    今日はありがとうございました!?



    久々の方も初めましての方も
    楽しい時間を過ごせて嬉しかったです??*.。


    やっぱり浜松は楽しいし、
    さわやかは美味しいしいいところ〜?? ??-


    ゲーム一緒にやったりするとうっかり白熱してしまう、、、



    明日に備えて早くおやすみなさいします(?? ??)



    明日ラストなので会いに来てね!?

  • 2022
    06/25[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    るんるん♪



    土曜日の夜です!

    えっちなお誘いお待ちしてますね?


    まだまだ夜はこれからなので
    一緒楽しい時間過ごさせてくださいな(?? ??)




  • 2022
    06/25[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    2日目出勤です〜


    こんにちは!


    スタートからご予約ありがとうです?


    今日いちにち元気いっぱいなので
    おひなに構ってくれたら嬉しいなっ((* ?? ?* ))


    えっちな時間過ごそうね?

  • 2022
    06/25[Sat]
    04:43

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう!

    幸せないちにちでした〜?


    いつもいつも本当にありがとう!!


    飽きないでくれてるのって
    本当にすごいと思う、、、


    初めましての方々もずっと会いに来てくれる方々も
    ひなが居られるのは皆様のおかげだなぁ?



    おやすみなさいです!
    今日もうおねんねタイムです(. .`)

  • 2022
    06/24[Fri]
    14:58

    グッドボタン 0
    今日から3日間♪


    こんにちは!?


    24〜26日の3日間よろしくです(*^^*)


    ご予約くれてる皆様お会い出来るの楽しみで
    るんるんでむかってます?


    ひなとたくさん仲良くしてくれたら嬉しいなぁ、、、?

  • 2022
    05/18[Wed]
    06:05

    グッドボタン 0
    3日目ありがとう…おそくなりました…


    最終日ありがとうございました!

    また会えて本当嬉しいのはこちらこそだよ((* ?? ?* ))

    いつもありがとう!水着えっちだったね?

    久々なのに久々って感じがしなくて

    くだらない近況報告聞いてくれて楽しかったよ〜!!元気に生きてました()

    今度はちゃんと来るのでまた会おうね!!

    スポーツのルール全然わかんなくて

    たくさん説明してもらっちゃった…( *? ?? ?*)

    ホテル綺麗だと帰りたくないよね〜

    無事にちゃんと帰って寝てるかな!

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったよん?

    ありがとうございました!

    初めましてなのに長めの時間とってくれて

    一緒にご飯食べられて嬉しかったよ!!

    おにーさん減量中なのに隣でバクバク食べてしまってごめんね…()

    まだまだ話し足りないしいろいろ聞くの楽しかった!私も勉強しようかな(?? ??)

    はっきり言うところ好きって言ってくれて

    これからも仲良く出来そうで嬉しい?

    ありがとう〜??素で楽しかったよ!

    メッセージ送ってくれたのに見てなかったのに差し入れありがとう〜!!元気出た!

    こんなスタイルいい子初めてってたくさん褒めてくれて

    照れてしまいました()

    ご飯ちゃんと食べてるけど私の事心配して

    また会いに来てね(´?`)

    でも帰ったら食べすぎる予定!

    人のおうち入るの久々でドキドキしちゃった!!

    オプションいろいろ楽しかったね?

    えっちだったああああ

    最後の最後でいけてよかったよん!

    今度はお互いの人見知りやめて

    もっといちゃいちゃたくさんしたいな?

    指名くれてありがとうね






    3日間お世話になりました!

    また来月来るのでまた会いたいって思ってくれたら嬉しいなあ〜??


  • 2022
    05/15[Sun]
    17:08

    グッドボタン 0
    3日目!出勤!


    こんにちは!


    本日最終日です〜!!


    お誘いお待ちしておりますね(´?`*)


    一緒にいちゃいちゃしよ??

  • 2022
    05/15[Sun]
    05:35

    グッドボタン 0
    2日目ありがとう!

    本日ありがとうございました〜?
    みなさまのおかげで素敵な一日になりました!

    スタート会いに来てくれてありがとう!

    久々のローション風呂楽しかった?

    また来月も来るなら会いに来るねって

    言ってくれたの嬉しすぎた!

    今度はもっと色々できるようにがんばる〜

    緊張してたと思うけど一緒に気持ちよくなれてよかったよ(?? ??)

    1年ぶり…()話いっつも盛り上がっちゃう

    帰ったらアニメ見なきゃ〜!!

    変わらずそのままで居てくれて嬉しいよ!

    聞き上手すぎて沢山話しすぎてしまった( *? ?? ?*)

    時間余裕でとってくれててもいつもあっという間だもん、、、

    恋したいけど出来ないもの同士これからも

    仲良くしてくださいww

    久しぶりすぎて会いに来てくれるの

    ビックリしちゃった!!

    5時間もひなと一緒に居てくれてありがとう

    お酒飲むためにラスト延長してくれて感謝です?(?'?'?)?

    お寿司もシャンパンも用意してくれてて

    何より、普通な私を可愛い!最高!って特別扱いしてくれたことが嬉しかったよん(*´ `)?

    幸せって言ってくれたことが幸せでした!

    楽しい時間を本当にありがとうね!!




  • 2022
    05/14[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    2日目出勤〜!!


    こんにちは!

    今日も楽しい一日にしよーね?


    日記見て悩んでる方、、、
    待ってるから会いに来てくださいな?



10件がHit 1 / 1 ページ