比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:30

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

277件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/10[Thu]
    12:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:シニア層さん

    お題:最高年齢のお客様は何歳でしたか?に回答♪





    今までお会いした最高齢のおにいさんは84歳でしたimg✨✨✨✨





    生涯現役とはこのこと!!!!!





    何歳の方でももちろんwelcomeです🥰🥰💕💕💕






    今日はいいお天気だから
    しっかり水分補給してからお越しくださいねimgimg


  • 2023
    08/08[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    [お題]from:ああああさん

    お題:お気に入りの下着教えて下さい!に回答♪




    やっぱりサルートがしゅき💕💕💕





    おっぱいが大きいからどうしても
    綺麗に見えるランジェリーがいいよねimgimg






    あと素敵なのつけてると気分上がるし
    おにいさんに褒めてもらえるから余計しゅきimgimg






    おにいさんは何色のがすきかなぁ💕💕💕??


  • 2023
    08/07[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    おはよぉ🥱




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    今おにいさんのとこに向かってますimgimg




    今日もたーくさんえっちなことしよーねえimgimg





    変態なおにいさんからのお誘いお待ちしてますimgimg




    おにいさんの敏感なとこ教えて💕💕💕💕

  • 2023
    08/06[Sun]
    17:14

    グッドボタン 0
    はっぴーさんでー💕💕💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    今日も朝からずーーっと忙しくさせてくれたおにいさん
    ほんとにありがとうimgimg






    えろいえろいっていっぱい言われて嬉しいimgimg





    ホテル見つからんくって探してくれたのも
    愛を感じる🥹🥹🥹ありがとう💕💕💕💕






    次Pコースの時はちゃんとぴんくの粉
    2本持ってくね🥹🥹🥹🥹🥹






    今日もまだまだお時間あるので
    ろんぐでいっぱいイチャイチャしよimg

  • 2023
    08/05[Sat]
    17:15

    グッドボタン 0
    ありがとう💕💕💕



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    ロングで取ってくれた
    お兄さんimgありがとう💕💕💕




    短いお時間でももちろん
    満足してもらえるように頑張るけど
    ロングで呼んでくれると
    出来ること増えるから嬉しいよねimgimg





    フ○ラにパイ○リに素股に…
    おにいさんはどれがしゅきimg???





    たくさんピュッピュ🍼しちゃおっかimg

  • 2023
    07/13[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:ミートストーリーさん

    お題:夏の風物詩といえばなんですか?に回答♪




    えーーーーーー私はやっぱり花火かな🏮👘🎆🎆





    打ち上げ花火も手持ち花火もだいしゅきimgimg






    でも1番すきなのは
    テリッテリに日が差してる日に
    涼しいお部屋でお昼寝するのがすきimgimg






    あ、でも暑っつい外から帰ってきて
    🏠でビール飲むのもすきimg







    そう思うと好きな物いっぱいあるなぁ🥹💕💕






    おにいさんはなにがすきimg??


  • 2023
    07/13[Thu]
    09:59

    グッドボタン 0
    もくようび💕💕💕💕




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿




    昨日も遅いお時間まで
    まみかといちゃいちゃしてくれたおにいさん
    ほんとにありがとうございましたimgimg






    遅いお時間の乾杯imgは最高すぎる💕💕💕💕





    今日もぐっすり寝て元気いっぱいimgimg






    おにいさんのMAX回数🍼💦更新しちゃう🥹🥹???





    今日もお誘いお待ちしておりますん💕💕💕

  • 2023
    07/11[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    あっちっち😳☀️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    こーーーーーんだけ暑いと干からびちゃうねえimg





    おにいさんちゃんと水分取ってますかimg?????





    涼しいお部屋でまみかと一緒にポカリ飲んで
    冷たいシャワー浴びよ🥹🥹🥹💕💕💕💕







    その後は…img




    汗かいてもすぐ流せるから大丈夫imgimg





    涼しいお部屋でくっつくの気持ちいいよねimgimg

  • 2023
    05/13[Sat]
    20:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:とーまーとーさん

    お題:【マイガール限定】ク〇ニのコツを教えて欲しいです!に回答♪





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿





    まみかが「このおにいさん上手🥺🥺」って思うのは
    「これ気持ちいい??」って聞いてくれるおにいさん🥺🥺🥺🥺






    多分その日によって気持ちいいとこ違うから
    女の子に聞きながらのおにいさんは上手な気がするimgimg





    気持ち良くなってもらうのも好きだけど
    いっぱいク○ニされるのも好きだなぁimg


  • 2023
    05/12[Fri]
    13:25

    グッドボタン 0
    ただいま💕💕




    日記書いたのにまさかのアップし忘れimg!!!



    今日からまた浜松で
    変態なおにいさんとたくさん遊びたいなぁimgimg




    華金だから遅い時間までいけちゃうimgimg???







    まみかのおっぱい揉みにきてねimg

277件がHit 3 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ