比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]19:00

かわいい系 T164/B98(G)/W56/H85
喫煙しない 

初めての浜松、たくさんすてきな出会いがあります様に

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    06/03[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    毎日…?



    ?????? ??????????゚




    今日もいい感じに天気良くて
    お洗濯が捗ってるまみかですimg
    …現実的すぎる?img



    華金だから今日は無礼講で
    たくさんいちゃいちゃしちゃいましょimg



    ぜひお待ちしております?

  • 2022
    06/02[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    昨日も…



    改めて昨日もお会いしてくれたおにいさん
    ありがとうでしたimg!!!!!




    浜松で出会う人ってなんでこうも
    みんな暖かいんだろうなぁ。って思うくらい
    みんな優しすぎるimgimg






    今日もめいっぱい楽しんでもらえて
    めいっぱい癒せるようにがんばろっimg






    ぜひ会いに来てね?

  • 2022
    06/01[Wed]
    10:16

    グッドボタン 0
    だいぶ…!!!!




    お久しぶりの浜松ーーーーimg!!!!!



    やっとおにいさんたちに会いにこちらにこれましたimgimg




    数ヶ月ぶりだからお久しぶりなおにいさんも
    初めましてなおにいさんも
    ぜひたくさん構ってね?

  • 2022
    03/20[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    さいしゅうび?




    おはようございますimgimg
    とうとう最終日!!!!
    明日祝日なのを忘れていて
    三連休の中日ですが今日で一旦帰りますimg(笑)









    いい天気だしおーちからでて
    まみかと濃ゆいお時間にしましょ?img







    ぜひお待ちしております?

  • 2022
    03/19[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    ぽかぽか?






    おはようございますimg!!!!

    昨日も気付いたら寝ちゃってた!!!
    最後のおにいさん、延長までしてくれて
    楽しい楽しいお時間をありがとうimg?









    そして昨日の日記であと2日って書いたのに
    あと2日あることに気付いたimg?








    昨日寒かった分今日はぽかぽかで心地いいねimg?







    週末はまみかとたっくさんイチャイチャしよ?

  • 2022
    03/18[Fri]
    10:26

    グッドボタン 0
    一瞬で?




    昨日も最後のお時間まで
    たくさん愛してくれてありがとうimgimg






    しかも延長までimg
    楽しいお時間は本当に一瞬で気付いたら終わってるからびっくりimg








    しかもあと2日しかないからこそ
    もっともっと濃密なお時間を過ごせたら嬉しいなimg






    今日も心からお誘いお待ちしております?

  • 2022
    03/17[Thu]
    13:31

    グッドボタン 0
    もくようび?


    こんにちはimg?
    今日も朝から素敵なおにいさんと濃ゆいお話やじっくりなプレイimgして
    ほくほく気分で1日が始められて嬉しいなぁimg












    なんだかんだで今日で半分img


    あと4日の間にまだお会いできてないおにいさんや
    今回2回目という強者のおにいさんまでimg
    心からお待ちしております?

  • 2022
    03/16[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    すいようび?





    おはようございますimgimg
    ぐっすり寝過ぎてバタバタな朝だったけど
    安定のいい天気で気持ちいいねimg!!!







    今週も半分まできて疲れが溜まってるおにいさん
    ぜひ色んなところほぐしちゃいましょimg








    お待ちしております?

  • 2022
    03/15[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    ありがとう?





    今日も会いに来てくれたおにいさん達
    心からの感謝と愛情をimg








    いっぱい出してくれていっぱいお話出来て
    濃厚なお時間が本当にあっという間でしたimg











    今日おにいさんと話していて
    巨乳が1番聞かれる質問は
    『いつからおっきくなったの?』だって会話をしていて







    例えば180cmの身長ある人が子供の頃から180cmな訳ないのと同じで
    子供の頃から巨乳な訳はないし
    かといっていつから『おおきく』なったの?って言われたら
    胸が膨らみ始めた頃を答えるべきなのか…とか
    昔から答えがわからなかったけど
    1個自分で納得出来た答えが




    『巨乳と呼ばれるサイズになってからの年齢を答えればいい』





    ってとこにたどり着きましたimgimg






    元々疑問に思ったことをずっと考えてしまうタイプなのですごくすっきりしたimg








    っていう今日のハイライトでした(笑)









    そんなこんなで夜も更けて来たので
    スキンケア念入りにしてゆったりまったり休もうかな?









    明日もたーっくさん可愛がってね?

  • 2022
    03/15[Tue]
    10:40

    グッドボタン 0
    だいすきな?




    だいすきな浜松にまた戻ってこれて
    またおにいさんに会えるの楽しみにしてたから嬉しい〜img?







    昨日は短い時間しか居れなかったのに
    お会い出来たおにいさんには
    ほんとに感謝ですimg









    今回は1週間なのでお時間見つけてまみかに会いに来てくれたら嬉しいなimg








    ぽかぽか陽気になると変態さんimg増えるっていうから
    どんなプレイが出来るか楽しみにしてるね??

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ