比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]01:15

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

280件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/11[Sun]
    17:28

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    アイコットのおにいさん??




    2度目ましてで早速会いに来てくれてありがとうimg
    今回も大量だったねimgimg









    差し入れのチョコも高級感あって
    センス良すぎたimg!!
    あっという間のお時間でしたimgimg









    最後いろんな童話のお話して
    私もまた読み返したくなったから読んでみよっとimg
    今度感想聞かせてね??
    いつもありがとう??

  • 2021
    04/11[Sun]
    14:00

    グッドボタン 0
    きょうのおねつ??





    おはようございます??





    今日も元気いっぱいのまみかですimgimg








    昨日も遅いお時間まで
    いっぱいいちゃいちゃしてくれてありがとうimg








    くたくたになって寝れるのが1番幸せimg











    今日は日曜日、
    お仕事のおにいさんも
    おやすみのおにいさんも
    ぜひぜひ顔見せに来てくれたら嬉しいなimg
    お待ちしております??

  • 2021
    04/10[Sat]
    19:33

    グッドボタン 0
    ありがとう??






    オークラのおにいさん??





    毎回来る度呼んでくれてほんとにありがとうimgimg
    いつも思うけど2時間が一瞬すぎて
    気付いたら今日も終わっちゃってたねimg
















    毎回素敵なプレゼントも用意してくれて
    シティホテルなのに入浴剤も…
    至れり尽くせりすぎて幸せすぎるimgimg




















    マッサージも気に入ってくれて
    しかも私にもしてくれて
    いつも会えるの楽しみにしてるから余計に大満足でしたimg(私が、笑)



















    また絶対こっち来た時会おうね??
    いつもほんとにありがとう??

  • 2021
    04/10[Sat]
    14:59

    グッドボタン 0
    どようび??





    おはようございますimg!!!!
    めちゃくちゃいい天気だねえimgimg








    今日も元気いっぱい出勤してるので
    たくさんお誘いくださいましimg
    お待ちしておりますimg

  • 2021
    04/10[Sat]
    00:43

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    るるスイートのおにいさん??






    全身敏感なおにいさんimgソフトタッチでのプレイで
    たっくさん喜んで貰えて良かったimgimg













    今日のお部屋めちゃくちゃラブホテルです!!!って感じだったねimgimg
    あれでベッドが回転してたら完璧!!!(笑)














    プレイ後もゆったりまったり出来たし
    素敵な空間でしたimgありがとう
    またおやすみ前お時間あったら
    お待ちしておりますimg

  • 2021
    04/09[Fri]
    14:39

    グッドボタン 0
    きんようび??




    おはようございますimgimg
    昨日お仕事終わって速攻寝ちゃったけど
    遅いお時間まで構って下さり
    ありがとうございましたimg


















    おにいさんが教えてくれたスーパードライの蓋開くやつ(説明下手、笑)
    初めて見つけれて飲んだら美味しかったーimgimg












    いつも素敵な情報と濃厚なお時間
    感謝感謝ですimg













    今日も15時からおります故
    華金はぱーっと遊んじゃいましょimg

  • 2021
    04/08[Thu]
    20:57

    グッドボタン 0
    ありがとう??





    ビジホのおにいさん??





    出張の合間に呼んでくれてありがとうimg
    おっぱいが好きって最初に教えてくれて
    たくさん堪能して貰えたかなimg??














    珍しくお話しつつプレイしつつ
    普段あまりないから楽しかったimg
    すべらない話がすべらないどころかあと2時間いけたねimg











    明日お仕事だって言ってたし
    今日はゆっくり休んでお仕事頑張ってねimgありがとう

  • 2021
    04/08[Thu]
    14:15

    グッドボタン 0
    好きなのは…??






    見えそうで見えないのがいちばん
    ?ロさを感じませんかimg











    今日は早起き出来たので珍しく湯船に浸かっておりますimg
    それでも1番すきなのはやっぱり泡風呂img
    最近はまみかがお会いする前に湯船溜めておいて下さってる紳士なおにいさんが多くて…
    おかげで時間いっぱい楽しめるの凄く嬉しいですimg??
















    あ、そうそう
    今日の体温は







    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓













    ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑










    安定に元気いっぱいなのでぜひぜひ今日も
    たくさんイチャイチャして
    たくさんご奉仕させてくださいなimg












    お待ちしております??

  • 2021
    04/08[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    初日からたくさんのお誘い
    そして差し入れまで…ありがとうございますimgimg









    写メ日記見てるよと言ってくださる方が
    だいぶ増えた気がするimg!!
    もっともっとたくさん素敵でえっちなimgもの載っけれるように
    いっぱい写メ撮ろーっとimgimg













    オプションもつけてくださったり
    一緒に気持ちよくなったり
    毎回あっという間だなぁimg














    3時まであと少しだけど
    今日の締めにまみかとイチャイチャたいむ過ごしませんかimg

  • 2021
    04/07[Wed]
    17:52

    グッドボタン 0
    ストレッチしてると…??





    気付いたらはだけちゃうよねimgimg





    まみかとえちえちなストレッチ
    しませんかimg★えへへ








    今日のランジェリーは赤なので
    見に来てくれたら嬉しいなぁimgimg

280件がHit 20 / 28 ページ

前へ

次へ