比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:00

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/30[Thu]
    17:19

    グッドボタン 0
    12月出勤予定

    お久しぶりですimg


    12月は久しぶりに出勤しますimg

    9日17時〜ラスト
    10日15時〜3時受付終了
    11日12時〜17時アップ

    になりますimg


    仲良しさん、初めましてさん
    一緒に楽しみましょうimg


  • 2023
    10/10[Tue]
    17:18

    グッドボタン 0
    ルルスイートのなかよしさん

    大好きな昔からの仲良しさんimg


    久しぶりに会えて


    本当に嬉しかったですimg


    私が覚えてたのを


    喜んでくれててそれもきゅんだったよimg


    他の女の子が気に入っちゃったのかな


    ってずっと思ってたけど


    海外でお仕事してて


    本当に尊敬ですimg


    また帰国したら


    顔見にきてくれたら嬉しいなimg


  • 2023
    10/09[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    アマンのなかよしさん

    久しぶりなのに


    覚えててくれて選んでくれて嬉しかったよimg


    嫌なこととかなかったっけ?


    ってプレイとかも気遣ってくれて


    優しくて安心でしたimg



    気持ち良くなってもらえて



    私も大満足だったよimg


    また浜松来るから


    見つけてねimg


    AIには気をつけてねimg


  • 2023
    10/09[Mon]
    22:36

    グッドボタン 0
    アマンのなかよしさん

    いつもロングありがとうimg


    今日はマック買ってきてくれて


    久しぶりに食べれて嬉しかったよimg


    ポテトってマックとマック以外だと


    全然味違う気がするimg


    今日はプレイ長くて疲れさせちゃったかなimg

    喜んでくれてて


    私も嬉しかったよimg


    今日は何回も起きずに


    朝まで眠れるといいねimg



  • 2023
    10/09[Mon]
    18:36

    グッドボタン 0
    アスタプロントのなかよしさん

    いつもありがとうimg


    今日も差し入れいっぱいで


    嬉しかったよimg


    久しぶりに会えて


    プレイ長めでいっぱいしたねimg


    これから寒くなるから


    運動する時は気をつけてねimg


    また次会う時までimg


  • 2023
    10/09[Mon]
    02:34

    グッドボタン 0
    ピミのなかよしさん

    いつも予定合わせてくれて


    ありがとうimg


    お酒入ってたけど


    いっぱい気持ちよくなってもらえて


    嬉しかったよimg


    いつもプレイ褒めてもらえて


    とっても嬉しいですimg


    また今度は


    マッサージもするねimg


  • 2023
    10/08[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    アマンのなかよしさん

    今日もロングありがとうimg


    久しぶりだったから


    話したいこといっぱいあったし


    聞きたいこともいっぱいあったから


    時間あっという間だったねimg


    ごはんもごちそうさまですimg


    焼き鳥食べがちimg


    寒いから湯冷めしないでねimg


  • 2023
    10/06[Fri]
    15:10

    グッドボタン 0
    今月出勤します

    お久しぶりですimg


    最近寒くなってきて

    気分が落ちたり体調悪くしちゃう人もいるかなimg

    元気のおすそ分けできたら嬉しいですimg


    今月の8.9日は

    浜松にお邪魔しますimg


    仲良しさんも初めましてさんも


    ぜひ楽しい時間を一緒に過ごしましょうimg


  • 2023
    08/15[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    自宅のなかよしさん

    今日で4回目のおにいさんimg


    いつも私のこと忘れちゃってる感じなんだけど


    今日は少し覚えててくれて



    めちゃくちゃ嬉しかったよimg



    一緒にお酒飲んだり


    いろんなお話してくれて


    いつもより仲良くなれたかなって


    勝手に思ってますimg



    また次のお家も



    お邪魔させてもらえたら嬉しいなimg



    とても知的な方で


    今日は私も東京の地理にすごい詳しくなった気がするimg


    飲み過ぎ注意だよimg


  • 2023
    08/14[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    ソフィアのなかよしさん

    今日思ったより


    雨降ってなくて良かったimg



    浜松来ると


    必ず遊びにきてくれて


    いつも本当に支えになってますimg


    殿の動画教えてくれてありがとうimg


    地元戻ったらまた観てみるねimg


    今日もプレイ喜んでもらえて


    私も大満足ですimg


    ゆっくり休んでねimg


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ