比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/04[Sat]13:31

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

280件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    04/07[Wed]
    13:22

    グッドボタン 0
    びゅーん??




    おはようございますimg









    今新幹線で浜松向かってますimg











    今日から浜松いるから
    短いお時間でもお待ちしておりますねimg

  • 2021
    03/08[Mon]
    06:29

    グッドボタン 0
    感謝で溢れる最終日??





    今回もまみかに一度でも会いに来てくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございましたimgimg















    今から戻っちゃうけど
    また絶対浜松に来るので
    是非是非次回もたくさん可愛がってくださいましimgimg





















    世の中は早朝だけどまみかは今深夜なのでimg
    今からビールいただきます?img
















    今週も1週間働き者のおにいさん
    頑張ってくださいねimg

  • 2021
    03/07[Sun]
    23:04

    グッドボタン 0
    ありがとう??





    最終日の今日、有難いことに
    こんなお時間までお忙しくさせて頂いた
    おにいさん達
    ほんとにありがとうございますimgimg



















    延長してくれたり、差し入れ下さったり、
    たっくさんいちゃいちゃして
    たっくさんお話して充実したお時間でしたimg






















    今日も3時まで、残り数時間ですが
    最後まで受付お待ちしておりますので
    短いお時間でもお顔見せてくれたら嬉しいですimg??

  • 2021
    03/06[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    [お題]from:パピコさん

    お題:肌の乾燥対策なにかオススメありますか?に回答♪





    お久しぶりのお題img!!!








    今までたっくさんの保湿系の商品を使ってきて
    結果たどり着いたのは、そう












    ベビーオイル!!!!!!!!!!













    もうこれが結局最強imgimg


















    毎日お風呂に入る機会が有難いことに多くて
    カッサカサになって皮膚科行ったり
    市販の良いと言われてるもの試したけど
    やっぱり1番大事なのは
    「荒れた時どうするか」
    ではなくて
    「荒れないようにどうするか」
    ってことかなとimg











    ベビーオイルだったらお風呂上がりに
    濡れてる状態で身体中塗って
    その上からタオルで身体をふくと
    必要以上のオイルは拭き取ってくれるし
    なにより赤ちゃんにも使えるから
    お肌が弱い方も荒れ始めて敏感になってる時にも使えるimg














    塗りやすいし沢山入ってるしコスパも最強!!!!!!!











    普段ケアしない方なら特に使ってみて貰いたいなimg









    その上で荒れ始めちゃったら
    もう無駄に抗うのをやめて皮膚科行きます(笑)
    やっぱりその道のプロに聞くのが1番早いimg










    まみかはおーち用と持ち運び用で常に2個持ってます(笑)
    良かったらおにいさん達も試して見て欲しいなimg























  • 2021
    03/06[Sat]
    23:23

    グッドボタン 0
    ありがとう??





    ソフィアのおにいさん??








    年末以来のおにいさんimgimg
    お変わりない様で安心しましたimgimg
    お仕事お忙しいのに会いに来てくれて…
    幸せ者だなぁimgimg




















    安定の泡?に入ってベッドでイチャイチャして
    マッサージさせて頂いて…
    次回はちゃんとオイル持っておくねimgimg






















    めちゃくちゃ今日暖かかったから半袖なのは
    びっくりしたimg(笑)
    明日ちょーっと冷えるみたいだから
    体調に気をつけて
    また次回もたくさんイチャイチャしましょimgimg

  • 2021
    03/06[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    今日のおねつ??








    今日も15時から出勤しておりますimgimg











    今日のお熱、相変わらず万全の体調ですimgimg












    あと2日、土日お時間あるおにいさん
    よかったらまみかといっぱいくっつきましょimg

  • 2021
    03/05[Fri]
    02:34

    グッドボタン 0
    ありがとう??




    アイコットのおにいさん??







    体格も良くてお話も面白くて
    ほんとにあっという間すぎましたimgimg















    美味しいビールとおつまみ頂いちゃってimg
    久しぶりのお酒は五臓六腑に染みますなぁimg














    ローションからの泡風呂はまさか過ぎたけど
    あれはあれで楽しかったからありだねimgimg















    次回のノルマは3回!!!!!
    うきうきでまたお待ちしてますねimg
    今日もありがとうございました??

  • 2021
    03/04[Thu]
    20:46

    グッドボタン 0
    ありがとう??







    ホテルMのおにいさん??







    お仕事帰りに寄ってくれてありがとうimg!!!
    おっぱい大好きらしくいっぱい癒されてくれたら嬉しいなimgimg

















    見かけによらず(褒めてる)ピュアで真面目なおにいさんimg
    お若いのにしっかりしてて
    有意義なお時間でしたimg























    数ヶ月に1回って言ってたから
    またムラムラした時はお待ちしておりますimg

  • 2021
    03/04[Thu]
    14:33

    グッドボタン 0
    もくよーび??







    おはよーございますimgimg












    今日もおっぱいの調子ばっちりです!!!!!!
    …ってそっちじゃない??img











    体調も元気いっぱいですimg












    あと4日…み、短い!!!!
    毎日幸せな時間をありがとうございますimg










    今日もお待ちしておりますねimg

  • 2021
    03/03[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    おーはよー??





    今日も体調万全ですimgimg





    数えてみたらあと今日をいれて5日img!!!!!
    毎回早いねえimgimg









    久しぶりの方も
    初めましての方も
    もちろん変態なおにいさんもimg
    お待ちしておりますimg??

280件がHit 21 / 28 ページ

前へ

次へ