比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/03[Fri]17:30

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    12/19[Sun]
    18:50

    グッドボタン 0
    唯一…??





    普段テレビを全然みない私ですが
    この時期はひとつだけ絶対見るものがあります。











    そう!!!!!!M-1グランプリ!!!!!!











    好き嫌い関係なくやっぱり
    その年で1番のお笑いを把握しておくことは
    その年の時事問題解けるより絶対大事だと思ってます。(完全なる偏見。笑)











    おにいさんのお気に入りのコンビはでてるのかなimg??????













    ちなみに1年で絶対にみる番組2つなんですけど(少ない)








    もう一個は箱根駅伝なんで
    年末年始に両方終わってしまう。(笑)










    今年の勝者は誰だろうなimg

  • 2021
    12/19[Sun]
    12:31

    グッドボタン 0
    にちようび??





    おはようございますimg??
    昨日気付いたら寝ちゃってて最後日記書けなかったけど
    昨日も最後の最後までたくさんの素敵なお時間
    こころからありがとうございましたimg??










    そして今日も口開けから…??
    1日の最初にお会いするのがまみかなことが嬉しい??







    そういえば最近は前ほどじゃないにしろ
    忘年会するってお話もちらほら聞きますimg!!!!!











    ちょっとずつだけど
    元に戻ってきてるのかなimg
    それならいいなぁimg












    今年最後の姫終わり(使い方微妙だけども笑)
    まみかに会いに来てくれたらとっても喜びます??












    今日もどんな出会いがあるのか…
    楽しみだなぁ??

  • 2021
    12/18[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    幸せ時間??





    今日も会いに来てくれたはじめましてのおにいさんも
    仲良しのおにいさんも
    ほんとにみーんなありがとうございましたimg??











    ほんとおにいさんのおかげで
    毎日ココロもカラダもすっっっごい満足してるimg??













    おにいさんを幸せにするお仕事だけど
    おにいさんに幸せにして貰えてるのほんと贅沢空間img??














    今日は土曜日で全然ホテル空いてなくて
    何件もまわってやっとお部屋確保してまで
    会いに来てくれることがほんとに嬉しいimg??












    改めて恵まれてるなぁっと??















    今日ももう気付いたらあと2時間ちょっと…
    まだまだ胸いっぱいの愛を
    おにいさんに届けれたらな??

  • 2021
    12/18[Sat]
    01:31

    グッドボタン 0
    浜松ただいま??





    日記の更新が遅くなっちゃったけど
    初日の今日、それでも
    まみかのスケジュールみてご予約下さったおにいさん
    こころからありがとうございましたimg??










    改めて今年最後になるのかな??
    今年1年たくさんお世話になった浜松ですが
    今日から1週間が最後の出勤ですimg寂しい














    でもだからこそ
    今年お会いできたおにいさん
    毎回読んでくれたおにいさん
    まだお会いしていないおにいさん
    みんなと全ての時間を大事に出来たらなぁ…??
















    DMでご予約の報告してくれるの
    めちゃくちゃに嬉しいなぁ??















    お会い出来ること心からお待ちしております??














    明日もぜひ濃ゆい1日をまみかと過ごしましょ…???

  • 2021
    11/28[Sun]
    12:27

    グッドボタン 0
    さいしゅうび??




    おはようございますimg??
    今日も口開けから会いに来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございましたimg!!!!!










    さて、とうとう最終日ですimg!!!!
    あっという間の楽しい毎日だったなぁimg??









    最後の最後まで
    ぜひまみかと素敵なお時間を
    過ごしてくれるおにいさん
    お待ちしておりますね??

  • 2021
    11/27[Sat]
    10:45

    グッドボタン 0
    どようび??




    おはようございますimg?.*?
    今日もめちゃくちゃにいい天気!!!!
    って思って窓開けたらめちゃくちゃ寒かったimg(笑)
    暖房ガンガンいれて温まってるまみかですimg









    昨日も遅くまでまみかと過ごしてくださったおにいさん
    ありがとうございました??










    今日ももちろん元気いっぱいに
    お待ちしてますので
    たっくさんイチャイチャしましょうね??

  • 2021
    11/26[Fri]
    18:33

    グッドボタン 0
    しゅうまつ??







    今週もお仕事頑張ったおにいさん
    お疲れ様ですimg?.*?



    色々とバタついてたのですが
    今日も元気に出勤してますimg??









    最近ちょっと嬉しかったことは
    コンビニにミニトマト売ってたときimg!!!!
    トマト苦手な人多いけど
    私結構すきなんですよねimg








    …野菜不足なだけかもしれない(笑)










    あと3日とカウントダウン始まっちゃったので
    会い忘れないように(笑)ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな??

  • 2021
    11/25[Thu]
    19:45

    グッドボタン 0
    合間の時間で??







    こんばんはimgimg



    少し空いたスキマ時間には
    おにいさんから頂いた差し入れを
    少しずつ頂いていますimg?.*?










    有難いことにお酒がだいすきなので
    お酒やおつまみの差し入れも
    たくさん頂けてimg??





    でも今は我慢して毎晩お仕事終わったあとに
    噛み締めながら頂いていますimg













    もはやお酒が趣味になりつつある私ですが
    おにいさんとお話してると
    色んな、それこそ初めて聞いた!みたいなものまで
    趣味として楽しんでいる方もいて
    人の数だけ趣味と性癖はあるなと…img(笑)

















    最近はめっきり寒くなってきたからこそ
    この時期におすすめのものあったら
    教えてくれたら嬉しいなぁ??

  • 2021
    11/25[Thu]
    10:17

    グッドボタン 0
    もくようび??





    おはようございますimg?.*?
    早いものであと4日になりましたimg!!!!!
    今日はなぜかめちゃくちゃスッキリ起きれたんだけど
    毎日充実してるからかなimg??











    昨日は日記見てくれたおにいさんや
    キテネを見てくれたおにいさんが
    会いに来てくれたりして
    やっぱり会えるまでの間も
    そうやって気にかけてくれてるの
    ほんとに嬉しいなぁimg??
















    こんな空気の澄んだ気持ちいい日は
    せっかくだし外の光いれて
    自然光でイチャイチャ出来たら最高だよねimg








    今日も22:00までおりますので
    ぜひお誘いお待ちしております??

  • 2021
    11/24[Wed]
    16:28

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    おはようございます??
    今日ももうこんなお時間img!!!!!!
    ほんとにいつもいつも有難いですimg??








    なんかニュースでやたら「真冬の寒さ」強調されてるから
    だいぶ怯えてだけど、それでもどうせ…
    って舐めてたらほんとに寒い!!!!!!!img












    季節の変わり目は特に体調には
    気をつけてね!!!これを見てくれてるそこのあなたですよ!!!!img












    と、冗談はさておき、
    ほんとにちゃんと冬になってきて
    寒いのは苦手だけど楽しみな季節がやってきましたimg?.*?













    すこーし切ない気持ちにも
    わくわくもしてしまう時期だからこそ
    幸せな思いたくさんして欲しいなぁimg













    写メ日記みてわざわざ足を運んでくれるおにいさんも
    だいぶ増えてきて
    よりたくさん思ってること伝えていけたらな??








    いっぱいコミュニケーションとって
    心があったかくなって貰えるよう頑張りますimg















    今日も22時までおにいさんお待ちしてますので
    ぜひ会いに来てくださいな??

280件がHit 12 / 28 ページ

前へ

次へ